【最重要記事】東京の弁財天の中心。具現化した弁財天 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

右京です。

 

今日は、大切な話をします。

 

最期まで、お読みください。

 

 

それは、

 

10月20日てんびん座新月てんびん座

 

という

 

統合

和合のポイン

 

に向けて

 

皆様にやってほしい

 

非常に大切なことです。

 

 

この日までに、我々は

 

 

 

・女性性の癒し

 

からの

 

・男性性の癒し

 

 

そこからの

 

 

和合

 

 

を、完了させます。

 

 

 

この女性性の癒し は

 

個人の癒しが進むことで

 

我々の母なる 地球 の 癒しそのもの

 

となる

 

本当に重要なポイントです。

 

 

 

先だって、早急に必要となることが

 

 

女性性の癒し!!!

 

 

 

これは、目が醒めつつある

 

もしくは、すでに覚者であられる方々が

 

 

 

目醒めていない方々の分まで

 

さらには、先祖代々

 

いままでの魂の分も

 

おこなっていきます。

 

 

 

 

 

とてつもなく大変な作業ですね・・。

 

 

 

でも、宇宙、地球

 

アセンテッドマスターたちが支援してくれるから

 

何も心配はいりません。

 

大丈夫です。

 

 

 

まずは

 

あなた個人レベルの

 

女性性の癒しが

 

早急に必要で

 

現在、もっとも重大な

 

課題となります。

 

 

 

傷ついた女性性

 

 

奪われた

傷つけられた

裏切られた

自分ばっかり

犠牲を払った

生贄

無力だ

非力だ

哀しい

辛い

 

傷ついた女性性が

 

許せない

憎い

 

とてつもない憎悪を生み出した

 

 

 

 

その根底となる深い哀しみは

 

内臓にたまり

 

そこから子宮(地球)へとおちていき

 

本来ならば

 

 

愛を生み出す 地球(子宮)であるはずが

 

哀しみという土台をもった怒り

 

という 子供たち(地上のすべて)を生み出した

 

 

それは、

 

 

自然を破壊する子供となり

 

親を殺す子供になったり

 

動物虐待・虐殺・人種差別・いじめ

 

自然災害や

 

異常気象

 

バランスを崩した自然とし

 

この世界に具現化している

 

 

 

 

全ての土台であり根底は

 

 

 

 

産み出す 女性たちの

 

深い 哀しみ

 

癒されないままの哀しみ

 

 

 

 

それが、地球へと伝わり

 

地球も また 深い哀しみのなか

 

犠牲的に  耐えています

 

 

 

なぜ、傷ついたのか?

 

何を、訴えたかったのか?

 

何を、解ってほしかったのか?

 

なにを、信じてしまったのか?

 

 

 

 

あなたは、向き合わなければならない

 

あなたは

あなたの哀しみを自ら癒さなければならない

 

あなたは

あなたの怒りの根底を見つけなければならない

 

 

 

 

自分を愛する?

 

そのことが 解らない子供たち・大人たち

 

 

 

それは、なぜか?

 

 

親が それを知らないから

社会が ソレを教えないから

 

 

2017年秋に向けて

 

わたしたちは、とてつもない変容の中にいる

 

 

 

わたしたちは、徹底して、ここを癒しましょう

 

 

 

ただ、愛してほしかった

ただ、認めてほしかった

 

 

だけど、愛されなかった

だけど、認めてもらえなかった

 

 

 

先祖代々つづいてきた

 

 

愛されなかった

認められなかった

大切にしてもらえなかった

 

心はずっと泣いていた

 

傷つけられ続けることに疲れたから

 

傷つけられるくらいなら・・と

 

傷つける人になったわたしたち

 

 

 

そんな哀しみの連鎖を

 

あなたのポイントで

 

徹底的に断ち切り

 

そのすべての哀しみを

 

あなたのところで癒し

 

後世に遺さない

 

 

 

 

コレを、まずは、

 

 

9月9日までの間に、

 

 

全員でやります。

 

 

 

女性性の癒しには

男性の協力が

必要です。

 

 

 

なぜならば

 

 

女性を癒せるのは男性の純粋な愛の

 

エナジーだから。

 

 

真に癒された女性のみが

 

其の後、男性性を真に癒すことができるのです。

 

 

 

これは、宇宙法則

 

女性性が癒されない限り

 

男性性が癒されることはない

 

 

 

女性性が癒されることで

 

子宮が癒され

 

地球が癒され

 

そこから生み出されたものが

 

バランスのとれた

 

宇宙場を創るのです。

 

 

 

 

女性性の癒しには 

 

男性の皆様の力が必要不可欠です。

 

 

 

ミラクルズは、9割女性なのですが

 

ここは、皆様の旦那様

 

パートナーお友達

 

男性の協力が必須不可欠なので

 

男性の皆様に協力を求めます。

 

 

 

やり方ですが

 

具体的な説明は、実際に、指導をして

 

エネルギーワークをします。

 

無料です。

 

 

来れない人には、blogや 動画で 

 

一緒にやってもらえるよう考えます。

 

 

 

ワークの場所を探していたところ

 

とんでもない場所を発見してしまいました。

 

 

 

ソレが、東京の弁財天の中心

 

 

港区にある宝珠院!!!

