TAKEMIYA生誕祭のご報告③日本の心臓❗️江ノ島がヤバい‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

TAKEMIYA生誕祭③です。

 

②までの流れはこちらをどうぞ

映画が終わったのは

何と、深夜1時過ぎ…

 

生誕祭に来てくれた

遠方の方々のなかで

話題になったのが

 

江ノ島の岩屋が

ヤバい!

(エネルギーがめちゃヘビーで邪氣溜まりまくり)

 

という話題。

 

14日に、岩屋の中で

大祓いをしたばかりなのに…

 

16日には、またまた

ヤバい状態になっているとは‥

 

みんなと一緒に

江ノ島の岩屋に

大祓いに行くなら

 

翌日の17日にしかない…

 

ということで

 

翌朝、チェックアウトの際に

皆を迎えに行くこととなりました。

 

みなを迎えに行く途中

江ノ島の真上には

 

七福神が船に乗って

現れました音譜

 

 

今から、江の島の岩屋に

参拝に入ることを喜び

 

祝福してくれているのを

凄く感じました。

 

 

宿には、もっと人がいたのだけど

 

邪氣が充満した岩屋に

霊的に弱い人を

連れていくのは危険と判断し

 

七福神にちなんで

7人のメンバーを組み岩屋へUFO

 

(11月17日の江の島大祓いメンバー)

 

14日に祓ったばっかりなのに

岩屋に入ると…

 

う…っ。

 

息が詰まるほど

エネルギーがこもっていました。

 

特に写真からみた

左の洞窟は

 

富士山に繋がっている

 

と言われる洞窟なのですが

 

富士山のほうで

抱えきれなくなった邪氣が

 

江の島のほうに

なだれ込んできている

 

のを、その場にいた全員が

はっきりと感じていました。

 

(←が富士山と繋がっていて、→は江の島のハジマリの洞窟)

 

江ノ島洞窟を参拝する際は

 

富士山に繋がる左の洞窟は

3礼3拍手で祓い

 

右のハジマリの洞窟は

ハジマリの1拍手で

祓います。

 

洞窟の中で

できる限りの悪魔祓いと

大祓いをさせて頂きましたが

 

それでも、完全に

すっきりと祓きれないまま

 

洞窟を出てくると…

 

空には、私たちを

見守っているかのように

マスターたちが出現。

 

 

このマスターたちを

眺めながら

 

この地一帯を

祈りによって護ってくれている

まきさんと共に

 

(TAKEMIYAの生誕祭でライヤーを奉納してくれたまきさんです)

 

『やるだけのことはやったから…

あとは、もう天にお任せだね‥』

 

と、話していたら

 

その瞬間!!!!

 

空がピカッ!と光って…

 

小さな虹が出現し…

 

目の前でどんどん

大きくなっていったのですポーン

 

 

めっちゃ!アンサー!!

 

もう、やるだけはやった…

 

あとは…

 

天にお任せ。

 

 

岩屋は、凄く重かったし

結局、祓いきることもできず…

 

(富士山から、どんどん、溢れた邪氣がなだれ込んできているので、掃除しても掃除しても、追いつかないかんじ)

 

岩屋を出た時は

正直、氣持ちが重かったけど

 

天に現れたマスターたちと

この虹のアンサーによって

 

心が軽くなりアップ

 

寝不足のみんなの足取りも

だいぶ、軽くなりました。

 

その後は、

 

この一帯を地震より護る

亀石ちゃんにも

みなで、祈りを

降ろしに行きました。

 

↓の写真の亀石ちゃんに

 

・最近起きた嬉しかったこと

・楽しかったこと

・幸せだったこと

などを報告してあげてください。

 

亀石ちゃんは、そんな話が大好物で

それこそが、亀石ちゃんの

エネルギーになっているのだそうアップ

 

 

みなで、祈っていると

 

江ノ島の龍神さんが現れ

虹が、どんどん濃くなっていき

 

太陽の周りには彩雲が…花

 

 

心から利他のために

 

目には観えない守護存在達に

感謝を祈る氣持ちに対して

 

