くくりの日出現したUFOとこれからの1000年 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
右京です。
 
多望な日々を過ごしていまして、blog更新が遅れています。
 
先日、開催しました9月9日くくりの祈り合わせのご報告をさせて頂きますね!

 

皆様、祈り合わせのトキのこちらの動画・・・

観て頂けましたか??

 

祈りの力ってすごい!!

 
もう、この動画・・・
 
見るたびに、猛烈に 感極まってしまいます。
 
 
 
祈って何になるの!?
 
そんな人もいるでしょう。
 
 
 
でも、わたしは、祈りや瞑想による奇跡を
 
何度も、何度も、人生でおこしてきた一人です。
 
 
 
想念がある一定の量を超えたトキ
 
それは潜象界から現象界へと具現化する!
 
 
目に観える世界 が成りなっているのは
 
目には観えない裏の世界の働きのおかげ。
 
 
イマも 世界のために祈ってくれている
 
誰かの祈りが
 
この世界を平和に保ってくれている!
 
 
9月9日蛇塚で出現した菊理媛大神
{E3C8FF12-FE9F-4310-A941-B60FC1D379F2}
同日、草場一壽先生が、FBで上げていた
菊理媛大神
{321D34CC-2928-446E-B83C-1FFB0EA82524}
 
この日は、わたしが、祈りの先達を
 
務めたのだけども
 
フト、口に出てきた神々の名前が
 
菊理媛大神のほかに
 
瀬織津姫・磐長姫・カーリー(パールバティの妹)・リリス・・
 
などなど、隠された女神たちの存在でした。
 
image
 
現世御利益を 欲する人間たちによって
 
役割りを変えられて
隠されてしまった神々たち・・・
 人々に忘れ去られ長い間放置された神々・・・
 
image
 
そんな神々や、ご眷属・・・
裏の働きに、光を降ろしたのが9月9日!
 
image
ご住職の先達の中、それぞれの弥栄の願いを
一心不乱に宣言(祈り)しました。
image
 
9月9日9時ジャストには、音遣いPさんのクリスタルボウルの演奏によって、全員でカタカムナのウタヒを、一音、一音、心を込めて、光の弥栄玉として、世界をくくるイメージで、 世界へと送りました。
 
この日は、カタカムナのウタヒを奉納するようメッセージをうけとり全員で、ウタヒを奉納しました。
image
 
*カタカムナとは?
 
カタカムナは太古から密かに連綿と伝えられてきた謎の古文書のこと。今から数万年~10万年以前の時代、そのころ日本列島に住んでいたといわれる謎の人類が残した古代科学の書。 
 
一説にはこの人類 → 
「宇宙人」であったと考えられている。

 
カタカムナについて、ご存じでない方は、こちらのリンクを参照ください。→ 
 
 
 
カタカムナのウタヒ&クリスタルボウルの共鳴で
その場の次元がゆがむほどの凄まじいエネルギーとなり会場ごと、飛び立ってしまうのではと思うようなエナジーでした!!
 
 
このウタヒを奉納しているトキ・・・
 
宝珠院にお祀りされている閻魔大王様が 
 
涙を浮かべて、お喜びになっておりました。
 
 
 
参加されていたヌクイさんの奥様が
 
同じ光景を目撃されていて
 
閻魔大王が男泣きしていた
 
そう表現されていました。
 
 
嬉しかったんだろうなぁ~・・・
 
 
※わたしは、2014年より、芳賀俊一先生の元で
カタカムナのことを学ばせていただきました。
芳賀先生元氣かな~赤薔薇

 

カタカムナについて知りたい方は
ぜひ、芳賀先生の本を読んでみてください。
 

 

 

ウタヒのあとは、地球テラへの日ごろの感謝と、お詫び、そして、アーシングをしてから、創造主と繋がり、地球テラのコアへと、宇宙の無限のエナジーを、自分たちをアンテナにし降ろしました。

