【キャンセル待ち】9月30日ワークショップのご案内【鎌倉】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

右京です。

大浄化の台風が去ったあとの東京の空は

 

澄み切って晴れ渡り

 

氣持ちのいい空が広がっています!

 

 

さて、9月30日右京&左京&音楽療法士P

 

さんによる 


ワークショップ詳細が決定しましたので

 

ご報告させていただきます。

 

※こちら告知直後に満員となりました。

キャンセル待ちも満員となりました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ワークショップ名:

 

創造主と地球テラと繋がって

地球で自立し

思い通りに生きる!

 

 

日時:9月30日(土曜日)

集合場所:鎌倉駅西口

集合時間:午前9時40分

(10時には出発します!)

解散は17時頃を予定しています。

 

 

★集合後は鎌倉銭洗い弁天を参拝します。

 

昨年、弁財天参拝ツアー中に

江の島弁財天参拝直後に

鎌倉銭洗い弁天様よりお呼び出しをうけ

その際に、こちらが、関東の弁才天様の総括

だと 宇宙よりお聴きし

それから、ご縁を頂き

参拝をするようになった弁財天様です。

 

image

 

駅から徒歩で向いますので

歩きやすい恰好、歩いても疲れない靴でお越しください。(ヒール靴禁止)

 

image

 

 

弁財天参拝後は、ランチ休憩を先に取ります。

会場は、右京の大好きな 

吹き抜けの空間が氣もちいい

 

鎌倉のAWキッチンガーデンさん赤薔薇

 

 

由比ガ浜大通りに面した

一軒家のお店。

三浦・湘南野菜と

三崎直送の鮮魚を使ったイタリアン

都内のAWkitchenで人気の野菜料理やパスタを中心に、こちらでは近隣の農家さんがつくる三浦・湘南野菜や地元で獲れた新鮮な魚介をふんだんにお楽しみいただけます。

 

 

一軒家のレストランの敷地内には江ノ電を望む開放的なテラスガーデンがあり、ここではファーマーズマーケットや地域のイベントなどを定期的に開催致します。

 

 

また、シングルオリジンコーヒーや三浦・湘南野菜のサラダ、湘南ビールなどのテイクアウトのショップも併設。

 

テラスガーデンで気軽に食事をしたり、街歩きのおともにコーヒーをテイクアウトしたりしていただくことが可能です。地域の特性を活かし「Local」をテーマに、ここにしかないAWkitchenとして 鎌倉のシンボルとなるようなお店。

 

 

ここ、氣が良くて


右京が よく利用するお店です赤薔薇

 

ランチ後は、運動を兼ねて

 

またまた お散歩がてら歩いて


鶴岡八幡宮さんへ♪へご挨拶!

 

写真は、江の島ウェディングかな社長と💛

image

 

外国人が多い 観光客だらけの鎌倉を

旅行客気分で歩いて 参拝をします。

 

鶴岡八幡宮

 

 

康平6年(1063)源頼義が奥州を平定して鎌倉に帰り、源氏の氏神として、出陣に際してご加護を祈願した、京都の石清水八幡宮を

由比ヶ浜辺にお祀りしたのが始まりです。



その後、源氏再興の旗上げをした源頼朝公は、治承4年(1180)鎌倉に入るや直ちに、御神意を伺って由比ヶ浜辺の八幡宮を現在の地にお遷しし、 建久2年(1191)には鎌倉幕府の宗社にふさわしく上下両宮の現在の姿に整え、鎌倉の町づくりの中心としました。

 

 

 また、頼朝公は流鏑馬や相撲、舞楽など、今日にも引き継がれる社頭での神事や行事を興し、 関東の総鎮守として当宮に厚い崇敬の誠を寄せたのです。

 

以降、当宮は武家の精神のよりどころとなり、

国家鎮護の神

としての信仰は全国に広まりました。

 

