2017年7月9日やぎ座満月からの流れ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

夏至から、とてつもない加速してましたが

それもそのはず!!

 

夏至~七夕までの期間は

 

数千年に一度の大変容の大チャンス!

 

だったんです!!

 

(この日の夜、とんでもないことが起きました。詳細はこの記事の中に)

 

その件に関しては、2017年7月7日19時に、記事に書きましたので、まずは、そちらをお読みください。リンク先のシャンタンさんの記事や、リンクの大元である物理学者の保江先生の音声もぜひ、聴いてほしい。

 

七夕!緊急!大どんでん返し!

七夕!緊急!大どんでん返し続き

 

 

さて、本題はここから!

 

先日の七夕の夜

 

我が家では…


とんでもない前代未聞の事件が起こりました!

 

事件といっても過言ではない

とんでもない出来事が起きたのです。

 

七夕の日、最初のブログを書いてから

 

大変容と弥栄の宣言を祈って

 

そのあと、さらに、何かにとりつかれたように

 

2回目の続きのブログを書いておりました。

 

ちょうど書き終えたのが23時くらい。


 

隣では、わたしが、ブログを書き終えるのを待ち

 

おなかをペコペコに減らしていたパートナーが

 

Ubereatsで、出前を頼んでおりました。

 

 

頼んだ出前が、ちょうどやってきたんだけど・・・


 

その量に驚愕

 

!!!!!!!

 

 

6人分くらいの料理の量!!

 

一体、何のパーティ

 

!?!?!?!?


 

驚きの量の食事が運ばれてきたんです(笑)

 

もう、唖然・・・


 

まぁ、数千年に一度の大変容の最期の夜だしね

 

お祝いしよう!!

 

 

と思ったトキ・・・・


 

急に

 

リビングの 締めていた窓が

 

バン!!

 

強風とともに 空いたのです!!


 

そこから

 

猛烈な光を放ちながら

 

何かが入ってきた

 

!!!!!!!


 

それがですよ

 

!!!!!!!!

 

まさかの まさかの まさかの

 

!!!!!!!!

 

 

アシュタールと


キリストと (!!!!)


ブッタと(!!!!)


ババジと(!!!!)


弘法大師 空海様!!

 

あと、知らない人1名(笑)

 

※この1名は、のちほど判明します

 

 

なんで一般ピーポーのわたしの家に

 

!?!?!?!?

 

超、びびりました!!!!!

 

 

わたし

 

キリスト教徒でもないし

 

仏教徒でもないし

 

昔、熱心に

 

弘法大師空海さんには拝んだことがありますが

 

イマは 自分自神教 

 

ババジとかは…名前しか知りません!!

 

 


 

アシュタールには背もたれ付き に座り

キリストには背もたれナシ に座り

ババジは ソファーに

ブッタや弘法大師は座布団に

その他の方も座布団に座りました


 

で、わたしは

 

一般ピーポーなりに

 

精一杯のおもてなしをしたのですが

 

彼らは

 

11時55分に還る

 

と おしゃったので

 

いっしょに お食事をし

 

 

なぜか?

 

ガヤトリーマントラ

 

というものを 流しながら


 

祈り 歌い


 

其の後

 

テレパシーでわたしに話しかけてきました


 

わたしは、その間


完全なるチャネルの状態になって

 

これから、どう過ごせばいいかを

 

英語でしゃべっていたんですけど・・・

 

 

 

内容を

ほぼ 

覚えていません

 

(マジで ごめんなさい・・・)

 

 

でも、最期  

 

3回言ったことはよく覚えていて

 

 

We are Unconditional Love Itself

 

わたしたちは無条件の愛そのものだ

 

最期に

 

Enjoy~Your Life!!

Enjoy~Your Life!!


Enjoy~!

Your Life!!

 

と3回いった瞬間に

 

ガヤトリーマントラがとまって

 

その瞬間、全員消えてしまいました

 

その瞬間、時計をみたら

 

ジャスト23時55分

 

!!!!!!

 

ぞわぞわぞわ~超鳥肌!!

 

 

とにかく、これからは

 

ごはんを一口食べるのにおいても

 

その瞬間を徹底的に楽しみなさい

 

お金のことを心配したりしないでいいから

 

イマやりたいこと

イマしたいこと

イマ行きたいこと

 

一切心配しないで!!

