地球のためにできること〜がんこ本舗 きむちん社長からのメッセージ〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【あなたが地球のためにできること】

環境汚染とか、地球温暖化とか、異常気象とか、災害とか、騒がれているけど・・・

一体、地球球のために、私に何ができるっていうの?

何の知識もないし、今、地球に何が起きているのかもよく解っていないし・・・。

そもそも、私には、そんな力もお金もないし…
何もできないよ(しょぼん・・・)

ぐすん

そんなあなた、どうかこの記事を読んでください。

あなたが、この記事を読み、少しだけ・・・ほんの少しだけ、あなたの生活に、ここに書くことを取り入れるだけで…

この地球だけでなく、あなた自身にも素敵な影響が出るのです。

☆地球に優しいことはあなたにも優しい!!

わたし達、1人1人が、地球のためにできること!
それは…

『生活排水を変えること!!』

今、使っている、食器洗剤や、洗濯洗剤などを、微生物が分解できる、地球にやさしいものに変えるだけ!

単純なことに聞こえますが、1人1人が、実践すると・・

何と、80%の海洋汚染を防げるそうなんです!!

地球に危害を加えるものっていうのは、結局、人間にも有害なものです。

あなたが、ケミカルで、分解できないものを利用すれば、それは、経皮毒としてあなたの体内に吸収されるだけでなく、地球にだって危害を及ぼします。

本当の美容や健康って

地球にも優しい=あなたにも優しい♪ 

もののはず

目先の便利さばかり考えて、あなたが使用している化粧品や、洗剤が、あなたの暮らしのベースである 地球を ぶっ壊しているなら、それは、結局、あなたの未来永劫の安全や幸せを、壊しているのと一緒ですよね…

では、何ができるのか・・・はてなマーク

☆地球にもあなたにも やさしい 生活必需品を 使えばいい!!

そこで、探しに探し回って、素晴らしい会社と、プロダクツを、ミラクルズの協力のもと観つけましたクラッカー

☆がんこ本舗
{23B32B60-C567-4A96-8A65-1EAB52A3E308}

もう、こちらの会社、素晴らしすぎてシェアせずにはいれなかった・・・


◎洗濯洗剤 海へ・・・


{97D0D5AF-24B1-46EF-98CA-617C4A9D8772}

1999年に、海洋タンカーの事故処理研究にヒントを得て、世界で初めて!濯ぎ1回型の洗濯洗剤を生み出す。1回のお洗濯で使う洗剤は、わずかティースプーン1杯の5ml。

コットンからシルク・ウールまでこれ1本!
ラベンダーの天然精油の香りと除菌効果で部屋干しも快適。排水後もほとんどが24時間で生分解(※)される自然にやさしい洗剤。

 (※)生分解=微生物による消費(食べる)によってモノが自然界に還ること、つまり、二酸化炭素と水に還元されること。

{EC1B46C9-B1DC-4CF2-B50F-68EEDE1A5F27}

フリーマーケットで売り始め、ロングヒットとなり、当初からの累計本数は洗濯40回約1ヶ月分換算で100万本を超える。

現在は、福岡市近郊にラボ及び製造設備を充実させ、次世代型洗剤の研究と高品質維持の生産体制をとる。

◎がんこ本舗の社長さん

湘南・茅ヶ崎を発信基地に、
代表"きむちん"こと木村正宏は、1976年から自然保護活動を続ける、東京農大卒の元プロクライマー。

{18E31FAF-E72B-4ED8-8E50-398983F21CE9}
ヒマラヤ山脈のピークに2度立つ。自らの自然保護活動の継続と支援を目的に、水環境改善につながる生活用品の開発・製造を1992年に開始。

プロの登山家であり…しかも、神主という肩書きを持つ、きむちんさんびっくり

自然をリスペクトする生き方から生まれた、きむちんさんの商品は、もう、本当に、地球にも我々にも優しい素晴らしいものばかりなのです。

多くの人が、生活排水に意識を向けることが、地球の幸せだけじゃなく、わたしたちの未来の幸せに繋がる!

それって、素晴らしいことだと思います。

がんこ本舗を応援したい方は、こちらを読んでみてください。


個人的に、がんこ本舗の商品全て、さらには、きむちんさんの行き方や考え方に大感銘を受けお願い

きむちんさんの活動を全面的にサポートしたいと思いました‼️

この素晴らしい商品が、広まり、地球にも、人にも優しい世界が、どんどん広がっていくように‼️

がんこ本舗と、きむちんさんの存在を知り、大感銘を受けたとき、わたしのBlogのなかで、
きむちんさんに会って、話を聴きたい大作戦!
のプランを書いた直後…

ミラクルが起きましたビックリマーク

Blogを書いて 数時間後に

きむちんさんのご近所のミラクルズから 連絡がきて…ミラクルにも

きむちんさんと 直接繋いでくださったのです‼️

ポーンOMG‼️

きむちんさん

想像どうりの 超ナイスガイ爆笑

まるで 神様と話してるみたいでした!

