天河のご神事からず~~っと禰豆子❗️な私の元へ中山さんがやってきた❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さま本当に、本当に
おひさしblogでございます。
 
UKYOUは生きております。
 
実は…
 
2月2~3の天河での大神事!
 
より帰宅してから
ず~~~~~~~~っと
寝込み続けておりました!
 
やることはどっさりあるのですが
 いかんせん、身体を壊してしまったので
 
もはや何もできず全ての業務を放りなげ
 
ひたすら・・・・ひたすら
食べては→眠り続けました・・・。
 
天河で井上ファミリーから頂いた
劇的あたたかパジャマ↓
 
税理士の先生は
 
UKYOUさんでも
身体を壊すことがあるんですね!
 
と驚きつつも嬉しそうなリアクション…w
 
神事から3日の深夜に帰宅後
 
 
4(1日ひたすら寝る)
5(妹が病院へ連れて行ってくれる・普通の風邪と言われる・鎌倉で海を見ながらランチ)
6(ひたすら寝る)
7(ひたすら寝る)
8(ひたすら寝る)
9(ひたすら寝る)
 
・・・
 
一体、いつ治るの?ゲロー
 
って感じで
 
寝ても寝ても一向に治る氣配が無く
 
寝込んでから
 
ちょうど7日目
 
2月10日・・・
 
中山康直さんとモアイが
突然、自宅にやってきました。
 
プギャーゲロー
 
台風のチャリティの御礼を中山さんがしたいといってるから、行くからね~
 
とは言っていたけど
 
その後、音沙汰ないので
まぁ来ないだろうと思って
 
薬を飲んでベットの中で
うつらうつらしていると
 
モアイから
 
今、〇〇駅(うちから1時間くらい)
 
というLINEが入り
 
全身の血の氣が引きましたゲロー
 
中山さんが来る・・・・・
 
それはわたしにとって
 
校長先生の突撃家庭訪問
 
のようなものです。
 
ベットから飛びおき
パジャマでマスクしたまま
頭真っ白になり
命がけで部屋を片付けました・・・。
 
思考が停止したなかでの
無意識の力はすさまじく
 
どこに何をどのように隠した←
のか全く覚えていないのですが
 
多分、片づけ世界記録を出しました。
 
恐ろしいほどの速さで片づけ
メイクをし、人間の姿に変身。
 
無意識の力の凄さを
実感した瞬間でした。
 
ぜ~ぜ~しながら
無意識の凄さに感動していると
2人が到着!
 
モチロン世界記録を出したことは
2人に伝えました。
 
そんなゴールドメダリストなわたしに
 
中山さんが、突然
カバンからごそごそと
何やら取り出し
 
3種の神器
 
をくれたんです!
 
ポーンなんじゃこりゃーーーーーー
 
何やら昨年、わたしが主催をし
モアイと共に寄付金を集めた
 
伊豆大島の台風被害への
チャリテイへの御礼とのこと(滝汗)
 
忙しいなか本当に有難う!
見返りなどいらないってことは
解っているけど
これを受け取ってくれますか・・・
 
と 中山校長先生は
わたしの目の前に
3種の神器を並べていきます・・・・ポーン・・・
 
並べられたものを観て
 
び・・・っくり仰天!
 
①勾玉(隕石)
②草薙剣(錫杖w)
③八咫鏡(仏像ww)
 
なんじゃこりゃ~~~~~
 
 
笑い泣き
 
中山校長:これを神事の際に使ってね!
 
セクシーなパンツとか
女の子らしいコスメとか
 
そんな類のものではなく
 
僧侶とか山伏がつかう神具
 
が並べられていました。
 
 
笑い泣きわお~~~~~ん
 
中山校長は、無知なわたしが忘れないように
 
3種の神器の名前や説明を
紙に書いてくれました。
 
モアイからは地球を護る
モー愛しかないモアイも頂きました。
 
チャリティでみんなに配ったやつだね!
 
ちなみにモアイは場を調整するため
朝になるとモアイの向きが変わってる人が続出!
 
で、そっからは本題へ!!
 
中山校長に
 
今回天河での神事や
 
それまでにしてきたミラクルズでの
昨年2回の皇居奉仕の話しなど〜
 
会っていない間の神事の流れについて
色々と話をしました。
 
で、そんな話は、いつしか
 
 
の 話しに・・・。
 
今回の天河の鬼の宿神事に
ことになった参加する流れもそうだけど
 
昨年、わたしが北海道の小樽で
アラハバキの解放の神事をした際の帰りに
 
一体、わたしって何で
こんなに動かされているんだろう・・・

 

と思い

 

わたしを動かしている存在の
リアルな姿を見せて欲しい!
 
