フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨日、シャンプーが使えなくなった話を書きました。






 今回はリップクリーム編でございます。


 数年前から、リップ迷走中の私。 

もうね本当に何種類もリップクリームを

試しているんですが、

何を使っても
合わなくなっちゃったんです(泣)


以前から唇は荒れやすかったんですけど、

リップが合わないみたいなことはなかったんですよね。

こまめに塗っときゃなんとかなっていたんですが、 

数年前からこまめに塗ってもダメで、

ガサガサで皮剥けがヒドくて悩んでいました。 


 で、やっと見つけたのがこちらの
DEWリップゾーンセラムなんですけど、



 


 


もっと気軽に外出時でも塗れる 

チューブタイプorスティックタイプのものを

探していたんですね。 


 売り切れていてなかなか買えなかった、

無印良品のエイジングケアリップエッセンスが

先日やっと手に入ったのですが、 


 


こちらも合わず…
(期待していたのでガッカリ)
。 


 で、たまたま動画で紹介されていた 

トリデン ソリッドインリップエッセンスというのを先日購入してみたところ…






 

これがいいっ!!!

 石油っぽいニオイが気になるところですが、 

これだとガサガサ&皮剥けを回避することが出来ました。

 私はこまめに塗らないとダメですが、

 試しにパートナーに貸したところ、

 半日くらい唇がプルプルしていて、

羨ましくて腹立ちました(笑) 

 

とりあえずしばらくはこれで様子をみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 


 こちらからは以上です!

 








《気になる商品》


 


 



 

 





楽天ルーム細々とやってます→