星に還りたい!地球がきつい宇宙人の皆様へ① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

本日は、早朝より、近所の公園で

 

地球アーシング地球(地球と繋がることコンセント

 

してきました。



{4ADED9C9-28C1-4821-A0F0-1F74169F50FC}


 

一昨日から

 

やる!

 

と、決めて

 

本日で3日目の早朝アーシングコンセント

 

image

 

グラウンディングってコトバがあるけど

 

私的には、しっくりこない!

 

 

 

アーシングは、

 

母なる地球の慈愛と

 

霊的なコンセントで ガッツリ繋がり

 

 

その慈愛を身体に流し

 

不要な感情やエナジーを

 

愛と感謝と共に 地球(おかあさん)へ還すイメージ

 

 

 

わたしも含めて

 

 

 

宇宙系の スピリチュアルな人々

 

地球が苦手な 人

 

星に還りたい

 

 

そういう人は

 

極めて 上のチャクラが強い

 

 

 

なので、直観力とかシックスセンスみたいなものは

 

異常に発達しているので

 

予言とか チャネルとか 魔術とか(笑)

 

宇宙と繋がる瞑想 とか

 

簡単にできてしまう。

 

 

 

しかし・・・ 徹底的な短所があって

 

下のチャクラが、とにかく弱い!

 

 

 

 

 

第1チャクラ:赤

 

生命力・お金の循環

 

地球に生きていくうえでのバイタリティなどを司る部分

 

 

 

第2チャクラ:オレンジ

 

ホルモンバランスを整え

魅力や性的エナジーを司る 部分

 

 

ここが弱いので

 

地球で生きていくのが非常に困難な人が多い

 

 

 

さて、ここで、宇宙人の皆様への

 

地球環境適合☑チェックテストの御時間です!

 

下記に当てはまる項目がいくつあるか数えてみてください。

 

地球環境適合☑チェックテスト

 

 

☑地に足がついていない

☑ADHD

☑一つのことに 長く集中できない

☑飽きっぽい

☑生命力がない

☑体力がない

☑1日のうち、外で太陽にあたっている時間が3時間以下

☑いつも ふわふわしていて 非現実的

☑お金がない 

☑稼ぐ力がない

☑自立していない

☑独立力がない

☑バイタリティがない

☑部屋がちらかっている

☑やる氣がない

☑自分に自信がない

☑家にこもりがち

☑上とばかり繋がっている

☑家の中で瞑想をする

☑宇宙にばかり想いをはせる

☑星に還りたい

☑自殺願望がある

☑自殺未遂経験者

☑できれば家から出たくない

☑コミュニケーションが苦手

☑精神障害や うつ 

☑性的に魅力がない(もてない)

☑人から好かれない

☑友達がいない

☑孤立しやすい

☑動物とか植物しか 話し相手がいない

☑いろいろなことに興味が湧かない

☑食欲がない・食べるのが遅い

☑朝が弱い・起きれない

☑情熱がない

☑定期的に運動をしていない

☑アウトドアよりインドア

 

 

さて、いくつチェックがつきましたか?

 

チェックがつけばつくほど
 

あなたと地球とのつながりは弱く

 

この地球で生きているのは

 

あなたにとって 相当 過酷なはず!

 

 

 

 

 

 

以前のわたしが まさにこうで

 

今だって 油断すると

 

 

あぁ 星に還りたい・・・

 

 

ってなっていました。

 

 

 

もう、3歳くらいの頃から

 

地球にきたことを後悔しはじめて

 

月を見ては還りたい

 

って泣いていましたね・・・

 

 

小学校3年生のトキに

 

もう 還れないんだ

 

って 本当に氣がつくまでは

 

妹とテレパシーで会話してました。

 

 

 

もう還れない

 

そう悟ったトキから

 

人間になろうと必死に生きて

 

宇宙の能力の全てを忘れてしまい

 

人間として

 

目に観えるもの(お金や成功)

 

を 必死に求めて 盲目となり

 

それから32年間 

 

死ぬほど 苦しい人生を送りました

 

 

 

 

この数年は、本当に

 

この感覚が無くなり

 

この地球で宇宙人として うまく生きていく方法

 

 

完全に会得しましたが

 

 

 

 

すぐに一人で

 

何でも やってしまうため

 

(能力が高いので、何でも人よりできてしまう)

↑(笑)

 

頑張りすぎてしまうところ

 

面倒を見すぎてしまうところ

 

が、本当に多々あり

 

もう やってられるか!!!!

