【結婚しても】わたしの運命の人【人生は変わらない】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
人生がなかなか変わらず・・・
 
何十年にもわたり
 
もがいていた過去の自分
 
 
 

 

人生が劇的に変わり

 
人間関係も
仕事も
お金も
健康も
 
思う通りになった今の自分
 
 
 
 
圧倒的に違うところは何か?
 
 
今日は、そんなお話をします。
 
 
過去のわたしは、常に
 
 
・自分を幸せにしてくれる人
・自分に与えてくれる人
・自分をいい氣分にしてくれる人
・自分を認めてくれる人
・運命の人
・自分に都合の良い人
・自分の面倒をみてくれる人
・何でも願いをかなえてくれる人
 
 
 
を 探していました。
 
 
過去のわたし は
 
 
自分に何もかも与えてくれる人がいれば
自分を幸せにしてくれる人がいれば
自分の人生は変わるのに!!
 
そう強く信じていたので
 
常に
 
自分に与えてくれる
自分を幸せにしてくれる
自分だけをみてくれる
 
そんな
 
運命の人 
 
 
何十年にも渡り探していました
 
 
ノートに 運命の人 であろう相手の
 
条件
 
を書きだす日々(。-_-。)
 
 
・一途な人
・わたしだけを愛してくれる人
・わたしの家族のことも大切にしてくれる人
・嘘をつかない人
・暴力を振るわない人
・おしゃれな人
・お金持ち(年収いくらくらい)
・旅行が好きな人
・グルメな人
・背の高い人
・色の黒い人
 
・・・etc・・・
 
 
そして 
 
引き寄せとか ソウルメイトとか
 
そういった
 
How to テクニック類の本を読み漁り・・・
 
一生懸命実践する日々・・・
 
 
 
その効果あってか?笑
 
沢山の人と出逢い
 
恋愛し・・・
 
与え合い…
 
いや、奪い合い
 
依存しあい・・・
 
 
 
そして、徹底的に
 
傷付け合いました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
そんな 人間関係に 
 
いよいよ 心底 疲れ果てたトキ
 
 
 
わたしは
 
 
 
ついに ついに
 
 
理想そのものの運命の人
 
 
 と出逢いました!
 
 
 
その人は
 
 
 
・わたしに無条件に与えてくれました
 
・わたしを無条件に愛してくれました
 
・わたしを無条件に認めてくれました
 
・わたしを絶対に裏切りませんでした
 
・わたしを無条件に赦してくれました
 
・わたしをどんな時も信じてくれました
 
・わたしを神として崇め大切にしてくれました
 
 
 
 
わたしを、わたしのまま で 
無条件に愛してくれました。
 
 
 
長年、探しまわって 探し回って
 
 
 
ようやく
 
ようやくっっ
 
 
ようやく出逢った
 
 
その運命の人は…
 
 
 
 
昔から
 
 
 
ず~っと知っていた人でした。
 
 
 
 
 
そして、ず~っとその存在を
 
 
放置していた存在でした。
 
 
 
その運命の人とは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身
 
image
 

 

 

でした・・・!!

 

 
 
 
 
わたしは
 
運命の人を探すことに心底疲れ切り
 
ハッと氣づきましたひらめき電球
 
 
わたしは わたし自神 と 付き合えばいいんだ!
 
 
と。
 
わたしのことを1番知っている
 
のも
 
わたしのことを誰よりも大切にできる
 
のも
 
わたしのことを絶対に裏切らない
 
のも
 
 
わたしだけ。
 
{059AAC8D-D336-47CF-B4C9-5566A89633B9}
 
 
わたし自身とゆう
 
最高&最強のパートナーを手に入れてから
 
波乱万丈で悲劇のヒロインだった人生が
 
劇的に、順風満帆なものに変わりました。
 
 
過去のわたしは、運命の人が、どこかにいると勘違いし、世界中を探し回ったり、あらゆる学びや発見を求めていました。
 
運命の人は世界のどこかでわたしを待っている!
 
