フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


最近のお気に入りのおやつはこちら!

(誰も聞いてないけど発表)





 

冷凍焼き芋!


昨年2月からポイ活サイト ハピタスを始めてから

楽天で頻繁に買い物をするようになった私。

※Amazonではポイ活サイトを経由できないため。


最近は楽天で美味しそうなものを見つけて

購入するのが楽しみのひとつとなっております。


で、購入したこちらの冷凍焼き芋。


こんな感じで食べ切りサイズの国産紅はるかを使用した冷凍の焼き芋が、



1袋に1kg分入っています。


解凍15分〜30分して

そのまま冷やし焼き芋としても食べられますが、

私は解凍15分してレンジでチンして

温めて食べるのがお気に入りです。


そもそも焼き芋の冷凍食品があることに

驚いたのですが、更に驚いたのは

めちゃめちゃ美味しいということ(@_@;)


家で蒸しただけでは出せない、

焼き芋独特の香ばしさがちゃんとあって、

手軽に焼き芋が食べられるのは、

スーパーで焼き芋を見つけるとつい買ってしまう

焼き芋好きの私としては、すごく嬉しい!!!


このサイズ感もちょうどいいし、

めちゃめちゃ甘くて、


「砂糖入ってる?」


と思わず確認してしまったほど。

※もちろん砂糖不使用。


「こんなに甘くて砂糖が入ってないなんて

信じられる?すごくない?

これは完全にスイーツだね」


と、パートナーに興奮ぎみに語っていたら、


「通販の人みたいだね」


と言われました(笑)


そんなパートナーにもあげてみたところ、

サツマイモがそんなに好きではないパートナーも

(スイートポテトは好き)


「めちゃめちゃ甘い!スイートポテトみたいだね!」


と絶賛しておりました。


これはダイエット中でもオッケーの

ヘルシースイーツなのでは?

と。


ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 


数日前にパート先の歯医者で患者さんに(80代女性)


「あら 妊娠したの?」

といわれた私が言っても説得力はありませんが(@_@;)

「してないです。太っているだけです」

と返した私の心中お察しください。

ちなみに、こちらで働き始めて5年、
ずっとぽっちゃり体型で維持しております。
(維持したくてしてるわけではないけども)

「嘘でしょ?太ったわねえ…」

と首をかしげながら帰っていかれました…。

デリカシー!!!

こちらからは以上です!



イベントバナー




《気になるモノ》


 


 


 


 


楽天ルーム細々とやってます→



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