と、天に伝えたまさにその瞬間・・・・
 
ちょっとにわかには
信じられないほどリアルな
金色に光る龍神が❗️
 
(今回の節分の日に、その金龍が出現した場所で神事をしました)
 
中山さんにもその写真を観てもらいました。
 
今回、天河の神事から
ひたすら眠り続けたことを話したら
 
禰豆子(ねずこ)じゃん(笑)
 
鬼滅の刃
 
って漫画知ってる?
 
という話になったのですが
 
皆さん、こちらご存じですか?
 
若者の間では
 
鬼をテーマにした
 
鬼滅の刃
 
という漫画が空前のヒット!
 
時代の流れにも人にも
さっぱり興味のないわたしが
 
突然、取りつかれたように
三日三晩で全巻読破した
 
まさにイマ!読むべき
 
 
をテーマにした旬の漫画。
 
余談ですが、わたしは個人的に
伊之助(いのすけ)ファン。

 

禰豆子(ねずこ)

 

というのは、主人公の妹で

 

第1巻で即効鬼に食われてしまい

鬼になってしまったのですが・・・

 

ねずこは、人を食らうことを制御し

ひたすら眠り続けることで

 

主人公 である兄の 竈門 炭次郎

 

と共に、

 

禰豆子(ねずこ)を人間に戻す方法を

探すため鬼たちと戦っていくお話しです。

 

もう、かなりざっくりですけど!

これ、読んでおいてほしー!

 

とにかく、この漫画が

今、空前の大ブームになっているのは

 

まさに、今

 

 

が、封印から解かれ

世にバンバン出ていることを

現した 現象世界の裏付けのように感じます。

 

今回の天河での神事
我々、一体何をしにいったかといいますと
 
まさに、この封印され隠され続けてきた鬼が
世に出て、しかもリーダーシップを握る
 
たとえていうならば
 
観えない世界の
裏天皇の正式即位祭クラッカー
 
ってところでしょうか!
 
鬼さんにとっての世紀を超えての
晴れの舞台の祭りに呼ばれたわけです。
 
すでに昨年には
 
長きに渡るアラハバキの封印も解かれ
神々の世界ではあらゆる和解もおこなわれ
 
祟り神となってしまっていた神たちも
その役目を終え神あがりされたり
 
役目を交代することになったりと
色々な神変わり
が起こっておりました!
 
これは日本じゃなく世界中で起こり
 
元々、その地を護ってきた神が復活し
 
奪って封印をした側と
入れ替わる現象が起きたり…!
 
神の世界で起こったことは
目に観える人間界で起こる
 
わけですから
 
天と地がひっくり返るような
ことが起きてもおかしくはないわけです。
 
これからは何が起きてもおかしくない・・・
 
本当にそういう時代に入ったのです。

 

しっかし、今回

 

久々の中山さんとの再会で

改めて思ったのは

 

中山さんって…

 
一体、何者なんだ!
 
ってこと(笑)
 
前から、すげ~と思っておった
中山校長ですが
 
本当に、同じ人間とは思えないくらい
 
異常なまでに頭が良くて
半端じゃなく真実や歴史に詳しくて
 
中山図書館の情報量は
Google先生を超えており
 
Googleで検索しても
けっして出てこないようなことまで
知っているんですよね…。
 
宇宙図書館並みの知識と叡知を
持っているんですよ。
 
よいしょしているわけではなく
本当に、心から書いてる。
 
これ、出会ったほとんどの人が
そうだと思うのだけど・・・・
 
中山校長が語りだした話しを
メモにとろうしとても
あまりの情報量に途中で挫折します!
 