 

って ストライキするようなところが

 

未だに、ありますね。

 

 

ここを意図的に氣をつけるために

 

定期的にやっているのが

 

宇宙と繋がる瞑想

 

 

ではなく・・・

 

 

地球アーシング地球(地球と繋がることコンセント

 

 

 

 

 

これをやるようになってから

 

 

 

地球で うまく生きていくことに

 

数年前から 完全に成功しました。

 

 

 

 

精神的・経済的にも自立し

 

基本的には 

 

全く働いていないのに

 

地球で思い通りの生活をしている

 

宇宙人 ボク右京神カノジョとなりました。

 

 

 

 

家族からも 不思議がられるほどに

 

働いていないのですが

 

とにかく お金にも 状況にも

 

人一倍恵まれるようになりました。

 

 

一言でいうと

 

無理のない 幸せな金持ちになれました。

 

 

 

これは、宇宙と繋がる瞑想

 

それだけでは、絶対にたどりつけません。

 

 

 

 

そんなわたし 宇宙人宇宙人右京神宇宙人

 

が、やっていること・・・

 

 

それが・・・

 

 

アーシング!!

 

 

 

 

今日は、そのやり方を教えます。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

地球保護者地球と繋がるアーシング地球

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

①まずは・・・早朝

 

日の出を迎えるタイミングを見計らって

 

近所の自然のある場所へ向かいます。

 

 

うちは、大都会 麻布のど真ん中なので

 

早起きして公園まで歩きます。

 

(この手間が面倒で イマは本当に 自然の中に引っ越ししたい)

 

 

 

②はだしで地面に立って目を閉じてください。

 

早朝なら人もいないし、怪しくありません。

 

 

③アーシングスタート

 

 

あなたと あなたの地球での保護者である 

 

母なる地球地球

 

霊的なコンセントで 

 

足の裏から繋がっているところをイメージします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

まずは、足の裏を通じて

 

吐く息と共に

 

日ごろ、文句も言わず

 

あなたのすべてを受け止めてくれている

 

保護者 地球に 愛と感謝を

 

敬意をもって 足の裏から 

 

地球の中心部へと流すイメージをしてください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

次に

 

 

第1チャクラに、手を置きます。

 

吸う息と共に 

 

母なる地球の慈愛のエナジー

 

エメラルドグリーンのエナジー

 

 

 

あなたの足の裏から

 

あなたの全細胞を、チャージしながら

 

光で満たしながら

 

あなたの第1チャクラまで

 

上がってくることをイメージしてください。

 

 

 

このトキ、あなたの足や 

 

お腹のあたりが

 

地球の慈愛地球ドキドキで包まれ

 

圧倒的な安心感でチャージされるところをイメージください。

 

 

吐く息と共に、第1チャクラにたまった

 

不安や恐れを 母なる地球に

 

流していきます。

 

 

そして、再び、地球から慈愛を吸い込み

 

足の裏からエナジーをとおし

 

第1チャクラにいれていき

 

吐く息で、地球に流していきます。

 

 

この作業を、意気を吐いたトキに

 

チャクラから出るエナジーが、

 

エメラルドグリーンになるまで

 

続けていきます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

で、次は、第2チャクラに手をかざし

 

同じように、呼吸と共に

 

地球の慈愛を吸い込み、チャージし

 

吐く息と共に

 

第2チャクラの中にはいっている

 

性への憤りや恐れ  

 

傷ついた女性性を 癒します。

 

第2チャクラ―から出るエナジーが

 

エメラルドグリーンになるまで、続けます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次は第3チャクラ

 

ちょうど、みぞおちの部分です。

 

この部分にたまるものは

 

怒り!哀しみ!

 

認めてもらえなかった

 

許せない

 

そんな経験を多くしている魂は

 

ここに、それらの負のエナジーが

 

溜まっています。

 

何度も、呼吸と共に、アーシングをして

 

地球の慈愛で満たしていきます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次に第4チャクラ

 

地球の慈愛 そのものである

 

エメラルドグリーン

 

それが、♡チャクラのエナジー

 

地球の慈愛そのものとして

 

ハートに慈愛を満たします。

 

傷ついたハートを地球の慈愛で

 

満たし、♡から慈愛があふれるまで

 

足の裏から地球のエナジーを

 

吸ったり吐いたりくりかえします。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

はい、次に、第5チャクラ

 

自分を外に表現してもいい

 

地球での自己表現を 

 

母なる地球に尋ねて、息を吐き

 

足の裏から慈愛を吸い込み

 

地球で何をどのように表現すべきか

 

教えてもらってください

 

(ここで、直観が働く場合やビジョンが見える場合もあり)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次に第6チャクラ

 

第三の目に

 

地球の慈愛を入れていきます。

 

エメラルドグリーンの慈愛で

 

第3の目を開眼していくイメージ

 

