地球に降りてきた意味 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
先日、これから独立する
 
超親しい人に、独立の際の相談をされました。
 
自作のHPなどをみせられたので・・・
 
 
素直に 

 
これはヤバい!怪しい!

 
と、素直な意見を述べると
 
 
其の後・・・・・


 
 
ガチにキレられLINEブロック
_:(´ཀ`」 ∠):うぉぉぉ
 
 

 
怒り の根底って
 
認められなかった
愛してもらえなかった
大切にしてもらえなかった
 
そんな 傷ついたままの
 
自分

 
なんですよね~


 
・・・・・・・

 

 
ちょっと何か言われただけで
 
勝手に傷ついたり
 
勝手に怒ったり
 
・・・・・・・
 
他人に評価されたくて
 
一生懸命努力したり
 
おしゃれしたり
 
綺麗になろうと頑張ったり
 
何かや誰かになろうと
 
無理してみたり
 
・・・・・・
 
誰かが何かを達成している姿をみて
 
素直に喜べなくて
 
何だかくやしくて
 
僻んだり
 
相手と自分を比べて
 
みじめな気持ちになったり
 
・・・・・・・


 
そういう トキ って
 
間違いなく
 
自分自神 を 生きていない トキ
 


 
自分の人生という劇場の中で
 
主役の座を他の誰かという架空のエキストラ 
 
渡してしまっている トキ
 
 

 
わたしたちって この地球に
 
わたしになる
 
ために降りてきているんです
 
 
わたしの場合は
 
右京神 になる!
 
ために降りてきてるんです
 
 
 
ちょっと、つぶやいてみてください!
 
わたし(あなたの名前+神)になる!
 
って。
 
わたしは(名前 神)になるために降りてきた!
 
って。
 
 
 
自分自神を 生きていないトキ
 
むっちゃ疲れるし
 
むっちゃ憑かれる 

んです

 
他人に自分の場を譲っているのだから
 
当然のこと
 
だって、ソレ は、自分じゃないんだから
 
 
 
そんなトキは
 
 
まずは、一度、立ち止まって 
 
目をとじて 3回深呼吸して
 
 
ひ~ひ~ふ~(_ _。)と

 
一人の静かな時間を取ること
 
 
 
わたしたちは
 
本当は誰もいないし
 
何も起こっていない世界
 
のなかで
 
鏡に映る自分自神にすっかり翻弄されてしまう
 

超ウケる!わたしバカなの?ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 
そんなゲーム
 
をしてる だけ!
 
 
 
わたしたちは、この
 
バーチャル人生ゲーム を
 
くりかえし〜くりかえし〜・・・ 

やっています
 
 
くりかえしやるのはなぜか?

 
それは
 
何度やっても
 
同じ場面 
 
同じステージで
 
クリアーできない
 
同じミスをする
 
から・・・・
 
 
 
キ~~~~~~~~~~~~~~~~~ツ
わたしってバカなの!?!?!?!?
何で、毎回同じ過ちを繰り返すの!?!?!?
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 
そう、 愛すべきおバカなわたしたち 笑


 
このゲーム
 
イマ あなたがした善行は
良い未来となってあなたの元に起こり
 
イマ、あなたがした悪行は
悪い未来となってあなたの元に起こる
 
んです。
 

 
だから 
 
イマ、どう生きるか?
 
ってのが、ほんとうに大事!


 
 
あと・・・
 
 
ゲームって
 
攻略する過程がおもしろい
 
んですよね?



 
 
ゴールしてしまったら?
 
どうなると思いますか?
 
 
 
 




 
 
 
そのステージにいるのに
 
マジ 飽きてしまいません?

 

 

 
 

 

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・(_ _。)タイクツ

 

 

 
そう。
 
ようするに
 
それって・・・
 
 
この地球にいる必要なくなっちゃう
 
 
ってことなんですよね。
 

 

↓ちなみに、こちらの記事↓

 
この記事を書くきっかけになった出来事ですが
 
魂の約束の地である
 
江の島~鎌倉での結魂式 主催のために
 
かなさんと鎌倉で打ち合わせをした際に
 
image
 
品川にもどると・・・
 
超絶〜に、夕陽が綺麗だったので
 
image
 
普段なら麻布までタクシーで戻るところを
 
何を思ったか?

