2017年8月22日獅子座新月&皆既月食in江の島 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

今日は、獅子座新月

 

今朝は2時に起き瞑想し

 

エネルギーを整えたうえで

 

3時半からの新月からは

 

自分の内面をひたすら整え満たす

許せない自分

許せない誰かや何か

そんな気持ちを手放す

 

そんなエネルギーワークをして

 

先ほど終えて

 

今、4時40分現在

 

藍色から不可思議なブルグレーに変わっていく空を眺めながら

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

今回の獅子座新月は、皆既日食という宇宙規模のイベントと重なっていることもあり、ものすごくパワフルなエネルギーを感じています。

 

同じ時刻に、日本で多くの人が祈っているのを感じました。

 

普段なら、寝ている時間ですけど、今日は、起きて、祈ったり、エネルギーワークをしている人が多かったのでしょう。

 

無意識で、今日のパワーをキャッチした人々が、それだけいたということでしょう。

 

 

 

占星術的にいうと、日食とか月食っていうのは

 

・古いエナジーの終了と、新しいエナジーのスタート

 

を現します。

 

 

 

日食は、新月が太陽に重なることで起こるのですが

 

太陽:顕在意識 (男性性・陽エナジー)

お月様:潜在意識(女性性・陰エナジー)

 

 

を現すと考えられていて

 

イメージでは

 

顕在意識の中で

 

潜在意識のふたが パカッと開き

 

 

 

本当の自分の解放(良くも悪くも)

顕在意識と潜在意識の融合

男性性の許しや癒し

女性性の癒しのチャンス

 

 

が起こります。

 

 

 

ようするに

 

潜在意識の書き換え

男性性の癒し

女性性の癒し

 

の 

 

大チャンスの日!!

 

 

 

 

潜在意識の書き換えには

 

日ごろ、どれだけ内観し、瞑想し

自己対話してきたかが問われますね。

 

自分の中に、どんな潜在意識が入っているか?

なぜ、こんな現実を毎回選択してしまうのか?

 

対話していないと、顕在意識では、氣がつけないから。

 

 

 

あなたのすべての現実は、潜在意識が選んでいる

 

潜在意識が、かたくなに

 

わたしは〇〇なんだ!!

 

と、信じたことを

 

忠実に守って、すべての選択を決定している。

 

 

だから、その

 

わたしは〇〇なんだ!!

 

解っていないと、書き替えることも

 

今ある既存の潜在意識を手放すこともできません。

 

 

 

 

さらには、男性性と女性性の説明も必要です。

 

まともに書くと、それだけで記事が終わるので

とっても簡単に書かせてもらうと

 

 

女性性っていうのは 

 

お月様を象徴

 

 

 

与えてもらえる力

受け入れる力

創造の力

慈しむ力

 

 

つよく働くと 

 

依存

執着

 

 

 

男性性っていうのは

 

与えてあげる力

機動力

護る力

 

つよく働くと 

 

支配

コントロール

争い

 

 

 

まさに、今の世の中を

ぎゅっと集約してますね。

 

 

 

女性性、男性性が傷ついたままの人々が

支配し、争いや競争によってコントロールし

その支配に、依存する無力な人々

 

 

 

 

赤ちゃんのトキは

 

誰もが女性性が上位ですね

 

何もしなくても 何でもしてもらえる

 

 

 

 

だけど、そのうち、泣いても 

相手にしてもらえなくなり

そのうち、自分で何とかしなきゃいけなくなります

 

女性性は傷ついていきますね

 

わたしは 無条件では与えてもらえないのだ

 

 

 

だから、何とか自立しようと

 

男性性が発達していきます

 

自分の力で何とかしようと

独立しようとします

 

それは、必要なことなのですけど

 

ここで、わたしたちの多くは

勝手に勘違いしてしまうんですね

 

 

 

わたしは無条件では、与えてもらえないんだ

わたしは何かがないと、認めてもらえないだ

わたしは、人より多くを持たなければいけないだ

わたしは、立派にならなければ価値がないんだ

 

 

って。

 

 

コレは、仕方ないですね。

 

我々は、先祖代々こうやって育てられてきたからね。

 

だけど、いつまでも

 

先祖や親や社会を責めていては

 

成長がないどころか変化もありません。

 

 

自分から、その流れを変えればいいのです。

 

それに適した日が今日です。

 

 

 

 

自分にはナイ!

