【重要:地球弥栄大断言】必要な祈り方!!【祈りの力】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

本日も、早朝より

 

公園にてアーシングをして絶好調の右京です。

 

今朝の朝の美しい富士山

 

{56EA61FB-8D66-41D9-8A50-3B96E58741A2}

 

 

 

 

 

 

 

1日の充実度ぶりが全く違います。

 

 

成功者の多くが 朝型で

 

朝の時間を有効活用しているのは

 

偶然ではないでしょう。

 

 

人生にポジティブな変化を起こしたいかたは

夜は、早く寝て8時間は睡眠をとり

朝は、日の出と共に起きて

アーシングをしてから1日を始めてみてください。

 

劇的な効果を感じるはずです。

 

 

{EB7AF2FB-1DE6-4EFB-835A-D66E00166671}

 

 

 

 

今日は、今月の祈り合わせについて、大切なお話をします。

 

 

わたしの 霊的な指導者であられる

 

正心調息法の指導者であられた

 

医師・霊能研究者:塩谷信男先生

 

生前、このようなことを

 

おしゃられておりました。

 

 

 

先生は、晩年、

 

・来世紀にかけて【終わりが始まる】

 

20世紀の終わりから21世紀はじめにかけて

世界レベルの動乱が起こる

 

・新しく生まれ変わるには大破壊が必要

(麻の中山康直氏からも言われています)

 

・大浄化の到来は不可避なものである

 

人間がいまから心を入れ替えてももはや手遅れである。われわれは裁きを待つほかない・・・

 

したがって、くるののかこないのか、

 

その二者択一でいえば

 

カタストロフィは必ずくる

 

それが、先生の結論でありました。

 

 

 

しかし、それは、完全な地球の破壊でもなく

 

人類の終焉でもないそうで

 

大がかりな浄化作用であり裁きだ

 

 

 

 

天平地異が襲来して人間が

 

禊を受け償いを果たした後

 

地球は綺麗になり

 

人間は正しく改まって

 

真の平和な世界が訪れる

 

 

 

 

その再生のために

 

カタストロフィが必要で

 

よくなるために破壊がくる

 

 

そのトキ、人間の数は、半分くらい・・・

もっと減るかもしれない

 

新しい世界に必要とされる人だけが残る

 

これは、選民されるのではなく

 

自分で選ぶそうです。

 

 

先生は、記憶では96か97のころに

 

おしゃっていたことだと思いますが

 

日本の霊能者として有名であった

 

出口王仁三郎 先生

 

同様のことを おっしゃられていましたね。

 

※わたしは、出口王仁三郎先生のお名前しか知りませんでしたが、地球のための祈りをしていたある日、猛烈に、祈りに対して、心が折れて、挫折した瞬間がありました。その際に、出口先生が現れ、メッセージをくださいまして、そこで、先生のことを調べた次第です。このとき、伝えられた内容は、塩谷先生のおしゃられていることと、同じでした。(これについては、後日アメンバー限定記事にて) 

 

 

 

塩谷先生は

 

 

禊が起こってあわてて目醒めるのではなく

 

自分の意思で自ら償い清めた人が

 

新しい地球を創造するためのチケットを手にする

 

宇宙は、そのトキ ただ見守っているだけ

 

それは、親が子供の宿題をやってしまってやったら子供が成長しないとの一緒

 

 

なので、我々が

 

自発的に目醒めるしかない

 

と言っていました。

 

 

先生は

 

今後、大災害が起こる

 

とされ

 

311地震なども予言されていました。

 

 

真に平和な世界を創るには

 

平和になりますように!

地震が起こりませんように!!

 

 

とか すがる祈りではなく

 

 

すでに平和になった!

 

 

そういった 

 

断言の祈り方が必要だ

 

と説いています。


その際に、宇宙の無限のエナジーを

丹田(第2チャクラの身体の中心)に

 

吸う息と共に 集めて

 

息を止めて、

 

そのエナジーが身体に満ちるのを感じ

 

宇宙の無限の力が凝り凝って

真の大和のみ世が成り成った

 

 

そう 強い信念を発する

 

正心調息法をもって

 

すでに三千世界すべてが(すべての世界)

 

真の平和に満たされた世界になりました

(大断言)

 

そう強くイメージすることが大切

 

と、されています。

 

 

 

わたしが、先生のことを

 

ブログに書いたのは、2011年が始めでしたが

 

先生の意志を引き継ぎ

 

今後、日本国内だけでなく、世界に向けて

 

宇宙平和のために

 

皆さんと活動していきます。

 

 

 

わたしが、昨年より始めた

 

地球弥栄大断言祈りプロジェクト

 