 

全てを徹底的にやって

 

とにかく 楽しみなさいって

 

そんなことを、何度も言われました。

 

とにかく、彼らの安心感ったら

 

半端なくって

 

もう、何でもできちゃう氣がして

 

我に還ったんですけど・・・


 

もう、お金とか現実的なことを一切心配するな!

恐れや不安を一切氣にせずにしたいこをと楽しめって!

 

そうパートナーに伝えたあと

 

フト・・・

 

それで、お金すっからかんになって

一文無しになったら 

マジに、笑えるね・・・

 

 

(2人で爆笑)


 

でも、そのトキは、

きっと、たぶん、

宇宙が何とかしてくれるって!!

 

(たぶん)

 

って、言った瞬間に・・・

 

家のスピーカーから

 

突然・・・

 

ピンポ~ン♪

 



ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

2人とも、もう、ほんとうに目が点


 

!!!!!

 

ほんっと、大爆笑でした!!

 

 

わたしのような一般ピーポーのところに

 

これだけのアセンテッドマスターがくるなんて



 

天皇陛下がうちに遊びにくる

 

もしくは 

 

現アメリカ大統領が一緒に地球弥栄のために

真摯に祈り合わせてくれる

 

以上に

 

まず、ありえないこと・・・

 



 

これ、書くのに、凄く躊躇したんですが・・・

 

もう、どう思われてもいいや~

 

って思って書きました!


 

 

おまえのとこなんかに来るわけないだろう!

 

っていう人もいるだろうな~


とか(笑)

 

 

いままで、わたしは

 

自分が観えている世界を書くのが

 

やはり怖かった…

 

(非難されたり、ジャッジされるのがこわくて、すべてを書けなかった)

 

目に観えるものばかりを大切にする社会のなかで

目に観えないものをいくら叫んでも・・・


異端扱いされるだけだろうな~って


 

だから、本の出版やお誘いも 全部

断りまくったし コラボも全部断ってきた


世の中にでることは、すべて避けてきました。


 

でも、もういいや!

 

わたしは、わたしが観えてることを

ばんばん、発信していくって決めました!!

世界中の人のあらゆる質問に答えまくります!

 

 

でも、まだ、怖いけどね〜(過去世で何回も殺された)

 

 

彼らが帰ったあと、即、妹の左京、そして、わかちゃんに電話し、めっちゃ興奮して、イマ、起きたことを伝えました。

 

 

きっと

 

数千年に一度の大変容のチャンスの夜だから

 

みんなで来てくれたのかな?

 

と思っています。

 

 

で、そのなかで一人

 

名前が解らなった人がいたんですが

 

虹色の光を放っていたその人の

 

名前が解りました!!

 

大天使 虹 


で検索したらでてきたんですけど

 

超ビックリ・・・

 

この方です

 

大天使ラジエル

 

写真は、大天使のオラクルcardより抜粋です。


{59C58CA7-01F7-46E2-9F65-0C5AFC845781}

 

 

ラジエルとは?

 

・ラジエルは隠された神秘の大天使で、その名は”神の秘密”という意味。神という謎を垣間見せて天上の情報を与えてくれる。 この体験によって私たちの意識は時間の制限を超える。そのためこのレベルの世界を少しでも見られれば過去・現在・未来を永遠の今としてとらえることができる。聖なる伝説によると大天使ラジエルは毎日ホレブ山の上に立ち、人間の秘密を、人類に全て告げ知らせているという。

 

【ラジエルができること】

 

・頭頂チャクラを活性化させ、直観と洞察力を高める。頭頂チャクラが開けば叡智の炎が下りていき、通常の現実をかえることができる。

 

・下垂体、骨格、脳下部、目、副鼻腔を癒す。一番強力な鎮痛効果

・食物、水、空気の汚染を取り除く

・日常生活の問題やつらい経験の苦しみを解消する

・感情を安定させる

・内面のコミュニケーションを確立する

・自己認識、自己理解などの個人的問題に取り組むのを助ける

・強迫観念、あらゆる形の情緒不安定を癒す

・ネガティブな思考パターンを一掃する

・テレパシー能力、直観、透視力、霊聴力、超感覚を高めてスピリチュアルな知識を増やす

 

【色】 

 

虹色

 

【パワーストーン】

 

クリアクオーツ(水晶)

 

 

(出典:「エンジェルバイブル」 ヘイゼル・レイブン著)

 

 

どっひゃ~~!!

