〜時が来た〜出口王仁三郎先生からのメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今、非常に重要な記事をまとめます。
 
 
昨夜、出口王仁三郎先生より
メッセージを頂きました。
 
 
 
出口王仁三郎先生のことを
あまり存じてなかったんで
その後、色々調べました。
 
 
先生は、これから
世界に起こることを予言されており
 
 
そうならないためには
どうすればいいか?
 
 
も、教えてくださいました。
 
 
 
で、凄いなぁと思ったのは
 
先生から言われたことが
 
 
わたしが、今まで 天啓により
 
上から伝えられてきたことの
 
総集編だったとです。
 
 
 
お金持ちになる
成功する
結婚する
子供がほしい
出世する
健康になる
綺麗になる
有名になる
家を買う
高級車を買う
宝石や毛皮を買う
アレもこれも欲しい
アレもコレも食べたい
誰にも負けたくない
誰よりも輝きたい
 
 
 
現在人は そうやって
 
目に観える成功
目に観えるハッピー
 
を、追いかけています。
 
 
 
それが、あれば
 
人からちやほやされるし 
 
モテるし
 
認められるし
 
氣もちいいですものね。
 
 
 
うん、わかります。
 
わたしも、長いこと、そっちに世界で
ひたすら 頑張って生きてきたので。
 
 
ただ
 
もし、今日
 
 
原爆が落とされたり
地震や津波がきたり
隕石が落ちたら??
 
 
目に観えるものは
 
アッと言う間に消えて無くなるでしょう。
 
死んだあと持っていけるわけでもないでしょう。
 
 
 
そんな一瞬でなくなってしまうものに
 
必死になって
 
一生懸命すがっているわたしたちって
 
本当に、おかしくないですか??
 
 
 
それ以前に
 
真摯にやらないといけないことって
 
何なんでしょうね。
 
 
何もなくなった際に
 
何が わたしたち を救うのでしょうか?
 
 
 
お金ですかね?
高級な宝石やブランド品や高級車ですかね?
名誉や肩書や社会的地位ですかね?

 
 
 
いや、違いますよね。
 
 
何もなくなったトキ
 
わたしたちに残るものは
 
純粋な愛と思いやり 
 
そして、そこから発動した絆
 
だけでしょう
 
 
そのために、我々がすべきことは何か?
 
と、言いますと
 
 
魂の進化・成長
身魂を磨くこと
 
なんですね。
 
 
 
やはり、結果
 
たどり着くのはそこなんですね。
 
 
出口王仁三郎先生は
 
わたしが、もう祈って何のためになるか?
 
人々に教えることにも、祈ることにも
 
意味を見出せなくなり
 
心底、疲れ果てたトキに
 
突然、現れ、励ましをくれたんです。
 
 
 
 
 
それは、それは、とても心強くて
もう、泣いてしまいました…
 
 
 
人のために、世界のために祈ることは
やはり、間違いがなかったのだと
確信し、再度、強い気持ちを
改めて持ち直しました!!
 
 
先生から言われたことは
後ほど、シェアします。
 
 
それでは、今日は
 
イマ非常に重要な記事
再度シェアしてゆきます。
 
 
 ↓↓↓必要記事↓↓↓

 
 
誰でも出来て簡単な
効果のある 魂の進化・成長方法
 
をシェアします!!
 
イマすぐにできることです。
 
🦁身魂磨きその1🔥
 
地球はあなた自身そのもの
 
地球のためにできること
 
8割の人が使用している
生活洗剤を変えることで
海洋汚染や水質汚染が
80パーセント改善されます。
 
↓↓詳細は↓↓
 
 
わたしの大切な衣類やご神事の洋服は
コレでしか洗いません。
 
イマでは、大切な尊敬する友人の一人がきむちんです。
素晴らしい商品を出してくれたきむちんに感謝!
 
 
🦁身魂磨きその2アップ
 
愛と思いやりを発動し親切をする!
そして 1日68秒間感謝の祈りをする
 
↓↓愛と思いやりが起こす奇跡↓↓
 
その1
 
その2
 
 
シェア記事は、まだ続きます!
 