目には観えない存在達が

全力でアンサーを

送ってくれているのを

 

その場にいた

全員が感じていました。

 

祈りの最中

 

江ノ島は、不可思議な

巨大うろこ雲に覆われ

 

何だか、巨大な龍王の

お腹の中にいるような

 

世に乗っているような

不思議な感覚でした。

 

 

その後、江の島の中の

レムリアと繋がる

秘密の場所にて

 

まきさんの奉納演奏。

 

まきさんは、

持ってきた太鼓を

叩きながら

即興で歌を歌いました。

 

その歌声は

自然の中に溶け込み

 

風が、その音色と祈りを

精霊たちに届け

 

精霊たちに伝播した祈りが

 

優しく、優しく

 

生きとし生きる全てのものに

伝わっていくのを感じました。

 

わたしは、何となく

みなで、しっかりと手をつなぎ

 

その後ろで

 

神楽に合わせて

みなで揺れていたのですが…

 

フト、氣がつくと

 

優しい、優しいステップで

大地に愛を注ぐイメージで

 

太鼓に合わせて

足踏みをしていましたピンク薔薇

 

みなが、それに合わせて

以心伝心したように

 

優しい 優しい

 

本当に・・優しい

 

足踏みをはじめました。

 

まきさんの太鼓に合わせ

 

みんな

 

足踏みをしながら

 

ただ、ただ、

 

慈悲と慈愛と感謝を

大地に送るイメージで

大地を、踏み続けました…

 

すると…

 

太陽の周りに

 

わたしたちの

優しい足踏みに

呼応するかのように

 

それは、それは

優しい優しい彩雲が

出現したのです。

 

 

わたしたちが

自分たちの祈りに呼応している

その彩雲に氣がつくと…

 
私たちの祈りに合わせて
その彩雲も、また
どんどん、光を放っていきました。

 

 

そして、

 

大災害を防ぐための

マントラである

塩谷信男の大断言

 

宇宙の無限の力が凝り凝って

真の大和のみ世が成り成った

 

(三千世界大和の世界が、すでにできあがった!という大災害を防ぐマントラ)

 

を歌い始めると…

 

彩雲は…我々の目の前で、

日輪に姿を変えていきました。

 

 

わたしが2016年に書いた

塩谷信男先生の大断言のblogです。

 

せめて、下記3つの記事は

 

このタイミングで

 

何度も読んでいただけたらと思います。

 

ベル天啓の降りているイマ現在必読です。

 

 

ベル最近、北朝鮮のミサイルもびゅんびゅん飛んでいますがこちらをどうぞ。

 

ベル塩谷信男先生の死ぬ前の予言…出口王仁三郎先生と同じことを言っていた。

 

 

今回の天啓に対して

 

地震封じをするな

災害封じをするな

 

そう、天から

お達しがきています。

 

ハジマリには、オワリが必要。

 

わたしたち、真の祈り人が

できることは

 

人間のエゴを叶えるために

命乞いをすることではなく

 

生きとし生ける全てのものの

大調和・大平和を願うこと。

 

人間だけが幸せで

快適な世界を願うことではない。

 

地震がきませんように

災害がきませんように

死にませんように

 

と祈るのではなく

 

主の御心が成されるよう

 

祈るようにと。

 

主の御心とはすなわち

生きとし生ける全てのものの

大調和・大平和。

 

やるだけの善意を尽くし

精一杯の祈りを届けたら

 

あとは

 

天にお任せ。

 

 

最初は

 

引き寄せとか

現実具現化の方法を

教えていたわたしが

 

この数年は

 

神様の御用人

主の御遣い

 

として

 

本当に、あちらこちらで

祈り続けてきました。

 

危険な状態になると

私たちのように

 

自然とキャッチした

世界中の祈り人達が

 

世界のあちらこちらで

必要な働きをし

 

目には観えない世界と

コンタクトを取ってきました。

 

 

現在、

 

新海誠さんの

 

『すずめの戸締り』

 

が映画になっているけど…

 

 

鬼と呼ばれて封印された

古代の神たちの

復活のタイミングでは

 