地球を生きていく上での叡智を

 

吸い込み地球で英知を授かります。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次に第7チャクラ・クラウンチャクラ

 

ここまで、地球の慈愛をいれたら

 

クラウンチャクラが開き

 

宇宙から降りてくる

 

右回転(あなたからみたら左回転)の

 

上からの宇宙エナジーと

 

足の裏から地球から流れてくる慈愛エナジー

 

が、ぶつかって

 

▽▽▽▽▽

↓宇宙エナジー

人(ブラック)

↑地球エナジー

 

△△△△

 

こうなって 

 

 

宇宙と地球を繋ぐ

 

1本の光の柱になるイメージです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

1本の光の柱になったら

 

宇宙と地球に感謝の祈りを捧げます。

 

そのあとに

 

自分の魂の最高の進化・成長のための導きを 

 

たずねてください。

 

また、何か問題を抱えていれば

 

その解決策を尋ねてください。

 

 

その際にインスピレーションを感じることもあれば

 

ワーク後に、直観がきたりします。

 

あとは、ピッパの法則(右京語)で、動くこと。

 

 

ピッパの法則とは・・・

ピッときた直観にパット動く 右京語。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ここまでが、アーシング地球コンセントの方法

 

これで、地球で生きずらい宇宙人は

 

だいぶ楽になるでしょう。

 

 

宇宙人たちは、とにかく

 

地球と繋がってください。

 

地球離れすればするほど

 

地球で生きにくくなります。

 

 

宇宙人地球がきつい宇宙人の皆様へ宇宙人

 

は、シリーズ化する予定(笑)

 

 

え、いらない??(笑)

 


 

 

そういえば、おとといの夕方

 

第1回目の獅子座新月であった7月23日に 製作した

 

わたしのオリジナル瞑想用キャンドルが届きました!

 

 

早速、瞑想の際に

 

ワクワクしながら、火をつけて・・・

 

ビ・・・ビックリ!!!!!!

 

 

 

これ、火が変!!

 

image

 

何か変!

image
 

いや、絶対に変!!

 

image

 

火の動きにしろ

 

発光にしろ

 

火じゃないみたい!!

 

 

image

 

まるで生きている生命体!

image

 

っていうか、生きているのかも!

image

 

ビビッて、かなさんに、わかちゃんにLINE

 

image

 

いれた シークレットオイルの影響!?
 

送った写真が 77枚目(笑)
image

 

中にはいっているのは

 

7月23日獅子座にわたしがチャージしたヒマラヤクリスタル

 

さらには、獅子座のわたしのパワーストーンペリドット!!

シークレットオイルは、Hawaii・夏至の鎌倉でチャージしたオイルに、今回のペリドットとクリスタルを追加したものをいれてる。

 

 

こんな感じで、わたしが選別したものを投入

 

 

 

 

 

配送は、来週、wakaちゃんがしてくれます。

 

これ、かなり強烈なので

 

使い方を別途、いれるね。

 

image

 

 

第2弾の瞑想用キャンドルはコレ↓

 

 

こちらのキャンドルの中にいれるのは

 

2回の獅子座とライオンゲートのみずがめ座

 

ヒマラヤ水晶

獅子座のペリドット

 

みずがめ座のラリマー!

 

ラリマーの力が入ったら、どうなってしまうんだろうか

カルシファーがっつりチャージしましたん炎

 

 

炎2回目のキャンドルの受注開始は、そろそろを予定してます!

受注分しか作りません。

 

瞑想用キャンドルが思った以上に素晴らしいものだったので、今後は、定期的に創って、セッションやセミナーにも使用しようと、考えています!

 

使い方のポイントは、握りしめて祈りを込めるのがいいみたい。
初日それをやったら、次の日の朝に願いが叶いました!

 

 

炎7月23日獅子座新月から、オイルも創っています。

そのオイルの中に、これらの石も詰めますYO!!

今回のオイルには、モアイが創った

波動増幅装置のモアイオイル瓶がつきます!

(しかも獅子座新月2回に焼いたもの(笑)))

 

 

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集い開催決定!

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

「わたし自神の結魂式」

image

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみ発生します)

 image

詳細・告知ページは→

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケ

 

早起きしてアーシング🌎🔌してからの1日は、とにかく、絶好調になります。やらない人と、明確な差が付くし、やらない日は、うだつがあがりません。


さて、今から、名刺入れを受注してくれた方々に、リーディングしよーっと!


ワークをする方

役に立った方は、一言

ください( ̄∇ ̄)


のちの記事に影響します。




copyright©️2017 Ukyou.

本文の全ての著作権は右京にあります。

転載・リンクは記事元を貼ってください。