NEW速報!祈り合わせ日程
 
 
9月3日
9月9日くくりの日
 
2日間
 
3♡9サンキュー
くくりの祈り合わせ
 
を、開催します。
 
まず、昨日の記事をお読みください。
 
【最重要記事】東京の弁財天の中心はここです。 これから、9月9日、秋分の日、さらに、9月25日地球のへその上で、星がある配列をとります。とても重要なお知らせと、お願いです。
 
下記は最重要記事です。
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
上のブログ続きです。
 
 
 
9月3日・9日に
 
東京の要である弁財天を祀る
 
宝珠院さんにて
 
無料のワークショップを開催します!
 
 
参加費はいただきませんので
 
そのぶん、宝珠院さんへの寄付を
 
皆様に、お願いします!!
 
 
こちら、正式告知前ですが
 
本日LINEで配信しましたところ
 
両日定員オーバーになりました。
 
LINEには、席の確保を、おひとりずつ連絡しました。
まだ、返事がないかたは、再度LINEください。
 
 
今後の祈り合わせ予定の詳細です。
 
9月3日日曜
 
朝9時半より〜2時間程度
 
女性性の癒しのワークショップを開催
 
表の右京・裏の左京
さらには、音楽療法士ぴーさんの
クリスタルボウル
と 共に 、参加者の男性陣のお力を借りて
行わせて頂きます。
 
女性性が癒されたあとは
参加者の女性が男性性を癒します。
 
さらには
 
弁財天への感謝の祈り
日本全国の女性性の癒し
地球の癒し光の柱立て
 
を 
 
ご住職からのお話会
 
を開催します。
 
終わったあとは、希望者で
近隣を参拝し、光を降ろします。
 
その後は、ランチも予定してます。
 
詳細は、次のブログに書きます。
 
 
9月9日くくりの祈り
 
宝珠院に8時半集合!
 
9時より、世界中の皆様と力を合わせ
祈り合わせをします!
 
世界中の皆様、是非とも祈り合わせ
協力くださいませ。
 
一緒に祈り合わせをしてくださる方は
そちらの場所、祈る予定の場所を
コメントにください。
 
くくりの日!
 
8時半に集合し
9時より、全員で
 
くくりの祈り合わの祈りを致します。
 
女性性・男性性どちらも完全に癒しきり
互いへの感謝・統合の
くくりの祈り合わせをします。
 
 
2日間とも無料で、開催させて頂きますが
 
宝珠院さんに寄付をしたいため
 
参加者の方は、その分
 
1万以上〜上限なし 
 
それぞれ、宝珠院さんに包みし
 
持参してください。
 
 
◆参加できなかった皆様へ
 
♡寄付での参加
 
寄付で参加したい!という方がいらっしゃいましたので、ご住職にお話をし、口座を公開することになりました。
 
東京の要となる ポイントですが
支援を必要としている重要な聖地です。
 
現在、弁財天のお堂がない状況
弁財天のお堂の建設費
皆様に協力頂きたいと考えております。
 
 
■宝珠院さんへの寄付口座情報■
 
◯ゆうちょからのお振込
 
番号 00250-2-50521

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◯他行からのお振込

 
みずほ銀行 
神谷町支店
普通 0514513
名義   宝珠院
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

こちらは、東京の要となる弁財天さんです。

徳川家康が、なぜ、この弁財天を

厚く信仰したか?

天下泰平の礎を築かれ弁天様です。

 
311で絶大な被害を受けた
世界のへそである 牡鹿半島 金華山黄金山神社
と共に、早急な 支援を必要としています。
 
私たちにできる限りのことをしたいと考えています。
 
何か良い方法があれば、皆様、教えてください。
どうか、皆様のお知恵と、お力をお貸しくださいませ。
 
特に、関東圏の男性経営者の皆様には
永続的な支援を頂きたいと考えております。
 
支援をしてもいいと考えている 
会社・企業様がありましたら
是非とも、わたくしまでご連絡ください。
 
 

 

 
 
 
■9月3日・9日参加者への注意事項■

 

当日のワークショップは、わたしが誘導し、左京の身体調律に、音楽療法士ぴーさんのクリスタルボウルの演奏がはいるなかで、男性陣の力を借りて、女性性をいやし、癒された女性たちが、男性性を癒します。
 
両日、光の柱を立てます!
 
