弁財天が具現化!江の島で迎えた2回目の獅子座新月・皆既日食① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

昨日は、江の島で

 

2回目となる獅子座新月

 

そして 皆既日食を迎えました。

 

 

早朝、江の島神社に集まったのは

 

わたし、わかちゃん、左京、Pさん

 

image

 

そして、この日の夜に

 

スペイン2000キロ2か月のはだしの巡礼の旅

 

に出る

 

🗿モアイ(もう愛しかない)装置を

埋めてきてくれる宮古島のマスターぱいぱい

 

昨日も、江の島まで海が割れておりました。

 

毎回、行くタイミングで割れてる…笑

image

 

さらには、江の島神社といったらこの人!

 

大好きなミラクルズ 海の男 

 

坂口真一

 

(茅ヶ崎のグラフィクデザイン会社社長)

image

 

しんちゃんには

 

朝、東海道本線の 

 

大船あたりで電話したんだけど・・・

 

 

 

江の島神社の本殿前について

 

手を洗い終えて

 

振り返ったら

 

目の前にいて(笑)

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

 

 

この人のナチュラルな タイミングの良さに

 

再度 驚かされました(笑)

 

 

 

やっぱり 地球を愛する者同士は

 

こ~して、繋がっているんだね♪

 

 

 

 

 

最強のサイキックメンバーで

 

右京の発祥の地でもある

 

5大弁財天のひとつ

 

江の島神社 お参りスタート!

 

 

 

 

最近の方々は知らないのですけど

 

わたしは ある日突然!

 

右京 になったんですよ(笑)

 

 

ある日、突然!

 

カリスマと呼ばれるようになり

 

٩( ᐛ )و!

 

 

ある日突然!

 

人気が出て

 

イマに至るんです。

 

٩( ᐛ )و!!

 

 

ほんと、不思議ですよね~(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そのきっかけは

 

港区にある 宝珠院 さんという

 

港区弁財天を祀るお寺!!

 

 

 

 

わたしは数年前まで超絶に波乱万丈で

 

重度のウツを患っており

 

4年ほど投薬生活をしておりました。

 

 _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

そのころ、たまたま 立ち寄ったお寺が

 

港区の弁財天を祀る 宝珠院さん!

 

 

 

 

そのころは、ボロッボロで

 

もう、たまげるくらい 暗いお寺でした。

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかも、管理をしてくれる

 

ご住職も いないのです!

 

 

 

 

もう、こう…

 

右に、扉とか傾いていて・・・

蜘蛛の巣はっていて・・・

 

なのに看板が

 

開運出世弁財天

 

なもんだから お参りに来る人は

 

お金持ちになりたい!

助けてください!

出世したい!

 

 

とか そんなお願い事をする人ばっかり・・・

 

 

 

 

こんなところに仏様いるのかな・・・

 

弁財天さん かわいそうだな・・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

当時の みじめな頃の自分と重なって

 

不憫に思い

 

弁才天様のために

 

一生懸命通って 

 

そのたびに 祈って祈って…

 

光を降ろしたんですね。

 

 

 

そんなことを3年くらい続けていたころかなぁ

 

どんどん お寺の周りが整備され・・・

 

みるみる お寺は綺麗になっていき・・・

 

 

 

 

あとは、新しいご住職だけ!

 

という、そんな奇跡的な状況になりました。

 

 

 

不可思議なもので

 

わたしの人生は

 

本当にトキを同じくして

 

どんどん 奇跡的に昇っていき…

 

 

 

在り得ないくらい波乱万丈で

みじめったらしかった人生が

 

ある日、突然激変し!

 

順風満帆のバラ色の人生へと

変わっていったのですよ。

 

 

 

ついには 

 

4年前の元旦だったと思いますけど

 

元旦のご挨拶にいったら

 

新しい 若くて素晴らしいご住職が

 

おられたんです。

 

 

 

そのトキに、感動のあまり泣いていたら

 

ご住職が わたしに声をかけてくださり

 

ここに蛇がいるのをご存じですか?

