“追記あり”お知らせ② | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

※アメンバーさんへのお知らせ②
 
公開記事に書きたくても書けないこと
載せたらまずい写真など
アメンバー記事にしていくのですが
 
まずは、こちらをお読みください。
 

 
上の記事をかいたあとに
 
1000件以上のメッセージがきたのですが
 
なにせ、アナログのため
 
白紙に IDやブログ名を
 
メモを取りながら

1つずつ把握作業をしています。

いま、たぶん300人くらいを確認しました。

↓連絡来た人のを手書きで書き写してます。

{80857076-490F-4342-B39B-496A7A79174F}


他の仕事の合間にしているので
 
時間がかかるのと
 
ひとつひとつしか、消せないシステムのため
 
1つ消したら最初のページに戻ってしまうため
 
猛烈に、時間がかかるのです。
 
 
 
アメンバー記事を読ませてあげたい
という気持ち
 
さらには、大量に申請がくるので
 
 
徹底した精査をせずに承認してしまった
のが原因ですね〜
 
 
反省点です。
 
 
 
 
今朝から、アメンバー承認のページを観ながら
 
申請者や、すでに承認した方々のblogをみながら
 
1つ1つ、さかのぼっています。
 
 
 
今朝は、100名ほど外しました。
 
 
 
最終的に333名ほどに数を絞り
 
互いに互いを認識している
 
真理探究者が集まる
 
コミュニティにしたいと考えています。
 
 
 
 
古代的すぎるやり方しかできないため
猛烈に時間がかかっていますので
 
 
アメンバー記事は、ある程度の精査が終わりしだいUPしますね。
 
で、1番はじめに外すのは
 
 
・名前も顔も誰かも把握できない人
 
 
これは、日ごろ、いいねしてたり、コメントをよくくれる人は覚えてしまうため、誰だかわかるんですが

既存アメンバーでも、コメントなどでも、さっぱり観たことがない人は、徹底して外すことにしました。
 
 
ミラクルズをつけてくれていても、名前も顔もない人は誰だかわからないので、承認をすべて外しています。

 

 

顔写真、blog1記事でいいので、自己紹介を書いてくれると、とても親切でありがたいです。

 

いっつもコメントをくれている人などで、外されてしまった人は、遠慮なくinfoの方に連絡をし、再申請ください。
 
 
仕事柄顔を出せない・・という人がいるんですが
 
 
アメンバーは、外から見えないよう設定しているので、誰かにばれたりしませんので大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
次に外している人は
 
・発信者で人に教えお金を取っている人
 
そのなかでも
 
???と感じた人を外していきます。
 
 
 
次に外している人は
 

 

 

・ただ興味のある人
 
・会ったことがない人
 
・わたしの本などを読んだことがない(思想が解らない)人
 
 
アメンバー記事は
 
興味本位の人にシェアするような内容ではないため外していきますね。
 
誰かワカラナイ人、けっこういました。
 
 
 
これからも、数百人規模で消していきます。
 
 
 
当店で、今まで学んできた方々で
外されてしまった方は
お手数ですが、ご連絡ください。

 

 

ただ、その前に、以上に書いたことを

トライしてからにしてください。

 

 
お手数ですが、よろしくお願いします。
 
 
 
8月中には、かなり濃い厳選した
アメンバーにしていきたいと思います。
 
 
blogがない方は
 
blogを製作し、顔写真と、自己紹介記事を
1つあげておいてくれると、大変、ありがたいです。
 
 
メッセージと1つ1つ照らし合わせているため
毎日、凄く時間がかかっているので、ご協力ください。
 
カオナシ・ブログなしミラクルズを大量に削除しました。
 
削除されてしまった人は、大変、申し訳ないですが、写真掲載・自己紹介ブログ1記事あげて
 
 
再度、申請ください。ごめんなさい!
 
 
アメンバーは、人から見れないように設定しているので、安心ください。
 
 
今朝も 早朝より 
はだしで、アーシングしてきました。
 
image
 
LINEで流してからですから
 
もう2週間目かな??
 
