”七夕!緊急!大どんでん返し”続き | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

七夕の記事↓

 

昨日の七夕の記事

 

を書いたあとに降りてきたメッセージ

 

我 愛すゆえに 我あり

あなたの魂の声を聴きなさい

 

あなたの まま

そのままのあなた

ナチュラルなあなたを生きなさい

 

我がままに生きなさい

我がままに在りなさい

 

わたしたち

ひとりひとりが

そう生きることで

 

この世界は

どんどん 良くなる

どんどん 素晴らしくなる

 

好き放題生きてください

 

あなたの 好きを

追求しまくってください


それが 世界を

良くする方法


ここから先は

もう、 住み分けの世界


我慢の人はもう、ずっと我慢するしかない

 

だから好き放題生きてください

 

イマの自分

 

何もない自分

 

そのまんまの自分

 

コレをそのまま徹底的に認めて

 

イマの自分でそのままで在ることを

 

徹底的に許すこと

 

徹底的に認めること

 

徹底的に愛すること

 

もう、 イマの自分でいいの!

 

そのまんまの自分を諦めなさい

 

そのまんまの自分を満足なさい

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

保江先生も、先ほどの記事の中のリンク先で

 

おしゃっていたけれど

 

その場、その場を満足して

 

ワガママになって 流されて

 

周囲が変えてくれる(他力本願)

 

自分が変えても、努力しても

 

そんなの長続きしない

 

周囲に流されて変わる

 

それが本質

 

それが、この七夕までの大変容の流れ

 

ようするに

 

イマそのままの自分に

大満足すること!

 

イマのそのまんまの人生に

大感謝すること!

 

 

不足が観えるかもしれない

 

それでも、この七夕の夜までに

 

大満足!

 

全面降伏しよう!

 

ここまでやれば

 

もう、ここから先の人生怖いものなし!!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

わたしは、今日、

 

たまたま

 

2011年あたりから書いていたこのブログを

 

最初からさかのぼって

 

1つ1つ、まるで、自分の伝記を振り返るように

 

さかのぼって読んでおりました!

 

 

 

最近は、イマの右京であることが

 

ナチュラルすぎて、忘れておりましたが

 

わたしは、元々、こうじゃなかった!

 

 

 

とにかく、超絶波乱万丈な人生で

 

弱い自分を悟られないよう

 

何もない自分を悟られないよう

 

見栄を張って、自分じゃない自分を

 

長く生きてきた人でした。

 

 

 

あの頃は

 

ほしいものがたくさんあるのに

何も手に入らなかった

 

頑張って頑張って無理して

 

超絶に 苦しい人生でした

 

 

 

 

数年前

 

そういう生き方をしていることに

 

もう心底 疲れ切って

 

 

というか、そういう生き方をしていることに

 

強制終了(事件・自己・病気・トラブルなど

 

)がはいって・・・

 

 

 

心の底から

 

全てを 諦めたトキ

 

 

何もない・本当に何もない

 

そんな自分を 受け入れて

 

本当に諦めて

 

 

お金・結婚・仕事・ライフスタイル・経済レベル

 

全てのレベルで

 

本当に心から諦めて

 

全面降伏 したトキ から

 

 

一瞬で、すべてが劇変

 

 

突然に、すべてのレベルで

 

全面幸福!!

 

となってしまい!!!

 

イマの 右京 が誕生しました。

 

 

 

不思議ですよね~

 

諦めたとたんに

もう、ほんっとに諦めたとたんに

 

こうなったのだから!

 

 

イマでは、よく…

この世のからくりが解ってますけどね。

 

 

さて、先ほど書いた記事の続きです。

 

先日、お会いした 

 

テリーサイモンさんがチャネルする

 

アシュタールのお話にもどります。

 

 

{39D8DC60-7EA9-4FF8-8B7E-461316F90FF3}

 

 

 

 

 

 

そう、このアシュタールさん

 

わたし、知っているんです!

 

わたしの右側の方がテリーさん

 

 

{6C4095A9-A634-4CBD-ADD3-C7B8E6992E49}

 

 

 

 

 

通訳していた ゆかさんのことも知っていて(魂が)

 

 

 

初めて会ったにも関わらず、懐かしくて

懐かしくて…ダッシュで歩み寄り

ライン交換しました!

