【重要記事】10分以内に世界が崩壊する | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
 
皆さん、おはようございます🌞
 
 
北朝鮮のミサイルが日本を通過したらしいです。
 
 
わたし、テレビをみないし
(もう10年以上になるかな)
 
ネットも ツイッターも
 
発信しかしないため
 
クライアントさんからのラインで知りました。
 
 
 
 
連絡をくれたミラクルズから
 
どうしたらいいか?
 
尋ねられました。
 
 
 
 
さて、それでは
 
今日からどうしたらいいでしょうか?
 
 
大切なブログを書きます。
 
 
 
 
 
 
何も変わらず
普段の生活を続け
魂の精進を続けてください。
 
 
 
 
 
いつもどおりに化粧をし
いつも通りに綺麗にいてください
 
いつもどおりに仕事をし
いつも通りに働いてください
 
いつもどおりに家族の世話をし
いつもどおりに暮らしてください
 
いつもどおりに瞑想をし
いつもどおりに感謝のワークをしてください
 
 
 
 
 
※感謝のワークとは→

 

 
 
 
 
ミサイルだろうが
 
核であろうが
 
 
わたしたちの魂を殺すことはできません。
 
 
 
 
 
何度も伝えてきましたが
 
 
 
誰もいないし
何も起こってない
 
私たちは死なない
 
 
 
わたしは、映画が大好きです。
 
 
映画では、まるで本当に
 
実際に起こっているかのような
 
素晴らしい映像を創り上げることができます。
 
 
 
 
でも、それは、映画の話しであって
 
あなたが体験していることではありません。 
 
 
そして あなたが観たい映画は
 
あなたが選ぶことができます。
 
 
 
 
不安や心配をすると
 
その集合的無意識エナジーが
 
現実の戦争を引き起こします。
 
 
 
 
 
それでも、不安で心配な方は 
 
 
一通り あなたが安心ができるまで 
非常時の準備をしてください。
 
 
 
そして ヨシこれだけ用意すれば大丈夫!と
 
まずは
 
安心してください。
 
 
 
イマ、やるべきことがあるとしたら
 
 
 
 
 
心配の変わりに安心を!
 
 
恐怖の変わりに安心を!
 
 
絶対大丈夫!
 
 
 
 
 
そんな光のバイブレーションとなって
 
あなたが 日々の生活を送ることです。
 
 
 
事実、我々は肉体を超えた存在です。
 
 
 
何があろうと なかろうと
 
我々は 死にません。
 
 
 
そして、あなたが
 
 
イマ 何を選択したか?
 
 
で あなたが イマこの瞬間にも
 
未来を創造しています。
 
 
 
今日から
 
日々の瞑想や感謝のワークの際に
 
次のマントラを最低7回
 
できる人は21回唱えてみてください
 
 
あなたの中で
 
安心のバイブレーションが
 
広がるまで 唱えてください。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宇宙の無限の力がこりこって
まことの大和の御世が成りなった!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 
 
 
この方法は、いままで何度か紹介しましたが
 

311地震のボランティアをしていた当時も

 

そのころのblogに書きました。

 

 

※塩谷先生は、わたしが、真理を追究していく過程で出会った覚者であられますが、2008年3月に106歳マイナス10日で、宇宙へお帰りになられました。今までも何度か書いておりますので、今回の記事では省略いたします。

 

 

このマントラの意味を簡単に説明しますと

 
 
三千世界全ての平和が成りなった
 
 
 
三千世界とは?
 
 
霊界とか目には観えない潜象界から
 
全ての目に観える世界
 
全ての万物
 
全ての宇宙
 
全ての世界

 

 

ようするに 

 

この宇宙のすべてのことです。

 

 

 
宇宙の無限の力がこりこって
真の大和のみよがなりなったとは?
 

 

 

宇宙の無限のエネルギー

 

創造主のエネルギーが

 

ぎゅ~っと圧縮され

 

真の弥栄な(ともに豊かな)三千世界

 
が 創造されました!
 

 

 

という意味です。
 
 
 
 
 
 
大断言とは何か?
 
 
 
世界はもう 、そうなっちゃいました!!
 
 
っていう
 

 

確定しました!

もうできあがりました!

 
 
という宣言
 
です。
 
 
 
 
わたし(という創造主)は、宇宙の無限のエネルギーをぎゅっとあつめて、真に弥栄で平和な三千世界を創造しました!
 
 
 
という 宣言です。
 
 
 
 
わたしたち、ひとりひとりが
 
【創造主】です。
 
 
 
 
情報コント―ロルは
 
集合的無意識のベクトルを
 
 
 
恐怖や哀しみや怒り
 
何てひどい事件なの!
 
