フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


今更ですが、昨年2月からポイ活サイト 

ハピタスを始めた私。


それを機に、楽天で買い物をすることが増えました。

ハピタスを経由して楽天でお買い物すると

ハピタスのポイントと楽天のポイントが貯まるので。


それまでAmazonで買い物することが

多かったのですが、

ハピタスを経由できないので、

今はほとんど楽天です。


で、楽天お買い物マラソンにも

よく参加するようになりました。


今月はお買い物マラソンが3回もあってほぼ毎日

お買い物マラソンみたいな月ですね(@_@;)


今月はほとんど参加していませんでしたが、

今回は欲しいものがチラホラあるので、

このタイミングで購入しようかなと思っています。



楽天で買い物をするようになって

いろいろ食品を購入するようになり、

それが楽しみのひとつになっています。


こちらの雑穀米とか、


 


たぬきむすびの素なんかはリピ買いしています。


 



お正月に福箱で購入したひかり味噌のインスタントの

お味噌汁が美味しかったので、

こちらも先日リピ買いしました!

味噌の種類も具の種類も豊富で気に入ってます♡


 


 餃子を食べ歩きしている方に

オススメしていただいた

こちらの宝永の餃子も

めちゃめちゃ美味しかったのでリピ決定だし、

 



こちらの冷凍焼き芋も本当に甘くて美味しくて

サイズ感もちょうどいいのでリピ予定です。

 




先日、半額のクーポンが出ていたので試しに購入してみたこちらのナポリタンも、

生麺がモチモチで美味しかったので、

リピしたいなと思ってます!



※写真が残念な感じで申し訳ない。


こんにゃくベーグルも美味しかったので、

半額のときにまたリピしたい!


 





意外と(?)今のところハズレは少ない印象。

(口コミめっちゃ見て悩みに悩んで

購入することが多い慎重派です)


楽天の食品系でオススメあったら

是非教えてください!


こちらからは以上です!




イベントバナー



《期間限定クーポンが出ている商品》


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活しませんかっ?

10日間のタスクを達成すると

5,000円分のポイントが貰えます!

(少し前まで4,000円でした。

いつまた下がるかわかりません)

気になる方はこちらからぜひ〜!!!