神様との約束は「絶対」❗️覚悟を試される追試‼️池袋水天宮の例大祭 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

連日、金華山の準備で忙しく

走りまわっており

 

ブログの更新が

なかなか追いついていません。

 

明後日には出発なので

 

それまでに、これまでのことを

全て、ブログにあげれるよう

今宵は寝ないで記事をアップします!

 

9月15日神の日~は、

 

金華山に入る前の最後の神の日

 

ということで

 

龍口明神社から

金華山メンバーの一部で集まり

 

金華山での神事についての

ご祈祷とご挨拶を

 

ミラクルズを代表し

奉納させていただきました。

 

ベルその様子についてはこちらを読んでください。

 

神の日の最終供儀と

ご挨拶が終わった後の

 

9月18日土曜日

 

今年の7月より、

ミラクルズのメンバーで

 

神様からのSOSをキャッチし

ボランティア清掃をさせていただいていた

 

池袋水天宮神社に

神様の御用人が大集結!

 

ベル池袋の水天宮の神様からのSOSについては下記をお読みください。

 

みんなで奉納清掃をさせていただき

 

image

 

金華山でのご神事に向け

最期のご挨拶をさせていただきました。

 

image

 

実はこの日

 

江の島を出るときに

 

玄関を開けてビックリ!!

 

バケツをひっくりかえしたような

猛烈な大雨!!

 

台風が近づいている!

 

とのことでした。

 

うわ~~大雨だ・・・

こんななかで、掃除するのキッツイなぁ

これは掃除は無理だから

今日は・・・挨拶だけにしよう・・

 

と思ったわたしは

 

もともと、集まる約束をしていた

 

いっつも池袋水天宮を

清掃してくれている

 

原あやこ神や

中山真美子神に

 

今日の清掃は中止!

ご挨拶のみ伺います。

 

と、連絡をしたのです・・・

 

そして

 

持っていく予定だった

清掃用のトングも

自宅に置いていくことにしました。

 

が、しかし・・・

 

この大雨のなか

 

すでに、中山真美子神は

池袋水天宮に朝から入り

清掃奉仕をされており(!)

 

さらには

 

原あやこ神も

 

神様との約束なので

 

ということで

 

雨でも清掃をしに行きます。

 

と お返事を受けました。

 

・・・・。

 

言い出しっぺのわたしが

挫折するような天氣のなか

 

この2名の神様の御用人の尊さよ・・・!

 

言い出しっぺの自分は

(この大雨の中の清掃を煩わしく思い)

いやだなぁとなっていた・・・

 

何と恥ずかしいことだろう。

 

 

この2名の神様の御用人に対して

 

自分の意識の低さを恥ずかしく思い

思いを改めました。

 

池袋に向かう前に

 

今回のご神事用の

白い登山用リュックや手袋などを

川崎まで買いに行っていたのですが

 

その際に、

 

ゴミ拾い用のトングを購入

 

雨の中でも拾う覚悟をして

 

池袋水天宮へ向かうことにしました。

 

(今回のご神事は、全員白。女性だけで、山頂までかなり重たいご神水などを運ぶため、登山用の白のリュックサックから膝のサポーターから下着や靴下、グローブに至るまで、全員に用意をしてもらいました。こちらは全て奉納金からではなく、自費で各自用意しています。)

imageimage

 

心持ちを変えて

 

覚悟を決めて

 

トングを用意すると・・・

 

池袋の水天宮に着くと

突然、雨がピタリと

やんでしまったのです!

 

そうなんです。

 

この

 

何が起きても約束を果たす覚悟

 

はあるか?

 

を求められていた追試だったんです。

 

この追試は

 

レベルが違えど

神様がよ~く与える追試です。

 

1番最初に金華山に呼ばれたときも

ものすごい追試を与えられ

 

どんな状況でも(人間的な迷いやエゴを捨てて)愛を選択する覚悟があるか?

