2017年7月23日獅子座新月1回目からの過ごし方 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

ライフクリエイトアカデミー右京 です。

 

今日は、獅子座の新月(18時46分~)しし座

 

今回は、来月、8月22日も、獅子座で新月を

 

迎えるので、2回つづく新月ということになります。

 

獅子座といえば・・・

 

天空の王者!

誰もが認めるリーダー

自信に満ち溢れ 

圧倒的な存在感

威厳があり

圧倒的な表現力があって

楽しいことが大好きで

華やか&ゴージャスなことが大好きで

華やか&ゴージャスなことが似合う

人が集まるところ(パーテイ)が大好きで

注目を浴びることが大好きで

自己表現が得意

情熱的なロマンスが大好き

 

そんな 性質ももつ獅子座の守護星は

 

太陽系の中心である

 

太陽!!

 

12星座にも役割りがあるのだけども

 

その中心的役割で

 

王者として君臨するのが獅子座です。

 

だから、どこにいたって

 

その人を中心に物事が回る

 

この太陽系が

 

太陽を中心に物事が回るように

 

獅子座を中心に世界が回っている

 

今回は、その 獅子座で

 

7月23日と8月22日

 

2回続けて新月が起こります。

 

獅子座パワー炸裂!

 

自分の人生で主役を取り戻すなら

2017年この時期以外ないのではないでしょうか・・・

 

 

今回の新月は

 

外の世界や他者との関わりの中で

自分がどうなりたいのか?

自分をどう魅せたいのか?

 

が、テーマです。

 

 

 

今回の獅子座は

 

ピッパ(ピッときたらパッと行動)の法則

 

を司る情熱の星火星パワーが、炸裂しています。

 

 

獅子座×火星 の今日からは

 

 

頭で考えるよりサッサと行動しなさい!

 

 

恥ずかしい・・・

誰かに観られたくない・・・

バカにされたくない・・・

 

 

とか、そういうの、いりません!

 

 

そういう思いがあるから

そういう結果をうけとっているだけ!

 

 

獅子座にもっともタブーなのは

 

恥ずかしい 

遠慮する

 

こと

 

 

獅子座にもっとも必要なものは

 

 

根拠のない自信

!!!!!

 

 

今回の獅子座新月エナジーを

もっとも生かせる人がいるとしたら

 

 

何かしらないけど・・・

 

自信に満ち溢れている

 

(ようにみせている)人

 

でしょう。

 

 

宇宙は、今日からのあなたの行動を観ている

 

 

 

質問です。

 

 

一切の制限がないとしたら?

 

無限の可能性の中で

 

本当に好きなものを選択できるとしたら?

 

 

 

*仕事では

 

・どんな風になりたいのか?

 

・どう評価されたいのか?

 

・どんなポジションにつきたいのか?

 

 

*対人感関係では

 

・どう思われる人で、どう在りたいのか?

 

・どんな人と、どんな関係をきず築きたいのか?

 

 

獅子座新月に

 

コメント欄にて、堂々と宣言をしてください。

 

 

 

宇宙のホットラインに繋いで

 

獅子座新月以降に

 

右京LINE@kre2089で合図するので

 

みんなで、全員の願いを宇宙に届け

 

互いのために祈りましょう!

 

 

 

 

今日からは

 

家にいる より 外へ出てください!

 

一人でいるより 沢山の人に逢ってください!

 

 

その際に、気をつけてほしいことは

 

獅子座らしい華やかでロイヤルなファッションで

 

自信に満ち溢れたわたし

 

を 創り上げること!!

 

 

華やかなものが好きな獅子座は

 

宝石なら、ゴールドとダイヤモンドが大好き

 

カラーなら

 

黄色・ゴールド・エメラルドグリーン

 

差し色につかうなら 赤

 

黒・茶色・アースカラーは避けてほしい?

 

 

 

獅子座が天空にいる際は(8月22日まで)

 

 

楽しんで目立ったもん勝ち!!

 

 

遠慮すると、このエナジーに乗り遅れるし

10月10日からの木星のさそり座入りにも

出遅れる感あり ・・・。

 

 

日本人の美徳とする謙虚さは

まったく役に立たないシーズン突入

 

 

獅子座は運命的な出愛をもたらす星座

 

恋愛でも仕事でも火星が働く今日は

 

誰かと何かを始めるのに最適な日

 

 

ですよ!!

 

 

そんな本日・・・

 

2年かけてようやく出来上がった

 

右京初の願いを届ける瞑想用キャンドル

 

自分自神と繋がる“我 創造主なり”

 

 

第1弾の7月23日獅子座新月version  

 

第1第4チャクラ対応 

 

今日から、受注販売開始です!!