は、先生の地球平和のミッションを

 

私たちの代で成就させたいという強い願いのもと

 

大断言 という言葉をつけました。

 

 

*祈りの力については、先日9月9日くくりの日に

くくり合わせの祈りをした際の 動画をぜひ御覧ください。

image

最重要動画:世界は光に包まれた

image

 

先生の発信されていた 正心調息法の指導については、今後、左京と力を合わせて、指導をさせて頂きます。

image

 

それでは、9月の祈り合わせの日程です。

 

みなで、力を合わせて

 

大難を小難に・・・小難を無難に

 

弥栄な世界を創造していきましょう!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

祈り愛わせスケジュール

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

9月23日秋分の日

場所:小富士

集合時間:朝の4時半

集合場所:須走口5合目駐車場

 

{6ED73A23-45E6-4814-9C83-B06C57CE1FB8}

 

 

 

 

祈り合わせ開始時間:

日の出~60分間ほど

この日の富士山の日の出予定時刻:

5時34分

 

現地集合で祈り合わせに参加される皆様へ

 

須走口駐車場に4時半集合にします。

 

わたしは、左京と共に江の島より現地へ向かいます。(ミラクルズのちえちゃん・みゆきと共に向かいます)

 

昨年は、大雨でしたので、

 

必ず、レインコート(上下セパレートのもの)

持参ください。

 

image

 

標高が高いので、寒いですので

 

防寒具を必ずお持ちください!!

 

フリースなどが良いと思います。

 

運動靴(ヒールなどの靴は厳禁)・登山靴がベストです。

 

裏が滑りやすい靴は、絶対に履いてこないでください。平坦な道ではありません。

 

 

祈りの力を信じる皆様は

 

富士山に来れる方は富士山集合で

 

その他の方は できれば レイライン上で

 

祈り合わせをお願いいたします。

 

 

*レイラインについては下記の記事をお読みください。

 

2016年9月22日秋分の日に富士山レイライン①

 

 

秋分の日は、毎年、富士山にて祈っています。

 

今年も、小富士での祈りのあとは

 

新屋山奥の院
故 船井幸雄さんが日本1の金運神社と呼んだ神社
{2D65313B-20F1-43DD-93A4-977B8984281A}
 
 
北口浅間神社 
富士講の開祖である 須走口登山道を開かれた角行様が祀られている登山道入口でもあり、わたしは、このコースは毎年、秋分の日に参っている。きむちんや富士講の方々と繋がれたのも、角行様や、コノハナサクヤ姫や、龍神さまたちの引合せ…(写真は昨年)
{147D73B6-937D-44EB-90AF-BF2E27662630}

 

より、祈り合わせをいたします。

 

富士山山頂に 弥栄の感謝とお詫びの

 

祈りのエネルギーをあつめて

 

世界へ放出するイメージで

 

祈り愛わせてください。

 

昨年は、祈りのあと・・・

 

富士山山頂から

弥栄玉が噴出アップ

 

image

 

新潟のペンション経営者 ミラクルズたけぞーの友達がしっかり、撮影をしてくれました。

 

想念は、具現化するのです。

今年は

 

宇宙の無限の力が凝り凝って

真の大和のみ世が成り成った

 

大断言を 21回強くイメージしながら唱えてください。よろしくお願いします。

 

 

そして、・・・次の日

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

9月24日~25日
牡鹿半島

金華山黄金山神社

25日は例大祭

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

月日:9月24日

集合場所:

宮城県石巻市鮎川港

シードリーム乗車口

シードリーム金華山汽船:

電話:0225-44-1055

集合時間:11時予定

 

image

 

車をお持ちの方は、車でお越しください。

車がない方は、仙台駅で乗り合わせとなります。

 

この場合車を運転できる方に

高速代金、ガソリン代などを割り勘し

乗り合わせてもらいます。


参加される方は、必ず

右京LINEID:@kre2089u にご連絡ください。

 

現在、車が2台どちらも満員です。

 

1台目:せっしー家族&ちえちゃん

2台目:右京&左京 ミラクルズみゆき

 

ミラクルズどうしで、乗り合わせをします。

 

仙台駅から、鮎川港まで2時間半ほど
そこからシードリームさんの船に乗り

15分ほどで金華山に到着します。

 

必要なものは、

 

船代:一人あたり3,000円と記憶しています。

(片道)

 

到着後は、金華山山頂まで登山(444メートル)

 

運動靴か、登山靴でお越しください。

image


この日は、神社にお籠りといって泊まりになります。雑魚寝です。

 

(宿泊費1万円で夕飯、朝食つき・例大祭祈祷料は別途1万円)

 