 

image

 
そこから、女性陣の子宮を通して、各人の女性性の癒しのワークおとめ座
 
image
 
各人の女性性を癒し、子宮を通じ、自分のお母さん、そのまたお母さん・・・どんどんさかのぼって・・・全体を癒していきます。
 
image
 
男性陣は、誘導の元、女性陣の子宮を通じ、自分のお母さん、そのまたお母さん・・・と、全体に、感謝とお詫びを送ってもらいました。
 
image

 

そして・・・世界中の女性の女性性を癒していき、最終的には、女神たちを癒し・・・

 

そして、癒された子宮を通じ、地球テラにまで、創造主の癒しを届けました赤薔薇

 
image

其の後は、癒された女神たちが、男性陣を円陣をくんで囲み、男性性を癒し、愛を送りました。赤薔薇
 
競争で勝ち取ることでしか
自己価値を得ることができなかった男性たちへ
 
ただ、存在しているだけで価値があるんだよ赤薔薇
という祈りと、生まれてきてくれた感謝を送りました!
 
 
最期は、癒された地球テラ
そして女神たち、男神たちと共に
創造主、三千世界へと
癒しのエネルギーを放射しました!
 
其の後は、宝珠院の蛇さんに
全体で光の柱を立てました流れ星
image
 
長きにわたり、忘れ去られていた蛇ちゃん・・・蛇
image
 
ヌクイさんと波動調整
{89BD93F7-881A-4C97-A02B-2931CC5F07C7}

弥栄玉を飛ばしました!
{9B594F6E-0D6C-457A-AC66-EE1502856DF8}
{1017231A-2961-4164-97BA-5B3623D489B8}

そして、その後は、昼食で、近所のイタリアンへ向かうのですが、ランチ会場の向い側が
伏見三寶(みたから)稲荷!!という奇遇!
 
image
 
ここの御稲荷さんも、数年前、初めて参拝したトキは、ボロボロで、宝珠院さんと同じころから、ずっと祈ってきた神社だったんです(涙)
 
昼食会場が、ここでなければ
みんなで祈れなかった必然…
image
これだけの人々が、一同にお祈りしたことは
過去、なかったんではないかなぁ・・・
image
人間の不敬不徳によって、忘れ去られ
長きにわたり放置された神々に
多くの光を送りました・・・・・
image
 
其の後は、蛇塚へ・・・
 
全体で、祈ったあとに、一人ずつ光を送ってもらい、その間、右京、左京で、祈りをサポートさせていただきました。
image
 
最期、全員が祈り終わり、スタッフだけになり
 
スタッフ全員で祈ろう!
 
image
 
その祈っているトキの動画が
前回のブログの動画です!
 
紫の光が、空から降りてきて・・・流れ星
image

 

その後、祈り始めるとともに、頭上が、ちかちかと光輝きはじめ・・・キラキラ
image
 
ちかちか光る光は虹色に・・・虹キラキラ
image
祈り終えて、階段を降り始めると、再び紫に!
 
この時、祈りながら、蛇ちゃんたちが、虹色になって、ここに縛られることなく、自由に開放されている姿を観ていたのですが、まさに、そのままのことが、現象界でも起こっていてびっくり!!
image
全員が、祈っているトキには・・・
くくり姫も出現!出現!キラキラ
image
image

 

この日は、9月9日の誕生花である、紫苑の花、そして、白い菊・・・さらには、重陽の節句にお酒に浮かべる黄色い菊・・と、奉納したかった菊が、参加者、それぞれ、各自持参くださり、見事にそろいました。


image

 

完璧なまでの、天の采配を感じます!

