神様が降りるドレス~ヘンプシルク~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

昨夜また

 

神秘体験をしたので

 

備忘録として残しておきます

 

 

 

 

大海の中の深海魚(神界魚)クラスの

コアな真理探究者を対象

 

にした 記事ですので

 

スピリチュアル(と、右京)嫌いな方は

 

ここから先は立ち入り禁止ですよ~。

 

 

 

 

始めて読む方も理解しやすいように

 

時系列から説明

 

 

 

きたる 10月20日てんびん座の新月てんびん座

 

地球に来る前に約束していた再会の場所である

 

江の島~鎌倉(約束の場所)

 

約束した魂たちが集結し 

 

宇宙的な盛大なセレモニー

 

開催するのですが・・・

 

 

image

 

 

 

わたしは、この宇宙的セレモニーの

 

喪主・・・と 神父役

 

を やることに・・・・

 

image

 

 

 

その際に、どうしても

 

この宇宙的(秘密)儀式に ふさわしい洋服は

 

天皇が即位の際にも着用される

 

アレ  しかない!!

 

 

 

と 考え

 

この儀式に ふさわしい

 

宇宙と繋がる 天の羽衣

 

 

ヘンプシルク

 

で 製作できる方を探したところ・・・

 

 

 

ネットででてきた画像を一目見て

 

 

 

 

雷雷雷雷雷

 

 

頼むならこの人しかいない!!!!

 

 

と いう女性を発見!!

 

 

それが

 

 

 

宮古島在住のMiracleみかさん  

(ヘンプシルクドレスのデザイナーさん)

 

 

 

どうやらFBで、連絡を取るようなんですが

 

わたしは個人FB閉じてしまっているので

 

(公式FBしかありません~)

 

連絡が取れなかったため 

 

(公式の人は、こちらからは連絡できません~)

 

ここは、ディープな世界の神界魚の皆様に

お力を借りようと

 

7月21日

 

わたしはの記事の中で、このような

 

捜索願いをかけたのです。

 

↓↓↓↓

 

神界魚の皆様への捜索願

 

宮古島在住?のヘンプシルクのドレスを
つくる miracleみか さんとゆう方と
コンタクトとれる方おりますか!!
 
みかさんに、ドレスをオーダーしたいのですが
連絡先が見当たらず、困っておりますっ
_:(´ཀ`」 ∠):LINEID  kre2089u
までご連絡くださいっ!

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

さすがっっ☆

 

ディープな強者が集まった 

 

チーム神界魚!

 

 

 

とてつもない数の人が知っていて(笑)

 

とてつもない数の人が連絡を取ってくれて(笑)

 

 

 

さらには、ブログを観たのか!?

 

 

がんこ本舗 社長 きむちん

 

麻の世界的研究家である 中山康直氏(中山さん)

 

 

2人からも 

 

知り合いだよ~っ

 

て連絡がきました☆

 

 

 

 

さっすが、神界魚の皆様!!

 

 

 

きむちんにいたっては
 

15年前に一緒に 仕事?してたとか何とか!!

 

 

神界魚 の世界は、猛烈に狭く・・・

 

世界中 どこにいてもつながるんだな~

 

と 感慨深く思いました。

 

 

 

さてさて・・・

 

この 捜索願の結果

 

其の後、どうなったかと言いますと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日、Miracleみかさんから

 

 

 

 

わたくしの ヘンプシルクの

 

仮縫いの ドレスが 

 

届きました!!!!!!!!

 

 

 

 

早っっっ

(*。◇。)ハッ!

 

 

 

さて、ここからは

 

 

神が降りるヨリシロフドレス初公開!!

 

 

 

 

 

 

完全なる スッピンのため・・・

 

 

 

ちょっとだけよ~~~

 

 

 

 

 

O~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

OOOOO~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~

 

 

もう 袖を通した瞬間に

 

場の空氣が変わって

 

 

☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆

 

聖域 

セイクリッド

!!!!

☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆

 

 

 

 

 

 

何よりも わたし自神の気持ちが

 

すっかり

 

 

 

女神氣分

 

 

波動共鳴?

 

 

 

さっすが

 

 

神様が降りると言われる

 

ヨリシロ ドレス!!