鬼滅の刃

 

が流行ったり…

 

 

目には観えない世界

目に観える世界

 

常に、密接にリンクしていて

 

すずめの戸締りに出てくる

 

閉じ師のような役割の人々

 

実際に、世界には何人にもいて

 

もう、数えられないほど

地震や災害を

抑えてきているのです。

 

最近では、Hawaii島の

マウナロアという

Hawaii島で1番高い山が

噴火しましたが…

 

これも、祈り人達の

祈りの影響を受けての結果です。

 

すずねの戸締りで

最期、閉じ師とすずめが言うセリフが

 

まさに、イマの

祈り人達の心境そのもの

 

なんじゃないかなと感じました。

 

(終った後の直会。1日がかりとなりました。)

 

現在の日本の心臓である

江ノ島の岩屋の様子ですが…

 

本日、神の日に

ハサニと長老KEIKOさんが

様子を観に行ってくれました。

 

下記が、12月1日現在の

岩屋の状況です。

 

KEIKOさんから。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


岩屋、左側

わからない私でも重かったです。

(富士山側のこと)

でも、ハサニさんが

 

重くてもできる限り

祓いましょうと言って

 

入ってから出るまで

一緒に悪魔祓い唱えてました。


左側では、御神水撒いて

祈りで光を降ろして

 

その時右側も同時に

光を降ろすイメージでしました。


光を降ろす前に

魔のものを主に出来る限り

 

引き上げてもらうよう祈ってから

光を降ろしました。


ちなみに不動明王の所と

岩屋の右側の奥の方で

悪臭が強かったです。

 

(悪臭というのは霊的に良くないものがいるときに発生します)


右側も御神水を撒きながら

光をおろしました。


第一岩屋はとても禊がれており

少し気持ちが落ち着きました。


今日は人がほとんど

居ない状況でしたが

びっくりしました。


今日の良かったことは

エスカーでクジラが泳いでおり

癒されました。

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

KEIKOさんの文章を

読む感じでは

 

17日に参拝をしてから

状況は良くなっていない

変わっていない

 

というかんじです。

 

富士山に集まった邪氣が

溢れかえりすぎ

 

自浄できないほどに

邪が広がっている感じです。

 

まさに、

 

すずめの戸締り状態…

 

17日の江の島岩屋大祓いの直後

19日は

 

緊急で

 

関東の地震封じの要石のある

 

鹿島神宮
(地震を起こすナマズの頭を押さえています)

香取神宮

(地震を起こすナマズのしっぽを抑えています)

 

に、

 

神事に向かいました。

 

結論から書いてしまうと…

 

尻尾を抑えているはずの香取神宮が

11月19日に行った時点で

 

要石の前が、

ぐらぐら、体感で

はっきり解るほど

揺れておりました…。

 

19日の祈りの様子は、

次のblogからシェアします。

 

何も起きない

 

それが平和なこと。

皆さんは奇跡の日々を
生きているのです。

UKYOU

 

 

  オワリハジマリの準備をしよう

 

終わりはじまりの冥王星水瓶座時代

に向けて、天啓によって制作を開始した

 

エンディング&ビギニングノート

 

いよいよ…来週には販売を開始します。

配送は12月12日~からの週を予定しています。

 

 

あとにも、先にも

オワリハジマリをテーマに

プロダクツを制作することは

二度とないでしょう。

 
 

天と地の差をつける秘密のマシーン 

 

これがあるのと無いのでは天と地の差。

 

 

今でまでわたしが投資した中で

最強かつ最高のリターンとなったもの。

自信をもっておすすめします。

 

2023年から

5000円~1万値上がりします。
(円安影響)

買うなら年内。

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

ネットでマインドスパのレビュー見つけた

※これ、ほんっとサクラじゃないよ。

 

{1D31CCF5-C13C-4874-AC75-4BCF28830EC2}

 

下矢印他にもこんなレビュー下矢印

 

{4AD50A86-13EF-4964-B26F-6B94F1EAA9F3}

 

ベル購入者からのリアルな声!

 

ベルマインドスパで人生一発大逆転した人々の体験談