 

 

 

 

源頼朝

豊臣秀吉

徳川家康

 

 

ときの天下人が 厚く信仰し

護ってきたにも関わらず

 

わたしが、数年前に訪れたトキは

 

草木が生い茂り、そのあとかたもないような

 

悲惨な場所になっていました。

 

闇がさし その場には光の影すらありませんでした

 

 

それは

 

傷ついた女性性をないがしろにしたまま

 

傷ついた女性が産み出した

 

男の子たち

 

 

彼らは、母親から受け継いだ

 

哀しみを抱え、それが怒りとなって

 

権力や支配や争いといった

 

傷ついた男性性で

 

社会、地球を支配している

 

 

イマの東京 現代そのものの縮図

 

 

のようでした

 

 

そんな傷ついた世界の行きつく先は何か?

 

 

滅亡です。

 

 

人類は、進化しているように観ますが

 

それは、違います。

 

 

テクノロジーの進化に対して

我々の心が成長していないのです。

 

教育をする大人たちが、頭だけでなく

心の勉強が必須なのです。

 

 

過去、そうやって、この太陽系でも

 

この地球でも、破滅がくりかえされました。

 

 

人は、何度も何度もくりかえす

同じ過ちを…

 

です。

 

映画、クラウドアトラスを観てください。この映画を観たトキに自分と同じように過去世の記憶を持つ人がいるのだと知りました。

ソンミの最期のスピーチをくりかえし、きいてください。

 

 

 

 

皆様、各人の

 

女性性の癒しは

 

わたしが、徹底的に指導をします。

 

心配なさらないでください。

 

 

 

やり方は教えることができますが

 

あなたが向き合わない限り

 

ダイエットと同じで

 

あなたが、変わることはありません。

 

  

あなたを癒すのはあなたです。

 

やるのは、あなたです。

 

 

 

どんなヒーラーでも仙人でも 宗教でも

 

あなたを癒すことはできません。

 

 

皆様に重要なお願い

 

 

皆様へのお願いですが

 

ここ 東京の要である

 

港区弁財天 宝珠院 に

 

エネルギーを注いで欲しいのです。

 

 

 

 

 

ここは、4年前に祈りはじめ

 

かなり回復をしましたが

 

いまだ、参拝客も少なく

 

弁財天のお堂も立て替えるお金が

 

なかなか 集まらないようで

 

修復が、なかなか進まない状況です。

 

 

 

地球の要(へそ)である

 

牡鹿半島の金華山黄金山神社と同じような

 

状況ですが…。

 

 

 

 

 

早急に、みなさんの祈りの力

 

さらには、現実的な寄付なども含め

 

一斉に力を与えてほしい霊地です。

 

 

 ※寄付先の口座をお寺に確認中です。

 

 

 

ここは

 

 

三井寺の開山智証大師 が

 

858年 奇縁によって

 

日本のへそ 竹生島第弁財天

 

天啓をうけたことで ほられ

 

其の後

 

 

源家の復興にたずさわり

 

天下統一へと、導きました。

 

 

 

其の後は、徳川家康の手にわたり

 

天下の平和を目指し

 

天下泰平を目指され

 

江戸時代をささえた弁財天さんです。

 

 

※ちなみに、本当のご本尊は、御開帳のトキにしか見ることができません。

 

 

数日前に、わたしが

 

ある日突然!右京になった経緯を

 

ちょっろっとだけブログに書きました

 

 

 

わたしは、ある日突然、人生が変わった

 

 

ここで、蛇に触った瞬間に

 

真っ白な大きな大蛇が天にむかって

 

虹色になって昇っていった

 

と書きましたが・・

 

こちらが、その蛇さん↓

 

 

 

みなさんは 蛇を怖いといいますが

 

弁財天のことは大好きですね。

 

 

 

弁財天の化身は

 

白蛇です。

 

蛇は ヌジ と呼ばれていました。

 

それは

 

 

みなさんが大好きな 虹

 

虹の語源 は ヌジ

 

 

蛇 が 天にあがるトキに虹になる

 

 

古来の人々は そう信じていました。

 

 

ようするに 蛇が光となって

 

天に昇っていくときに虹が出る 

 

 

蛇=虹

 

ということ虹

 

先日の江の島神社の鳥居の上

image

 

ノアの方舟の話しですが

 

神様が地上のものすべてを

 

水で滅ぼしトキ

 

image

 

もう二度と 水では滅ぼさない

そう 人間と誓った際に

 

その誓いのしるしとして出したのが

 

※昨年、キラウエアで地球弥栄の祈りをした際に火口からでた虹。

image

 

 

さらに

 

 

アークトゥルス という星の

 

スペクトラムは 虹

 

彼らは 虹を言語に

 

メッセ―ジを伝えるそうです。

 

