8月8日ライオンゲート祈り合わせアンサー!! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
 
13時11分~ライオンゲートの祈り合わせ
 
祈り合わせいただいた皆様
 
本当にありがとうご財増す!!
 
 
祈りの中で、またまた
 
不可思議な体験&メッセージを受け取ったので
 
どうしても伝えたく
 
猛烈に忙しいのですが
 
blogを更新しています!
 
 
祈りの中で
 
多くの人々への アンサー(我々の祈りへの答え)を、観せてもらえないか?
 
宇宙にお尋ねしたところ・・・
 
 

 

 

外へでろ(イマすぐ)
 
 
 
と、言われ
 
 
着の身着のまま 
 
エレベーターに向かい
 
屋上にいこうと、上ゆきのボタンを押すと
 
 
 
 
下だ
 
 
と!
 
 
なにせ、ここは
 
コンクリートジャングルの麻布のど真ん中
 
ビルが立ち並び 空も観えなければ
 
太陽を観るのだって やっとの場所
 
 
下に行って何が観えるのだろう??
 
と思いながらも いわれたとおり地上へ
 
 
 
マンションの外に出ると・・・
 
 
 
 
 
何もない!!
 
 
image
 
 
なんだよ~
 
なにこれ~
 
 
と、思った、その瞬間!!
 
 
目の前に 77番の車が停車
 
image
 
 
と、その瞬間!!!
 
 
!!!!!!!!
 
 
突然、目の前に・・・
 
バンッ!!!!!!!!
 
という音と共に・・・
 
ミラクルレインボーが出現虹!!
 
image

 

虹は、どんどん大きくなっていき・・・虹

image

 

ますます 広がり・・・

 

image

 

ぐる~っと一周 太陽を囲む形に!!

 

image
 
ウケる!!
 
宇宙 凄い!!
 
(すべてスマホ撮影)

 

ちなみに、数秘術77の意味は

 

あなた方の思考のベクトルや行動は
素晴らしいものです!

 

という 意味。

image
 
 
いや~ 宇宙ってすごい。
 
image
 
 
で、このお祈り中に 
 
皆様へのメッセージもいただきました
 
(個人的にも)
 
なので、それを
 
みんなにリアルタイムにシェアしたい!!
 
と思い、このブログを更新しておりますっっっ!!
 
 
この祈り合わせ・・・
 
突然、降ってきて
 
8月6日から下記のブログで呼びかけ
 
↓↓↓
 
 
さらに昨夜、みずがめ座の満月みずがめ座
 
ライオンゲートが開く前に
 
※ライオンゲートのマントラ
(この日のエナジー、に見合ったマントラらしい)
 
というのが、降りてきて
 
LINEのほうで、それを配信し

 

3時11分より、全員で 
 
※みずがめ座満月みずがめ座ライオンゲートしし座の魔法のマントラ
 
を 瞑想しながら唱え・・・
 
本日、8月8日 13時11分~
 
の、シャンタンさんとの祈りに備えることになりました。
 
✴3時11分の直後に書いたブログが、こちらです。ライオンゲートのマントラもこちらから
 
↓↓↓↓↓
 

 
 
右京LINE(kre2089u)より13時11分に
 
祈り合わせを告知し
 
さて、祈るか・・・
 
という瞬間に・・・
 
 
非通知着信が!!
 
 
 
今から祈るというときに・・・
 
だ・・・だれだよ!!
 
 
ちょっと怖いなと思い
 
でないで、ブッッと切って、拒否しました。
 
 
で、また祈ろうとすると
 
 
再度、即!
 
非通知着信
!!!!!!
 
 
しつこい!!!!
 
 
宇宙から?
 
もしかして宇宙からなの
 
!?!?!?
 
 
おそるおそる
 
出る・・・
 
 
怖いからこちらは無言・・・
 
すると・・・
 
 
 
 
 
 
まさかの!!!!!
 
 
まさかの!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今を生きる縄文人
江の島でたまたま出会った
麻を紡ぐ旅人
 
 
麻のメッセンジャー&リアル宇宙人
 
わたしが最も信頼をする旅人
 
 
 
 
 
らかびたの
 
 
 
 
ともひこ
(ともひこは、携帯とか現代文明のものを一切もっていません)

 

!!!!!!!!!
image
 
✴わたしと麻の旅人 ともひこの宇宙的な出会い→ 
 
✴ともひこその後→ 
 

実は、だいぶ前に

 

この獅子座新月2回と

みずがめ座満月ライオンゲートに

特別な 麻のヨリシロブレスを

ともひこに、40本頼んでいたんです。

 

それが、今日出来上がった!