 

image
 
祈り終えたトキに、フト空を見上げると・・・
 
東京タワーと空が
十(クロス・統合)になっていましたアップ
image
トキを同じくして、瀬織津姫のところで祈っていたミラクルズが・・・
image
光のアーチの中に統合(十)を観ておりましたアップ
image
 
これから、1000年の統合の時代の始まり‼️
 
image
 
ちなみに、このくくりの祈りの日の前夜 
島・岡で、多数の方より
未確認飛行物体未確認飛行物体UFO目撃情報未確認飛行物体未確認飛行物体と動画が届きました。
 
{78C1CC55-E961-4DCF-B931-9553B7448EE5}
 
{DF236B30-D141-4257-B220-39976AD3EA6A}

こちらは、かなりはっきり光る
浮遊UFOが確認できます。

 
こちらは、左右、上下に素早く動くUFOが確認できます。画面上部をご覧ください。

 
13日にも、妹は江ノ島で、わたしは麻布十番でUFOを目撃したんですが、アークトゥルスかな?と感じています。富士山の上の雲から出てきました。
{96AE56AF-08F9-4788-9677-2612B6A03CD5}
 
{AD450800-4B34-4FFB-B74F-6DF598AB2265}
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最期に左京(妹)からの

この日のメッセージ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

親愛なる魂のファミリーの皆様

 

9月9日しめくくりの日

 

天界、霊界

くくり姫様
弁財天様
閻魔大王様
蛇🐍神様
六地蔵尊様
阿弥陀如来様

 

たくさんの神々たちと共に

 

セントラルサンとテラを繋ぐ
大きな光の柱を立てることができました。

 

たくさんの神々が
写真や動画におうつりになられて

喜びと感謝を伝えてこられていましたね。


新しい地球の歴史が
幕を明けました。

 

おめでとうございます。

 

これからは裏が
表に出てきます。

 

世の中がひっくり返ります。

 

 

いままで報われなかった
善なる人は報われます

 

 

また、今まで
常識だったこと
古い概念は
崩れ去ります。

 

光の時代

魂は永遠に旅をしています

 

わたしたちは

今こそ

自分が何者なのかに

真に目覚める時がきています。

 

神としての御自身に気付いていきましょう。

 

想像したものが
創造されます。

 

宇宙の無限の力を集め
誠の大和の世界を創ってゆくのは

 

誰でもなく

私たちひとりひとりの意識です。


あなたはわたし

わたしはあなたなのです。

 

ユニークな魂たちが集まり
この地球学校を体験しています。

 

これから12月にかけて
まだまだ変化の波は続きます。

 

 

ただ、

 

恐れないでください。

悲しまないでください。

 

あなたのなかに

昔から

答えはあるのですから。

 

あなたは導かれ

今そこにいます。

 

あなたが解決したいことが、
世界が解決したいことに
繋がっているのです。

 

地球に
宇宙に
自分自身に
まわりに
全てに

愛と感謝を


新しい地球を創るのは

私たちです。

 

わたしたちの想念が

全てを創っています。


あなたはわたし
わたしはあなた


これからの

新地球

 

感動しながら

創造して参りましょう

 

共に歩みましょう

 

左京



蛇塚ののち左京に降りる光

{E21F6E5B-3375-42F6-8160-FDB1BB0D1DD1}


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
この日、参加した男性の声

image

 
 
多くの人々に伝えることができるよう
ランキングに参加しました。
ジャンルは、色々と変えていきます。
 
画像の中の三千世界すべての弥栄を願う
塩谷信男先生の大断言を唱えながら
この世界の平和と弥栄がすでになりなった!
 
すでに、その世界が出来上がったことを
イメージしクリックしてください!
 
みんなの想念で、実際にそういう世界ができあがっていきます。


ごめん!貼り忘れました(笑)

人気ブログランキング

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

10月20日てんびん座の江の島~鎌倉結魂式には

 

アークトゥルスで約束した魂たちが集うことを感じています。

 

すでに、ドレス&白無垢は締め切りました満

 

注意残り一般枠のみ17席のみとなります

 

魂の約束が果たされますように。

 

image

 

~魂の約束~

 

キラキラ集いし者が約束の地に集うトキ光が放たれるキラキラ

 

参加される方は、こちらの記事の告知URLよりおはいりください。

 

ドレス&白無垢は締め切りましたのでお気をつけください。

 

江の島~鎌倉 魂の約束①
江の島~鎌倉 魂の約束②


 

ハワイ12月15日~19日ハワイ島での

アークトゥルスの導きのハワイツアー&セレモニーは、参加者を厳選したいと考えていますので

告知は、しばらお待ちください。