10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

 

10月20日てんびん座の新月に

 

約束された(決められている)土地である

 

5大弁財天の1つである

 

江の島神社 ~から

 

鎌倉にかけて(鎌倉銭洗い弁財天華正楼

 

にて、開催する

 

霊的進化のセレモニー

 

【わたし自神結魂式】

 

を やります。

 

 

告知を 本日、より開催させていただきます!

 

image

 

このイベントのもともとのきっかけって

 

2014年に江の島神社で天啓を受けて

 

5大弁財天 全てを

 

みんなを連れて

 

参拝して回ったトキです。

 

江の島70名で参拝!

 

全員で龍神祝詞を奉納しました。

 

そっから厳島神社!

 

 

わたし、髪の毛緑だった(笑)

 

ヴィトンのサンダルで、山奥まで登って

このサンダルは

この日に、永眠しました

 

懐かしい・・・

 

 

で、ここで、天啓を受けて

 

世界の中心である金華山(牡鹿半島)に呼ばれ

 

その前に 日本の中心である竹生島へ

 

過去世での豊臣秀吉とのつながり

 

徳川家康とのつながりを思い出し・・・

 

 

そっから 嵐の中

 

全ての船が欠航するなか

 

地球のへそである 

 

金華山の例大祭へ呼ばれます。

 

 

嵐で帰れなくなって

 

金華山さんの修復にずっと携わっていた

 

金華山のリアル神様 

 

みかみさん(おじいちゃん)

 

と、わたしとマダムYの団体だけで迎えた 

 

女性性パワーでの御神事となりました。

 

 

この流れから

 

わけもわからないまま

 

とにかく、弁財天と色濃く繋がったわたし

 

今回は、夏至の鎌倉で

 

明確なメッセージををうけとり

 

江の島~鎌倉で

 

10月20日てんびん座の日

 

このセレモニーを開催することになりました。

 

 

 

 

1か月前ほどより

 

wakaちゃんと2人で

 

このイベントの準備に追われていて

 

 

 

 

どこまでのことができるか?

 

 

 

毎日、産みの苦しみを味わいまくりました。

 

 

どうにもならない会場費やかかる経費

 

あらゆる細かい問題の数々・・・に

 

毎日、頭を悩ませ・・・

 

 

 

いっそのこと、もう辞めようかな・・・

 

と、何度も思った

 

 

今日の告知を迎えるまで

 

ビジネスとしては成り立たない内容に

 

業者さんとも 険悪になったことも多々あった

 

 

削れるところがないなら

 

うちが自腹でと 覚悟を決めた

 

 

 

それでも、このイベントをどうしても開催したかった!

 

 

 

このセレモニーの最初の啓示は

 

昨年の2月

 

 

2017年に 

 

Hawaii島

 

Hawaiiにゆかりある土地にて

 

この霊的進化のセレモニーを

 

白いドレスや白い洋服を着ている人々と

 

盛大にあげる

 

そんな、ビジョンをうけ

 

 

今年の夏至の日に

 

約束した魂が江の島~鎌倉へ年内中に集う

 

はっきりしたメッセージを受け取りました。

 

 

それは

 

地球でいうところの結婚式を

 

もっと、もっとスピリチュアルにした

 

霊的なセレモニーでした。

 

一言で、いうと

 

人間であること

 

今までの概念をもった地球の自分のお葬式(笑)

 

(祈りのあと金華山)

 

そうやってイマの自分が無くなった人だけが

 

宇宙からのサポートを受け

 

約束した魂たちが集い

 

いままでとは 全う違う世界にいく

 

ものだそうです。

 

 

そして、その立ち合いをするのは

 

地球に人間として ソウルインする前に

 

しっかり、このタイミング

 

10月20日てんびん座新月・江の島~鎌倉

 

12月18日いて座新月・Hawaii島

 

に、集合する 

 

と、約束をしてきた

 

ソウルファミリー!

 

 

 

さて、このイベントを準備するのに

 

 

一体、何から取り掛かればいいものか??

 

 

1年ほど悩んでいたトキに

 

そのタイミングは、神がかってやってきました!

 

 

それが、LGBTの妹の結魂式のことでした。

 

 

その式を、プロデュ―スしてくださったのが

 

江の島に住み、商売を営み

 

さらには、ハワイアンキャンドル協会を立ち上げたHawaiiにもかなり精通している江の島ウェディング会社社長のかなさん 

 

↑江の島・Hawaiiでのウェディングといえば

 

この人!!

 

っていうくらい

 

江の島にも、Hawaii島にも精通しており

 

ハワイアンの中でも有名なかなさんは

 

このイベントの立ち上げに

 

これ以上ないっていうくらい

 

ピッタリの人だった!!

 

(鎌倉鶴岡八幡宮前にて)

image

 

しかも・・・・

 

かなさんは 豊川稲荷の副住職の奥様!

 

妹たちの結婚式も

 

豊川稲荷さんで開催されたのですが・・

 

image

 

 

わたしと妹の生まれは 竹駒稲荷といって

 

伏見稲荷系(京都)!