 

と。

 

 

なんせ、以前は、草がぼうぼうで

 

荒れ果てていたので

 

わたしは、蛇なんて

 

みたことがなかったのだけど

 

住職に連れていかれると

 

そこには 大きな蛇の巨石が!

 

 

 

蛇のあたまの上に手をやって

 

光を降ろすと

 

その瞬間!!!!!

 

 

 

 

大きな真っ白の蛇が空めがけて

 

虹色に輝いて 昇っていったんです。

 

 

 

 

あのトキのことは

 

過去のブログにも書いているので

 

昔からのミラクルズたちは

 

知っていると思います。

 

 

 

 

其の後、その年の3月14日に

 

江の島神社に呼ばれたんですね。

 

 

で、龍宮(わだつみや)で参拝していたら

 

龍王が現れて

 

ここで、龍神祝詞を唱えろ

 

と言われて、総勢70名ほどでその年の夏に

 

江の島神社を参拝し

 

光を降ろして回りました。

 

 

このトキには

 

弁財天様にメッセージをいただき

 

光の珠を、参加者全員がいただいて

 

それは、時期がきたトキに

 

その人の才能を開花する玉

 

だったと記憶しています。

 

 

(詳しくは、2014年ごろのブログを観てくださいませ)

 

 

そっから、さらに弁財天とのつながりは深くなり

 

厳島神社に呼ばれ・・・

 

 

(このあとには、平和記念公園で、祈っていたら

茶色のへどろのようなものが割れて光の柱が、空から降りてきてその衝撃でフっ飛ばされたり…)

 

 

この厳島神社のご神事では

 

未だかつてないような霊的体験をし

 

金華山黄金山神社の神々より

 

リアルにお呼び出しを受けました。

 

 

 

ここは、世界のへそ 

 

と、よばれるところだそうなのですが

 

311地震の震源地にもっとも近い霊山

 

であります。

 

そこに行く前には、

 

日本のおへそ竹生島 弁財天より 

 

お呼びだしをうけ

 

琵琶湖の波動調整もしました。

 

 

 

竹生島では

 

豊臣秀吉との過去世とのつながりから

 

なぜ、宝珠院の弁財天に

 

導かれたのかも解りました!

 

※ボロボロのお寺に安置されているとは考えられないような、時の天下人、源頼朝、豊臣秀吉、徳川家康などに大切にされていた弁天様でした。

 

 

そこから 2014年の金華山の例大祭へ・・・

 

嵐の大浄化の中

 

私たちとマダムYの団体と神社の方々のみ

 

取り残された島での御神事となりました。

 

 

あまりに衝撃的な御神事となり

 

全ての人が神である

 

と、魂レベルで 氣がついた瞬間であり

 

救う人も 助けなきゃいけない人もいない

 

と悟った 御神事となり

 

それまで、毎月開催していた

 

セミナー

資格習得スクール

 

全てやめて 

 

ニート宣言をしたきっかけとなった

 

御神事となりました。

 

 

 

このあと、すぐ

 

活動休止をし、ニートになりました(笑)

 

 

 

このトキが、わたしの右京の

 

セカンドステージの始まりですね。

 

魂の学びが移行した瞬間でした。

 

 

金華山のとてつもないことが起きた2日間

 

初日の夜、みんなで光の柱を立てていると

下から突き上げるような地震がやってきて

 

ウシトラノコンジンが目覚めた

 

そう伝えられました。

 

2日に及ぶ嵐のあとは

 

島は虹色の光で包まれていました。

 

其の後、2015年2月には、5第弁財天の最期のポイント天河弁財天 でも光の柱をたてました。

 

 

このトキも、龍神が具現化し、その姿を現したものをマダムYが撮影しました。

 

5つの弁財天のポイントを 全てを周り

 

光のグリッドを繋ぎ終えたのが2015年でしたが

 

 

2017年 は

 

江の島~鎌倉

 

にかけて 年末までに

 

