宝徳山稲荷大社 火の鳥 乱舞!弥栄の年の始まり!!① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

宝徳山稲荷大社 火の鳥について
 
火曜日の深夜に知り、ピッパの法則(ピッときたことパッと動く右京語)で 参加することになった
新潟の 宝徳山稲荷大社 神幸祭(ろうそく祭り)に参加してきました!
 
とにかく、目には観えない力に
全力で呼び出しを受けましたおねがい
 
※その際の様子は
こちらのblogをぜひお読みください
 
 
新潟に就くと、blogを読んで連絡をくれた
ミラクルズの田畑美紀ちゃんが
車で迎えに来てくれました!
もちろん、美紀ちゃんとは初対面(笑)
 
美紀ちゃん曰く、例年、めっちゃ寒いのだけど
 
今年は、異状に暖かい!
さらには、雨の予報だったのに・・・ 
凄い快晴晴れ
 
今日は 火の鳥 
沢山観れそうですよ!!
オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ
 
空は、これから起こる 
前代未聞の火の鳥の乱舞
を予告しているかのような
すばらしい彩雲で、迎えてくれました晴れ虹
 
{BDBD5654-61A7-48DF-A661-48B57F9F82A6}


車で走ること25分ほどで、宝徳山稲荷大社に到着めっちゃ立派な神社です♪ 

{1BC438D3-D39D-4604-99B1-B413F09B6542}

まずは、本殿に入りお参りしましょう

注意お参りの手順

 

①まずは、手水舎にて手を洗う

②つぎに、本殿にはいり、外から、中に入る前にお参りする

③まずは、外で、5色の蝋燭10本セットを、本殿入り口にて買う。

④買った蝋燭を、本殿左右にある、右側の蝋燭が沢山並んでいる部屋に行き

他の人がつけた※白の蝋燭から、火をもらい

緑の蝋燭1本に火をつける

そしたら、つぎに、

自分の緑の蝋燭から

赤に火をつけ

赤から黄色

黄色から白 

 白から紫

の順番で火をつける。

ここでは、拝まない

で、つぎに、本殿左の 蝋燭を灯してる部屋に行き

同じ手順で蝋燭を灯す

 

そのあとは

本殿前にて、座ってご挨拶

それから、

祈祷の受付の紙を書いて受付に並ぶ

祈祷料5000円(お札・ご神酒一升瓶・その他沢山のお土産つき!県外の人は、泊まりもできちゃう!)を支払う

次に宿泊予約を確認する

※わたしは、美紀ちゃんに頼んで4名当日宿泊予約をしました!県外の方で、祈祷料を支払われた方は、宿泊予約ができ、朝晩のご飯2食がつき、さらには、布団で寝れます。

布団は早い者勝ち!

次に奥の院で奉納する赤いロウソクを2本購入し、願い事を書きます。

第14回目の地球弥栄大断言祈りプロジェクト

ミラクルズ代表のわたしの願いはコレ

弥栄

╰(*´︶`*)╯♡

 

{839B66FE-B7FE-4DF0-AC20-46FB88D4B2C1}

 

注意このロウソクは、自分で奉納したいので、神社には預けず、奥の院まで自力で運びましょう!自分の手で、ロウソクに火をともし、願いを届けるのです。

 

まず、着いてそうそう…ミラクルが❗️

喧嘩をして、ず〜っとギクシャクしてた

クラブワールドのしんごちゃんに遭遇‼️

ポーン

 

{F97B7659-BE40-4521-B893-D665A0AE3725}
 
大爆笑❗️突進してジャンプハグ‼️しました
本当は、ずっと仲直りしたかったんだもん
笑い泣き
 
こっから先も、あり得ないミラクルな再会が
バンバン起きました‼️ 
{CCF52DB6-794C-4921-96B1-0640B7B4086B}


ロウソクを買うのに並んでくれている美紀ちゃんのところに戻ると、美紀ちゃんが、後ろに並んでいた おばさまたち3名の団体と、仲良く談笑しておりました。

右京さん、この方、山本さんっって言って、47年間 東京から通っていらっしゃるんだって!!

 

そう、この山本千江子さんこそが、間違いなく神様の御遣いで、我々ミラクルズご一行を、

最初から最期まで、案内してくださり、数多くのミラクルに遭遇させてくださった方になるのです!