 

 

に 持っていこうとします。
 
 
 
 
コントロールされてはいけません。
 
 
 
 
 
恐怖には 安心を送ってください
 
哀しみには 愛をおくってください

 

(怒りの根底は深い哀しみです)

 
戦争には 調和のエナジーを送って下さい
 
 
 
 
何が起きても
 
わたしたちは

 

ひとり、ひとり

 

それぞれが

 

選択したポイントへ
 
いくだけです。
 
 
 
 
 

 

 

現実に起こることは
 
 
まずは、観えない世界
 
 
で  先に起こります。
 
 
 
 
 
【思考が現実になる】
 
 
のです。
 
 
 
あなたが持っているスマホや携帯だって
 
誰かが考えたことが最初の始まりで
 
 
 
そのトキ
 
エネルギーとして
 
観えない世界で
 
先に形になったものです。
 
 
 
それが、最終的に、現実に現れただけです。
 
 
 
これは、不変の法則です。
 
人間がこれを変えることはできません。
 
 
 
 
なので、先に 
 
 
 
 
あなたの想念の世界を
 
安心・安全・大丈夫で満たし
 
愛と平和で いっぱいにし
 
豊かさと調和で 満たしてください。
 
 
 
 
そしたら、それが、具現化します。
 
 
 
 
この記事を読まれた方は
 
徹底的に
 
 
 
徹底し平和でいてくださいキラキラ
 
徹底し、愛にあふれていてくださいキラキラ

徹底し、豊かさであふれていてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
そして、この法則を
 
あなたの家族、親戚、家族
 
生徒さん クライアントさん 取引先
 
どんどん 伝播していってください。
 
 
そこに、徹底してエネルギーを注いでください。
 
 
 
 
よく考えてください。
 
戦争をしたい!
 
そんな人は、本当に本当に一部ですよ。
 
 
 
ほとんどの人が
 
平和で愛あふれる世界を願っている
 
善良な人々ですよ。
 
 
 
 
なので、
 
 
平和で愛あふれる世界が成りなった!
 
 
 
と 大断言をして
 
 
 
 
もし、あなたが選択しない何かを観てしまい
 
心がざわついてしまったら
 
それらや、彼らに
 
 
虹色の弥栄のミラクルラブビーム
 
 
を ビビビビビ~キラキラキラキラ虹
 
 
送ってください。
 
 
 
※それは68秒間〜送ってください。
 
 
 
どんなことがあろうと
 
愛と思いやり を選択し
 
光の柱となって
 
そこに存在してください。
 
 
 
はい、全員でとなえよう!
 
 
 
 
大丈夫!
 
絶対大丈夫!
 
 
 
 
以前、読んだシャンタンさんの記事をシェアします。イマのタイミングで必要な記事だとおもいます。
 
 
 

 
シャンタンさんは、ヒマラヤに旅立ってしまいました。シャンタンさんを通じ、ヒマラヤともつながりますね!
 
 
シャンタンさん愛してるよ~しし座ドキドキ

 

 

 

東京の要である弁財天さん宝珠院さんの寄付先を掲載しました。

 

 

 
 

 

 

それぞれできることで、ご協力いただけると幸いです。詳細は↓です。

 

最重要記事東京の要宝珠院

 

 

重要記事②

 

 

わたしにできること?を考えまして

9月3日9日(サンキュー)両日に

東京の要であります宝珠院さんにて

 

女性性・男性性の癒し

光と闇の東郷のエナジーワーク
そして光の柱たて

 

を、裏の左京と共に

音楽療法士Pさんのクリスタルボウルを

取り入れ、無料開催させていただきます。

 

両日ともに、告知前ですが定員を超えてしまいました。どうしても参加されたい場合、当日、現地にお越しください。何とか座らせてあげたいと考えています。

 

当日は、宝珠院さんへの

御寄附持参をお願いしています。



 

詳細・参加は下記をお読みください。

 

これからの祈り合わせ日程も

下記に記しています。

 

 

時が来た

 
 
参加できない方は
寄付でのご参加をお願いいます。
こちら、ゆうちょ番号間違えていました。
下記が新しい情報となります。
{2366789A-86AC-4E28-BD08-92F06ADDF0DA}


 
 
・9月9日くくりの日
 
世界中で一斉に祈ります。
 
 
・9月23日秋分の日
 
レイライン上で祈り合わせをします。
わたしは、富士山より祈ります。
 
 
・9月24日は311震源地の中心でもあった
世界のへそ 金華山黄金山神社で祈ります。
 
25日は例大祭のため、お籠りをする予定ですが
間に逢わなければ25日例大祭当日に登山をし
山頂より 祈り合わせをします。
 
今年は、より多くの方々の参加を強く希望します。
 
 
参加者同士で、仙台でレンタカーを借りてもらい
乗り合わせをしてもらいます。
 
 
とくに今年は、男性性アのエネルギーが必要です。
 

 

 

※現地に参加されたい方はLINE@kre2089uにご連絡ください。

 

 

今年は、右京・左京の陰陽統合と、wakaちゃんも入ります。現在、メンバーが10名ほどです。

 

 

 祈り合わせの方々は

 

下記が愛コトバです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宇宙の無限の力がこりこって
まことの大和の御世が成りなった!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

大丈夫。絶対大丈夫。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

イマ読んでおいて欲しい記事まとめました。

 

本当に大切な話1

 

本当に大切な話2

 

本当に大切な話3

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 
※感謝のワークとは→

 

朝昼晩68秒間で構いません。

是非、やってみてください。