 当宮への信仰を背景に鎌倉を中心として興った質実剛健の気風は、その後「武士道」に代表される日本人の精神性の基調となりました。



現在では国際的史都鎌倉の中心的施設として

国の内外より年間を通して数多の参拝者が訪れます。

現在の御本殿は、文政11年(1828)、江戸幕府11代将軍徳川家斉の造営による代表的な江戸建築で、 若宮とともに国の重要文化財に指定されています。

 

深い杜の緑と鮮やかな御社殿の朱色が調和する境内には源頼朝公、実朝公をお祀りする白旗神社をはじめとする境内社のほか、 静御前ゆかりの舞殿や段葛が八百年の長い歴史を伝えています。

 

 

其の後は、鶴岡八幡宮から

 

約徒歩5分の

 

鎌倉の和モダンな素敵な1軒家にて

 

ワークショップを開催します♪

 

 

椅子が14隻しかないので、ワークは座禅でおこないます。


足が悪い方のみ 椅子を利用していただく予定ですが、各自、マットやクッションなどをお持ちいただいても構いません。

 

ゴミは各自持ち帰りですので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

*ワーク内容

 

右京が得意とするお金のジャンルを指導札束

 

地球での現実社会・貨幣経済の世の中を

思い通りに生きていくための

指導させていただきます。

 

実際にアーシングの効果効能

効果的なやり方を実践指導します。

 

image

 

左京が得意とする

 

身体を通じて心と魂を調整していく方法

指導させていただきます。

 

実際に、参加者の身体を通じて

指導いたします。

 

image


Pさん

 

音を通じて、みなさまの波動を調整します。
音楽療法士の資格をもっています。

クリスタルボウルの音色をつうじ

皆様を調整いたします。

 

image

 

実際に、左京の治療を受けた方は解ると思いますが

 

身体を通じて、深い癒しが起こるので

 

感情の起伏が穏やかになり

 

結果として、人生に起こることが変わっていくようになります。

 

※左京の個人的な治療予約へのお問い合わせをいただきますが、当店で、セミナーやワークショップを受けられた方のみが治療可能です。サロンの場所は江の島になります。

 

 

 

元々、わたしの 霊的な師匠は

 

妹である左京でした。

 

image

 

 

妹の悟りや覚醒への好奇心はすさまじく

 

幼いころより、霊的な感性や能力が非常に高く

 

不可思議体験を、私以上に体験してきました。

 

image

 

10年間、某企業で役員を務め

現在は、投資家、治療家として独立しています。

 

治療院時代は、カリスマ治療院の院長として

ダントツの指名を誇り

2店舗の経営を成功させました。

 

其の後は、不動産投資家として成功。

 

現在は、投資家、治療家として独立しました。

 

 

が、しかし~

 



 

こうなる前は・・・

 

むちゃくちゃ貧乏で(笑)



 

いっつも小銭しかもっていなかった(笑)

 

多く持っていて 3,000円くらいでした(笑)

 

 

 

 

そこから、妹は


ありとあらゆる真理を探究実践し

 

現実を、在り得ないほど


劇的に変えたのです!

 

 

 

 

その方法を教えてもらい・・・

 

 

 

今度は、波乱万丈で

 

在り得ないくらい不幸続きだった

 

わたしの人生が

 

順風満帆で、思い通りの人生に劇変しました(笑)

 

(この変化は皆さま、ご存じのとおり)

 

 

 

で、めっちゃ現実主義者だったわたしが

 

なぜか、こうして

 

精神世界の活動を

 

表立ってするようになりました(笑)

 

image

 

 

人生とは不思議なものです・・・。


 

 

当日は、我々が、どんな経緯を得て

 

ここまできたのか・・・

 

そんな 話しも 


2人でしていきたいと思います。



この日 は


互いの夢を叶えるために


チームを組んでもらい


ワークをしていきます。



 

 満員御礼

 

 
 
image
 
キャンセル待ちはLINEに
 
①お名前
②ふりがな
③電話番号
④住所
 
をいれて ラインよりメッセージをください。

 
ラインがない方は、
 
info@supidama.com
 
へ、メールください。

早い者勝ちで 締め切ります!
 