 

 

 

※天皇即位の儀礼にも、大麻(植物界の象徴)と絹(動物界の象徴)の衣が、地球の命の呼吸の体現として、使用されてきました。

 

 

 

 

そもそも

 

皆様のご協力おかげで繋がった

 

Miracleみかさん・・・

 

 

はじめて

 

電話で話した瞬間に

 

 

 

お久しぶり~(笑)

 

※わたしたち、地球では

会ったことないんですよ!

 

って・・・

 

 

互いに大爆笑!

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

いや~しっかし 

 

すっごいドレスだ・・・

 

 

 

 

もう、快適過ぎて

 

サイズやデザイン変更を伝えるために

 

撮影ののちは

 

すぐに配送しなければいけなかったのですが・・・

 

 

 

脱ぎたくなくなってしまい

 

(脱げよ)

 

そのまま 

 

女神氣分で、瞑想に突入・・・

 

 

 

 

で、このあと

 

とんでもないことが起こったのであります・・・

 

 

 

 

深~い  深~い

 

瞑想に入っていくなか

 

 

 

次の瞬間

 

 

 

わたしは この服を着たまま

 

空を飛んでいたのです

 

 

 

わたし、そういや 空飛べたわ・・・

 

 

って、なんとなく思い出し

 

 

お空を ぐんぐん   

宇宙へ向けて 飛んでいきます

 

 

 

で、氣がつくと

 

 

 

次に、わたしは、コロニー?みたいな

 

 

ものすごく広い道場みたいな

 

 

建物の中にいました。

 

 

 

そこでは、たっくさんのアジア人

(髪の毛が黒い)

 

がいて・・・

 

みんな、何をしているかというと

 

 

 

 

 

祈っているんです!

 

 

 

 

 

その中で、わたしを

 

案内してくれる人がやってきて

 

みんなの前で

 

わたしのことを紹介してくれました。

 

(この時、まだ、このドレスを着ています)

 

 

 

が、しかし

 

 

 

みんなは、わたしのことを

 

以前から、もう、すでに、よく知っていて

 

 

 

わたしは、新人みたいなかんじで

 

みんなは、自分より先輩みたいな気持ちで

 

なぜか、謙遜していました。

 

 

彼らの存在を、以前から知っている

 

先輩みたいな?

 

そんな感じです。

 

 

 

で、館内をいろいろ説明されて

 

 

わたしも、このメンバーの一員であり

 

一緒に 活動していくんだな~

 

ということを わたしは解っているんですよね。

 

 

 

一通りの説明が終わると

 

衣を逃がされて・・・

 

 

 

 

再び、地球に降りてきました。

 

 

 

すると、次に

 

わたしは、車の後部座席に乗っていて

 

道路を走っていました。

 

 

 

 

となりには知り合いの車

 

 

 

 

で、車に乗っていると

 

 

我々と知り合いの車の間を

 

 

半透明のとてつもなくデカい

虹色の龍王

 

 

ぐわ~~~~~~~~~辰

 

って 前方の上空からやってきて

 

 

左回転で 回転する際の 

 

ジェットコースターみたいに

 

何度も回転しているんです

 

辰

 

 

わたしは、興奮して

 

窓を開けて

 

虹龍~~~~!!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

って、子供みたいに

 

全力で ブンブン 手を振り

 

窓から身を乗り出して

 

名前を呼びました!

 

 

 

すると、通りすぎる最中に

 

虹龍と チラッと

 

目が合うのですけど

 

 

 

 

完全にシカト・・(つれない・・・)

 

 

 

で、左回転をして

 

地上と空をぐるぐる

 

我々の車の間を回っていたんですが

 

。。。。

 

 

 

 

突然、進路を変えて

 

車に ぶつかるような形で

 

上空から 降りてきた!!

 

 

ウワァァァァ~~~~~~~~!!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

ハンドルを切った瞬間に

 

 

震度7?いや、震度8?

 

いや、もっと!?!?

 

 

とてつもない大きな揺れがやってきて

 

地面が ぐわ~浮き上がり

 

 

ウワァァァァァァァ~~~~~~~~

(ノ)゚Д゚(ヽ)(ノ)゚Д゚(ヽ)(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

わたしたちの車も 縦に、横に揺れます

 

 

上からは、倒壊した建物から

 

屋根やガラスが降ってきました。

 

 

ンギャ~~~下敷きになる~~~~!!!!!!

