地球を救う唯一の方法『新しい地球と古い地球』 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミー右京 です。


おとといの夕方から

 

わたくしのボディが

 

古い地球 から

 

新地球に移行するため に向けて

 

大変容を起こしておりました。


{DBA63661-C8AA-433A-A785-BA1426984318}

 

こんなことを言ってもわかりにくいと思うので

 

古い地球 と 新しい地球

 

その2つの説明を、この記事でしていきます。

 

 

そして、この記事にたどりついたことは

 

ただの偶然でも何でもなく

 

あなたが

 

古い地球

 

新しい地球

 

どちらを選ぶか?


 

最終的に決めなくてはいけない段階


にいることを知るためです。

 

 

 

この先を読む前にまずは

 

このブログを2017年の夏至のあたりから

 

読み直してもらえると 


初めて読む方は

 

理解度が早いかもしれません。

 

もしくは、この記事を読んでから

 

夏至が始まる前からの

 

地球に起こっていたことを理解する

 

のもいいと思います。

 

 

夏至あたりからの記事のリンク先

 

2017年夏至からの流れ

 

(↑そういえば、この記事内で、わたしが描いたイラストを、だれか、ラインスタンプに起こしてほしいと書いたけど、即日、ミラクルズが名乗りをあげてくれ、次のとりの神様シリーズを、彼女と準備中です)

 

 

2017年夏至in鎌倉 これからの地球、

(アメンバー限定記事です)

 

魂レベルで、目醒めようと真剣に思っている人、セミナー参加者、もしくは、ブログを読みコメントなどで、わたしに認識されている方のみ承認しています。

 

 

2017年㋅24日かに座新月もういつ死んでもおかしくない

 

これから先の大切なお話

 

 

本当の話し

 

情報開示


(アメンバー限定)

 

 

本当に大切な話

 

 

本当に大切な話つづき

 

 

この世界の秘密

 

 

七夕!緊急!大どんでん返し

 

 

七夕!緊急!大どんでん返し 続き

 

 

7月9日山羊座満月からの流れ

 

 

 

 

地球はイマ2つの地球に分かれている

 

 

地球は、イマ、2つの地球に別れている最中です

 

もう1つの新しい地球が


新しく開発された理由としては

 

古い地球で、何らかの問題が起きた場合


他の惑星にまで影響を及ぼすため

 

地球を救う唯一の方法として

 

新しい次元の地球を開発する

 

という結果に至ったからだそうです。

 

 

そこまでくる間の話をしますと…


 

日本に原爆が落とされてからあとに

 

地球を救うためのボランティアが

 

高次の次元にて募られました。

 

(ちなみに、それ以前にも、地球では、高度な文明がありましたが、核戦争などで滅んでおり、そのたびに、こういった派遣がありました)

 

 

地球は、宇宙全土からみても

 

密度が濃く、波動の重い惑星であり

 

驚異的な存在で

 

高次の存在たちが、降りてくるには

 

超絶にハードな場所

 

 

地球人がすることは高次の魂には

 

一切理解できないものなので

 

地球人の学習もふくめ


何回かに分けられ派遣されました。

 

 


1番最初に送りこまれたのは

 

忍耐強い魂 


 

彼らは、怒りや暴力や憎しみとかに

 

耐性がある魂たちで

 

それを経験し

 

現実社会に、ある程度適応しながらも

 

いるだけで人を癒すような力がある魂で

 

次にくる魂が来やすいようにする

 

先駆け的存在でした。

 

だいたい40代以上~の地球人の中に


混ざっています。

 

 

 

 

次に送りこまれたのは

 

エンパス能力が高い魂

 

メッセンジャーたち

 

チャネリングや透視などに長けています。

 

(ここに、わたしを含め、左京やwakaちゃんが、所属しています)

 

 

 

 

次は、地球に 新しい知識を教える魂たち

 

彼らは、進化したDNAを持っていて

 

移行後に送り込まれてくる魂

 

古い地球システムには全く適応できないため

 

新しい 宇宙常識を教えていく魂たちで

 

カルマフリーの魂!

 

イマ、生まれてきている魂なんかは

 

まさに、この魂ですね。


自覚症状はないため


親が早期発見してくれる必要があります。

 

 

 

宇宙全土をみても惑星そのものが

 

新しい次元にシフトすることは初めてのことで

 

宇宙の一大イベント!!