 

火(か)のエナジー

 

中には、7月23日チャージの獅子座のパワーストーンであるペリドット 

 

さらには、4月のおうし座新月からチャージをくりかえし。Hawaiiの秘密のパワースポットや

 

 

夏至の鎌倉(Hawaiiの言葉で夏至は鎌倉を意味する)でチャージをした 水晶 もはいっています。

 

 

さらには、4月のおうし座から調合チャージしているシークレットオイルも入っております!

 

 

来月、8月22日には、第2弾である

 

・8月8日天空の圧倒的天才であり調和の星座みずがめ座

 

・8月22日獅子座新月&日食

 

でチャージをする 第5第7チャクラ対応

 

水(み)のエナジー

 

も、販売します。

 

また、こちら本日、販売予定だった

 

2回の獅子座新月とみずがめ座満月を利用し

栃木県産野洲精麻で制作する魔法のペン第2弾

 

は、月曜以降の販売になります。

 

 

 

さて、先日のこちらのブログ記事の続き・・・


 

こちらは、続きが、思いっきりヤバい話になるので_:(´ཀ`」 ∠):アメンバー記事にさせていただきます!

 

※アメンバー申請ですが、顔写真がないとか

コメントでも、見かけたことがない人は

承認していません。

 

コメントは、すべて読んでいますし

申請者のブログも読んで

認識した人だけ、承認しています。

 

~追伸~

 

おととい、心屋ジェニーさんと久々に再会!

 

{8C9872A9-671D-4788-B049-1F22A14DE819}


ジェニーさんは、ぢんさん武道館前夜祭に

うちのセミナーに来てもらってからのお付き合い!
 
・その際の様子→http://ameblo.jp/supidama/entry-12245728192.html

 

チーム宇宙人

{A49D416A-3369-4121-A641-61AC782F4A5A}

ジェニーさん、見た目と 中身のギャップが
凄まじく…超 天然系宇宙人👽
 
不思議なことに、宇宙人同士では話が途切れない
不思議だ~
{4ED24B29-FCC2-43D5-870A-4696630DB450}

わたし、お金の計算できないから
左脳系ビジネス感な人と
全く話し合わないんだけど 笑
 
ジェニーさんは、完全に宇宙人系右脳派星人UFO
 
{9C111E17-EDB8-44C5-8495-2BDA00033975}

キキララ や 紫のマツエクが似合う
貴重な ぷわぷわ宇宙星人ですUFO
 
{6D8B9CC6-E7BE-478C-A9EE-7347C3E61768}

★ジェニーさん楽レッスン→http://www.sky1jenny.net/lesson

 

かなりゆるゆるぷわぷわに、一緒になって

失敗を(かなり)さらけだす マスタージェニーさんは

勇気のある魂だなぁと思います。

 

 

昨日は、ハワイのミラクル大金持ち!ドルフィン&ユーのリチャード・ホーランドに会って来たよ!先日、Hawaiiエキスポで↓

 

{DBF9B5D3-73E9-48B0-BBE9-55780D01B2C0}
 
彼は、アシュタールがいるホワイトブラザーヘッド からのスターシード。アークトゥルスもサポートしてるし、第一陣で降りた人。
 
↓昨日のリチャード↓光降りてる(笑)
{6B0CF662-47AC-4D03-ACF8-34FC8430AFC0}

今日は、友人の、アノ山川夫妻とセミナーするそう。
これ、超行きたかったな~
 
{22184C73-0854-415E-ABFB-8E252299865E}
 
超行きたいんだけど…急遽
ジェニーさんとお出かけするから
行ってみて感想教えて欲しい!

 

リチャード ハンサムだし、かなり、いー人です!!

左は、スタッフのゆいさん

{1026BD98-F4B2-4550-A98D-5CD7042B90C8}
 
最愛なるミニオンズも、獅子座のこの時期公開されたため
連日、黄色い服着てます。
 
{69655928-8033-40C1-9EA4-762C652A50D7}

 
ミニオンズ見に行きたいな~
 
何かよくわからないほど多望です。
 
 
 
 
7月23日獅子座新月期間限定特別価格
 
 
覚醒本は、宇宙人右京がまとめた3歳児でも解る宇宙の真理です
 

 

 

瞑想の際の最強のツール

脳波調整マシン、再入荷しました。

 


 

脳波調整マシンについては

過去記事を参照ください。
 

 

右京 制作 とりの神様スタンプ