で、この日も、大切な話を
たっくさん聴いたのだけど
 
もう、わたしのデータ容量は
いっぱいいっぱいで
 
わたしの脳みそでは追いつけず
ここには書ききれない…
 
ただ、
 
自分たちがやってきた神事
 そして中山さんがやってきた神事は
 
場所もバラバラだし
全然会っていないのにも関わらず
 
ちゃんとシンクロしていて
結局は、同じことをやっていて
 
地球を想う純粋な氣持ち
弥栄な愛
曇りなき眼
勇氣と行動力
 
をもってさえいれば
 
地球上、いや、宇宙のどこにいても
必ずや、宇宙からこれからの情報が
おのずと与えられるのだ!と思った。
 
わたしは、中山さんのような
知識が全くないまま(無知)
 
呼ばれるがままに
神事をしているだけなので
 
中山さんのビヨンド
Google先生っぷりには
(Googleを超えたという意味)
本当に度肝を抜かれています。
 
まじ、あの人…
一体、何者なんだろう・・・・
 

この日は夜になる前に解散し

 
次の建国記念日には
中山さんのセミナーが渋谷で
開催されるということを聴き
 
行けたらいくね~
 
なんて約束をして別れたのですが
別れる直前に
 
稲荷
 
の話しになったんですよね~
 
九尾の狐!
 
九尾の狐といえば
わたしが何度も書いている
うしとととらのラスボスですが・・・!
 
とらも 鬼 だもんねー!
 

※これは、艮の金神の話しだよね~

 

その話の中で
わかちゃんの話しにもなったのですが・・・
 
最近では、わかちゃんの
農業の会社が忙しく
めっきり会っていなかったのです。
 
が・・・
 
この夜、宇宙が動き出します。
 
中山さんが帰ったあと
 
夜中に、突然!!!
 
さっきまではなかった
いや、本当になかった
 
見ず知らずのカルティエのペンが
 
リビングのど真ん中に
ど~んと具現化したんです。
 
プギャーゲロー
 
最初は、
 
宇宙の小型偵察機?
もしくは、何かしらのリモコン!?
一体、なんだよこれ?
 
とビビりながら
中身を分解しました←
 
しかしながら普通のカルテイェのペン。
 
で、モアイに
 
このペンモアイの?
突然、具現化したんだけど・・・
とLINE。
 
しかし、モアイのものではないらしく
 
カルティエのペンのイメージなど
微塵もない中山さんの!?
 
と疑念に想いながらも
 
あ、これって、明日
わかちゃんと中山さんに
愛にいけってことだ!
 
と直感的に感じ
 
今年入って初の
わかちゃんとの再会が
 
建国記念日に
中山校長の元となったわけです!
 
中山さんの久々のセミナーは
建国記念日ということもあり
 
神武天皇の出生や
本当の歴史に至るまで
 
(ここにも鬼や龍が関わってくるウゥゥゥ)
 
そのルーツにまで話しが及び
この人、一体、何者なんだ!
 
と、いうぶっとんだ内容のものでした。
 
ちなみに、今回の天河での神事も
 
1番最初に、予定がなかった
樫原神宮に宇宙から呼ばれ・・・
 
image
 
今までの歴代天皇たちの働きへの御礼と
この日2月2日の鬼の即位式の御報告
をしてからの神事となったんです!
 
image
 
思えば大嘗祭のあとには
突如、下鴨神社に呼ばれることになり…
 
そこでは八咫烏が出現し…
 
天河の神事で鬼を迎える前に…
 
神武天皇の樫原神宮から
神事がスタートする神仕組み…
 
今までの表裏がひっくりかえり…いや
ひとつになるタイミング…
 
歴代の天皇のお御霊たちも
同じような想いを馳せながら
 
日本という国の真の弥栄を願い
 
今までのシステムが変わることも
全て受け入れ
共に働いてくださっているのです!
 

この日は龍神たちもみな集まっていて
 

さらにはUFOも沢山集まっていました。
 
天河の神事の様子は次のblogから
書きますね!
 
----------------------------
 
今回2月2日に
節分を前に開催された
 
天河神社の
鬼の宿神事
に参加するにあたり、
 
ミラクルズの皆さまの
弥栄奉納絵馬200枚をかつぎ
 
天河一帯の神事を
滞りなく勤めて参りました!
 
弥栄奉納絵馬とは…全ての万物が愛と思いやりを基軸に生きる三千世界大調和の弥栄世界の実現を祈念し、製作した弥栄絵を絵馬にし、その全額を、天河神事で回った全神社に奉納したものです。
 

 

すでに、神事終了後に

全員に絵馬配送をしております。

 

鬼の宿神事とは何ぞや?

 
という方は、こちらのblogを読んでください。
 
全ての日本人が知るべき鬼の正体!!
----------------------------

■究極の自己救済プログラム

本氣で人生を変える自宅学習プログラム