フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


5月に楽天で購入したものは、こちら!

 

美容師さんに勧めていただいてから

愛用中のトリートメント。

 

お気に入りで3本目突入です!





 動画で見て気になって購入したリップ。

 

これ買って大正解でした!最近どんなリップを

使ってもすぐにガサガサになって皮が剥けていましたが、これだと大丈夫!




 

いつもは、あきたこまちかコシヒカリなのですが、

先日、京都に行った際、ホテルの朝食で食べた

京都のお米が美味しくて、

(ブランド名は忘れましたが…)


「日本のお米ってどれも美味しいんじゃない?」


ということで、初めて北海道産のゆめぴりかを購入。

(京都のお米じゃないんかい!)

 

ゆめぴりかも美味しい♡


 

カラーリップは最近

ブレンドベリー リップバルーンの

いたずらまろみベージュというカラーを

愛用していましたが、使い切ったので

同じくブレンドベリー リップバルーンの

違うカラー ふいうちオレンジというのを購入。

 

個人的にまろみベージュのほうが好みだったかも…。


 

そして、販売終了して

ドラッグストアで購入できなくなった

ミンティアブリーズ+MASKのレモンライムミントを

8個まとめ買い。


 





 パートナーがコーヒー好きで

これまでずっとコーヒー豆を購入していましたが、

以前、ドリップバッグのコーヒーをいただいた際、


「楽だし美味しい!」


と気付いたらしく、

今年からドリップバッグのコーヒーになり、

3月にこちらを購入しなくなったので

リピ買い。

 


 

ブラトップは10年以上ユニクロを愛用していますが、他のものを試してみたくなり、こちらの

黒を購入してみました。

 

ホールド感が、ユニクロのものよりしっかりしていて

胸を寄せてあげてしてくれます。

かつ普通のブラのような締め付け感はないので

長年ブラトップで慣れてしまった私にはいいかも!

ただ生地がちょっと分厚いので、

これからの時期は向いてないかもしれませんが…

リピする可能性大です!



 そしてそして、リピ買いの北海道の餃子。

 

この餃子は味噌だれで食べるのが、

めちゃめちゃお気に入り♡




合計23,359円。


こんな感じでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さて今日から6月…6月?!(@_@;)


今年も早すぎやしませんか?

あっという間に大晦日ですね…。(気早すぎ?)



こちらからは以上です!










イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→