LINEID: @kre2089u
 
 
 
注意10月20日のてんびん座新月の霊的進化のセレモニー【すぴりあーじゅ】の告知ページURLが変更となりました‼️
 
↓あとは、一般参加枠のみとなりました!↓
 
image
 
 
NEW寄付金で参加されたいという方のために、寄付金のページを開設準備中です。
 
寄付金の金額に応じて、10月20日のセレモニー用の日本語&英語バージョン、さらには、ハワイバージョンの宣誓の書を送らせていただきます。
 
imageハワイバージョン赤薔薇
 
image
昨日、セレモニーのリハーサルをやった際に
ちえちゃんが、参加者のふりをして
宣誓の書を読んだのだけど・・・
image
 
その言葉の力に

 

涙‥涙・・・に。

 

みんな、じ〜ん…


と なって


こりゃ、泣いちゃうな〜…


と、なりました。

 
本当に素晴らしい宣誓の書です。

日本語バージョンは、参加者にも
式当日まで公開は致しません。

募金される方々にも、手もとに届くまで秘密です。コトバの力の威力を知ってほしいからです。

image
 
 
多くの人々に伝えることができるよう
ランキングに参加しました。
 
ジャンルは、色々と変えていきます。
 
画像の中の三千世界すべての弥栄を願う
塩谷信男先生の大断言を唱えながら
この世界の平和と弥栄がすでになりなった!
 
すでに、その世界が出来上がったことを
イメージしクリックしてください!
 
みんなの想念で、実際にそういう世界ができあがっていきます。



人気ブログランキング

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

宇宙の無限の力が凝り凝って
 
まことの大和の御世(みよ)が成りなった!!
 
 
NEWお知らせ
 
※下記、サービス企画は、当店のセミナーやセッションなどに参加経験がある方のみ参加できます。無料の企画などに参加されていた方は、対象ではありませんのでご理解ください。
 
 
11月2日~3日に新潟1泊2日の
 
火の鳥ツアー(宝徳山稲荷ツアー)
 
緊急開催することになりました。
 
昨年の火の鳥が過去最高に出現したトキの様子
火の鳥凄いよ!
 
image
 
何で決まったかというと・・・
 
昨夜、新潟でペンションを経営する
わたしの大好きなミラクルズたけぞ~
から急にLINEがきて・・・
 
フト、あれ?今年の火の鳥いつだっけ?
 
から始まり・・・↓
 
{526B6805-C43A-4E05-899A-80374DD57F24}
 
{F389CC18-EEC2-4A6F-AF9A-B816682DFAAA}



ちなみに、参加費は
 
たけぞーのペンション宿泊費のみ
 
無料
 
の神様感謝のサービス企画です(笑)
 
 
 
みんなで、火の鳥に
 
弥栄玉を打ち上げて
 
日本中、世界中に運んでもらおうZ‼️
 
 
 
とゆう、地球弥栄玉大断言企画です♪(´ε` )
 
たけぞーのペンション→

http://www.p-take.com/



祈り合わせのお知らせ

 

 

9月25日金華山例大祭に参加される方を募集しています。

 

わたしは、9月24日に島に入り

 

山頂まで登山をします。

 

現地にて参加される方は

 

金華山神社に電話をし

 

かならず、先に、下記のHPより

参加予約・宿泊予約をされてください。

 

24日に山頂まで、参拝を考えている方は

 

お籠り(神社内に宿泊)の予約が必要です。

 

例大祭は1万円
お籠りは1万円

だと記憶しています。

 

下記を、参照ください。

 

金華山黄金山神社

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

瞑想の際の最強のツール

脳波調整マシン、再入荷しました。

 


 

脳波調整マシンについては

過去記事を参照ください。
 

 

右京 制作 とりの神様スタンプ