理想の人生を創造する抜群の効果!アーシング | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
右京です。
 

 

アーシングの効果・・・

 

本当に半端ないでしょ!!

 

今朝も、朝から

 

はだしになって アーシングしてきました!

 

{A5A2A554-FEB6-4EB9-A97E-568A512573BC}

 

この効き目は

 

スピリチュアルな感性を生まれ持って持っているような地球在住の 宇宙人 

 

の方々に

 

抜群な効果を発揮しますYO!!

 

アーシングを続けている方々から

 

やった日と やらない日では全然違う!!

 

っていうコメントをバシバシ頂いているのですが

 

そりゃそうだ!!


{D6616C0A-E2E6-4F5C-99E2-E0D2A77FE88E}


 

 

 

効果抜群だから教えたのだもの~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

アーシングをして 変化を感じている人は

是非に、コメントにシェアください!

 

あなたが宇宙人かどうかも含めて

 

下記のアーシングのやり方をチェック!

 

 
宇宙人 ではない人
 
たとえば
 
・直観力がにぶい
・霊感がない
・タイミングが悪い
・運が悪い
・いいことが起きない
 
 
 
そんな方は
 
アーシングだけではなく
 
瞑想 など 
 
宇宙に繋がるようなワークを強化しましょう。
 
 
 
逆に・・・
 
宇宙人のみなさんは 
 
上ばっかりに繋がっている方が多く
 
現実的な社会生活が壊滅状態な方が
 
非常に多い!!
 
 
スピリチュアル系宇宙人の人って
 
もれなく
 
貧乏
うつ っぽい人
精神的疾患
低血圧
朝が弱い
バイタリティがない
行動力がない
経済的観念が乏しい
自立できない
飽き性
協調性がない
 
 
こういう人が…
 
めっちゃくちゃ多いですよね。ボソッ
 
 
 
 
あなたが、一人で黙々 活動できる
 
職人とかならいいですけど
 
こういう状況だと、あなたが
 
生涯にわたって
 
精神的、経済的に
 
健全な人生を送るのは
 
かなり厳しい・・・
 
 
 
 
我々、宇宙人がめざすところは
 
 
 
この地球で 正しい心行いのもと
 
自分の得意なことで しっかり自立
 
理想的な現実主義者
 
 
 
となること!
 
 
 
ですYO!!
 
 
 
自分のことは
自分で
何でもできるようになる
 
 
 
 
これ、本当に本当に大事なことです。
 

 

 

互いに支え合う・・・とか

 

真の共存共栄っていうのは
 
それぞれ、個人が
 
真に自立している状態でこそ
 
成り立つ状態であって
 
依存関係の上に成り立つものではありません。
 
 
 
これは、恋愛、結婚、ビジネス
 
全てにおいて言えることですよね。
 
 
 
以前、わたしは、何もできない
 
(と、思っていたし、そう、強く信じていた)
 
ダメな奴でした。
 
 
 
当然、まったく、自立しておらず
 
将来のことがいっつも不安で
 
年を取ることに、日々おびえておりました。
 
 
そのころは、自分のことを養ってくれる
 
何とか助けてくれる人のことを
 
常に探しておりました・・・
 
 
 
養ってくれる人はできて
 
日ごろの生活に困ることはなくなりましたが
 
今度は、
 

 

の人がいなくなったらどうしよう・・・

 
 
 
 
とか・・・結局
 
 
何もない自分
自己価値低い自分におびえる
 
 
ことに なりました。
 
 
 
 
 
そんな暮らしのまま 32歳になって
 
崖っぷち!になるまで続け
 
いよいよ、いくところまでいきまして・・・
 
 
 
 
そこで、初めて目を覚まし
 
人生を劇的に 変えようと 
 
真剣に 行動を起こしました。
 
 
 
イマでは、国に沢山の税金を払えるようなり
 
社会人として 完璧に自立し
 
自分という人間として
 
完全に大地に 立てるようになりました。
 
 
 
そんななかで やっていたことが
 
この アーシング です。
 
 
 
 
アーシングをやっているトキに
 
 
この宇宙の無限の力そのものである
 
空氣
 
を 細胞の隅々にまで
 
意図的に取り込みます。
 
 
 
アーシングしながら
 
地球テラに 愛と感謝を送り
 
地球という お母さんに
 
いつも養ってもらっているという
 
慈愛 で 包まれます。
 
 
そして、それから
 
父である創造主(宇宙)ともつながり
 
絶対的な安心感 
 
で包まれるのです。
 
 
 
 
自分の身体が、母なる地球の慈愛
 
そして、父なる創造主の絶対的な安心感
 
その 宇宙の無限エナジーで
 
包まれたことを強くイメージし
 
自分の無限の可能性が発動する
 
のを感じるのです‼️
 
 
 
自分の中が宇宙の無限のエナジーで満たされ
 
そのエナジーが、溢れだし
 
自分自身が
 
宇宙の無限のエネルギーそのものとなって
 
無限の可能性として
 
世界へと発動していくイメージで
 
アーシングをするのです‼️
 
 
 
先日、友人が
 
47歳で重度の糖尿病で入院となりました。
 
足の指が壊疽して、最悪切断になる!
 
