【世界平和】9月23日秋分の日レイライン日の出5時34分富士山へ祈る【大断言】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

明日は、いよいよ秋分の日!

 

この日を境に 

 

ステージが切り替わっていく

 

エネルギーの境界線でもあります。

 

 

 

わたしたち、人間には欲望がありますが

 

 

 

その欲望を叶えるための

 

もっとも基本的なことは

 

 

・この世界が平和であること

 

 

平和だからこそ

 

 

ああなりたいな~

こうなりたいな~

こんなことしたいな~

 

 

って思えますよね。

 

 

 

もし

 

 

 

災害や、戦争などが起きたら?

事件や事故に巻き込まれたら?

大きなけがや病気をしたら?

愛する人に何かが起きたら?


 

 

 

今日は何を食べようかな~ 

これ欲しいな~  

あんな風になりたいな~

 

 

とか・・・

 

 

 

それどころじゃないですよね!?

 

 

 

欲望って 何か ドロドロしたものに感じるけど

 

欲望を持てるって 本当に

 

当たり前の平和な日々がベースにあってこそ持てるもの

 

 

欲望を持てる当たり前の日々

 

それが 在る ことへの感謝

 

 

忘れたらいけないですね!!

 

 

どんなにお金をもっても

どんなに友人がいても

どんな願いが叶っても

 

健康な身体がなければ何もできません

 

(わたしは20代で、原因不明の国の難病指定の病気を患ったので良くわかります・・・!今は、想念力で完治!)

 

 

 

神様のことを

 

 

ご神体(ごしんたい)っていうけど

 

 

身体も

 

 

ご身体(ごしんたい)

 

 

っていいますよね?

 

 

そう、身体は

 

 

ご身体(ご神体)なんですよ。

 

 

健康な

 

ご心体(ご神体)

 

 

 

が、全てのベースなんですね!

 

コトバって凄いですね〜

 

 

 

それと同じように

 

全てのベースは

 

 

平和で豊かな世界

 

 

のうえで 成り立つもの。

 

 

 

エネルギーの転換期である秋分の日には

 

 

わたしはどんな世界で生きていきたいのか?

 

 

はっきりと 想像しましょう。

 

 

 

争いに溢れた貧しい世界で

生きたい人はいません。

 

全ての人は

 

平和で豊かさに溢れた生活をしたいと望んでいるのです。

 

 

秋分の日は

 

全員の【想念力】を結集し

 

【集合的想念力】を利用し

 

弥栄(すべてのものがともに豊か)な平和な世界

 

想念力によって創造しようではありませんか!!

 

 

その際の 祈りのポイントは

 

 

すでに、そうなっている世界を

強くイメージし

そういう世界を創造すると

大断言すること!

 

 

 

世界中の多くの人々が祈っているにも関わらず

世界が未だに平和にならないのは

 

神様世界を救ってください・・・

平和になりますように・・・

 

 

そんな

 

ぼやぼや~っとした主体を渡した

 

他力本願の祈りをしているから!!

 

 

 

(既存の)神様という 対象を創ったのは

他でもない 我々の想念力

 

 

 

 

 

どんな世界を創造するか?

 

って

 

私たちが決めることなんですよね。

 

 

 

粘土で 何かを創るトキに

 

あなたが ゾウ 象を創ると決めて

 

どんなゾウを創るか 先にイメージして

 

それに基づいて創っていきますよね?

 

 

 

イマ、あなたが手にしているスマホだって

 

誰かが、こういうものを創ろう!

 

そう完璧にイメージをしたことが最初。

 

 

どんな世界を創るか?

 

わたしたちが

 

弥栄で平和な世界を創っていくんですYO!!

 

 

9月23日秋分の日は、まさにうってつけの日!

 

 

 

この日は、全員の想念力で

 

弥栄で平和になった世界をイメージし

 

それを弥栄玉(ドラゴンボールみたいなかんじ)で

 

富士山の山頂に

一点集中させ

 

日本の弥栄&平和を全員で創造しましょう!

 

 

日本は世界のひな型

 

と言われています。

 

 

カタストロフィーが起こるのは日本からと言われています。

 

まずは、ともに

 

日本を平和で弥栄な国にしていきましょう!

 

 

 

※詳しい祈りの仕方については下記にまとめました。

 

 

重要:地球弥栄大断言】必要な祈り方!!【祈りの力】

 

 

明日の祈り愛わせの詳細です!

皆様は、ご自宅やレイライン上で

祈り合わせてくださいね!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

9月23日秋分の日

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

場所:小富士

集合時間:朝の4時半

集合場所:須走口5合目駐車場

 

{6ED73A23-45E6-4814-9C83-B06C57CE1FB8}

 

 

祈り合わせ開始時間:

日の出~60分間ほど

この日の富士山の日の出予定時刻:

5時34分

 

現地集合で祈り合わせに参加される皆様へ

 

須走口駐車場に4時半集合にします。

 

わたしは、左京と共に江の島より現地へ向かいます。

(ミラクルズのちえちゃん・みゆきと共に向かいます)

 

昨年は、大雨でしたので、現地に来られる方は

 

必ず、レインコート(上下セパレートのもの)持参ください。

 

image

 

標高が高いので、寒いですので

 

防寒具を必ずお持ちください!!

 

フリースなどが良いと思います。

 

運動靴(ヒールなどの靴は厳禁)・登山靴がベストです。

 

裏が滑りやすい靴は、絶対に履いてこないでください。

平坦な道ではありません。

体力に自信がない方はお勧めしません。

 

 

祈りの力を信じる皆様は

 

富士山に来れる方は富士山集合で♪

 

その他の方は できれば レイライン上で

 

祈り合わせをお願いいたします。

 

 

*レイラインについては下記の記事をお読みください。

 

2016年9月22日秋分の日に富士山レイライン①

 

 

秋分の日は、毎年、富士山にて祈っています。

 

今年も、小富士での祈りのあとは

 

新屋山奥の院
故 船井幸雄さんが日本1の金運神社と呼んだ神社
{2D65313B-20F1-43DD-93A4-977B8984281A}
 
 
北口浅間神社 
富士講の開祖である 須走口登山道を開かれた角行様が祀られている登山道入口でもあり、わたしは、このコースは毎年、秋分の日に参っている。きむちんや富士講の方々と繋がれたのも、角行様や、コノハナサクヤ姫や、龍神さまたちの引合せ…(写真は昨年)
{147D73B6-937D-44EB-90AF-BF2E27662630}

 

より、祈り合わせをいたします。

 

富士山山頂に一点集中し

 

(虫眼鏡で太陽の光をあつめるイメージ)

 

弥栄の感謝とお詫びの

 

祈りのエネルギーをあつめて

 

すでに、弥栄なせかいが出来上がった

 

強いイメージを放出するイメージで

 

祈り愛わせてください。

 

昨年は、祈りのあと・・・

 

富士山山頂から

弥栄玉が噴出アップ

 

 

虹虹YAHOOOOO~虹虹

image

 

新潟のペンション経営者 ミラクルズたけぞーの友達がしっかり、撮影をしてくれました。

 

想念は、具現化するのです。

今年は

 

宇宙の無限の力が凝り凝って

真の大和のみ世が成り成った

 

↑の大断言を 21回強くイメージしながら唱えてください。

 

よろしくお願いします。