アメンバー申請について※既存のアメンバーさんも | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2017年秋に向けて

 

重要記事は、アメンバー記事のみ

 

にしていきます。

 

 

通常の記事やお知らせは

 

今までどおり、公開設定にします。

 

 

重要なもっとも伝えるべきこと

 

それらは、限定記事配信します。

 

 

そこで、今日は

 

 

既存のアメンバーさん

 

これからアメンバー申請する人に向け

 

記事をかいております。

 

 

 

 

ちなみに、今朝がたの時点で

 

昨夜から数百件アメンバー申請がきており

 

シャンタンさんの記事を更新している

 

ヌクイさんと

 

あと、もう一人の女性

(セミナーに来たことがある人)

 

2名だけ承認し

 

あとは、全員、申請を取り下げました。

 

 

嫌がらせではありません!

 

 

承認する際に、一人ずつチェックするのですが

その項目などに対して、お願いがあるからです。

 

 

この記事を、最期まで、お読みになったうえで

お手数ですが、最初から申請をお願いします。

 

 

わたしからのお願い

 

 

今年の初め、DMMさんというところから

オンラインサロンから、営業をされました。

 

月額いくら

 

で、オンラインで学べるようなものだそう。

 

ものすごい熱心に 勧誘されました。

 

 

でも、断ったんです

 

 

 

 

だって、わたし

 

 

 

大切なこと 

もったいぶらず

ちゃんと

ここに書いています

 

無償だよ。

 

 

 

 

ので

 

 

今までも

 

同業者が聞いたら

 

飛びつくような

 

出版社とか

 

ラジオとか

 

本当に

 

いろいろなオファーがあったんですが

 

 

・・・・

 

 

 

そのトキに ピン!

 

と こないもの

 

お金のためにやるものなの?

 

みたいなもの

 

何か声かけてきた人の目的が

 

お金やビジネス

 

だったりするものは

 

すべて断ってきたんです。

 

 

 

この見た目から

 

 

 

あいつは金だ!

お金大好きだ!

 

 

 

と、言われますが

 

 

 

悪いですけど

 

 

まじで、何も感じません。

 

 

 

そんな人に

 

はっきり言いますが

 

 

 

わたし

 

お金があるので

 

お金を目的に

 

やる必要が

 

全くないです。

 

 

 

もし、猛烈な大金が必要になれば

 

みなさんにお伝えし

 

協力してもらいます。

 

 

 

でも、今のところは

大金を使う目的がありません。

 

 

 

ブランド品とか宝石とか

 

そういうのも一通り持っているので

 

(右京になる前から)

 

欲しいと 思いません。

 

 

 

必要なら  いつでも買えるからです。

 

 

 

 

ハリ―ウィストンの

 

2000万の指輪を買う!



 

 

とか、本当に

 

興味がなくなっただけです。

 



 

むかしは、欲しかったアレコレ

 

今は興味がなさすぎて

 

逆に ヤバイんですよー




化粧するのも

東京っぽい格好するのも

綺麗になろーとか



ほんっと


正直


めんどくさくて

 

 

原始人化してます:(;゙゚'ω゚'):




 

 

 

 

 

 

 

今のわたしの目的は、違うところにあるのです。

 

 

 

 

そのあたりを割り切って

 

どんどん やっていけば

 

すんご~く、お金持ちになれますわたし。

 

 

 

 

 

もっと、もっと、稼げます.。

 

 

 

やろうかな?

 

 

 

 

 

 

でも、

 

お金もあるしなー

 

満たされているしなー

 

 

 

やりたいことやれているイマが

 

幸せだしなあ

 

家族も みんな 健康だしなあ

 

これ以上欲がなくて

 

興味が湧かない…

 

 

 

 

しかし、昔は、そうでしたので

 

そういう人も

 

そういうことを言ってくる人も

 

否定もしません。

 

 

 

人間とはそういうものです。

 

 

 

もっと成功して!

 

もっと有名に !

 

もっと稼ぎたい!

 

もっと広めたい!!

 

アレ欲しい!

 

コレも欲しい!