 
 
と脅されていましたが
 
笑いごとではありません。
 
 
 
長寿大国である日本では
 
病気になったところで、
 
そうそう簡単には死にません。
 
年を取り、お金もないなか、
 
病気になったトキ
 
もっとも困るのは本人、そして家族です。
 
 
 
誰にも迷惑をかけず
 
天寿を、健康老人として全うするには
 
健康な体と 心をもって 
 
正しい行動をし真に自立し 
 
生きることが
 
何より大切になってくるのです。
 
 
 
生涯健康で現役!!
 
 
 
それが、我々の目標です。
 
 
 
20代で国の難病指定といわれる病気となって
障害者手帳をすすめられたわたしです。
 
 
 
元来、身体は強くはありません。
 
なので、わたし自身の身体を通して
そして、人生を通して
 
わたしは、日々、
 
自分が学んできたことを実践しているのです。
 
今では、当時が考えられないくらいです。
 
 
 
星に還りたい・・・
 
※現在とりの神様スタンプ第2弾制作中!
{9C5D51FA-83DD-4D37-97E8-F976D093AB83}

 
そう日ごろ思っている人は
 
突発的に病気になったり
不慮の事故になったり
 
ますます、きつい環境や状況になったり・・・
 
恵まれない最期を迎えます。
 
思考には注意ですYO‼️
 
 
 
自分の意思で 地球にきたのですから
 
頂いた命を最大限に輝かせていきましょう‼️
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

実際に、わたしが、誘導して

 
アーシングをするのが
 
非常に解りやすいので、
 
9月30日(土曜)
 
アーシング と 瞑想 の指導の
 
ワークショップ&セミナーを開催します‼️
 
image
 
場所は都内近郊(決まりしだい連絡します)
 
時間帯は:10時~5時間程度を予定しています。
 
近隣の神社などもめぐり
 
遠足気分でワイワイやりますっ爆笑
 
会費は16,200円(15,000円税込み)で
ランチ付きです。
 
当日は、左京、Pさんと開催します。 
 
左京の個人的な治療受付に関して、よく問い合わせきますが、参加者のみ受け付けています。
 
image
 
参加者はLINEに
 
①お名前
②ふりがな
③電話番号
④住所
 
をいれて ラインよりメッセージをください。
ラインがない方は、
 
info@supidama.com
 
へ、メールください。
 
場所は江の島か、鎌倉か、都内を予定しています。直観で、決めたいと思います!
 
LINEID: @kre2089u
 
 
 
注意本日より、10月20日のてんびん座新月の霊的進化のセレモニー【すぴりあーじゅ】の告知ページURLが変更となりました‼️
 
↓一般参加枠のみとなりました!↓
 
image
 
 
NEW寄付金で参加されたいという方のために、寄付金のページを開設準備中です。
 
寄付金の金額に応じて、10月20日のセレモニー用の日本語&英語バージョン、さらには、ハワイバージョンの宣誓の書を送らせていただきます。
 
詳細は、次の記事にて!!
image
 
 
 
多くの人々に伝えることができるよう
ランキングに参加しました。
 
ジャンルは、色々と変えていきます。
 
画像の中の三千世界すべての弥栄を願う
塩谷信男先生の大断言を唱えながら
この世界の平和と弥栄がすでになりなった!
 
すでに、その世界が出来上がったことを
イメージしクリックしてください!
 
みんなの想念で、実際にそういう世界ができあがっていきます。



人気ブログランキング

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

宇宙の無限の力が凝り凝って
 
まことの大和の御世(みよ)が成りなった!!
 
 
NEWお知らせ
 
11月2日~3日に新潟1泊2日の
 
火の鳥ツアー(宝徳山稲荷ツアー)
 
緊急開催することになりました。
 
昨年の火の鳥が過去最高に出現したトキの様子
火の鳥凄いよ!
 
image
 
何で決まったかというと・・・
 
昨夜、新潟でペンションを経営する
わたしの大好きなミラクルズたけぞ~
から急にLINEがきて・・・
 
フト、あれ?今年の火の鳥いつだっけ?
 
から始まり・・・↓
 
{526B6805-C43A-4E05-899A-80374DD57F24}
 
{F389CC18-EEC2-4A6F-AF9A-B816682DFAAA}



ちなみに、参加費は
 
たけぞーのペンション宿泊費のみ
 
無料
 
の神様感謝のサービス企画です(笑)
 
 
 
みんなで、火の鳥に
 
弥栄玉を打ち上げて
 
日本中、世界中に運んでもらおうZ‼️
 
 
 
とゆう、地球弥栄玉大断言企画です♪(´ε` )
 
たけぞーのペンション→

http://www.p-take.com/



 

 

 

 

わたしは、今生で人間が最期です。

 

 

 

だから、どんなトキも

 

やりたいことをやり尽くし

 

無駄な時間や人や状況と関わるような

 

ことはしません。

 

 

 

最幸の人生を

 

最高の仲間たちと創造します。

 

 

想像を超えた豊かさに溢れた人生を

クリエイトします‼️

 

 

{CC48E433-ECCF-4B90-9807-4DC898F73B0A}

瞑想の際の最強のツール

脳波調整マシン、再入荷しました。

 


 

脳波調整マシンについては

過去記事を参照ください。
 

 

右京 制作 とりの神様スタンプ