 
✴参加者は、おひとり様1万~からの寄付をお願いします。
 
*洋服は、できるかぎり、白い洋服でお越しください。
 
*足袋、靴下を履いてください。
 
*お寺さんに、なにかご寄付したい、酒や卵、塩があれば、ご持参ください。
 
*前日から、四肢の食事は控え、体を、海水の粗塩で洗い清めて来てください。五穀と野菜がオススメで、動物性タンパクは、 控えてください。
 
✴お水をもってきてください。
 
✴水晶・ローズクォーツがあればもってきてください。
 
✴1対1での写真撮影はご遠慮願います。
 
 
9月23日秋分の日祈り
 
富士山より、日の出と共に祈り合わせます。
 
わたしは、富士山より祈ります。
 
同日、日の出に、レイライン上の聖地より
祈り合わせしてくださる方を募集しています。
 
コメント欄に、名前と、祈り合わせの
聖地の場所をお願いします。
 
レイライン上が難しい場合は
産土、氏神の名前
祀られている神様の名前をお願いします。
 
 
9月25日金華山例大祭
 
世界のへそであり
311地震に最も近い霊山
 

 

丑寅の金神が 3年前
例大祭参加の際に
光の柱を立てた際に目覚めました。
 
 
↓その際の様子↓
 
 
 
9月24日より仙台に入り
現地集合にて 金華山に集います。
仙台駅より車で2.5時間です。
そこから、シードリームさんの船で15分ほどです。
鮎川港から、13時~14時の間です。
 
山頂まで登山し、山頂より
弥栄の光の柱を立て
富士山や各ポイントに繋げ
世界中に 弥栄の光を飛ばします。
 
金華山参加されたい方は、交通手段なども
コメントにください。
 
車がない方など、まとまって
レンタカーになるかと思います
 
24日に登山を考えていますが
例大祭は25日です。なので、
お籠りといって、現地に1泊泊まりになります。
 
難しい方は、同日25日参加ですが
船が早いため、24日から前泊でないと
仙台以外の方は、例大祭の参加が厳しいかと思います。
 
 
311地震後
 
今までは、女神たちが癒して来ました。
 
わの力
 
今年は
 
男性陣の あ の発動力
 
を、待っています。
 
力ある男性の パワーが欲しいです。

男性の方で、得に企業のリーダー

組織のリーダーの方の登山をお待ちしています。

 
 
3年前に、虹龍王に頂いたものを
 
9月9日は宝珠院
 
9月25日は金華山
 
にて 奉納します。
 
10月20日てんびん座新月

 

5大弁財天江の島神社

関東弁財天総取締 鎌倉

 

にて 

 

てんびん座 を司る

女性性・男性性の真の統合

陰と陽の真の統合

自分自身の光と闇の統合

霊的進化の一大セレモニーを開催します。

 

一連の流れを汲んだ 魂の式典です。

 

ここまで、すべてのイベントを

無料で開催させていただきます。

 

この式の開催を、8月22日獅子座新月に

江の島神社にご報告をさせて頂いた際引いたおみくじ↓

 

image

 

このトキに、白蛇が具現化しました。

 

image

 

 

江の島とは・・・

 

の島 のことです。

 

ようするに えのパワーを持つ島ってこと

 

えの発動する音霊は

 

神域に達する意味を現し

 

神域の言霊!と言われており、
 
感謝や感激や感動の言霊…
 
しかも
 
色は、七色の極彩色!!

 

ようするに虹(笑)

 

だから、虹の民であるわたしは

 

こうして、虹の民のポイントである

 

Hawaiiや、えの島に 呼ばれ

 

ご神事をさせられているのですよね。

 

 

この日、大吉のみくじのあと

 

鳥居の前でも、祝福をうけました。

 

※これらの情報の転載・引用・悪用

特にビジネス目的の方は固くお断りします。

image

 

image

 

10月20日てんびん座のご神事

(ここまで、すべて無料で開催します)

詳細・参加ページは

 

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 

 

〜時がきた〜を読んだみゆきからきたライン↓

 

 

{EDA51926-3590-4BD9-8A65-90FC22BBBEC9}

 

 

{AAA5607E-EAC3-422B-B700-B2169ED66657}

 

 

 

 

{CAED9971-AAB3-4247-883B-017BBE7C2C8C}

 

 

 

宇宙の目

{1F848F5D-ECA0-4C7C-B5D3-C5B7FA1F4193}

 

 

{786CF308-C3EB-4B01-B48B-C88D465039BF}

 

 


みゆきは、江ノ島、ハワイにくる

 

 

 

メンバーの1人
 
繋がってるなー

 

 

 

 

 

©UKYOU

このブログ内のすべての記事や写真の

コピーライトは右京にあります。

ブログの内容の転載は、固くお断りしています。