 

という、連絡でした!(◎_◎;)


頼んでから  、初の電話連絡が今日!

 

ライオンゲートの日さらには13時11分!

 

ジャストタイミングでした。

 

 

{FC842163-740A-4F80-ADBA-9708D495FFBA}

 

 

鳥肌です・・・
 
先日、うちの両親が、江の島にきたので
家族、でともひこを訪問しました。
 
(うちの両親にも ともひこの紡ぐ 麻:神の降りる場所【ヨリシロ】を身に着け、天に居場所を伝えるため。写真は父の足首に麻をゆわえる、ともひこ)
image

 

で、そのトキに ともひこを撮影した写真
 
コレ、LINEではシェアしたんだけど
 
↓↓↓
 
何かうつってる(笑)
image
 
縄文宇宙人ともひこからの13時11分ジャスト!
 
の電話を切ったあと
 
再び、深い瞑想をし
 
 
本来の自分の光そのもの の状態となり
 
 
 
吸う息と共に
 
地球や宇宙のネガティブなエナジーを吸い込み
 
吐く息と共に、それを
 
愛と感謝の光に変えて
 
世界を包んでいきました
 
 
 
すると 
 
 
 
わたしのスピリットは
 
どんどん、上のほうに、連れていかれました
 
 
 
祈っているシャンタンさん
 
多くのみなさんの姿が観えました
 
 

 

 

みなさんの姿は
 
人の形ではなく
 
光の丸い玉 
 
のように
 
ぴかぴか光っていたので
 
上から観ると 
 
 
どこでどなたが意宣っていらっしゃるか
 
すぐに解りました
 
 
 
あ~祈ってる 祈ってる
 
 
 
みなさんは、上から観ると
 
花火のようでした
 
 
ふと、周りを見りと(うえのほう)
 
 
たくさんの 羽がついた 天使たち
 
が 地球を囲むように
 
とにかく 沢山おられました
 
 
もう、誰がどれだかわからないくらい
沢山の羽がついた人間みたいな人(天使)
 
 
天使って本当にいるんだな~と
 
感慨深くも 感謝の気持ちに包まれました
 
 
 
とにかく
 
人間ではない存在が
 
この祈り合わせをサポートし
 
沢山の存在が 祈っていました
 
 
 
そして、わたしは
 
 
そのまま さらなる天空へ連れていかれました
 
そして、神殿みたいな場所に連れていかれると
 
 
 
小さな陶器のような入れ物にはいった
 
水色というか青というか
 
とろっとした感じの液体が入っている
 
小瓶を渡されました
 
 
 
何だろうコレ?
 
わたしは、まったく哀しくもないのですけど
 
ソレを持った途端
 
涙があふれて泣いていました。
 
感情はないのに泣いているのです。
 
 
 
上の人は、わたしに
 
 
個人のレベルで癒されていないと
 
人々を癒すことができないから
 
コレを飲みなさい
 
 
(直訳ではないですが、こんな感じのこと)
 
言ってきました。
 
 
ようするに
 
 
その意味合いは
 
わたしが、人々をサポートしていくのに
 
自分のことで悩んだりすることがないよう
 
(悩みがあると、サポートできないから)
 
わたしの問題をすべてなくすということでした
 
 
 
これ、なんだろう・・・と思って
 
小瓶の中の水色のような とろっとした液体を
 
上からのぞき込むと
 
 
叡智の源(泉)
 
 
という声がしました。
 
 
 
 
何だかよくわからないまま
 
わたしは、(泣きながら)
 
飲んでいました
 
(わたしは、まったく悲しくない)んですよ!
 
 
 
 
フト、みずがめ座のガニメデが持っているとされる
 
水がめの中に入っているのは
 
神々の叡智の源となる飲み物

 

という言葉を思い出しました。

 
 
 
そのあと、個人的なメッセージをもらいました。
 
 
変化変容の中で(暗闇の中)
 
人々の希望になる(道しるべ)
 
(知識や叡智で、希望をみせる)
 
みたいな話をされました。
 
 
 
そして、
 
セッションの再開をすること
 
を告げられました
 
 
(わたしは、対人が苦手なため、セッションは3年前に辞めて、していません。が~ん)
 
 
 