現在お籠りの部屋は、ミラクルズで満杯なので、必ず、参加者は、ご連絡ください。宿泊予約が必要です。

 

(2014年お例大祭お籠り)


2014年例大祭

 

宿泊が難しい方は、翌日、9月25日の例大祭(11時から)に参加ください。(祈祷料に1万円かかります。)
 

*金華山を護ってくれているみかみさん

(2015年)と例大祭

image

*みかみさんと2016年例大祭
image

 

金華山を護ってくれているみかみさんについて

 

2015年の例大祭の記事


金華山の本当の神様みかみさん2014年例大祭の記事
 

2016年の例大祭の記事


地球のへそ 金華山 黄金山神社からの弥栄の祈り&大事な話


 

image

イマのわたしが、他の人よりも

 

精神的・金銭的にも

 

人一倍恵まれた生活ができているのは

 

今まで祈ってきた ことに対しての

 

宇宙からのご褒美なんじゃないかと

 

わたしは、そう感じています。

 

 

 

塩谷先生も

地球のために祈った徳は

 

何倍にもなって還ってくる

 

そうおしゃっていました。

 

 

それを目的に祈るのは違うと思うけど

 

それが、目的でもいいから

 

みんなで、一丸となって祈ることが大切だ。

 

 

そんな風に言っていました。

 

 

わたしも、そう思います。

 

それでは、よろしくお願いします。


金華山黄金山神社

 
金華山祈りに現地参加される方は

 

必ず、ご連絡ください。

 

LINEID: @kre2089u
 
 
 
注意10月20日のてんびん座新月の霊的進化のセレモニー【すぴりあーじゅ】の告知ページURLが変更となりました‼️
 
↓あとは、一般参加枠のみとなりました!↓
 
image
 
 
NEW寄付金で参加されたいという方のために、寄付金のページを開設準備中です。
 
寄付金の金額に応じて、10月20日のセレモニー用の日本語&英語バージョン、さらには、ハワイバージョンの宣誓の書を送らせていただきます。
 
imageハワイバージョン赤薔薇
 
image
昨日、セレモニーのリハーサルをやった際に
ちえちゃんが、参加者のふりをして
宣誓の書を読んだのだけど・・・
image
 
その言葉の力に

 

涙‥涙・・・に。

 

みんな、じ〜ん…

 

と なって

 

こりゃ、泣いちゃうな〜…

 

と、なりました。

 
本当に素晴らしい宣誓の書です。

日本語バージョンは、参加者にも
式当日まで公開は致しません。

募金される方々にも、手もとに届くまで秘密です。コトバの力の威力を知ってほしいからです。

image
 
 
多くの人々に伝えることができるよう
ランキングに参加しました。
 
ジャンルは、色々と変えていきます。
 
画像の中の三千世界すべての弥栄を願う
塩谷信男先生の大断言を唱えながら
この世界の平和と弥栄がすでになりなった!
 
すでに、その世界が出来上がったことを
イメージしクリックしてください!
 
みんなの想念で、実際にそういう世界ができあがっていきます。



人気ブログランキング

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

宇宙の無限の力が凝り凝って
 
まことの大和の御世(みよ)が成りなった!!
 
 
NEWお知らせ
 
※下記、サービス企画は、当店のセミナーやセッションなどに参加経験がある方のみ参加できます。無料の企画などに参加されていた方は、対象ではありませんのでご理解ください。
 
 
11月2日~3日に新潟1泊2日の
 
火の鳥ツアー(宝徳山稲荷ツアー)
 
緊急開催することになりました。
 
昨年の火の鳥が過去最高に出現したトキの様子
火の鳥凄いよ!
 
image
 
何で決まったかというと・・・
 
昨夜、新潟でペンションを経営する
わたしの大好きなミラクルズたけぞ~
から急にLINEがきて・・・
 
フト、あれ?今年の火の鳥いつだっけ?
 
から始まり・・・↓
 
{526B6805-C43A-4E05-899A-80374DD57F24}
 
{F389CC18-EEC2-4A6F-AF9A-B816682DFAAA}



ちなみに、参加費は
 
たけぞーのペンション宿泊費のみ
 
無料
 
の神様感謝のサービス企画です(笑)
 
 
 
みんなで、火の鳥に
 
弥栄玉を打ち上げて
 
日本中、世界中に運んでもらおうZ‼️
 
 
 
とゆう、地球弥栄玉大断言企画です♪(´ε` )
 
たけぞーのペンション→

http://www.p-take.com/


 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

瞑想の際の最強のツール

脳波調整マシン、再入荷しました。

 


 

脳波調整マシンについては

過去記事を参照ください。
 

 

右京 制作 とりの神様スタンプ