 

 

{0DCD24EF-69B2-41D0-83BD-42FB031AA6E2}

 

 

 

 

 

で、その日の夜に

 

アシュタールと約束したことを

 

ハッと思い出したわたくしは

 

通訳をしていた ゆかさんにLINE!

 

 

{997AA10C-5ABC-4A79-A80C-E899D53BFAE5}

 

 

その次の日から、アシュタールが来てくれるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

✴テリーサイモンさんとは・・・

 

テリーさんとブライアンさんの結魂式を

恵子さんが主催したもの↓
 
{78C0D3C4-4B25-4B98-A19C-BE874A4289AC}

 

 

アメリカ・オレゴン州出身

 

地球のアセンションを見守り、地球人を愛と平和へと導くために、キリストやブッタとともに活躍している11次元の存在。アシュタールとともに働く世界的に有名なチャネラー

 

✴アシュタールとは・・・

 

グレートホワイトブラザーヘッドのmemberであり、キリストやブッタ、大天使ミカエルなどの存在たちと一緒に、宇宙に平和をもたらすために働いている存在。巨大な宇宙船【スターオブアシュタール】の司令官として、11次元に存在しています。彼の役割りは、地球を見守りサポートするだけでなく、この銀河、また別宇宙の管理・監督をすることです。人類、得に スターシードたちをサポートすることで、愛と平和の光で宇宙を護ることです。

 

✴スターシードとは・・・

 

はるか昔、アシュタールが伝えた地球の話しをきいて、地球を助けるための行動をすると決めた魂に宿っている種(シード)のことです。スターシードを持っている人は、世界中に100万人ほどいるとのこと!

 

 

その後、数日で、アシュタール関連を調べまくったのですが、既存のチャネラーさんのなかでは、テリーサイモンさんが別次元の別格!

 

その数日後には、再度、テリーサイモンさん、ゆかさんにお会いしたんですが、その際に、アシュタールに言われたことが 大爆笑!!

 

・わたしが、なぜ、こんなにもHawaii島に呼ばれるのか?

・アークトゥルスからメッセージをもらうのか?

・なぜ、こんなにも虹や日輪をみせられるのか?

・なぜ、ハワイ王朝の末裔(カメハメハ大王)と一緒に、昨年、Hawaii国家で、地球の弥栄を祈ることになったのか?

・なぜ、夏至に鎌倉で祈ったのか(Hawaiiの言葉で夏至は鎌倉)

 

そのことの明確なアンサーでした。

 

↓アシュタールから言われたこと↓

 

イマのパートナーが、フィージーの酋長の息子で

彼は、部族の男たちと共に星(アークトゥルス!!)導きの星を目指し、旅に出ます。

 

そこで、見つけたのが ハワイ島!

 

そこで、シャーマニックなフラダンサーをしていたのがハワイ島のプリンセスのわたし。アシュタール曰く、5次元フラダンサーだったそうな。

 

で、彼は、わたしに一目ぼれし、その後、結魂

ハワイ島の国王と女王に!

 

パートナーは、国王、さらにはカフナ(神官)となり、貝のほら笛で、宇宙と繋がって祈りをささげたそうな。

 

 

さらに、その前は、わたしは、ポリネシアのMOOREA島のプリンセスで、空や月や海に、祈り歌い自然や宇宙と対話していたそうな(マントラとかチャントを祈り歌ってたみたいな)

 

その祈りに呼ばれてわたってきたのが

またまた、イマのパートナー(笑)

 

2人は、結魂し、国王と女王に・・・

 

なるほど・・・!

 

ちなみに、アークトゥルスは

 

ハワイの言葉で、導きの星と呼ばれており

 

スペクトラムは虹!

 

彼らは、メッセージとして虹を出して見せるのです。

 

この過去記事でも書きましたけど

 

ハワイの人のことを

 

レインボーウォーリア(虹の戦士)

 

というのも 全てが繋がりますね・・・

 

↓↓↓そのトキの記事↓↓↓

 

アークトゥルスからのメッセージ

虹の女神カハラオプナからのメッセージ

 

↑↑↑↑↑↑

 

わたくし、昨年、Hawaiiのカメハメハ大王の末裔とともに

本当のハワイ国家で地球の弥栄を祈っているのです。

 

image

オアフ島のワイマナロ地区に位置するネィティブハワイアンの聖地
 
プウホヌア・オ・ワイマナロ・ビレッジ 
 
ここは、ハワイ州で、唯一のハワイ独立主権国として確立されている神聖な場所!
 