 

虹色って(笑)水晶って!!笑

 

まさに、うちのテーマカラーとパワーストーン!

 

さらに、わたくし、この人、大昔から知ってる!!

 

わたしのすべての知識は、この方のもの!

 

しかも、先日、アシュタールに言われたのは

 

あなたは、最強のクレヤボヤンス!!

 

透視能力者


それってラジエルのこと!

 

{B13EE4A3-F5FB-48AE-8908-12D3FB8C956E}

 

ラジエルさんは、神の王座を取り囲むカーテンの中にいて、地上と天界のすべてを見聞きしているため、地上と天界のすべての秘密を知っているという。その宇宙の神秘を1冊にまとめた著書

『ラジエルの書』を常に抱えているという。

 

その本は、Sefer Rasiel セファーラジエールという

 

wikiより抜粋

 

ラジエルの書は、はじめに、楽園を追放されたアダムに渡された(ちなみに、神様に似せてつくられた最初の人減は黒人だったそう!)

 

それに嫉妬した天使たちが、奪って海に捨ててしまう。神の名をうけたラハブ(娼婦)によって回収され、アダムの手にもどる。

 

エノク、ノア(ノアの方舟の)、ソロモン王が読んだとされています。

 

 

ラジエルが、できること・・・みたら、わたしが、うちのセミナーで教えてきたことそのもの・・・。


もう、チキン肌ですよ!

 

今日は、やぎ座の満月♑

 

13時07分~

 

真面目にコツコツ、堅実に観えて

じつは、非常に野心家なやぎ座は

 

地道な日々の積み重ねで

絶対に目標を達成する

 

もっとも信頼できる星座

 

ここでは

 

あなたが、本当にやりたいことは何か?

あなたが、本当にしたいことは何か?

あなたが、本当に行きたいところはどこか?

 

明確にする本氣度。

 

真面目な山羊座には、冗談は通用しないから。

 

次にくるのが、7月23日の

 

天空の王者でありカリスマの 獅子座♌新月

 

自分自神という唯一無二の個性を

宇宙全土に お披露目するのには

またとない機会が訪れる

 

さらに、来月8月22日は獅子座新月のうえ皆既日食

 

獅子座のもと

 

12星座1のスター性・カリスマ力・王座に君臨するロイヤルパワー

 

それを、どう生かすかは

 

今日からの、山羊座での本氣が左右する。

 

ちなみに、夢というのは

 

お金持ちになりたいとか

成功したいとか

 

そんなのではなくて

 

あなたが、本氣でやりたいこと!!

 

それが、夢であり目標です。

 

山羊座の満月の今日は、

 

本氣になって 自分の夢や目標と向き合ってほしい。

 

 

 

 

今日は、2015年から、このタイミングでの販売を決めていた

 

自分自神名刺入れ 受注開始日!

http://www.supidama.net/product/66

 

このタイミングで、自分自神の名刺入れを創るって、ずっと決めてたんです。

わたしは唯一無二の右京神(みんなも唯一無二の神様)

獅子座に生まれたわたしが、イマ、こうして、決意のやぎ座満月に、自分自神として、一切の批評を氣にせずに、世に出ると決めた特別な日に、受注開始にしました。

金色って、獅子座が最も好きな色。さらには、色が持つ力で、経営者・自営業、自力で、道を切り開くパワーをもっています。さらには、ロイヤル・気品・プライド・スター・カリスマ性の力を持っている。

 

7月23日までにやってほしいことを、商品ページにまとめています。山羊座の固い決意ができた人は、ぜひ、読んでください。わたしの商品は、売れなくていいのです。必要な人のところに、必要なタイミングで届くものを創っています。

 

http://www.supidama.net/product/66

 

お金って、やりたいことを夢中でやっている

そういう人のところへ、あとからついてきた結果です。お金や成功を追い求めても、難しいのです。逆だから。

 

追伸


結魂式については 近々、詳細アップします。いま、江ノ島は100人越えになってしまい、今回は、みんなは厳しい!アメンバー承認されてないかたは、最新記事にコメントください〜埋もれてます!シャンタンさんからアメンバー申請きてた笑うれしー(^人^)