フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨年2月からポイ活サイト 

ハピタスを始めた私。



それまでAmazonで買い物をすることが

多かったのですが、

Amazonだとポイントが貯まらないので、

ポイ活を始めてから楽天で買い物をすることが

増えました。


2023年3月から2024年2月一杯の1年間で、

楽天で使った金額を計算してみたところ

(ブログ用に計算してみました。

大変でした(笑))


253,204円でした。

(楽天で寄付した金額は除いています)


このうち45,000〜47,000円は楽天ポイント購入です!

なんでこんなにポイントが貯まっていて

使えたかというと

見るポイ活 TikTokliteの友達招待報酬です!

招待して、登録してくださった方が、

簡単なタスクを、10日間達成すると

招待した私にもされた方にも4,000円分のポイントが

入るというかなり激アツのポイ活を

ブログで紹介していたら11人の方が登録して

タスク達成してくださったので、

44,000円分のポイントを

いただくことができたのです。

あとの数千円は、自分でコツコツ貯めたものです。

まだの方はよろしければこちらからぜひ!


※ポイントは楽天ポイント以外にもPayPayや
Amazonギフト到着いろいろ交換できます。



おっと!話がそれましたが、そんな私がこの1年で

購入してよかったものを紹介していきます!


まずリピ買いしているのは、

こちらの雑穀米。



 

今までいろいろ試したなかで一番美味しくて

飽きずに食べられているお気に入りの雑穀米です!

半額クーポンが出てるときにいつも2袋購入してます。



2回リピして次もリピ決定!と思ってる

ラロッシュポゼのシカプラストリペアクリーム。


 保湿クリームなんですが

45歳の私の肌の毛穴がキュッと引き締まって

整う感じがしてお気に入りです。



 こちらは一度購入して美味しかったので、

リピート決定の商品。

めっちゃ好みの餃子2種類。

 




 



美食点心の方は、半額になることがあるので

そのタイミングで!


こちらのたぬきむすびの素も

めっちゃ美味しかったです!


 




一袋に入っている量が少ないのがあれですが…。

この前2袋購入してあっという間になくなったので

次は10袋で買おうと思ってます。



そして本当に購入して大正解だった

ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。

 





外の音があまり聞こえないのでHSP気質の私は

カフェでのひとり時間が

すごくストレスフリーになりました。

刺繍の時間にも作り置きおかずを作っているときにも

大活躍しています。

ちなみに私はオレンジ愛用してます。

めっちゃ可愛い♡



こちらも本当に買ってよかった

白湯専用のマグカップ。

 

 



3分ほどで熱湯が白湯の適温の温度になって

朝の白湯習慣が本当に快適になりました!


こんな感じですかね。



昨日から楽天スーパーSALE始まってますね!


イベントバナー



欲しいものがいろいろあるので(リピ買い含め)

購入しようと思ってます。


こちらからは以上です!



楽天ルーム細々とやってます→


サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