カメハメハ大王の末裔である バンピー・カナヘレ元首によって導かれたネイティブハワイアングループが、Hawai州土地・天然資源省を相手に、1993年クリントン大統領の調印によって、正式に取り返した土地で、Hawaii国家であり、治外法権の場所
 
image

その際の記事がこちら

 

ハワイ国家での祈り

 

思えば、この日、朝から11回の虹が出たのですよ。

 

ちなみに、Hawaiiといえば、この映画

 

必ず観てほしい

 

 

ALOHA ALOHA
 
Amazon

 

映画のことについても、

 

ハワイ国家での祈り

 

まとめています。

 

この映画の中で、衛星が爆発する瞬間に、地球が虹色の光で包まれる映像があるのですが、その光景が、まさに、わたしが、3年ほど前に、虹龍王が突然現れて、見せられた、ビジョンと全く同じなのです!

 

祈りの力で、白い鳩が、地球から飛び出してくる。最初は少ないのだけど、その数が、猛烈に増えて、白い大量のハトが、地球から飛び出たトキに、地球が、虹色の光での爆発みたいなものに包まれるのです。

 

 

その際の記事は、先ほどシェアした

 

必ず読んでほしい大切な話シリーズの中の

 

イマ、地球に起こっていること

 

 

毎回、長くて、申し訳ないのですが

 

今日は、ここまで!

 

今から、外で、やぎ座目前のお月様のもと

 

宇宙と対話をしてきます。

今日という七夕の特別な夜

 

スターシードの皆様にこの記事が届くことを願って

 

わたしは、最期の最期まで、

 

愛の奇跡が、この地球を宇宙を変えると

 

最期まで信じています。

 

 

愛をこめて

 

 

右京

 

この時期に観てほしい映画はアメンバーに乗せたものは必ずみてください。わたし自神、まったく同じ体験・記憶を持っています。

 

 

ノア 約束の舟 [DVD] ノア 約束の舟 [DVD]
1,543円
Amazon

 

 

 

✴緊急速報

10月20日てんびん座新月

 

約束の地・江の島にて

 

自分自神との結魂式

自分を思い出す覚醒の目醒める結魂式


スターシードたちの魂を再度結びつける

結魂式を 江の島 にて開催します。

 

2日前から、かなさんと

徹夜で、その準備や打ち合わせをしていました。

 

昨年の頭から準備していてようやく

イマ、ようやく、そのトキがきました。

 

この日は、開けておいてください。

 

 

また、アークトゥルスの流れを持つ

スターシードの方と

 

わたしの魂の故郷である

アークトゥルスのハワイ島にて

 

おなじ同郷の魂をもつ

江ノ島ウェディング

ハワイアンキャンドル協会会長の

かなさんとともに


ハワイ島で宇宙と魂を結ぶ結魂式を

 

12月18日いて座新月

 

に開催します。

 

お金とか気にしないで大丈夫。

恐れないで大丈夫。
 

恐れないで、決めるだけでいいから。

決めてください。

両日、特別な儀式をします。

 

神官はわたくし、右京がつとめます。


本当に、スピリチュアル的な儀式
魂のセレモニーとなります。

ご家族の参列も可能です。


参加希望の方は、コメントで、いまのうちに参加表明をください。

 

参加できる人数に限りがあります。

 

仲間が集う、最期のチャンスになります。

 

 

 

{98152F14-1114-4289-ACD3-23423B6686B8}

スピリチャル的に非常に
意味のある内容になっています。

 

 

わたしが、Hawaii島にて祈った際

 

キラウエア火山では、ピンク色の煙がとつっぜん

火口から吹き出し、その瞬間に

ペレが、虹を火口から出しました。

image

さらには、マウナケアの山頂で祈った際は

降りる間に何度も虹のゲートがでて

虹をくぐって 下山しました。

image

 

最期には、虹の中を飛んで見送られました

image

 

わたしが、唯一住みたいと感じる場所
江の島(左京の居住地)~鎌倉に

かなさんや左京がいるのは偶然ではないのです。