ちなみに、虹のエネルギーをもつ

 

大天使はラジエル

 

彼は、創造主が 世界を創るトキ

 

そのすべてを横で見ており

 

そのすべてを セファーラジエール

 

という本の中に記録として残したそうです。

 

この世界のすべての秘密・叡知が書かれた本です。

 

 

2014年 天啓をうけ

 

江の島神社を参拝した際に

 

弁財天から、弁財天の本当の役割りを聴きました。

 

 

下記、弁財天にお参りする人は

必ず一読してほしい内容です。

 

 

江の島神社の真実

 

 

 

10月20日てんびん座新月

 

江の島神社の本当の弁財天のお宮

 

開催をさせて頂く結魂式

 

2017年の当店のボランティアとなる

 

霊的進化のセレモニーです。

 

 

 

その日は

 

癒された女性性

癒された男性性

 

その和合の日

 

 

なのであります。

 

 

 

この日までの

 

 

癒し方は、blogだけでは十分ではないので

 

誘導による実技指導をします。

 

 

 

日程は

 

イマのところ

 

 

9月3日日曜日

 

9月9日

 

 

を予定。

 

※会場は、借りれたら宝珠院を予定しています。

 

 

1円もいりませんので無料です。

 

会場を借りるお金も、わたしが負担します。

 

みなさんからは、そのぶん

 

宝珠院に寄付をお願いします。


こちら、両日満員になりました。


 

 

 

 

この日は、

 

宝珠院 蛇塚

 

このあたりの必要なポイントにも

 

光を降ろします。

 

 

 

この日の参加費は

 

全額、宝珠院に寄付します。

 

 

 参加できない方より寄付で

参加したいとの連絡を頂きました。

 

宝珠院ですが

 

あまりに老朽したため

 

弁天様のお堂を立て替えておりますが

 

お金が集まらず、なかなか工事が進んでいません。

 

御寄附などの支援を頂けると

 

非常に助かります。

 

 


こちらが、宝珠院さんへの支援金の

口座情報となります。

 

{BF63F6DA-19FC-42A4-B660-150F3DCD9852}

 

 

 

 

 

 

 

 

※わたしは、こちらのお寺とかかわりはなく

ただの 祈り人です。


いかなる宗教にも所属しておりません。

 

 

わたしの

 

女性性ワークショップのお金の参加費は

 

全日程・全額を宝珠院さんへ寄付します。

 

 

 

また、このあと

 

 

秋分の日・9月23日土曜日

 

富士山に 有志のものと集まり

 

富士山を中心として日本中

 

さらには、世界中の弁財天・女性性と繋がり

 

女性性を癒し切り

 

そこから 男性性を癒します。

 

 

其の後

 

 

9月25日月曜日

 

地球のへそであり

 

5大弁財天の1つであり

 

311の震源地にもっとも近い霊山であり

 

丑寅の金神のおられる

 

牡鹿半島 金華山黄金山神社

 

の例大祭にて

 

奥の院444メートルをのぼり

 

光の柱をたて 

 

地球全土へと送ります。

 

 

そして、その後

 

10月20日てんびん座新月は

 

江の島神社です。

 

 

富士山、金華山参加希望者は

コメント欄に現地参加希望とかいてください。

 

当日どのようにするか考えて連絡します。

 

現地参加できない人は、5大弁財天

 

もしくは

 

瀬織津姫・女神系・観音様系の場所にて

祈り合わせください。

 

祈り合わせする場所をコメントにください。

 

 

この日の祈り合わせは

LINEより誘導を配信し一斉に祈ります。

 

 

 

祈りの力は目には観えません。

しかし、在るのです。

 

 

wifiの電波が目に観えないでしょう

でも、あるでしょう

 

 

祈りの力は、本当にあるのです。

 

 

 ※右京はどの宗教にも属しません。

自分の良心に従い、生きています。

 

 

 

 

追伸

 

 

数日前に、江島神社へ

2017年秋の大変容に向け

さらには、10月20日天秤座結魂式に向け

導きを祈った際に 弁財天が 具現化しました。

 

 

この写真は、門外不出

転載・保存・悪用・ビジネスへの利用禁止です。

神社セミナーやツアーなどの使用も厳禁です。

 

 

 

{6C4A8107-A71B-4126-B018-159983D3E73E}

 

 


写真を撮影したのは

 

 

一緒に参拝したマスターぱいぱい
 
この日の夜に、スペインに旅立ち
2ヶ月2000キロはだしの巡礼の旅に、先日
みなさんと祈りを込めた もう愛しかないモアイ14体をもち、それを埋設しながら 祈り歩いています。
 
 
 
{8711C449-26C7-4F8B-8BAC-07D6024ACE79}
 
{1EBC90D3-37B6-4BA6-8D62-DD198F2118EF}

 

皆さんの、愛の力をどうか発揮してください。
 
白蛇さんを公開した意味を、どうか、理解してください。
 
我々には、もう、愛しかないのです。
 
わたしは、愛を選択します。