フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


1月に購入した、たぬきむすびの素。


一時期、天かすとめんつゆとネギを混ぜて作る

おにぎりにハマっていてよく作っていたんですね。

で、そういう感じだろうなと思いつつも、

手軽に出来ていいなと思い購入したんですけど、



 



これがめちゃめちゃ美味しい!!!

私がハマって作ってた

あのおにぎりの何倍も美味しい!!!


私もパートナーも気に入り、

私はパートの日のランチにおにぎりにして食べ、

パートナーは朝ご飯におにぎりにして

食べていたようです。

(朝は起きる時間が違うので

朝ご飯は別々です)

そのため2袋購入したのですが、

即効でなくなりました。

1袋の量が少ないんですよね…。

(1袋でおにぎり6個分だそうです)


ということで、今回10袋をまとめて購入。

こんな感じの箱に入って届いたんですが、









これを見たパートナーが


「お店でも始めるの?(笑)」


と驚いておりました(笑)


これでしばらくはもちそうです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


昨年の2月からポイ活サイト 

ハピタスを始めたことで、

楽天で買い物をする機会が増えたんですが、

楽天を見ていたら、

まぁ魅力的な食べ物が多いこと!!!


今回、たぬきむすびの素をリピートで

まとめ買いしましたが、もう3〜4回

リピート買いしているかなりのお気に入りの

商品はこちらの雑穀米です。




 

美味しくて飽きることもなく、ほぼ毎日

これをお米に混ぜて炊いて食べています。


しょっちゅう半額SALEをやってくれるので、

そのタイミングで

2袋ずつ購入させていただいています。


オススメしてもらって購入したこちらの2種類の

餃子もどちらも美味しかったですし。


 

 


この1年ほどで、いろいろな食品を

楽天で購入し楽しませていただき、

おかげで食卓が豊かになりました。

これからもいろいろ試してみたいなと思ってます。


こちらからは以上です!




《気になるモノ》


 


 


 


 


楽天ルーム細々とやってます→



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