 

迫られたのを思い出しました。

 

 

もし・・・・

 

あのまま

 

雨だから今日はいいや・・・

 

 

トングを買っていなかったら・・・

 

晴れてしまった池袋水天宮で

 

言い出しっぺのわたしだけが

ゴミを拾えないところでした。

 

今回の采配で

 

今回の金華山のことに関しても

 

神様は、我々人間たちに

同じような覚悟を求めている

 

のを感じました。

 

みんなとの待ち合わせまで

まだ時間があったので

 

先に到着したともこと一緒に

黙々と、境内~公園内のごみを

拾いはじめました。

 

境内から表参道である公園内には

相変わらず、けっこうな量の

ゴミは落ちているものの

 

わたしたちが最初に

訪れたころに比べたら

 

かなり綺麗になっていました。

 

が、しかし・・・

 

すでに、

 

大雨が降っていた

朝の時点で

 

中山真美子神が

先に奉納清掃に入っておられ

 

大量のごみを拾われた後

だったとのことです。

 

(今日はいまだかつてないほど大量のごみだったそうです。)

 

しかも、この日は

 

たまたま、偶然にも

池袋水天宮の例大祭(!)

 

というタイミングで

 

小さなお社には

 

宮司様と思われる方がやってきて

祝詞をあげられていたそうです。

 

その例祭の瞬間に立ち会った

中山真美子神・・・

 

そして、例祭の日に

 

偶然たまたま!!

 

全員集合することになっていた

神様の御用人ミラクルズメンバー!

 

image

 

偶然たまたま

 

という

 

完璧なる神の采配!

 

image

 

朝イチにきてしまった

中山真美子神とは

会えなかったのですが

 

金華山メンバーのなかの

 

さとこ

けいこさん

ともこ

 

が集まってくれ

 

image

 

さらには

 

いっつも

池袋水天宮で

神様の御用人を

率先してしてくださっていた

 

原あやこ

石川ゆみこ(ゆかりのお母さん)

 

 

池袋水天宮の例祭のタイミングの

この良き日に

この地に大集結!してくれました。  

 

 

つくづく思うけど

 

きっと一人なら

わたしは、こういうことをしていない。

 

雨天とか厳しい状況なら

余計していなかったはずだ。

 

同じ志を持つ仲間(ミラクルズ)

がいることのありがたみに

心から感謝を感じています。

 

image

 

この日の水天宮は

ちょっと氣になることがあって・・・

 

本殿前に切り裂かれた

鳩の亡骸があったんです。

 

※亡骸については、みなで供養をし原あやこが区に連絡しました。

 

 

これは

 

神様からのメッセージだなぁ

 

と思い

 

鳩を眺めていたところ

 

金華山メンバーの中で

唯一サイキック古株メンバーちえちゃんから

1通の衝撃的なLINEが。

 

ちえちゃんちの庭にも鳩の亡骸

image

 

金華山の神様がSOSをくれた3年前

 

本をつくろうと動いたり

ミラクルズに寄付など募ったけど

 

結局のところ

何も助けることができず

 

神様がいなくなってしまった経緯があります・・・。

 

寄付だけじゃ

間に合わないのじゃ!!

(人々の敬神がまったく足りないことが原因)

 

それが

 

金華山の神様の最後の言葉でした。

 

神様は

 

我々人の子に失望していると思うと

 

(宮司に対して、神社の職員に対してだけではなく、ここまでくるまでの間に動いてくれなかった・変わってくれなかった人の子全てに対してです。)

 

この3年間・・・

 

金華山に入る氣には

なれませんでした。

 

金華山という結界が決壊したのは

あの人のせいでもこの人のせいでも

神社のせいでもなくて

神からしたら

 

全ての人の子の責任。

 

この2匹の鳩が

我々の身代わりとなって

神の怒りを受け止めた

 

と思うと

 

申し訳なさでいっぱいになりました。

 

また、このような状況で・・・

 

金華山の神の元にいき

 

本当に、みな無事で戻れるだろうか?

 

という 想いを

 

この日は、みな感じていたと思います。

 

神仏と人は互いに支えあって

助け合って

この世界を支えるよう

 

創造主は

 

人間には供儀の義務を与え

 

神仏たちには

人の子を支えて護る役割を与えました。

 

当たり前など何ひとつない

 

それを、わたしたちは

今一度、よくよく思い出し

 

神を敬い

祖先を尊ぶ

 

ことを本当に大事にしていかないといけません。

 

この鳩の亡骸の直後・・・

 

相模国一之宮である

神奈川最大の神様であられる

寒川大明神から

 

緊急でのお呼び出しを受け

 

急遽、この日の次の日に

 

金華山のご神事の祈祷をしに

 

金華山メンバー3名で

寒川神社へ入ることとなったのです。

 

寒川といえば

 

八方除けで有名な祓いの神様。

 

そこで、起きる神の采配を

皆様にもシェアします。

 

つづく・・・。

 