そのあと、氣がつくと
 
 
かなり地球のほうに降りてきていて
 
祈っているみなさんへ
 
メッセージをもらいました。
 
 
これは、祈ってくれた人々への全体メッセ―ジです。
 
 
しし座ライオンゲートアンサーメッセージしし座
{6C49D926-ADE0-4A1F-8818-073AFA43FF85}

 

 

光の十字が観えました。

 

 

光は、真っ白に輝いて光っていました。

 

メッセージが降りてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、わたしたちの世界は
 
次のステージへと移行する
 
非常に重要な局面にいます。
 

 


この変容には
 
あなたがた、一人一人の

大いなる変化が必要です。
 
 

 

具体的には

毎日、一人、静かな瞑想の時間を創り
 
地球と繋がり
 
そして宇宙と繋がって
 
瞑想をしてください。
 
 
 
外側に観えている
 
目に観えるものではなく


 
あなたがたの中にある
 
もっと重要なものに
 
目を向けないといけません。
 
 
やるべきことに目を向けろ!

ということです。


やるべきこととは
 
ここに何をしにきたのか思い出すことです。

 


多くの人が、使命と違うことをしているから
 
人生に多くの困難が訪れています。


使命とは、あなたの魂が決めてきたことです。
 
 
 
いますぐに

やるべきことを
 
恐れることなく
 
行動をしてください
 
 
それが、すべての解決策です。
 
 
 
日々、瞑想をしてください。
 
 
そして
 
尋ねてください!
 
導きを望んでください!
 
 
 
 
 
あなたの頭上から
 
右回りの(あなたから観ると左)
 
エネルギーが
 
あなたの背骨を通って
 
めぐっていくでしょう。
 
 
 
そのエナジーを体中に取り入れ
 
吐く息と共に世界へ放射してください。

 

 
この世界の統合は
 
あなたがた一人一人の統合です
 
 
あなたがたは
 
奇跡の中で開花する光

そのものになるのです。


 
一人一人が
 
光となって

この変化の最中

世界を照らしてください
 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

その瞬間、 机の上から

 

Cardが1枚飛び出し

 

ふんわり、床に落ちました

 

 

 

10番(十 ばん!)

 

奇跡の中で

開花する光!!

image

 

写真には写らなかったのですが

 

撮影する際に

 

十字の光がCardの絵の上に差しました。

 

っていうか・・・

 

 

ここ(わたしの家)

 

麻布 十番(10)でした!!!(笑)

 

 

統合(十)のために

 

麻布十番(十)

 

魂は解って住んでいたのですね・・・

 

 

このブログを書いているトキに

 

ミラクルズちえちゃんからLINEが

 

地元が同じの天下泰平さんの記事の抜粋でした!

 

ライオンゲートについて必読!

image

↓上の記事の抜粋↓

image

image

image

さらに、この記事の中で

 

冒頭のライオンゲートを説明している海外サイトでは、なぜかライオンゲートを象徴するイラストにライオンと1人の女性を描いています。このイラストについての解説は書かれていませんが、この女性はもしかしたら「マグダラのマリア」を意味しているかもしれません。

 

↓ライオンと女性↓

image

 

この女性についての考察は、天下泰平さんの記事元で読んでください。→ 

ライオンゲートとマグダラのマリア

 

この記事を読んで、大天使ラジエルのすべてのひみつが描かれているセファーラジエールを海に広いに行ったのも、娼婦だったな~と思いだしました。ラジエルについては、こちらを→

7月9日山羊座満月からの流れ

 

 

まだ、書き足りないですが、忙しいのと

長くなったので、まずは、ここまで!

 

さて、本日の夜・・・

 

10月20日てんびん座の江の島神社~鎌倉銭洗い弁天での霊的進化のセレモニー【私自神の結魂式】のうち、22名を先に募集します!

 

22名の家族の一般参列の参加も先に募集します。

 告知は、夜に、blogで行うので、ちょっとまってくださいね!

image

 

Hawaiiは、できあがっていないので、10日あたりに告知開始します。

image

 

本日より、魔法のペンの販売も開始しました🖋wakaちゃんと、相談し、ジュート(すでに創られた)の麻紐バージョンを、8888円税抜きで 販売追加することになりました。結魂式の誓約にサインをする際に使ってほしいため、価格を下げて提供する方法を考えました。

 

手作業で、精麻より麻糸をつくる現状のバージョンは、精麻が特別なものであり、かなり手間暇がかかるため22,222円のままです。

下記ページより、購入時にどちらかを選択できます。

http://www.supidama.net/product/61

 

 

 

皆さんには、どんなアンサーがきましたか?