 

全宇宙が見守るなかで

 

惑星地球の次元シフトが行われている最中です。

 

 

この惑星の次元シフトの際に表題の

 

地球が2つに別れる

 

とういうことが起こるそうです。

 

 

古い地球はそのまま


地震や津波や戦争など

 

ネガティブなことを残したままの状態で

 

そのまま残ります。

 

 

新しい地球は、美しい地球として


全く別の地球として

 

そこから、離れていきます。

 

 

このトキに、いままで

 

精神&体の周波数を上げてきた人たちは

 

新しい地球に移行していきます。

 

 

その際の変化を多くの人が

 

精神&身体の変化として感じるそうです。

 

 

精神的な変化としては

 

ウツ状態

 

肉体的な変化としては

 

動機・高血圧・関節の痛み・筋肉の痛み

 

 

これは、身体がシフトするトキに起こる現象で

 

年齢が高いほどきつくなるそうです。


 

中年期は、たいしたことがなく

 

子供は影響をうけないそうです。


 

 

これらの変化は、身体の周波数を

 

新しい地球に、徐々に移行するために必要で

 

急激に変化すると

 

身体に負担がかかりすぎ

 

死んでしまう危険性があるから


徐々に起こるそうです。

 

 

新しい地球への移行を決めた人は

 

変化を受け入れ、周波数を上げることで

 

新しい地球へ移行していきます。

 

 

移行の際には

 

意図的に周波数をあげること

 

宇宙的な考えをよく学び理解していく

 

必要があります。

 


日常的な面でいえば

 

・肉を減らし 野菜や果物を多く取ること

 

 が、周波数を軽くするのに


非常に役に立ちます。


周波数が軽くなると


必然性に、肉類を食べたくなります。



 

わたしも、Hawaiiから帰国後

 

突然に肉類を一切 受け付けなくなり

 

帰国後は、肉類を一切食べていません。

 

そもそも、食べたいと全く思わなくなった

 

というのが正しいでしょう。

 

 

 

ちなみに、大昔

 

突然、部族ごと突然いなくなった

 

マヤ文明や、ネィティブアメリカンなどは

 

自分たちの波動をコントロールし

 

その部族ごと、新しい次元にシフトした

 

と 言われています。


 

 

ちなみに、この次元シフト

 

いくら、あなたの大切な人であろうが

 

この移行に関しては

 

個人の魂の選択が自由のため

 

古い地球に残ると決めている人を

 

連れていくことはできません!

 

 

新しい地球に行こうか・・・悩んでいる人に

 

いまの変化を


こうして、伝えてあげることはできますが

 

望んでもいない人に

 

無理やり教えたり

 

あなたも○○すべきだ!

 

と教えるのは、全く違うからです。

 

 

それぞれの魂は

 

それぞれのレベルで


自由に学んでいるのです。


 

相手を無理やり変えよう


とか、そんな無駄なことはしないでください。


相手には相手にふさわしい学び


が、まだ、古い地球であるのです。

 

古い地球では

 

とにかくネガティブなことが起こりつづけます。


 

そして、次に転生する際には

 

古い地球がなくなっているので

 

同じようにネガティブが残っている惑星で

 

何度も転生し、カルマを解消していきます。

 

 

自分で経験しないことには

 

理解できないから体験を通じて

 

理解していくしかないのです。

 

 

しかしながら、いずれ、すべての魂が

 

どんどん、次元を上げていくように


なっていますので、心配いりません。

 

 

わたしは、みなさんに

 

これらのメッセージを届ける


メッセンジャーとして

 

このタイミングで


こういう記事を書くよう設定し


地球に降りてきました。


それ以外にも 決めてきたことが


あるんですが…


一昨日の夜


ソレで、死にかけたたため 


_:(´ཀ`」 ∠):


左京に協力してもらい


設定を変えたんです。


※この話はアメンバーにします。

アメンバーは、かなり吟味しています

いま、アメンバーの人も突然

外したりします。

 

 

 

この記事との出会いが

 

本来のあなた『自分自神』の魂の記憶を

 

思い出すきっかけとなれば幸いです。

 

 

 

イマ、現在多くの人が

 

自分自神という言葉や自分神様

 

または

 

I Love Me

 

ご自愛=ご慈愛

 

などの言葉を

 

当たり前に 使うようになりましたが

 