魂レベルで約束をした仲間が集合する

 

 

というので

 

いまは、ソレに向けて

 

動かさせてもらっています。

 

 

 

そのセレモニーが

 

 

10月20日てんびん座新月てんびん座

 

江の島神社~鎌倉銭洗い弁天にて開催させていただくミラクルズたちの魂の進化成長のセレモニー

(参加費実費のみのボランティアイベント)

 

image

 

(↓は、そのトキに神官を務めるために宮古島のMiracleみかさんに制作をして頂いているヘンプシルクの天の羽衣 )

 

昨日は、こちらの霊的進化のセレモニー開催のご挨拶そして お導きを いただきに、参拝をさせて頂きました。

 

 

江の島の神々や龍神やご眷属だけではなく

 

富士山を通じ

 

日本中の神々にもご報告をさせていただき・・・

 

 

 

メンバーみんなで

 

地震などから地球をささえてくれている

 

亀さんにも 光をおろし・・・

image

 

1社ずつ 全てに光を降ろしました。

 

其の後、奥の院へ…

 

image

 

見事に貸し切りでした 笑

 

ありえなーい!笑

 

image

 

いつもは、しまっている富士山へと通じる扉も、なぜか、開いておりました!

 

江の島発祥の奥の院の場所にて

 

光の柱を立てるエネルギーワークを

 

右京と左京誘導で

 

みんなで、おこなわせていただきました。

 

 

その際に

 

 

北極星 と北斗七星に意識を繋ぎ

 

光の柱を富士山に 降ろし

 

日本を 包みました。

 

 

セントラルサン に繋がった!!

 

 

左京が 突然言いました。

 

 

 

 

 

其の後は、不動明王が祀られてお堂にて

 

ご住職がお経をあげる後ろで、全員で 

 

女性性&男性性の癒しそして融合を行いました。

 

 

 

ここは、男性性の不動明王だから…

 

まずは、弁財天の女性性だと思い

 

女性性を弁財天と共に癒しました。

 

そこから、男性性の癒しへ。

 

 

 

ここの癒しは、10月のてんびん座に向けての

 

もっとも大きなポイントでもあります。

 

 

 

融合がすべて終わった瞬間に

 

住職が、シンバルみたいなものを

 

ぱ~ん!!

ぱ~ん!!!

ぱ~ん!!!!

 

 

すっごいタイミング!

 

 

 

祈り終えたトキ、このお寺で、

 

マスターパイパイがおみくじを引きました。

 

それが、こちら!

 

image

 

12番:大吉

image

 

わたしは、祈りへの

 

全体へのおみくじを

 

お尋ねし、引かせてもらいました。

 

それが、こちら!

 

 

13番:大吉!!!!

 

image

 

 

この みくじをとる人は

 

太陽を手に取る 相 あり晴れ

 

 

・・・・

 

に、全員大爆笑!!

 

 

しっかり、太陽と繋がったんですね~しし座晴れ

 

 

 

今日の祈りの全てがうまくいったとわかり

 

江の島を出ようとしたトキ

 

鳥居の前で、突如、上から呼ばれました!!

 

 

くるっと振り向くと・・・

 

 

あッッ!!!

image

 

うわ~(笑)

 

image

 

はははは♡

 

image

 

8888♡

image

晴れこちらこそ、ありがとうございます。ふたご座

image

 

 

素敵なアンサーを頂きました!

 

で、で、で!

 

これだけじゃないんですよ!!

 

実は、お寺で おみくじを撮影しているトキ

 

撮影していた マスターぱいぱいの

 

携帯が 動かなくなったんです(笑)

 

 

 

 

 

御神事すると

 

こういうことは、よくあるのだけど

 

 

何と・・・

 

 

まさかのまさか!

 

弁財天 が その姿を

 

具現化されたんです!!