 

※これは、帰りの新幹線で、撮影した唯一の写真!私の右が山本のおかあちゃん

{EB6E0129-C5EA-47F9-BB99-8857A08C5FE6}

 

山本のお母ちゃんは、東京でお寿司やさん 寿司孝 を経営

 

10年前に、奥ノ院の裏側で、火の鳥が、宝徳山に貼り絵のように、べた~っと、奥ノ院の山に張りつくという奇跡の光景を目撃!!したそうで、その光景を、みせてやりたいと、我々を、秘密のスポットに、連れて行ってくれることに!!

 

さ、そろそろ行くよ!

 

と、立ち上がった、お母ちゃんのあとに続くと、またもや、奇跡が!!

 

な・何と、目の前に、ミラクルズを卒業してアメリカに行っっているはずの左京さんこと

さわこが目の前に!!

まさかの感動の再開の場所が宝徳山稲荷!

{0D0111E0-0D5C-43A8-BEC1-4506A10DC8A2}

 

実は、わたし、てんびん座の新月に願ったことがあるの

 

しんごちゃんと、いつかまた笑顔で会える日がきたらいいな

さわこと、また御神事したいな 逢いたいな いつかまた世界のどこかで会えるといいな

今まで仲たがいした人たちといつか笑顔でハグできたらいいな

 

宝徳山稲荷に来たことで、このうち2つがすでに叶ったんですけど!!

笑い泣き

さわこも 混ざり、最強スタメンミラクルズは、山本のお母ちゃんの誘導のもと

神社を出て、秘密のスポットへ向かいます。

でも、今回は、残念ながら、奇跡の貼り絵現象は見れなかった・・

だけど、お母ちゃんが立ったタイミングで、さわこと奇跡の再開を果たし、わたしは、

神様が、山本のお母ちゃんを通じて、今、入口にさわこがいるのを教えてくれたんだな~って思いました。だって、とてつもない人がいるから、ここで、知り合いと出逢えるだけでも奇跡だもの!

 

山本のお母ちゃん曰く、この日は、例年の3倍以上、人がきてる。こんなに暖かくて、こんなに晴れている日は、本当にないから、今日は、沢山火の鳥が観れるかもね。・・と

酔っ払い

お母ちゃんから、とにかく、色々な話を聴き、宝徳山稲荷の歴史や、おう先生の話しを聴いた

お母ちゃんに、祖霊殿?とかいう、おう先生を祀っているところに行きな!と言われたので、

22時から本殿で始まる祈祷前に、わたしは、ひっそり、導かれるように、1人でその場所に向かいました。おう先生は、凄い霊能者だったらしく、その逸話は、凄まじく、信者から1円も取らずに、神様から教えてもらったビジネスや情報などで、神殿を建築なさったそう。

その額なんと、まさかの

200億!!ポーン

 

祖霊殿で、誰もいなくて、私は、キャンドルを買い、1人で、先代にご挨拶!

 

弥栄な世界を創るために、私ができることは何でしょうか?

 

そんなことをお尋ねしていると、うちの妹が、到着!!

さらには、よちんと、えりごんも到着!!

 

すると、 地球の弥栄 第1回目で 富士山の上に彩雲と日輪を撮影したゆみこさんから

 

奥ノ院で火の鳥みた!なう

とLINEが!!ポーン

{6B0C0BFE-F500-46E0-B845-0B4410E51A9B} 

これは、すぐに向かわねば!!と、ミラクルズ スタメン勢ぞろいしたので、

祈祷中ではありましたが、スタメンをひき連れて、奥ノ院へ

奧の院の鳥居の前まで、来ると・・・

{AD0FA7B4-F137-4C54-B8FA-627775B1C1EB}

 

火の鳥がめっちゃ 飛びまくっておりました!!

 

凄い~~~~!!ポーン

 

世界中のミラクルズに、私がもっていた鈴に、弥栄パワーを送ってもらっていたので

火の鳥が出るたびに、弥栄!弥栄!と言って鈴を振りまくり歓喜絶叫するわたし(笑)

{3C8E24CC-D1F3-4A2C-99DA-62E8ED90B750}

子供たちが、火の鳥の数をカウントしていたので、この子たちの横を陣取り(笑)

一緒に、火の鳥鑑賞をしました!350匹まで数えていたよ!

 

火の玉みたいな火の鳥、羽根が生えている火の鳥、大きさは様々で

光の玉みたいなものから、雀くらいのサイズの羽が生えているもの

もっと、大きなものまで様々!!