この日は歩きたいと思い
 
空を観ながら 

地球と会話しながら
 
歩きはじめたんです
 
 
地球って本当に綺麗だな~
 
わたしは、今まで この地球から
 
全てをもらってきたなぁ
 
(空気も水も自然の恵みも食べ物も)
 
本当に 何もかも 

無償で与えられてきたなぁ
 
(しみじみ 感謝・・・)
 
そして、しみじみこう思いました
 
 
あぁ・・・

この地球に何か恩返しをしたい
 
 
そして、地球に尋ねました

 
何をしてほしい??
 
 
すると、その瞬間!!!!!!
 
 
背後から、何か爪のようなもので
深く刺されたようなにぶい痛みが・・・
 

 
ん・・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
_:(´ཀ`」 ∠):

 
 
痛みは、徐々に強くなり・・・・脂汗が…

 
背後に巨大な何か?が
内臓をえぐるように
何かを突き刺して
覆いかぶさってきたのです


_:(´ཀ`」 ∠):グェェェェ…
 
 
この先、わたしは
 
マジ死にかけることになるのです

が、
 
ちょっと、長くなったので

字数オーバーしそうなため
 
続きは・・・・
 
リクエストがあれば書きます!
 
(が、ちょっと、地球の人には、怖い話かもしれません。)
 
 

 

 

 

数年前に

 

飛行機の中で、突然

 

全ての 天(点)と天(点)が

 

ぶわ~~~~っと繋がってひらめき電球

 

全てが解りそうになったトキ(覚醒)


 

 

うォォォォォ
絶対に目醒めたくないッッッ
 
(;・`ω・´)
 
 
と、必死の抵抗をしたことがあります。


 
本能的に、抵抗したんですよねェ・・・。
 
あのトキ、こう思いました。
 
 
 
嫌だ!まだ地球にいたい!!
 
まだまだ地球で(地球的なこと)

体験するんだ!
 
 
 
 
其の体験のあとに、書いた本がこちら
 
 
 
この地球でのバーチャルゲームの仕組みについて
 
3歳児でも解る様に書いた本です。
 
わたしは、難しいことを
 
より難しく書くのが苦手なので
 
難しいことを、信じられないくらいわかりやすく(笑)
 
まとめました。
 
読まれた地球の人々の声をまとめたものを紹介します。
 
60代男性の声
 
40代女性の声
女性の声
 
7月23日獅子座新月まで
 
 
を、特別価格で、提供します。
 
 
 
 
そして、7月23日獅子座しし座新月●に
 
右京初となる瞑想用キャンドルが販売されます。
 

 

2年前にブログ内で、瞑想キャンドルを創る!
 
と豪語してから、2年もかかりました。
 
第1弾は第1チャクラ対応で
 
獅子座新月にチャージをする水晶と獅子座の石
太陽の石であるペリドットが入っています。
 
8月8日のみずがめ座の満月みずがめ座
2回目の獅子座しし座 8月22日
 
には、第5チャクラ対応
みずがめ座のラリマー
 
を追加したものが、8月22日獅子座新月に販売されます!
 
 
この2回の獅子座と、みずがめ座を利用し
大人気だった 魔法のペン 第二弾を
栃木県産の野洲精麻で制作します。
 
お楽しみに!
 
 
お願い

※こちら、沢山の方々のご協力のおかげで
連絡先がわかりました!コンタクトをとって頂いた皆様愛ラブユー❤️

宮古島在住?のヘンプシルクのドレスを
つくる miracleみか さんとゆう方と
コンタクトとれる方おりますか!!
みかさんに、ドレスをオーダーしたいのですが
連絡先が見当たらず、困っておりますっ
_:(´ཀ`」 ∠):
LINEID  kre2089u
までご連絡くださいっ!