フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


先日、PR案件が4件ほど届いておりまして、


「えっ?こんな弱小ブログにも

お声かけていただけるんですか?」


と。


これまでも本当に、たま〜にありましたが、


「いやいや私には無理です無理です!

荷が重いです!!!なんか変なこと書いたら

申し訳ないですし!」


なんて思って応募したことはなかったんですね。


でも今回1件


「おっ これはやってみた〜い!!!」


という案件が1件あったので初めて応募してみました。

そして結果をワクワクドキドキしながら待っておりましたところ、昨日結果が出まして…





選考落ち…。


いや正直ね、選考期間過ぎても「選考中」

ってなってたんで、


「えっワンチャンあるのか?!」


とか期待しちゃってたんですけど、

蓋を開けたら


「で…ですよね…」


という結果でございました。


そもそもなんでこんな弱小ブログに

案件がきたのかわかりませんが、

きただけありがたいと思うことにします。


で、昨日私の師匠(勝手に)

ゆきんこさんがこちらのブログを

アップしておりまして…。




ちょ…待って…ゆきんこさんで落ちるの?!

と。

そりゃワシ無理やわ…と思いましたよね。

まぁ今後もこういう機会があり、
気になるモノがあれば懲りずに応募してみようと
思います。

私のブログに「PR」の文字がつく日がくるのか?
こないのか?

こちらからは以上です!




イベントバナー



《気になる商品》


 

 

 

 

 


 


 

 




《売れ筋商品》


 

 

 


 

 

 




楽天ルーム細々とやってます→