本当にそう信じていました。
 
 
 
そんなトキ
 
 
 
わたしは、
 
いつも孤独で
いつも迷っていて
いつも苦しく
いつも相手や何かに期待しては
いつも裏切られてばかりいました
 
 
わたしが、わたしとゆう 
 
運命のパートナーと付き合い
 
 
・わたしに無条件に与えることにしました
・わたしを無条件に愛しました
・わたしを無条件に認めました
・わたしを絶対に裏切りませんでした
・わたしを無条件に赦しました
・わたしをどんな時も信じました
・わたしを神として崇め大切にしました
 
 
 
どんなトキも。
 
わたしのことを!
 
無条件にっ
 
信じ、愛し、守り抜く。
 
 
そう決めてから
 
わたしは
 
何かや 誰か を
 
探す必要が無くなりました。
 
 
 
そして、そうやって
 
自分自神と付き合うようになってから
 
不思議なことに
 
 
 
自分を深く愛してくれる過去最高のパートナーや
 
沢山のファンに囲まれるようになりました虹
 
 
 
相手に好かれるために
綺麗になろうと努力したり
ジム通ったり
オシャレしたり
資格取ったり 
料理学んだり
なんだったんだろ 笑
 
 
笑い泣き
 
 
みたいな!
 
 
 
 
過去のわたしは、
 
結婚したら人生は変わる
 
そう信じていたので
 

 

 

あぁ結婚したい・・・
 
素敵な運命の人と結婚すれば人生は変わるはずだ!
 
 
本当にそう信じていましたけど
 
それは 大ウソでした!
 
 
 
恋愛や結婚の指南書も読み漁ったけど
 
その “テクニック”で 仮に
 
誰かとお付き合いできたり結婚できたとしても
 
絶対に幸せにはなれないでしょう。
 
わたしが保証します(笑)
 
結婚しても人生は変わりません。
 
 
 
でも、
 
 
自分が自分を信じ切って
 
自分自神となって
 
自分で、自分を
 
徹底して 無条件に
 
愛し、信じ、守ることができたらっっ
 
人生は激変します。
 
 
あなたは、生涯不滅の生涯の
 
あなた自神というパートナーを手に入れます。
 
 
それを 
 
自分自神との結魂
 
と 名付けます。(右京語)
 
 
結婚しても人生は変わりません。
 
だけど、自分自神と結魂する
 
と、人生は激変します!!
 
 
 
わたし自身、自分の身をもって体感したことしか
 
人に伝えることはできないので
 
 
 
こういった自身の体験より
 
これから大きく変わっていく流れを前に
 
自分自神との結魂式の儀

 

を 開催することにしたのでした!
 
 
 
自分自神との結魂の誓いを、
 
創造主・地球テラ・アークトゥルス
世界中の神々を証人に
 
霊的進化のセレモニーの儀を
 
10月20日てんびん座の新月の日
 
アークトゥルスとの約束の地:江の島~鎌倉
 
にて開催するんです。
 
(=ハワイとのつながりの場所)
 
image
 
この日は、江の島神社の結婚式をあげる会場(イチキシマ姫の御宮)で、結魂の儀のご報告をさせて頂き、その後
 
東浜にて、江の島をのぞみながら 
創造主、地球テラ、神々をお呼び出しし
奉納のアワの歌と、弥栄の舞を踊り
自分との結魂の儀の式典を
今年のサービス企画として、開催します!!
 
虹色のバルーンがかかる ガゼボが式台となり
虹をくぐり天界へと繋がっていただきます。
(アークトゥルスは虹をメッセージに出す星)
 
image

 

神官は右京が
 
天皇が即位する際に、おめしになる神服と同じ
 
ヘンプ&シルクのドレス
(宮古島ミラクル美香さん製作)
 
に身を包み、さらに天の羽衣をはおります。
 
 
これ、仮縫いの状態で着用したら・・・
 
本当に空を飛びました!
 
そのトキの話し→
 
 
仮縫い↓
 完成しました!!
 
