まさか❗️寒川神社の神様が‼️神をも動かす利他の力‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日は秋分。
 
いよいよ明日から
 
金華山での大祓い大神事
愛のしずくで奇跡を起こす
 
この近年の中で
 
もっとも大きな神事のために
チーム弱小で
宮城県仙台市入りします。
 
ベル今回のメンバーチーム弱小についてはこちらをお読みください。
何度も言いますが
 
わたしたちは
皆様全員を代表し
 
人の子を代表して
金華山に入る12名です。
 
皆様は、どうぞ、そのことを
心に留めて
 
各自の場所から
 
金華山に向け
 
心からの愛と感謝
そして人間の不敬不徳の
お詫びをお祈りください。
 
祈りの仕方は後ほどシェアします。
 
明日は、まずは
 
ホテルで日本全国から
ミラクルズから届いたご神水や供物
お守りを仕分け
 
愛宕神社
竹駒稲荷
鹽竈神社
 
にて
 
愛と平和の奉仕団ミラクルズ
 
の名前にて祈祷をし
 
神仏たちへ
お力添えと導きを祈り
 
一緒に入っていただく予定です。
 
さて、金華山に入る前に
 
ここまでの神がかりの流れを
皆様にもシェアしておかないといけません。
 
9月18日
 
神様の御用人をさせていただいている
池袋水天宮にお呼び出しを受け
 
奉仕清掃と、金華山の
ご挨拶をさせていただきました。
 
image
偶然たまたま
 
この日は1年に一度の
例大祭のタイミング!
 
が、しかし・・・
 
神様に呼ばれたにもかかわらず
 
本殿には鳩が切り裂かれた
無残な亡骸・・・
 
さらには、
金華山メンバーちえちゃん自宅にも
同じタイミングで無残な鳩の亡骸が!
image
 
ベルそのことについては昨日のブログを読んでください。

このままの状態で入って

本当に大丈夫であろうか・・・

 

そう考えこんだ時に

 

神からの動きがあります。

 

相模国一之宮である

寒川神社の
寒川大明神(寒川彦&寒川姫)

からお呼び出しを受けたのです!

 

そして、迎えた翌日・・・

 

昨日までの天氣とうって代わって

 

お空は神の祝福で

虹色に染まっていました。

 

 
池袋では
 
金華山のリアル神様である
三上義弘神
 
愛と平和の奉仕団ミラクルズの名前で
 
フルーツ盛り合わせを
送らせていただき
 
image
 
いっつもお世話になっている
シードリームさん(金華山に渡る船)には
 
世界のビールをあれこれ見繕って
おつまみセットと一緒に
送らせていただき
 
現地で、三上さんにプレゼントするための
色紙なども準備させていただきました。
 
これらは、全て
皆様の奉納金より
出させていただきました。
 
※三上さんからも、シードリームさんからもこの件で、すでに電話を頂きました。
 
みなの愛の氣もちに
神様が喜ばれているようでした。
 
 
虹こちらは動画です。



常々思いますが
 
利他を思う愛の氣持ちは
神を動かしますね。
 
いや、正確にいうならば・・・
 
利他を思い動いているとき
人は神の力を降ろす存在
(自分自神®)になる
 
のですよね。
 
まさに神人合一が起こるのですね。
 
 
寒川神社について
まずは、さっそく祈祷の申し込み。
 
今回は奉納金から2万円を
祈祷代にあてました。
 
金華山に入るためにそろえた
神事グッツも
 
寒川神社で
お浄めをしていただきました。
 
祈祷中には
金華山の現状を伝え
 
救済と導きを
真摯に祈りました。
 
image
 
それから神苑のほうに行こうとしたら
 
この日は、例大祭の前に
 
天下泰平・五穀豊穣を祈念した
「流鏑馬(やぶさめ)神事」
 
があるとのことで
 
神苑に行く道路が全て
クローズされていました。
image
(流鏑馬の皆様です。この神事の歴史は古く、鎌倉時代には行われていたという記録が残っています。寒川神社においては、流鏑馬の神事を司る「馬太夫」と呼ばれる家筋の者が代々継承していましたが、現在は武田流(公益社団法人)大日本弓馬会によって奉納。神職も射手として奉仕します。)
image
 
寒川のご神水をとりにきたのに
 
何と神苑にいく入口が
完全閉鎖!
 
どうしようとなっていると
 
普段はむちゃくちゃ
おとなしくおしとやかな
金華山メンバーのさとこが・・・
 
流鏑馬を準備している方々に向け
突如、ものすごく驚くような大声をあげ!!!
 
すみません!!
中に入れないんですか!?
お水を取りたいのですが!!
 