 
 
もはや、習慣になりました。
 
 
我々は、遠くの夢ばかり観ていますが
 
 
 
未来を創るのはイマ
 
イマの積み重ねが習慣
 
習慣が未来になる
 
 
 
習慣が人生を創ります。
 
 
 
いつまでも、人生が変わらない人は
習慣 の見直し を 徹底してください。
 
 
得に、朝の日の出の太陽
これは、人生に素晴らしい影響を与えます。
 
第1チャクラ
第2チャクラを活性化し
 
バイタリティが自然と湧き出て
活力に満ち溢れます。
 
自発的に動けるようになり
朝、自然と目が醒めて
健康的になり
人も、お金も回るようになります。
 
 
どんなに遅くても、8時までには外に出て
大地を踏みしめ
朝の光を20分以上浴びてください。
 
 
 
海の近くに住む人は
 
足を海につけて浴びてください。
 
 
どんなセミナーより
どんなヒーリングより
どんな治療より
 
 
あなたの人生を より良い方向へ導きます。
 
 
夜型の人 ・ 宇宙系の人 は
 
とにかく これを徹底してください。
 
 
お金や人がめぐってこない人もです。
 
 
そのトキに、
 
はだしで 歩いて(走っても良し)
其の後瞑想する
 
 
細胞が 動き出すということは
あなたの宇宙が動き出すことです。
 
 
1日中 デスクワーク
 
1日中 部屋にいる
 
1日中 PCの前
 
そういう生活をしている人は
 
細胞に太陽エネルギーをいれてください。
そして、身体を動かしてください。
 
 
あなたの身体は
ご身体=御神体

 

 

あなたの細胞に 活力を与えると

当たり前ですが

宇宙場が変わるのです。

 
 
騙されたと思って試してください。
 
 
アーシングの効果を実感した人は
コメント欄で 他の人へ 効果をシェアください。
 
 
 
お知らせ
 
昨日の ともひこ のブレスレットは
一般販売は、秒速完売。
 
で、結魂式に参加される優先者の方々34本のうち 
22本を先に販売し、完売しました。
 
しし座炎結魂式参加の方々しか買えないようにしています。
今日の夜までに、結魂式のかたは、ご注文ください。
 

 

 

残ったものは、明日より一般販売します。
大量のメッセージがきていますが再販は
10月10日木星さそり座まで、予定なしです。
 
 

 

✴結魂式参加者の購入できます。参加者の購入はこちらから→

 

商品ページは、焦らず必ず最後までお読みください。

 

らかびた∞ともひこ∞大麻(おおあさ)オラクルブレスレット(2回の獅子座と太陽の2種類)

 

image

 

 
ともひこと 
 
江の島のかなさんの店で
 
江の島花火を鑑賞しました。
 
image
 
過去世の卑弥呼達の集いとなりました。
 
image
 
 
©️UKYOU
 
 
追記
 
ブレスレットかなりの方がキャンセル待ちの連絡がきております。
書いてありますように
 
・結魂式参加の方を優先しています。
 
江の島に参加される方を
 
優先しております。
 
参加される方の注文ページになっていますので
参加確定していない方のご注文は、ご.遠慮ください。
 
江の島に参加される方は
太陽も、獅子座もどちらも購入可能です。
 
また、おひとり様1種類につき
1本までです。
 
同様の質問がたくさんきているので
 
こちらで回答します。
 
 
 
✴Hawaii結魂式について・・・
 
かなさんやマダムTも含み
プライベートの旅行
 
かつ
 
Hawaii島でも特別な人しか
入れない場所に入るので
 
(ハワイアンの利権ですね)
 
いままで会ったことある方
 
さらに・・・
 
わたしが、この人素敵、だな~
わたしの魂が喜ぶ方限定
とさせていただきますので
 
誰でも参加できるわけではないことを
ご理解ください。
 
 
イマのところ

かなさん
わかちゃん
マダムT
マスターぱいぱい
みお
みゆき
 
あたりが確定している感じですかね。
 
いい感じのmemberです。
 
いままで一緒に
 
セドナやHawaiiに行ったメンバーくらいですかね・・
 
 
さち は元氣かなぁ(*´ω`*)(独り言です)
 
 
よろしくお願いします。
 
 
✴てんびん座新月までにやるエナジーワーク
 
なぜ、この日にコレをやるかっていうのが
とても大事なポイントで
 
昨日も 記事に少し書いたのですが
 
この日に向けての指導を
 
少人数制のグループセッションで
 
指導していきます。
 
明日には、アナウンスします。
 
日程も、後ほど。
 
場所は、麻布十番です。