-------------------------------------

いよいよ金華山まで3日前です。

 

本日までの寄付者がだいぶ増えましたので

奉納者一覧リストを更新させていただきます。

 
※こちらは奉納金のみの一覧リストになります。
 
供物に関しては、24日夜までに送られてきた供物を
全て撮影し、送られた方の名前とともに
ブログにて報告します。
 
全員のお名前を奉納された順番に
下記に掲載させていただきます。
 
※お名前は口座のままのお名前とさせていただきます。

 

----------------------------------------

 

ベル  奉納者一覧リストを更新させていただきます。

 
※こちらは奉納金のみの一覧リストになります。
 
※供物に関しては、24日夜に送られてきた供物を
全て撮影し、ブログにて報告します。
 
全員のお名前を奉納された順番に
下記に掲載させていただきます。
 
※お名前は口座のままのお名前とさせていただきます。
 
金華山の愛の大祓い神のために
奉納をしてくださいました
全国の
神様の御用人の
奉納者一覧リスト

ムカイ
①サトウアキコ神        10,000円
②ジクヤ カズユキ神      10,000円
③シンドウエミ神         5,000円
④カナモリ ナナオ神       5,555円
⑤コマツミズエ神                   8,888円
⑥シゲナリジュンコ神       10,000円
⑦ヤマダマリコ神         5,000円
⑧ミラクルズA神         5,000円
⑨イケダクミコ神         5,000円
⑩ニシヒロコ神          5,555円
⑪イケダミユキ神         11,000円
⑫キタガワアキラ神          100,000円
⑬ミヤザキリカ神         1,111円
⑭ナガイヨウコ神         10,000円
⑮サトウコウイチ神(玉はがねを奉納した檸檬氏です)4,444円
⑯モリヤノリコ神         5,000円
⑰サカイユカリ神         11,111円

これに現金書留の井上ファミリー 100,000円

↑ここまで9月7日の人で合計 :312,664円

↓ここから9月8日

⑱ミラクルズ マメ神       10,000円
⑲フダキヤスヨ神         5,000円
⑳GRACE神            3,690円
㉑クリハラ サダコ神       11,111円
㉒キタノ トモミ神        5,555円
㉓オオイデ サチコ神       8,888円
㉔ムカイ キミコ神        11,111円
㉕ナカムラ サワ神        3,333円
㉖タケダ マユミ神          30,000円
㉗タニグチヒロコ神           5,000円
㉘オオシマキヨコ神         5,000円
㉙YK24333神            30,000円
㉚カワグチ マユミ神        5,555円
㉛カクダナミエ神          10,000円

↓ここからくくりの日(9月9日)

㉜アンザイタカコ神                 5,000円
㉝ミヤモト サトコ神 (水天宮を掃除してくれてる神様の御用人)30,000円
㉞ヤマサキ ユウコ神     5,555円
㉟ホシノエリコ神       5,000円
㊱石川ゆかり(新潟のゆかり神)15,000円
㊲石川ゆみこ(ゆかりのおっかあ)15,000円
㊳ニッタヒデコ神       10,000円
㊴ベリーニヤンサータバサ神   3,000円
㊵ツダマユミ神         10,000円
㊶中山真美子神(水天宮でいっつもお掃除してくれるまみこ神です)10,000円
㊷スダハナエ神        10,000円
㊸ヤスダトモヨ神                    8,888円
㊹フルカワミチヨ神     10,000円
㊺アカバネノリコ神     10,000円
㊻チバヨシノリ神       6,868円
㊼マエダヒロコ神       5,555円
㊽コンドウミユキ神                 10,000円
㊾ミラクリーユカリ神     3,333円
㊿キミトウヒサキ神     11,111円
51:イワサアキコ神      5,000円
52:クワナナオ神       10,000円
53:ナカノリエ神       2,222円
54:トウラエリコ神(一緒に入るえりこからも寄付が!)30,000円
55:イトウユキエ神    10,000円