( ゚Д゚)!!!!!ワオーーー
 
神事の準備をした方が
やってきたのですが
 
その方もよくわからないそうで
社務所に向かってくれ
 
とのことで、我々は
慌てて社務所に戻りました。
 
社務所に行ったら
 
なんと、なんと
 
ご神苑の入り口が
社務所の裏より
解放されていたのです!!
 
これは、一般の参加者の方は
 
今日は例大祭の準備で
ご神苑に入れないのだな
 
って思うでしょう。
 
事実、とてつもない
参拝客がいるにもかかわらず
 
いっつも大量の参拝客がいる
ご神苑は・・・・
 
ひとっこひとりいない
完全貸し切り状態!!
 
これは、寒川神社の
ご神苑に行かれた方なら
わかると思いますが
 
祭りの日に神苑に人がいない!?
 
なんて、もう
 
前代未聞の
スーパーミラクルです。
 
神様が、わたしたちを
歓迎し招いていることを
 
その場にいた誰もが感じていました。
 
ベル誰もない寒川神社のご神苑
image

人のいないご神苑初めてみました、。

寒川の神様は、本当にここにいます。

 

まるで、神の世界のような

とてつもない天上界の波動。

 

この日は人がいなくて

その神氣が際立っておりました。

 
3人で逆から入った神苑のなか
まずは裏参拝所へ。
 
image
 
こちらから寒川大明神に
日頃の御礼感謝
 
そして、金華山の件で
人の子を代表し入らせていただくこと
 
その導きを真摯に祈りました。
 
すると
 
寒川の神が降臨しました
 

ベルこちらは動画です。降りた瞬間を撮影しました。

 

百体清浄祓い
大祓い祝詞
 
さらに
 
アワノウタに舞をつけた
神楽を奉納しました。
 
すると・・・
 
アワの歌の際には
わたしたちみなが解るほど
 
ゴォォォォォォォォォォォ
 
 
木々がぱちぱち音を鳴らし
 
ぬ~~~~~~~
 
神が現れ
 
わたしたちは神の中に
入っていました。
 

人が利他を真摯に祈るとき
その波動は神と同一します。
 
人間というヒトのエゴから抜けた時
誰しもが神の光そのものとなります。
 
昨日までの不安が祓われ
心が軽やかになり
 
まさに天上界と繋がったのです。
 
その後、末社である御祖神社へご挨拶へ
 
 
ここでも神風が吹きました。
 
そして、再び神楽を奉納しようと
したその瞬間
 
静止され
 
われも参ろうぞ
 
という声が!!!!
 
うそーーーーーーーん!!
 
ちょっと( ゚Д゚)ちょっと
ちょっとーーーーーーー
 
奇跡!!!
 
寒川の神様・・・ついてくるの!?
 
超たまげました。
(めっちゃうれしい)
 
寒川の神様に
 
この寒川の神様のように
 
金華山の神様が力を
取り戻せるよう
 
金華山の復興と改革を
心から祈念し
 
神のお力添えを頼んだのです。
 
で、この話なんですけど
 
この次の日
信じられない事実が発覚しました。
 
我々からのフルーツ盛り合わせが届いた
三上義弘神に
 
この話をしたら
 
三上神;
今の宮司(金華山の)は
若い時、たしか寒川神社で
修行をしていたはずだよ
 
と!!!
 
!!!!
 
だから
 
だから
 
だから
 
寒川の神様が我々を呼んだんだ!!!!
 
わたしたちは神の存在をたしかに
感じながら
 
いつもなら並んで入れない
 
神と人が集い和み楽しみ場所として
創られた
 
茶屋 和楽亭へ
 
何と茶屋まで貸し切り!!
 
神人和楽の時間。
 
神を敬い祖先を尊び
全てをお供えし
ただ、ひたすらに感謝を祈った。
 
 
さとこが
 
我々の身代わりに
ヒト型の呪詛の身代わりを創ろう
 
と提案してきたんだけど
 
何と、寒川で金華山メンバー全員に買った
大祓い護りが・・・
 
見事にヒト型だった。
 
さらにさとこは
皆の身のために
 
金華山に入る12名全員に
一人4個ずつ
 
龍体文字で
 
とおかめえみため(遠くの神様までほほえんでくださいという呪文)
 
をかいた見守り塩を作ってくれた。
 
ひとつひとつに
 
全て精麻が巻かれてる。
 
image
 
何と神のような
心持ちの美しき人だろう。
 
地球の現実界では
 
慰謝料も養育費も
もらえずに離婚をし
 
シングルマザーで
女一人で子供を育て上げ
 
朝から晩まで
働いているにも関わらず
 
不平不満一つ言わず
 
空いている時間に
ひたすら皆のために
 
このような準備をしてくれたさとこ。
 
精麻の編み方がわからない
足りないメンバーのために
 
一人4本ずつ案でくれたさとこ。
 
神人と呼ぶのにふさわしい人だ。
 
そんな神人が
 
ミラクルズを率いる
リーダーにいてくれることは
 
このうえない団体の財産である。
 
さとこは
 
江の島の児玉神社の神様が
神あがりされたことに
凄くショックを受けていました。
 
(児玉神社が競売にかけられてから、ディベロッパーが1億ちょいで入手したと聞きました。今年の2月くらいからかな?ずっと境内に入れない状態です。)
 
