日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

リシシムですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から夏だけ開催?してる

富裕層マインド30日レッスン

 

 

 

 

 

富裕層っていう言葉が

いまいちピンと来ませんっていう

意見も頂いたので、

 

 

 

 

富裕層マインドって?

 

私が富裕層マインドを

お伝えしたいわけ

 

 

 

 

について書こうと思います。

 

 

 

 

 

私が富裕層と言っているのは、

物心ともに豊かな人たちのこと。

 

 

 

 

 

彼らがなぜあんなに豊かに

暮らせるのか、

 

 

 

 

フランス語通訳案内士として

海外富裕層を近くで見てきて、

彼らに共通するマインドを学び、

 

私が日常に取り入れられることは、

実践してきました。

 

 

 

 

でね、気がついたんだけど、

 

 

 

 

要するに彼らは

どんな瞬間も、

 

自分にとっての心地よさを

最優先してる

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

それはすごく徹底していて、

どんな瞬間も

なんです。

 

image

 

 

 

 

それでも生きていれば、

不快なことも起きる。

 

なんでーー??

 

 

 

 

ってことは、誰にも

起きることなんです。

 

 

 

 

そんな一見ネガティブなことが

起きた時も、

自分が心地よくなれるマインドを

採用して、快適さを選ぶ。

 

 

 

 

快適でご機嫌の自分に

戻ってくる。

 

 

 

 

これができてる人が

豊かになっていくんです。

 

 

 

 

 

じゃあ、具体的に

どんな場面でどういう判断をするか。

 

 

 

 

 

それを30日間、

音声のプログラムでお伝えしているのが

富裕層マインド30日レッスンです。

 

 

 

 

 

毎回10分弱だから、

隙間時間にラジオを聴く感覚で

聞いてほしいなハート

 

 

 

 

 

受講生さんからのご感想ピンクハート

 

 

 

 

ダイヤモンドこの講座でしか得られない

気づきをたくさんありがとうございます!

 

 

 

ダイヤモンド状況はしんどいはずなのに、

毎朝聞いていたら心が柔らかく

オープンになれて、成果も見えてきました!

 

 

ダイヤモンド人間関係の本質的でデリケートなところを

ひとつひとつ具体的とともに丁寧に、

しかも1ヶ月集中で教えて頂けるため

連鎖的に気づきが続く、

本当に貴重なレッスンです。

 

 



詳細はこちら↓


 

 

 

 

8月期募集は

本日7/26

21時から開始です。

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

赤薔薇LINE公式アカウント赤薔薇

 

 

<お友達追加特典プレゼント

コスパよし!!

ラグジュアリースタイルを叶える

ファッショブランド&

ショッピングガイド

ぜひ受け取って下さいね♪

 

==================

 

フランスフランス語講座

※現在リシシムは

初心者向けフランス語講座を

行っておりませんお願い

 

EIM(école d'interprète médecal)

フランス語医療通訳スクール

 

 

リシシムが提供している

フランス語講座は、

スターガイドスクリプトを学ぶ

ガイディング講座のみです。

 


フランス