ってゆうか…

すでに きむちんは神 だよね

お願い

奇跡的に 8月27日土曜日に、世田谷のきむちん社長の道場にて お話会をして頂けることになったのです‼️

勢いあまり、告知ページも準備したんですが

やしの木きむちん社長より開催前に、皆様に伝えたいメッセージがあるとのことで、こちらにて きむちん社長からのメッセージを公開します‼️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

やしの木きむちん社長直々から本日頂いたメッセージ虹

基本的に、製造元である「がんこ本舗」は、
「作るひと」に徹しており、販売をいたしません!

理解お願い申し上げますm(_ _)m

※当日、商品購入はできないそう!なので、取り扱い店やネットにて購入くださいませ

それはね…皆さまの自発的な行動を促すことが目的であり、伝えるひとが増えていくことがきむちん望みだからなの。

モノの流れは、気の流れ。

この世の中、気の流れに沿ってお金が動くで良いじゃない^_−☆

洗剤を購入しなくても出来ることは、沢山ある。

まず、どうやったらお水様を皆んなで分かち合えるような世の中に出来るのか?!

人間ひとりひとりが考え始めることが大切なの。。

お水様を分かち合ってる皆んなって、ひとだけじゃないよ!

動物も植物も、プランクトンも皆んなの一員。
そう、水が生命を紡いで繋ぐ。
誰一人として、このご縁は切れないの。

生命は失くなるもの。

でも大切にしなきゃね〜
生命をまっとうしなきゃね〜

地球を人間が支配してきたここ数千年って、誰かを犠牲にして、誰かが得をする世の中になっちゃった(≧∇≦)

きむちんは、全世界を隈なく張り巡っている地下水脈のような"いざという時の助け合いの輪"を作りたいの。

政治的でも、宗教的でも、経済的でもない、
おひとりおひとりのからだに宿る"信仰(おかげ)心"に救いがある。

"信仰心"をもった『夜明けの民』に、おひとりおひとりがなられるまで、研究者と行者の道を歩んで生きる所存ですm(_ _)m

当日は、冨士信仰の小さな小さな大祠(笑)にて、是非お待ちしております!

いつの日か是非、わたし達と同行に、冨士の御山を根本道場として修行をお積みに来てください、冨士にお詣りされに来られてください。

有限会社がんこ本舗 代表取締役兼
全国冨士講睦会
事務局長 木村正宏(きむちん)
〒156-0043 
東京都世田谷区松原1-7-20 
包括宗教法人扶桑教 大教庁内
090-6566-5830


※冨士講睦は、宗教・宗派・宗門を超えた創立88年を迎える任意団体です。

任意かつ推薦を得られた者のみが兼業神職の身となっております。

お伝えに明記されている"稼げは富貴にして病少なし"の通り、稼業に勤しみ、神にご奉仕する形態を
良しとしております。

冨士道開山450年。「他がために祈る」という富士山八合目(3250m)の神道扶桑教派の天拝宮をお護りさせていただいております。

*因みに8月26日は、冨士山御山納めです。

御山から、開祖角行様が啓示を受けて磨かれた御鏡(扶桑教御神体)が富士山麓に降りて来られます。

今年は、申年。
冨士信仰にとっては12年に一度のご縁年!
もっとも気の満ちた修行年でありました。

冨士山大祠(扶桑教大教庁)にお帰りになされた御神体の前での行事は、

右京さま御一行が記念すべき初のお客様

となりますので、お金は結構ですので、
先ずはお祓いからさせていただきます。

存分に冨士の大気をお持ち帰りください\(^o^)/

きむちん

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


きむちんさんの人柄がめちゃめちゃ 溢れてるメッセージをいただきましたえーん

ミラクルズの皆様

ど…どうしよう 震ガーン

とてつもない タイミングで
とてつもない グレイトな 方に
しかも、お金は結構ですと 言われガーン

わたしたち、とてつもない素晴らしい日を迎えようとしているんですよ滝汗

ど…どうしよう滝汗

お金は結構…って

どないしよう滝汗

わたしたちに

何ができるか❓

きむちんさんの言う

"信仰(おかげ)心"

"信仰心"をもった『夜明けの民』

に、一人一人が目醒めること

これが、きむちんさんに

恩返しできる 最大限の恩返しだと思います。

告知は、きむちんさんのタイミングで

開始します…

きむちんさん 本当

神すぎて…

メッセージやりとりしてるだけで

ありがたくて 涙でるんだよね

ぐすん

きむちんさんが 地球のために働いてくださってることに対する 感謝を

なんらかの形で、ミラクルズみんなで

現せたらいいなぁ…

なんか 恩返しできたらいいなぁ

なんか いいアイデア みんなないかなぁ❓

きむちんさんの がんこ本舗のホームページ

是非とも、隅から隅まで観て欲しい!

もう、きむちんさんの考え方は、本当に素晴らしいし

製品が、本当にどれも素晴らしいから‼️


しかし、我々ミラクルズって

本当に、有難いくらいに

神様に愛されてるね

お願い

こんなにも 素晴らしい方と

本当に素晴らしい日に

素晴らしいご縁を頂くんだもの…

感謝だね

お陰様だね

きむちんさんに 何かしたいなぁ

何かいい案ないかなあ?

にやり