昨夜、本田健さんとの出愛。健さんお薦めの人生変える舞台 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


こんにちわ!右京です。


最近、超絶に多望です


ヒカルランド石井社長


と 会うことになったり


そのご縁で


アースキーパークリスタル ピーちゃん


を所持している


小川雅弘社長


に会ったり…




あと、パッションテスト という


ツールを世界中に広めている


ジャネット・アットウッド さん


に 会って


自分のパッションが明確になり…



さらには、そのパッションが


すでに叶っていた (爆笑)


ことも 解って




わたしの人生が


なぜ、突然


うまく回り出し


奇跡的に人生が変わったのか?



これらの変化に


確固とした 確信を持つことができました。



ヒカルランドの石井社長と


お茶した時の話や


ジャネットの話は


また、あとでするとして…


昨夜、素晴らしい舞台を観ました。



さらには、あの


ユダヤ人大富豪の教え


の 著者でもある


本田健 さんに


偶然たまったま会いました!


{7302EEC6-B026-4437-A612-6840300C5EEB}



今までお付き合いした経営者


みんな、この本 を 持っており


わたしも 20代のころに


読んだことがあるほど。



ビジネスをしている人は勿論

一般の方々でも知っているほど

有名な本ですよね!



ちょっと、急ぎで、伝えたいことがあるから、

この記事は、鎌倉に向かう、電車の中で

慌てて書いています。



【昨夜、本田健さんとの出愛♡健さんお薦めの、ある日本人のサクセスストーリーを書いたアメリカンドリームの舞台!今夜、千秋楽!必見】


昨夜、マダムYに突然さそわれ


とあるミュージカルを観にいきました。


舞台を観るのが好きなので

内容も解らないままに参加!


わたしらしいでしょ!



その舞台は…


あるアメリカンドリームを果たした

1人の日本人実業家の半生を

描いたものでした。


金なし

コネなし

ビザなし

学歴なし


勿論、英語も話せない!


そんな日本人が


情熱と純粋さだけを武器に


単身アメリカへ渡り


アメリカンドリームを果たした実話


を、ミュージカルにしたもの!


*彼の成功の秘密は?


想像を超える彼の


世界的な大飛躍の秘密…とは?



それは、


人生全てのジャンルへの問いへのアンサー


でしたね。


とにかく、沢山の暗喩的な


スピリチャル(真理)なメッセージが


多々ありました!


大感動!!



まだ、観ていない人のために


本日、千秋楽が終わり次第


内容などは、ブログに書きますね。


とにかく、観てほしいっっ!!




主演のなだき武さんの周囲を巻き込むパワー


観るもの全てを魅了するお母さん役の

杜けやきさんの圧倒的な 演技力。


存在だけで、笑わせてもらえる!?


モト冬樹さん



素晴らしいストーリーだけではなく



素晴らしい役者の皆様に

多いに、感動しました!!




今日が千秋楽だそう。


場所は、新宿!


これ、ほんっとにみてほしい。


人生変える舞台!


ほんっとに真理!


↓↓↓



ほんっとに必見!




ちなみに、こちら…


あの【本田健】さんが応援していたそうで!



わたしの、斜め後ろに


あの【本田健】さんが!!



マダムY共々、挨拶しました!



ちなみに、本田健さんは


わたしとマダムYをみて…




ハワイからプライベートジェットで来た かんじですね!!



と…。笑



第六感の素晴らしい人でもありました。



とにかく、素晴らしい!


の一言。




いま、鎌倉駅に着きました!




10月20日天秤座 に


約束の地 


江ノ島〜鎌倉にておこなう


I Love Myself Foever!!


魂を結ぶ結魂式





参加希望者100名超え!!




その 打ち合わせを


江ノ島の ウエディング会社社長かなさんと


しますっ!




右京らしい


半端ない 内容になってます。



12月18日は


わたしたちの魂の故郷


ハワイ島でも


宇宙規模の結魂式やりますよ!



参加希望者は、あまりに増えたため


セミナーやブログなどで日頃交流ある方を

優先します!



それでは!



鎌倉より愛を込めて


しっかし、最近、加速化が凄まじくて

ブログ全く追いつきませんっ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



右京