 

 

 

そう思う、その気持ちもすごくわかるので。

 

 

 

 

でも、

 

今の自分には

 

何か

 

心に聞くと

 

違うなあ

 

 

と、感じるのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは、無駄なことをしたくないのです

 

地球にいる時間を

 

自分の魂の進化・成長のために使いたいのです

 

 

 

本だしませんか?

 

 

 

本屋で山積みされるような本を

 

書きたくないです

 

 

 

 

もっと、広めたい

 

そう思ったトキもありました

 

 

 

 

でも、今は?

 

 

本当に必要な人に届けばいい

 

 

そう思っています。

 

 

その人の幸せより

 

わたしの魂が 進化・成長することのが

 

よっぽど 社会貢献であり

 

地球や宇宙のためになるからです。

 

 

 

 

本についてですけど

 

 

打ち合わせをする際に

 

 

 

出版社側は売りたい

 

 

そりゃ、そうです

 

売れなきゃ意味がないのです

 

 

だから、売れる本を書かせようとします

 

売れる人に書いて欲しいしね

 

 

そうすると、わたしは

 

出版社さんのことも考えてあげなきゃいけません

 

 

 

ん~面倒くさいです

 

 

 

 

出版社って大変だな~

 

会社ってみんなのこと食わせなきゃならなくて

 

大変だな~

 

何で、みんな、そんな働き方してるのかな~

 

 

そう感じてします。

 

 

 

だから、わたしは

 

組織をつくりません

 

組織に入りません

 

 

 

義務感や責任感で

 

物事をやりたくないからです

 

 

自分が、どんな人間かを知っているのと

 

やりたいことは

 

自分でできるからです

 

 

 

会社も人も雇いません

 

会社にも入りません

 

 

わたし一人で やっています

 

できないところは

 

他の個人事業者さんに外注します

 

なので、困っていることは何もありません

 

 

本については

 

どうせ、書くなら

 

自分の学びの集大成となるもの

 

バイブルを書きたいので

 

中途半端な気持ちでは取り組むことはできないのもあります

 

 

本当に

 

後世の遺せる役立つものを創れるレベルまで

 

しっかり、学びを深めて

 

その日まで精進します。

 

 

それを遺すのも

 

自分の魂の進化・成長のためであり

 

世のため人のためは、すべて

 

わたしのためであります。

 

 

 

わたしは、まだまだ、ひよこレベルの

 

見習いマスターです。

 

 

 

しかしながら、胸を張って言えるのは

 

わたしが、ここに書いていることは

 

誰かの教えのパクリでも何でもないのです。

 

 

 

 

自分が、とてつもない失敗を繰り返し

 

とんでもない苦しみ、痛みを経験し

 

何度も、号泣し・・・

 

本当に、はいつくばって真理を求め

 

求め 求め 求め

 

生き抜いてきたなかで得ることができた

 

真理です。

 

 

 

今回の件ですけど

 

 

自らの力で

 

叡智にたどりついていない

 

何も解っていない人が

 

ただの知識だけを

 

内容を盗んだり

 

知識だけで活用し

 

それをビジネスにするという

 

そういう人が後を絶たないことで

 

アメンバー記事にすることにしました。

 

 

 

 

でも

 

いかに、知識だけを活用しても

 

登頂することはできません

 

9合目まで行けても

 

その先は

 

自ら得てきたもの

 

それがないと たどりつけないですよ。

 

 

 

そして、そういうやり方で

 

今生を うまいこと生き抜けたように観えても

 

来世、また苦労しますので

 

本当にお勧めしません。

 

 

 

 

本当に私たちが目指すところは

 

現実的な成功ではない

 

んですよね

 

 

なかなか難しいけどね

 

東京にいると得にね。

 

 

 

 

傷ついた男性性が癒されていないままの

 

男性的な思考の支配者が

 

コントロールする会社や社会では

 

争いと競争が起こって当然であり

 

 

 

傷ついた女性性のまま生きる人が

 

何かに依存してしまうのは

 

当然なんだよね

 

 

 

わたしは、そこにいたくないので

 

現実的な成功を目指す

 