 

 

 

わたしは、イマから15年ほど前に

 

まだ、無知だったころに

 

豊川さんの稲荷さんに

 

お願いごとをしてしまい

 

其の後、伏見さんと豊川さんの稲荷どうしが

 

大げんかとなってしまい・・・

 

本当に、大変な思いをしたことがあったのです。

 

 

 

なので、今回のこのセレモニーじたいが

 

 

今まで仲たがいをしていた

 

眷属どうしの統合(弥栄)でもあり

 

狐と仲が良くないとされる

 

龍神の住処である江の島で開催されることで

 

眷属すべての 和合(弥栄)のイベントでもあり

 

全てのレベルでの

弥栄なる統合のセレモニー

 

そう、はっきりと確信しました。

 

 

 

豊川稲荷の副住職の奥さんのかなさんが

 

伏見稲荷系の生まれのわたしが

 

主催するイベントを采配してくれるのだから 

 

霊的にすごいこと!!!!!

 

 

そんな神がかりのご縁をいただいて

 

今年に入って、このイベントは

 

急速に形になっていきました!

 

 

が、しかし!!!

ここからがすごく大変でした!!

 

 

 

まず、江の島神社さんに

 

 

ウェディングドレスを着て(もしくは白無垢)

こういうことをやりたいのです!!

 

という話を 

 

 

龍口明神社の宮司さんから、お父さんである江の島神社の宮司さんに通してもらうと・・・

 

江の島神社内で会議となり(笑)

何と、まさかの神社庁まで

その話は上がってしまい!!

 

 

結局、怪しいからか?!?

 

断わられることになったのです。

 

 

が、しかし!!

 

ここで、やっぱり

宇宙のサポートが!!

 

 

江の島神社さんがわたしに電話をしてくる日の朝

 

かなさんから、突然、

 

早朝に LINEが入ってきました。

 

 

「イマから 江の島神社にいってくる!」

 

 

そういって

 

江の島神社に単身乗り込んでいったかなさん!!

 

・・・・

 

 

江の島神社さんに

 

10月20日のことを伝えると

 

向こうは、断る氣満々!

 

 

だった はずが・・・

 

 

何がどうなったのか!?

 

 

かなさん のことを すっかり

 

信用してくれた江の島神社さん

 

対応が、180度コロッと変わり・・・

 

 

本殿でも中津宮(本当の弁財天と言われる、3姉妹のうち、いちきしま姫が祭られている、実際に結婚式をあげるお堂で、普通では入れない)でも、どちらか好きなほうを使っていいですよ!

お仕度部屋も 使っていいですよ!!

 

 

という 

 

 

1発大逆転満塁ホ~ムラン!

 

みたいな 展開になったんです!!!!

 

 

ウケる!なに、この展開!

 

 

 

笑い泣き

 

本当に、突然に!!

 

 

結婚式を普通に上げると 凄く高いそうで

 

一人あたり4万円の初穂料

 

別途 必要なところ

 

一人あたり初穂料1万円でOK!!

 

となり・・・

 

 

ドレスや白無垢を着て、ヘアメイクをできる場所まで提供されました(仕度部屋)

 

 

うわ~び・・・びびっくり!!

 

 

本当に、狐につつまれた感じで

 

江の島神社さんの中津宮で当日

 

我々の心願成就(結魂式開催におけるご挨拶)

 

を執り行っていただけることになったんです!!

 

 

 

 

そんな風に、とにかく、何もかも

 

神がかって進んでいき

 

かなさんとの出愛がなかったら

 

開催不可能だったであろう

 

在り得ない内容

 

在り得ない価格

 

で、開催ができることになりました。

 

 

 

 

ちなみに、うちは、

 

江の島・Hawaiiともに、無償でやります。

 

 

なので、参加費用やら

 

価格は、全額公開します!!

 

 

あ、ちなみに

 

誰も来なくてもやります。 笑

 

 

 

わたしが、どうしてもやりたいことなので!!

 

 

価格が高い~

 

 

と、思われるかもしれませんが

 

逆です!逆!

 

 

これ以上は、安くなりません!

 

 

頭の良いwakaちゃんが、

 

全体を命がけで計算し笑い

 

みんなが参加しやすいように

 

かなり頑張ってくれました。

 

 

(もちろん、かなさんの多大なる協力があってこそ)


 

 

さらには、この日のために

 

10月20日てんびん座までに

 

新月・満月に掘り進める

 

オーダーメイドの婚約指輪を、あの

 

Hawaii1有名なハワイアンジェリーJoe ジョーが、通常の半額で製作してくれることになりました!もちろん、かなさんの手数料など、一切のせない価格です。

 

 

 

ジョーに関しては

 

これも、超

 

たまたま偶然神がかっていた

 

ご縁があるんです!!

 

世界は、ほんとに狭い!

 

 

長くなってしまい文字数制限のため続きます。

 

→ 続き