自分は足りない!

 

という 不足や限界の思いから

 

 

お金や成功を得ようと躍起になったり

人やモノや結婚や子供や

 

とにかく、他の何かで

そこを埋めようとしてしまうわたしたち。

 

 

で、頑張るのですけど・・・

 

そのうち・・・・

 

 

何で自分ばっかり!

もう疲れたァァァァァ

もう嫌だァァァァァァァァ

いつまで頑張り続ければいいんだろう

いつまで走り続ければいいんだろう

 

 

だんだん、くたびれて

 

 

人から奪うようになったり

自分より持っている(ようみ見える)人に

嫉妬したりするようになります。

 

ウツになったり

 

自殺する人まで出てきます

 

 

 

傷ついたままの女性性

傷ついたままの男性性

 

 

わたしたちは、

 

それぞれが、ここを癒さないと

 

結局は、誰も、何も

 

完全には癒すことなどできません。

 

 

 

自分が満たされていないのに

 

誰かや何かを癒そう、満たそうとすると

 

犠牲的

 

 

もしくは

 

何でわたしばっかり!

 

そうなってしまいます。

 

 

 

だから、今日からの

 

 

講義テーマはコレ

 

 

 

 

自分の女性性を癒し男性性を癒し

 

そのまんまの自分を

 

無条件に 許し 受け入れ 認めること

 

 

 

 

男性性・女性性

顕在意識・潜在意識

 

その両方のバランスを取って

新しい自分として生まれ変わること

 

 

 

 

そこに獅子座の新月が重なっていることを紐解くと

 

 

 

あなたの宇宙の中で

 

確固たるわたし自神で在る

ことを受け入れて

そのままの自分を許し

ありのままの自分を

無条件に認めて生きる

 

 

そんな強い決意が必要な時期に入ったということ

 

 

 

※男性性・女性性の癒しの具体的なやり方については

簡単には説明できないので、アメンバー記事にてシェアしますので

次の満月まで、徹底的に取り組みましょう。

 

 

今日は、6時半には家を出て、朝1で江の島神社を参拝し、10月20日てんびん座新月の結魂式のご挨拶をし、江の島の海で、石とかオイルをチャージしてくるので、もう時間がないのです!

 

 

 

 

今日は、宇宙規模で、エネルギーの大きな転換日。

 

 

今日は、だれかのために祈るっていうより

自分を癒すことに時間を使ってください。

 

 

あなたの波動を上げるふさわしい魔法のマントラを

みなさんに、シェアします。

 

 

声に出して3回ずつ唱えてみてくださいね。

 

ぐっと波動が変わりますよ。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

獅子座新月&しし座炎

皆既日食の魔法のマントラ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

「わたしは、このままのわたしで在ることを受け入れます」

 

「わたしは、そのままのわたしを許します」

 

「わたしは、無条件に、わたしの存在を認めます」

 

「〇〇ちゃん(子供のトキに呼ばれていた名前)生まれてきてくれてありがとう」

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

 

週末は、伊豆の白浜のお気に入りの場所で過ごしていました。

 

image

 

都内の海は、なかなか綺麗なところがないので、海水浴をするのに、ちょっと躊躇してしまうので、獅子座新月を迎える前に、かどうしても海水浴がしたくて、海の綺麗なところで浄化です。

 

image

 

 

 

やっぱり、わたしは、自然の中にいるトキ

 

得に海に浮いているトキ

 

猛烈な至福を感じます

 

image

 

そして そうやって自然の中にいて

 

ありのままの自分

 

そのままの自分

 

肉体をまとった無抵抗な自分

 

であるトキに

 

image

 

本来の自分の無限のパワーを感じ

 

どんな神様を拝むより

 

自分という完全無欠の存在を感じます。

 

image

 

「わたしは無条件に素晴らしい」

 

=「自然はそのままで美しい」

image

 

ですね。

 

まさに、それと同じ感覚を

 

自分自神に対しても感じるのです。

 

image

 

都会の人は、海に入るのを嫌がりますね。

 

子供は大喜びで、海水浴するけど

 

大人になると、濡れるのが嫌だとか

 

化粧が・・・とかね

 

 

とってももったいないことです。

 

海水浴ほどの大浄化はありません。

 

神秘の力です。

.