わたしが、1番はじめに


ネットで発信したのは

 

いまから7~8年前だったかと思います。

 

 

2012年にブログを再開したことで

 

記事内で使うようになり


気がつけば、イマでは


多くの人が使うようになりました。


 

全ては大いなるシナリオの中で(計画のなかで)

 

決まっていることなんだな~


と、感慨深く思っています。

 

この 新地球への移行 について

 

・観えない世界を信じている 

そういうものがあるとはっきり自覚している

 

もしくは

 

そういう世界があるのは解っているけど

現実世界に飲まれすぎていて

(お金とか病気とか今生の苦しみ)

盲目になっている

 

だけど、そういうものがあると(魂レベルで)

何となくわかっている

 

そんな方に向けて、この記事を

 

書いています。

 

 

 

ちなみに、文の最初に


一昨日の夜から

 

わたしの身体が、絶賛、移行中であると

 

書いたのですが

 

この記事を書くことになったのも

 

この経験があったからです。

 

 

おととい…

 

10月20日てんびん座の新(神)月に

 

約束の地である 江の島・鎌倉にて

 

自分の本質を理解し、

 

唯一無二の自分自神として

 

目醒めた魂としての誓いを立てる

 

『自分自神の結魂式』

 

を 開催するために

 

その 打ち合わせで

 

鎌倉 鶴岡八幡宮→


{2B5743D7-45A4-4DEA-A114-B42BDA61E0EA}


鎌倉 銭洗い弁天→


{517D07A3-B162-409B-B7B2-FCD4958F6FCE}



 

昼食&ワークショップ(瞑想&栃木県産野洲産精麻によるしめ縄ワーク)の会場となる

 

鎌倉で 100年の歴史を迎える


鎌倉そのものである 華正楼 さん 


{43E7BF3D-1DA7-41C7-85A1-0A7AF5D5F82E}

 

で 江の島のウェディングといったら 


この方という

 

かなさんと打ち合わせをしてきたことから

 

始まります。


{5BB53C06-5CAF-42D2-A819-C121DF7FAFAF}

 

この帰り道に

 

わたしは、突然

 

自分が、地球に来る際に

 

約束したこととと対峙する

 

出来事に遭遇します


_:(´ཀ`」 ∠):

 

長くなったので


続きは、次の記事に。

 

みなさんの反応をみて

 

まだ、時期が早いと思った場合は

 

アメンバー限定にします。


新しい地球に移行する


そう決めている魂は


コメント欄に


わたしは新しい弥栄な地球に移行します


そう宣言ください。

 

Copyright Ukyou All Rights Reserved.

 

追伸

✳︎瞑想用キャンドル販売


結魂式の告知は、今月中に開始します。

7月23日獅子座新月には、右京初となる

拘りまくった瞑想用キャンドルが販売されます。


{CCB806D0-A165-4286-9A79-1850DECD3B3B}


中には、チャージした水晶、さらにはペリドットが入っており、シークレットオイル、ハワイのハーバルオイルが入っている特注品です。


第1〜第4チャクラ対応のキャンドルです。


8月22日の獅子座新月には

第5〜7チャクラ対応を販売します。


{E2DBCB1C-C32F-463B-B7A8-1C62E8E915C5}

✳︎魔法のペン第2弾


また、魔法のペン第2段を制作準備中です。

商品名は【I am a Creator 】わたしは創造主


こちらは、第1弾の願いを届けるペンをより、進化させ、栃木県産の野州精麻を巻きつけ、7.8月2度にわたる獅子座にチャージしたペリドット、また、今まで4月の牡牛座からチャージしてきたパワーストーンを使用します。


{BE1B610F-467B-4181-9865-8D09C8B0D53F}


 お知らせとお願い

 

当店のブログを編集し

転載しているブログの報告を

数年前より受けています。

 

このブログは著作権法により保護されています。


※ ブログや各種SNS、メディアへの

引用、転載は可能ですがその際は引用元

 

http://ameblo.jp/supidama/

 

へのリンクをお願いいたします。

 

サービス提供や販売などを目的とした

商用サイトへの転載引用は厳禁です。

 

ライフクリエイトアカデミー右京

 

 

瞑想の際の最強のツール

脳波調整マシン、再入荷しました。

 


 

脳波調整マシンについては

過去記事を参照ください。
 


右京 制作 とりの神様スタンプ