火の粉とは、全く違う方向から出現し、みんな火の中へと消えていきました

まるで、UFOのように不規則な動きをし、空間から現れ、空間へ消えていくのです

 

一体、何なの??これ・・・ポーン

 

空間の中へ消えていく沢山の火の鳥

 

すると、20羽くらいが V字編隊を形成し、出現しました!!

 

弥栄~うぎゃ~~~!!

 

ポーン笑い泣きポーン笑い泣きポーン笑い泣きポーン

 

大の大人たちが、声にもならない歓声で、弥栄!弥栄! 大絶叫です!

 

※ちなみに、火の鳥を写真に収めることができたのですが

みせたらいけないそうなので、掲載しません。

 

その後、残りのミラクルズも、奥ノ院まであがってきたので

みんなで、火の畑に入り、ミラクルズの弥栄キャンドルを奉納

{EABE1F8B-B635-490B-818E-09129F90B06E}

全ての世界が共に永遠に豊かであれ!!

弥栄世界であれ!

全ての人の願いにYES!あなたの願いは叶う!と

弥栄ダンスをしました(笑)

この様子は、次のblogでシェアしてます

{59A42387-D418-472A-85F8-7DCEE7376B36}

まだ、V字を観ていないミラクルズのために

もう一度、V字の姿を見せてくれることをお願いしました

チョキみんなでV字編成チョキ

{EF3509D2-BF9A-4C4D-ACEF-0A1DB98F923C}

 

すると、その直後・・・

 

山本のお母ちゃん、さわこ、えりごん、よちん、妹、ミラクルズ・・全員がそろった際に・・・

 

本当に、小規模、V字編隊が 

再度、姿を現してくれました!!

 

山本のお母ちゃんも、こんな年は、本当にないよ!今年は本当にすごい!!と大感動

チョキみんなでVチョキ

{73B7B65A-21B0-488E-BCED-DB22CC49836A}

沢山のスタメン ミラクルズが 一同に集結したこの日

47年間通う 山本のお母ちゃんも たまげるくらいに 火の鳥が姿を現してくれました♪


そう、我々だって神様の1人で、我々一人、一人の神性が目醒めれば

神様だって いつも、こない神様まで集まるよねデレデレ

 

{5B58FC29-0427-458F-8111-557BF994B888}

 

奥ノ院で、神様をお呼び出しする儀に、お母ちゃんにはやく!はやく!と、呼ばれて、火の鳥観測を中断し、御神事に参加。みなが、頭を下げて、その神秘の神事をじっと待っているなか、わたしは、1人だけ天井を眺めておりました。

 

そして、集まっている神々様に、尋ねていました。

 

どうしたら、弥栄な世界を創造できるのか?

どうしたら、ここにいる全ての人が幸せになるのか?

 

弥栄のために、ただの一般人のわたしに、何ができるのか?

 

神様のお呼び出しが終わり、神事が終わって、灯りがついたその瞬間、

上の4つある電気の左手前から・・・何と、まさかの

 

光輝く、光の玉が 降ってきた!!!!

 

ポーンポーンポーン

 

火の鳥や、光の玉が、一体、何だったのか解らないまま

この日は、2時半過ぎに、本殿に戻りました。

布団もとっていなかったけど奇跡的に、寝床を確保し、朝を迎えました。

 

本当に、凄すぎて、火の鳥や光の玉が何だったのか?

今だによくわからないまま東京に戻ってきましたが

47年間の中でも、これだけ火の鳥が出た日はなかった!と、山本の母ちゃんがいうくらい

 

世界は、今だかつてないほどに

弥栄へと動いているのだろうと思います。

 

いつか、きっと、この日の不可思議の謎が全て解ける日が

くるのでしょう・・・ね♪

 

翌朝、またまた、ミラクルな再会があり、音信不通になっていた富山のミラクルズ

とよちゃんにも再会爆  笑虹音信不通になっていた全員と再会できた奇跡の1日となりました。

 

しかし、本当にすごかった!!

神様って本当にいるんだね~

 

第14回地球の弥栄大断言祈りプロジェクト

大成功~デレデレ

 

祈り合わせてくれたコメントくれた皆様

本当に有難うございました。

宝徳山稲荷では、47年間の中で1番

火の鳥が乱舞しました。

本当に、奇跡の光景でした・・・

凄かった・・・