 

 

 

 

その写真は、アメンバー限定にしますが

 

保存などはくれぐれもしないでください。

 

転送も、固くお断りです。

 

遊びや冷やかしのものではありません。

 

 

 

目には観えない世界があるという

 

それを、あなたに知ってもらいたいからです。

 

 

 

それは、次のアメンバー記事にあげさせてもらいます。

 

 

さて、このあと・・・

 

我々は、

 

イマを生きる縄文人

 

江の島の地で Hawaii帰国した日に出会った

 

麻を編む 旅人 らかびた ともひこのところへ・・・!!

 

image

 

2回おこる太陽を支配星にもつ獅子座新月を利用し

7月から 新月満月を利用し製作してもらった

2種類のブレスレット!を、取りに!

 

これは、太陽

 

こちらは、2回の獅子座エネルギーを封じ込めたもの!

 

image

 

ともひこの感性・直観にすべてをお任せで

製作をしてもらい、2種類40個

 

全て色や柄が違います♪

 

✴太陽versionをチャクラ的にならべたもの。

✴2回の獅子座バージョンをチャクラ順に並べたもの

 

これは、大 麻(おおあさ)で制作した、神の降りる場所の目印として製作した、オラクルブレスレットです。

 

デザインや柄は選べません。

 

右京が、イマのあなたに1番ふさわしいブレスレットを、宇宙と地球にに、尋ねて、1本引かせていただきます。

その際に、降りてきたメッセージも、一緒に同封をさせて頂きます。

 

 

※価格は、サービス価格のため、一瞬で完売になると思うので、

10月20日てんびん座の結魂式に参加する方メイン販売します。

Hawaii12月18日いて座新月参加予定の方も、優先的に購入いただけます。ブレスレットのオラクルも、結魂式参加者を優先させていただきます。

 

image

 

✴購入はこちらから→

 

商品ページは、焦らず必ず最後までお読みください。

 

らかびた∞ともひこ∞大麻(おおあさ)オラクルブレスレット(2回の獅子座と太陽の2種類)

 

image

image

 

 

昨日、受注販売を開始した、7月23日獅子座に素焼きし、8月22日に本焼きをしたマスターモアイ香水瓶と、オイルのセット販売は、先行販売分が、完売しました。

image

 

残りの販売は、実際に焼きあがったものを、うるし風呂にいれて

実際のものが出来上がってから、再販をいたします!

 

実際に出来上がったものは、商品ページにあるような感じのものではなく、かなりぴかぴかの綺麗に光ったオイル瓶になります!

 

・・焼きあがって、うるしをかけて、仕上げてみないと、個体数の保証ができないのと、どんなものができあがるか、我々もわからないため、残りは、仕上がった後に、実物の写真を掲載してから、再販します。

 

✴商品詳細→

 

http://www.supidama.net/product/70

 

 

この2回の獅子座と皆既日食に、枕の下にいれる、巨大アンテナの発信装置を製作しました。これも、お披露目できるまで、今しばらくお待ちください。

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集いボランテイイベント開催です。

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

 

image

 

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみで参加費は無料)

 image

詳細・告知ページは

 

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

全写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケぶちゅー

こちら、ドレス・白無垢の締め切りは9月10日となりました!
ドレス・白無垢を着るマスターミラクルズのグループラインが

始まりました!

 

 

ドレスが8割でした(笑)わたしなら、絶対、日本なら白無垢を着たいけど、イマの人は、ドレスなんですねェ・・・。

 

こちらは、式の際のお花のデザイン♪

image

 

式典に使用するレイは

 

Hawaiiの神々を護るティーツリーと、日本の榊(さかき)をHawaiiで、修行を積んだ、レイ職人にオリジナルを創ってもらいます。

 

image


結魂式のに使用する宣誓の書

 

7月23日獅子座新月に獅子座のわたしが降ろしたものです。

 

日本語訳は、みせれないので、アシュタールの通訳の中で、ダントツナンバー1であろうチャネル通訳ゆかさんた英訳したものを公開。

 

image

 

ゆかさんと、わたしは、誕生日が、偶然にも

8・8・8!!!依頼した後に知った衝撃の事実です。

 

 

image