ことは、これからもありませんが

 

本当のゴールを目指します。

 

 

本当のゴールとは

 

悟りの境地であり

 

アセンテッドマスターとなることです。

 

 

宇宙の真理と一体となり

 

神の一部となって、光となることです。

 

 

 

 

共に、この世の中で

 

人間という肉体を持った

 

エゴの生き物を生きるなかで

 

 

一緒に悩みながら、苦しみながら

 

それでも、腐らずに

 

地球で学び合うために配信している

 

わたしの備忘録には

 

 

 

・宇宙人右京の学びの軌跡と備忘録

 

・スターシードの種をもつ魂の交流と情報交換と学びの場所

 

・弁財天とのかかわりを持つ人々の集合の場所

 

・玉依姫を筆頭とする龍族とかかわりがある方

 

・アトランティス時代の記憶がある人

 

・以前にいた星の記憶がある人

 

・植物や精霊と会話できる人

 

・チャネラー

 

・過去世の記憶がある人

 

・地球で生きずらい宇宙人のみんな

 

・純粋で生きていくことがへたくそな宇宙人

 

・真理を探究している方

 

 

 

 

 

そんな

 

みずからの魂の進化・成長を

 

つよく望み

 

アセンテッドマスターを目指す人々

 

 

心からの交流の場を作りたいと思い

 

アメンバー記事にしていきます。

 

 

既存のアメンバーさんも対象です。

 

 

アメンバー申請の際のお願い

 

自己紹介を、このコメント欄でしてください。

 

既存アメンバーさんも対象です。

 

そのトキに

 

※右京に実際に会ったことがあるか?

 

必ず書いてください。商品や本を読んだことがある人は、その旨を書いてください。

 

そして、あなたのことを、ちゃんと教えてください。

 

インターネットでも人柄は解ります。

 

 

blogは読みますので、そのつもりで申請ください。

 

※既存アメンバーさんは

 

既存アメンバーです。

 

と最初のタイトルにいれてください。

 

既存のアメンバーも

 

私的な判断で削除して減らしていきます。

 

・右京LINEに登録ください。

 

ID検索:@kre2089u

 

@からいれてください。

 

※LINEの方にメッセージをくれる人がたくさんいますが、1つの配信に対して、数百件~のLINEがきます。なので、まったく見れていません。

 

大事なことは、info@supidama.comにください。

 

・プロフィール写真がない人

 

基本的に承認しておりません。

 

操作が解らない人は

info@supidama.comに、名前や住所などを送って連絡ください。

 

操作が解りませんという方がいますが、人に聴いてみてください。グーグルで調べてもでてきますよ。

 

・ブログがない人

 

info@supidama.com

名前や住所などを送って連絡ください。 

自己紹介もください。

 

 

・ライターやブロガーや同業者さん

 

記事に書いている内容は

全て右京にコピーライトがあります。

氣をつけてください。


blogやサービスを拝見させていただきます。

 

 

 

 

 

昨年12月に開催した年末のパーティに

 

わたしに対して

 

嫉妬心メラメラな女性がやってきました。




ビビデバビデブー

 

 

 

その人は

 

一般人ではなく

 

お客さんにセッションなどをしている


と、わかちゃんから聴きました。




へー

 

 

 

其の後、一人で、キレて

 

わたしに、散々文句を言って

 

消えていなくなったのですが







 

其の後、名前とメルアドを変えて

 

うちのオラクルCardを注文してきました。




 

・・・


なんなんや・・・・・

 

 

 

 

わたしに、嫉妬をする前に

 

まずは、一人で、苦しみ抜いて

 

全面降伏してから

 

きてください。

 

 

 

 

わたしが、恵まれている

 

と思うのならば

 

それは、やるべきことを徹底してやって

 

苦しみから逃げないで

 

自分のみじめさから逃げないで

 

徹底して向き合ったから

 

何とか、得たものであり

 

天のえこひいきでも何でもありません。

 

 

 

全ての魂は平等です。

 

 

共に魂を高めるために

 

七転び八起きしている仲間であることを

 

