フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


数年前から私の必需品となっていた

『ミンティアブリーズ +MASK レモンライムミント』。





私がいつも購入していた

ドラッグストアから姿を消しました(@_@;)


他のドラッグストアやスーパーも

探してみたのですが、やっぱりない!!!


調べてみたところ販売終了とのこと(泣)


この

『ミンティアブリーズ +MASK レモンライムミント』

はマスク着用時専用のタブレットで、

ミント系のものってマスク着用時に

目にしみるんですが、これはそれが起こりにくく、

口にうるおいを与えてくれるというタブレット。


全般性不安障害の私は無意識のうちに

体が緊張状態になっていることが多く、

口内も乾燥しがちだったんですね。


仕事のときはなかなか水分をとれず

(歯科助手パート)口内が乾燥し

気持ち悪くなるなんてことがあったので、

こちらを使用し始めました。


マスク着用時以外のふだんのときも、

急に不安感で心がザワザワとして、

口内が乾燥してしまうときにも

このミンティアを口に放り込んで

気分を落ち着かせていました。


私の場合、ミントがキツイと余計に

気持ち悪くなってしまうし、

甘すぎても気持ち悪くなるんですけど、

こちらは本当にちょうどよかったんですよね。


マスク生活が落ち着き、


「この商品なくなってしまうかもしれない…」


と不安に思っていたことが

的中してしまいました(泣)


私にとってなくては

ならないモノになっていたのに…。


ネットで調べてみたら、まだかろうじて

楽天でもAmazonでも購入できるようだったので、

楽天で、8個入りをポチりました。


 


 


購入した8個がなくなる頃には、

代わりの安心アイテムを見つけたいなと思います。


こちらからは以上です!



※最近お気に入りのグミの写真を
そっと添えておきます。

 


 



イベントバナー





《気になる商品》


 

 

 


 


《期間限定楽天クーポン》



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→