56:三上まさえ神     12,111円

↓ここから9月10日(金)更新分

57:神恩感謝神     9,999円
58:キタガワマユミ神  18,000円
59:アリマサトコ神    3,333円
60:DIVINE UNION   3,690円
61:カネコ神       10,000円
62:タマカワメグミ神  7,000円
63:カトウアキコ神   8,888円
64:オザキマキコ神   3,333円
65:ハタダシヅ神    5,000円
66:イマムラカオリ神 10,000円
67:フカサワミツコ神  5,000円
68:テラオクニエ神   8,888円
69:クニシゲユウコ神  4,444円
70:タテイシアツコ神  1,111円
71:ナカムラトモノリ神 5,000円
72:ナカハラユリコ神  5,000円
73:クリスアイ神    8,888円
74:サノエリ神:     3,333円
75:マツオカナホコ神  10,000円
76:ヨシオカユキカ神 6,666円
9月11日
77:オオタニミヨコ神  10,000円
78:ヒサシユキエ神  10,000円
79:マツモトヨシマサ神10,000円
80:カトウミワ神  10,000円
81:ジクヤカズユキ(2回目?)10,000円
82:ワタナベユキエ神10,000円
83:アベユウコ神 8,888円
84:リュウクン神 10,000円
85:ハラナオコ神 30,000円
86:コンドウキョウコ神 5,000円
87:スズキレイコ神 1,111円
88:佐藤じゅんこ神7,777円
89:AKI ミラクルズ神 5,555円
90:ササガワハルカ神 5,555円
91:ウエピ       1,111円
92:木川育子神  5,555円
93:ナンバアイコ神 10,000円
94:山田ナオコ神3,690円
95:カジタトモコ神 10,000円
96:UK神 5,000円
97:コバヤシナツエ神 10,000円


※ここから掲載NEW!(未掲載分)

98:コバヤシシンイチ神(池袋水天宮の神様の御用人のしんちゃんです):5,555
99:オクノトモ神 5,555円
100:オノガワケイコ神 10,000円
101:ムラカミユカ神 5,555円
102:ヨシノユキ神 10,000円
103:ヒガシサオリ神 5,000円
104:タカオリカ神 3,690円
105:シキヨシエ神 11,111円
106:キタガワヒロコ神 5,555円

107:オカジマカナ神 5,000円
108:K神 10,000円
109:マキドカツトシ神 10,000円
110:ナカハラヨウコ神 10,000円
111:ムカイキミコ神 5,000円
112:テラダエミコ神 3,000円
113:トダテソノエ神 10,000円
114:タカハラユカ神 2,222円
115:ワタナベカオリ神 5,000円
116:フカガワミカ神 8,888円
117:ミラクルズネンネン神 2,000円
118:スズキミドリ神3,333円
119:ヤスハラヨシミ神 5,555円
120:イガラシヨシヒロ神 5,000円
121:コナガヤユキコ神10,000円
122:スズキリサ神 3,333円
123:イトウキョウコ神 5,555円
124:キウミサキエ神 5,555円
125:カネマツナオコ神 5,555円

126:原あやこ神(池袋水天宮の超神様の御用人の原あやこ!神)30,000円
127:タツミサトコ1,680円

 

ここでお預かりしたお金の
 
エクセルをお会計担当のこみぃが計算し
 
後ほどアップします。

一人、一人のお名前を観ながら

この人たちは神だなぁと
 
つくづく思います。

わたしたちミラクルズは
 
愛と奉仕が大好きで
 
地球のことを何とかしたいと
 
降りてきた仲間たちです。

こんなに尊い仲間がいることが

わたしの魂の最大の財産です。
 
予算編成も新しく組みなおします。
 

ベル寄付や供物は秋分の日まで受け付けますので、寄付や供儀をされたい方は、下記をお確かめください。ご神水に関しましては、必ず23日夜必着で送ってください。生ものや供物は、必ず熨斗をつけ24日夜まで必着です。

 

 

祈りの緊急事態宣言
 
については、
 
下記より順番にお読みください。
 
ベル祈りの緊急事態宣言とは何なのか?
ベル祈りの緊急事態宣言に参加される方
下記より、神様に参加宣言をお願いします。
ベル祈りの緊急事態宣言発令に参加された方は
秋分の日までに必ず、この映画を見てほしいのです。
 

 

この神事は

 

私たちにお任せすることで完成するもの

 

ではなく

 

みなで心を一つに合わせることで

成される神事なのです。

 

そのことについては

 

なぜ、チーム弱小メンバーが

神様に選ばれたのか?

 

こちらをお読みください。

 

 

 

いま、現在、その日に向けて

 

日本全国津々浦々の神々や神仏

あらゆるご眷属や御仏さんたちが

 

目には観えない世界で

働いてくださっており

 

その存在に動かされた

 

神様の御用人たちも

 

あらゆる聖地に派遣されたり

 

奉納や供物のサポートといった形で

全体で動いている状況です。