忘れないでください。

 

 

 

右京

 

 

追伸

 

 

さて、それでは、

 

今日から瞑想用・祈祷用に制作をしている

 

第2弾の瞑想用キャンドルが販売開始です。

 

これは、自分の瞑想のために創っているものです。

 

なので、欲しい人に受注販売で

 

製作しています。

 

 

7月23日獅子座新月

(水晶・ペリドット)

7月25日マヤ歴元旦

8月8日ライオンゲート

(ラリマー)

みずがめ座満月・部分月食

 

いままで、↑の日程で制作を重ねてきました。

 

8月22日獅子座新月・皆既日食には、江の島にいき海水でチャージをします。

 

販売開始10時から

 

 

詳細&購入→http://www.supidama.net/product/69

 

 

この日は 縄文の叡智そのものである 友人 

麻の旅人らかびた ともひこと 一緒にいます。

image


ともひこには、上記日程で

 

うちのオリジナルブレスレットを創ってもらいました。神が降りる麻のヨリシロブレス。

 

この写真のものは

わたし用スペシャルに

ともひこが特別に創ったもの

 

虹の戦士のブレスレット

image

 

 

ともひこ携帯も何もないにも関わらず・・・

 

先日、ライオンゲート13時11分のシャンタンさんの祈り合わせのタイミングその瞬間に電話かけてきましたからねー



さすが、ともひこ!



 

・そのトキの様子→

ライオンゲートの祈りアンサー

 

 


原始人化が止まらない右京です。





あと



だれか、不動産関係者のかたおりましたら


わたしに、不動産業務教えてください。


宅建は受かってますんで


免許はあります。

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集い開催決定!

 

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

「わたし自神の結魂式」

image

 

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみで参加費は無料)

 image

詳細・告知ページは

 

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

image

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

全写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケぶちゅー

 

来週から、当日、ドレス着る人・白無垢着る人は

グループライン始めました。

 

本日からボランティアスタッフえみちゃんより、招待が届きます。

必ず、加入ください。

 

白無垢着る人のお花が出来上がりました。持ち帰れます。

image

 

一般参加の人のレイは

 

Hawaiiの神々を護るティーツリーと、日本の榊(さかき)をHawaiiで、修行を積んだレイ職人が創っています。

 

image


結魂式の宣誓の書

 

これは、毎日3回唱えるようのマントラです。

 

(日本語版は参加者のみ公開)

image

 

英語版を

 

アシュタールの通訳の中で

 

ダントツナンバー1であろう

 

チャネル通訳ゆかさんに頼みました。

 

image

 

わたしと同じ誕生日のライオンファミリーでした。(偶然)

image

誕生日・・・8・8・8・なんです。

image

 

 

 

この日のわたしの衣装は、宮古島に住む
 
 

 

 

この日に向けて、昨夜より、江ノ島神社、龍口明神社、龍族をまとめる🐉タマヨリヒメ、本宮、富士山木花咲耶姫、瀬織津姫、金華山から弁財天をつなぐ霊線に意識を繋ぎ、祈りを捧げ、導きを求め、祈り始めました。

 

この日参加する皆様と、どんなワーク霊的儀式をすればいいのかの

お尋ねです。

 

これから、秋にかけ、とてつもない大変容が起こる中での、霊的なセレモニーであることをわかってはいましたが、自分の中で、まだ、軽く受け止めていた自分がいたことを、反省しました。

 

真摯に禊をしていきたいと思います。

 

 





今回、こんなコメントが、明石さんという方からつきました。

 

 


{022649FE-CA58-4B82-BF8D-DE4CD3B02899}


 

龍遣いとかいう 言葉を使うひとがいますが


本来、眷属は


人に遣えるもんじゃないですよ??




こちらと 目的が同じ場合


力を貸してくれることあります。


自然災害


を抑えたり。




神様やアセンテッドマスターも


日頃、コンタクトをとり


真摯に祈りを捧げたり


導きを願って密接につながっている存在は


導いてくれます。



個人の欲望を満たすために働く神様は


神様などではありません。


神様のフリをした魔界のものです。