日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

リシシムですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からずっと

何度も何度も

同じメッセージを受け取ってる。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

覚悟を決める

 

 

 

 

明日が最終日の

富裕層マインド30日レッスン

7月期はこれが最後。

 

富裕層マインドレッスンをやると

決めて、一番伝えたかった

テーマがこれ。

 

 

 

 

だから30日目の一番最後の

テーマに選んだんです。

 

 

 

 

どんなに細かいことを

たくさん学んでも、

結局ここができてないと

現実が変わらないと思うから。

 

 

 

 

覚悟を決めるって、

私がこれまで一番苦手だったこと。

 

 

 

 

いつも決めた後に、

本当にこれでよかったののかなとか、

 

 

 

 

決めたけど、

なかなかうまく行かないから

やっぱ違うかもって

諦めちゃってた。

 

 

 

 

でも、結局本音ではまた

それを選びたくて戻ってくる、、、

それの繰り返しみたいな。

 

 

 

 

覚悟を決めるってね、

忍耐がいるんだってわかった。

 

 

 

 

機が熟すまで待つ姿勢、

撒いた種が芽を出すまで

じっくりと育てる姿勢。

 

 

 

 

本当に芽を出すのかも

わからないけど、

信じて待つ強さ。

 

 



 

 

だから、簡単に

できることではないんですよね。

 

 

 

 

なんと、2年前にも

同じことを書いていてびっくり。

 

 

 

 

 

人生覚悟を決めなきゃいけない

タイミングはいっぱいあって、

 

 

 

そのときそのとき、

自分が決めたことを信じて待つ。

 

 

 

 

そこがブレちゃうと、

待っている間に起きてくる

一見ネガティブなことに

気持ちが負けちゃうからね。

 

 

 

 

決めるとは、

良いことも悪いことも

全てを受け入れる覚悟。

 

 

 

 

富裕層マインド30日レッスンが

あと一歩を踏み出したい誰かの

後押しとなりますように。

 

 

 

 

何かを決める

きっかけになったら嬉しいですピンクハート

 

 



 

 

7月31日締切↓


富裕層マインド

30日レッスンハート


豊かな人生へ

ステップアップするためのコツ

30日の音声プログラム

 

 

 

 

受講生さんからのご感想ピンクハート

 

 

 

 

ダイヤモンドこの講座でしか得られない

気づきをたくさんありがとうございます!

 

 

 

ダイヤモンド状況はしんどいはずなのに、

毎朝聞いていたら心が柔らかく

オープンになれて、成果も見えてきました!

 

 

ダイヤモンド人間関係の本質的でデリケートなところを

ひとつひとつ具体的とともに丁寧に、

しかも1ヶ月集中で教えて頂けるため

連鎖的に気づきが続く、

本当に貴重なレッスンです。

 

 

 

お申し込みは7/31まで!!

 

==================

 

フランスフランス語講座

※現在リシシムは

初心者向けフランス語講座を

行っておりませんお願い

 

EIM(école d'interprète médecal)

フランス語医療通訳スクール

 

 

リシシムが提供している

フランス語講座は、

スターガイドスクリプトを学ぶ

ガイディング講座のみです。

 


フランス