 

海水浴の浄化の仕方をシェアします。

 

近くに海がない人は

 

自然の海塩を大量にいれて、お風呂で

頭までつかってもぐることです。

塩で全身マッサージもOKです。

 

だた、圧倒的な効果はやはり海です。

 

 

海水浴で大浄化の方法

 

海に全身の力を抜き
5分ほど浮かび

 

そのあと砂浜の上に
大の字で寝て
5分太陽🌞を浴びる

 

その際に身体を砂でさする

 

↑を何セットか繰り返す

 

image

 

海の浄化作用の
凄まじさを知るでしょう。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そういえば、伊豆にいる間

 

わたしたちのところは快晴なのに

 

東京の方の空が

 

雷で、とてつもなく光って

 

まるで、花火みたいでした(笑)

 

空、全体が、ず~っと光っていました。

 

 

 

すると、次の日

 

左京と一緒にいた

 

シャンタンさんと電話で話をしたら

 

そのトキ、祈っていたんだって!

 

 

シャンタンさん:「東京のほうは浄化しておきましたからね」

 

 

とてつもない浄化が起こっていましたよ!!

 

もう、はっきりとわかるくらい!

 

 

シャンタンさんたちが浄化してくれたおかげで

 

綺麗になった東京に還ってくることができました。

 

 

こういうマスターがいてくれることは

本当に、ありがたいことですね。

 

シャンタンさんの声が異常に若くて

 

 

たくましく、とても美しくかっこよい

若いソルジャーと話しているようでした

 

 

妹とシャンタンさんが手を繋いで

並んでいる写真を送ってきたのだけど

 

おや?知ってる

 

2人は以前、夫婦でした。

 

 

来世でも、また、なるかもしれないね。

 

やっぱり、魂のご縁というものは

 

凄いものだなぁ・・・・

 

 

こういう人が地球を守って

祈ってくれていることに

我々は、本当に感謝しましょう。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

週末は、獅子座の新月を目前に

このひとつ前の記事で

 

アメンバー申請について※既存アメンバーさんも読んでね

 

を書いてから1000件以上のメッセージ対応をしています。

 

プライベートな内容のもので

 

中には、凄く深刻そうなものもあったので

 

返事をする氣はなかったのですが

(イマ、トテモ多望デス)

 

うっかり、返信してしまいました。

 

docomo、ezwebのメアドで送ってくれた人には

こちらからのmailが入りませんので

返事できませんでした。

 

返信すると、またメッセージが返ってくるので

もう、こちらからは、どなたにも

お返事はしませんのでご了承ください。

 

 

アメンバーの承認は、猛烈な数がいることと

わたしが、猛烈に多望な人であるため

ゆっくりわたしのペースでやっていきます。

 

凄くアナログな方法ですが

パソコンに送ってきたmailは

白紙に名前を書いて☑しています。

 

とにかく、メンバーを減らして

密度の濃い祈りや

メンバーだけのイベントを

やっていきたいのです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お知らせ

 

本日、7月23日獅子座新月で第1回目の素焼きをしたアセンテッドマスターモアイ香水瓶と、このタイミングで製作したオイルの受注販売開始です。


{EAFE62B0-19CB-4FCA-AB36-992D7B844183}

本日、獅子座新月&皆既日食に

2回目の本焼きです。

 

このモアイの製作過程を、ぜひとも見てほしいと思います。圧倒的な香水瓶です。


蓋は桜、青森ひば、タモを竹クギで1つずつ

モアイに合わせて作ります。


{FDDE8BBD-B90B-48B7-BEEF-E9217BE75008}


いままで、製作してきた、オイルにふさわしい香水瓶が、ようやくできました。


(http://www.supidama.net/product/70

 

7月23日獅子座新月から、このタイミングで調合をくりかえしてきた、MOUAISHIKANAIオイルも、今日、最後に、愛をブレンドして完了です。

オイルと香水瓶セットの受注販売です。

 

是非とも、この素晴らしい香水瓶とオイルの製作過程を読んでください。→

 

2回の獅子座新月×ライオンゲート×みずがめ座満月のオイル&獅子座新月に焼き上げたモアイ香水瓶【MOUAISHIKANAI