児玉の神様は
児玉源太郎さんという
 
台湾と日本の親善に
力を注がれた
 
まさに、利他のじっちゃん。
 
わたしは児玉のじっちゃん
って呼んでいます。
 
じっちゃんは祀られることなんか
望んでいない。
 
じっちゃんの利他の愛を
継承するのが我々の志事。
 
だけど、さとこは
児玉神社を何とか助けたいと
 
近年の目にありあまる
神あがりを憂いて
 
現実的な力(大金)が必要だと
心から思ったそうだ。
 
どうやったらお金を集められるか?
 
そこで
 
川口喜三郎氏のところで習った
68の法則(ろっぱちの法則)
 
頭が68の千円札に
精麻をかけて
 
われわれみんなに配ってくれたのだ。
 
何と、うちの父母の分まで!
image
これで、
 
ミラクルズみなで
お金持ちになって
 
神様のために働こう
日本をより良い国にしよう
 
そのさとこの氣もちに
わたしは内心
号泣してた。
 
何と尊い人だろう。

わたしが男なら
この人を結魂したかった。
 
この人を幸せにしてあげたい。
 
そんなさとこの想いに
この場所で
神が降りていた。
 
氣配を感じ
携帯で撮影すると・・・
 
さとこの上に何かがいた。
 
image
 
神はさとこの愛を
ちゃんと観ていた。
 
 
わたしたちには
たしかに
現実的には一般人。
 
何の力も権力もない。
 
 
でも、
 
愛の力なら
だれにも負けない。
 
ものすごく強い愛と
利他の心が
わたしたちにはある。
 
 
それが
 
愛と平和
愛と歓喜
 
奉仕団ミラクルズの仲間たち。
 
だけど、
 
8年間神の御用人をして
解ったことは
 
神様が人の子に
求めているのは
 
そんな純粋な
 
利他の愛の心
奉仕の心
思いやり
 
だってこと。
 
image
 
目には観えない世界で
 
愛の億万長者
 
であればいい。
 
それは、神様には
ちゃんと観えている。
 
寒川では、寒川のご神水を頂いた。
image
 
3本は、明日、
愛宕神社と竹駒稲荷と
鹽竈神社に奉納し
 
残り12本は
1人1本もって登り
 
氣の枯れてしまったお山に
愛のしずくを落とします。
image

横にある宮山神社にも
ご挨拶に伺うと
 
祝福で迎えてくれました。
 
 
たっくさんの神が
お出迎えをしてくださり
祝福を頂きました。
 
 
ここでも金華山について
ご報告をさせていただきました。
 
 
寒川では、金華山奉納のお酒や
お菓子の供物を奉納金から購入させていただき
 
自分用にはリュックに
魔除けの鈴を買いました。
(みな自費で、全員鈴をつけて入ります。)
 
家に戻ると
 
池袋水天宮の神様の御用人を
してくださっている
ナカムラサワ神より
 
金華山メンバーへ
 
保護 プロテクションの
フラワーエッセンスと
 
奉納用のローズクォーツと
オニキスが届いておりました。
 

みなの愛を一心に背負い
 
金華山にいよいよ
明日より仙台入りです。
 
実は、金華山の用意において
まだ、書かなくてはいけないことがあります。
 
今回の神事において
 
あまりに色々な意味で
あまりに負担が大きく
 
わたしは
 
人間としての義務が
まったくできないほど
 
連日激忙で心身共に
疲れきっていました。
 
そこで、今の日本をつくった
アマテラスさんに
文句を言ったところ・・・
 
ギフト(贈り物)
を与えよう
 
というのです。
 
そのギフトが・・・何と
 
寒川の次の日に
目の前に現れたのです。
 
ギフトとは一体何なのか?
 
それが、明らかになり
 
神の采配の完璧さに
驚愕します。
 
つづく
 
※金華山前でめちゃくちゃ多忙です。今日の夜、ZOOMで一斉の祈り愛をしようと考えていましたが、もし、できる場合は、23時頃より祈り愛をします。

わたしのLINEの配信が、現在、配信数上限に達しているため、今月は、もうLINEで配信できません。

もし、本日祈り愛をする場合は、ブログとInstagramに投稿します。
その際は、参加できる方はお願いします。
 
神事中は、全てInstagramのストーリーにて配信します。
 
皆様は必ず
 
Instagramをフォローしておいてください。
もし電波が入れば
25日当日は、山頂にて
Instagramのliveで繋げます。