フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨日、こちらの記事に書きましたが…




応募した案件に落ちまして…ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

それ冷凍食品だったんですね。


で、冷凍したご飯やら冷凍食品

(パスタ、ラーメン、うどん等)、野菜等で

半分以上埋まっている我が家の冷凍庫。


この楽天お買い物マラソンのタイミングで、

なくなった冷凍餃子を

補充しようと思っていたのですが、

案件の冷凍食品がくるかもしれないからと

冷凍庫のスペースを確保するため、

餃子を買うのを我慢していたんですね


そしてそれはまったくもって

要らない心配となりましたので

即効で、餃子ポチりました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


こちらの餃子↓美味しかったのでリピ買いです!

 


ハァー届くの楽しみ♪



こちらからは以上です!


※新作のカレーライス刺繍帽子を
そっと添えておきます。
(めちゃめちゃかわいい♡←いつもの自画自賛)

正面






イベントバナー




《気になる商品》


 

 



 

 



 

 



 

 


《売れ筋商品》


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




楽天ルーム細々とやってます→