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

前方にあるアーケードとアーケードの入り口部分に

建物がないのが見えたため

 

 

あそこ!!

あそこに止めて!!!

 

 

車は、そこめがけて

 

割れる道路の上を

 

急ブレーキ!!!!!!

 

緊急停車!!

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

( °д°)( °д°)( °д°)

 

 

・・・・・

 

 

 

おそるおそる車から降りると

 

あたり一帯は、地割れやら建物の崩壊

 

 

もう とんでもない惨事

 

 

が、しかし!!

 

 

 

 

虹龍を観た我々だけは

 

全員無傷・・・・・・・・

 

 

 

 

で、そのあと

 

 

オーガニックCafeみたいな

 

手作りのクッキーやパンを焼いているような

 

お店に避難し

 

そこで、避難生活が始まるのですが

 

 

・・・・

 

 

そこで

 

 

ハッと!!!!

 

 

この世界に還ってきたんです!!

 

 

ドレスは汗だくの状態で。

 

 

 

 

そして、思わず・・・

 

 

何だったんだイマのは!!

 

 

 

 

(O_O)

 

(O_O)

 

 

(O_O)

 

 

 

あ、コレ・・・

 

 

天の羽衣なんだ(あまのはごろも)

 

 

 

本当に展開の御召し物だったんでしょう

 

わたし、本当に天界に

 

連れられていったのですよ!!

 

 

 

このタイミングで

 

ヘンプシルクの魔女

 

Miracleみかさんと出逢い

 

みかさんが、わたしのドレスを創ることになり

 

そのドレスを着たわたしが

 

このタイミングで 

 

宇宙に連れていかれ

 

様々なビジョンうぇお与えられたのも

 

全て、偶然ではない

 

 

 

 

そう感じています。

 

 

 

この出来事、今日

 

みかさん に伝えたら

 

大爆笑してた(笑)

 

 

 

直すところある?

 

 

 

って聞かれたので

 

 

右京:いや!完璧な装置です!!

 

 

 

そう!創りながら

わたしも、コレは装置だと思った!!

 

 

2人で大爆笑しました(笑)

 

 

 

この天の羽衣が仕上がったものを

 

10月20日てんびん座の結魂式に着用し

 

皆様を 真理の世界へ

 

エスコートさせていただきます。

 

 

この、衣を着たトキに

 

なんでか~

 

無償に

 

3年前の金華山の例大祭で感激した

 

弥栄の舞

 

を、奉納したくなりました。

 

 

 

しかし、さっき

 

ラインで、神界魚の皆様に

 

いろいろ、聞いたら

 

舞には、何だか

 

めんどうな決まり事が多いようなので・・・7

 

 

 

わたしが、新しく

 

弥栄の舞を 振付し(!)

 

 

 

Miracle弥栄の舞!

 

 

当日は、みなさんと唄って踊って音譜音譜音譜

 

江の島~鎌倉を通じて

 

宇宙と地球と神々へ奉納します!!

 

 

 

 

いったい、何が起こっているのでしょうね・・・

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集い開催決定!

image

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

「わたし自神の結魂式」

image

 

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみで参加費は無料)

 image

詳細・告知ページは

 

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

全写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケぶちゅー

 

来週から、当日、ドレス着る人・白無垢着る人は

グループライン始めます!!

 

白無垢着る人のお花もできたよ♡

image

 

一般参加の人のレイは

 

Hawaiiの神々を護るティーツリーと、日本の榊(さかき)をHawaiiで、修行を積んだレイ職人に創ってもらいます。

 

image

 

そういやね、今回の

結魂式の宣誓の書英語版を

 

アシュタールの通訳の中で

 

ダントツナンバー1であろう

 

チャネル通訳ゆかさんに頼んだじゃないですか・・・

 

image

 

わたしが、獅子座いうたらね

 

ゆかさんに誕生日聞かれたんですよ・・・

image

 

 

で。

 

 

答えたら・・・・

 

 

まさかの 

2人とも同じ誕生日

 

 

 

まさかの獅子座ファミリーでした(笑)

image

 

ここまでくると

 

宇宙の采配には

 

たまげるしかないわ・・・!!

 

そりゃ、昔から知ってるはずだわ!

 

 

{8BBAE82A-0BD1-4379-AE64-4EE60D55CC59}