{4C4400AB-3541-4ECD-ACAF-21D61C18ED12}
 
羽衣をまとった私より
創造主・地球テラを繋ぐ光の柱となる
 
ティーリーフ(ハワイ)榊(日本)
 
ハワイで修行を積んだレイ職人さんが編んだ
創造主と繋がる レイを 贈呈。
 
どちらも、その土地の聖なる植物でございます。
image
 
そして、それぞれが、自分自神との魂を結び
結魂するため宣誓のマントラを
神々を証人に、宣誓していただきます。
 
 
このマントラの書は・・・
 
7月23日獅子座新月の際に
創造主と繋がり降ろした
特別なマントラです。

 

天空の王者 獅子座は、太陽を支配星に持つため

太陽系の中心の太陽のように、中心的な存在となります。

 

このマントラは、あなたをあなたの世界の中心に置き、あなたをあなたの世界の創造主として君臨させるでしょうアップ

 
 
↓江の島バージョン宣誓書↓UFO
 
実際の日本語バージョンマントラは、パワフルなものなのでここでは伏せさせていただきます!
当日式典の際で!
 
 
↓ハワイ島バージョンはこちらUFO
UFO日本語バージョンは当日まで秘密UFO
 
お気付きの方もいると思いますが
 
江の島は左開き!
ハワイは右開き!

 

 
それぞれ、土地の意味もあるし、内と外、男と女、裏と表、デュアリティを現しています。

それぞれの意味は
 
✳江の島の宣誓の書→
 
自分の中の神性を目醒めさせ(内)
自分自神として生きる宇宙への決意表明
地球での真の自立を果たす
約束してきた魂の記憶を思い出す
男性性の癒し
ノンデュアリティの達成
 
*ハワイの宣誓の書→
 
唯一無二の自分自神という光となって
外側の世界へその輝きを照らし出す
外側の世界での実際的な活躍
受け取ることの恐怖の癒し
女性性の癒し
無条件に受け取り与える

 

 

どちらも、金色の部分は

金箔押しの

色紙タイプで、そのままの状態で

 

神棚

デスクの上

ベットの横

瞑想の際の祭壇の上

 

などに 飾れますUFO

自分の魂を結ぶので

 

離婚の心配もないため🤣

 

一生涯飾れるように

 

製作させていただきましたっ虹

ハワイバージョンは、

仕事などをされて自力で成功したい方

世界的に活動をされたいとか

そういう方には、超お勧め!

 

英語バージョンも創ったのは

世界どこでも通用する宣誓の書であるようにUFO

 

通訳はテリーサイモン(アシュタールの世界的なチャネラー)絶賛の チャネラー通訳 ゆかさんにお願いしましたUFO

 

image

依頼した後に発覚したのですけども・・・我々、まさかの獅子座ファミリ―で、誕生日まで同じ(笑)もう、天の完璧な采配を感じずにはいれません。

image

ヘンプドレスを創っているミカさんからは
製作中に八大龍王様辰が降りてきたというご報告を受け、本当に、宇宙の壮大なサポートが入っているんだと感じています。
 

NEW宣誓の書ですが、参加できない方もこの日に、宣誓できるようにと思い・・・本日、たった一晩だけの期間限定で、江の島バージョン・ハワイバージョンの宣誓の書を、販売をさせて頂くことになりましたっ!

 

 

協賛金・募金の変わりとして、こちらを販売をさせて頂きます。

 

※式に参加される方は、すでについています!

 

詳細は、こちらのページを確認ください!

 

9月21日13時に締切ります!

 

↓↓↓

宣誓の書 購入ページ

 

↑↑↑

 

注意お手元に届きましても、江の島バージョンは、10月20日まで開かないでください。ハワイバージョンは、12月18日まで開かないでください。

あくまで、式典の際の宣誓の誓いのマントラです。約束を守ってくださいね。

 

 
注意10月20日のてんびん座新月の霊的進化のセレモニー【すぴりあーじゅ】の告知ページURLが変更となりました‼️
 
↓あとは、一般参加枠のみとなりました!↓
 
image
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

瞑想の際の最強のツール

脳波調整マシン、再入荷しました。

 


 

脳波調整マシンについては

過去記事を参照ください。
 

 

右京 制作 とりの神様スタンプ