弱小だから選ばれた❗️神がもっとも重要だと思っている素質は地球のものとは大違い。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


昨日は、
 
祈りの緊急事態発令
 
初となる
 
神人合一による愛の大祓いの祈り愛
 
を開催しました。
 
定員100名しか入れない祈りの会だったので
集まった100名で祈り愛をしたのですが
 
スムーズに入れた人
登録したのに入れなかった人
入れたけど途中でつながらなくなった人
 
そのほかにも
 
色々な神計らいが起こりました。
 
今日も、神様より受け取ったメッセージを
皆様の指針になるよう
シェアをさせていただきます。
 
祈りの緊急事態宣言
 
については、
 
下記より順番にお読みください。
 
ベル祈りの緊急事態宣言に参加される方は
下記より、神様に参加宣言をお願いします。
ベル祈りの緊急事態宣言発令に参加された方は
秋分の日までに必ず、この映画を見てほしのです。
 
昨日の祈り愛の前には
海にいって禊をし
 
天と地に、わたしたちの祈り愛が通じるよう
そして、多くの守護存在にも
日本中の神々にも祈りました。
 
image
 
祈り愛のあと
 
神様から伝言を頂けましたので
下記のメッセージを配信しました。
 
祈りに参加された皆さまへ。
 
祈りを終えたあと、届いた神様のメッセージです。
 
日曜という貴重な時間に、
時間もお時間を頂いたことに
心から感謝申し上げます。
 
また、お力をお貸しくださいました
数多くの存在にも、心から感謝します。
 
入れなかった人は、ご縁がないのだと思わず
仮に入れなくても、氣もちを寄せて、祈ってください。
 
愛を思い、互いを想えば
ネットに繋がらなくても
 
必ずや1つに繋がり通じます。
 
今日の入れた方にも、入れなかった方も
 
【神様が安心して休息できるような】
 
神人合一のワンネスの祈りを
心を1つにして祈りましょう。
 
※現在、多くの神々が神あがりしたり、疲弊していたりして、昔とは全く変わってきました。この意味は、我々が、神や仏のような氣もち(利他の心)で生きることで、神の力を下ろす神人になることを求められている時代が、ついにやってきたからでしょう。
 
また、祈りを終えたあとに
 
神様からのメッセージを
頂けましたのでシェアをさせていただきます。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
入れた人は、うぬぼれてはならない。
入れなかった人は、卑屈になってはいけない。
 
この時間は神人合一へ向かうために
それぞれに応じた必要な学びを与えられたのだ。
 
※入れなくて卑屈になった人は、長きにわたり、自己卑下を繰り返してきた魂。入れたことでうぬぼれている人は自分のほうが優れていると思っている魂。それぞれに必要な学びが与えられたということ。
 
そこに(祈りに参加したことに)
志があるか?
 
自分と向き合って考えること。
 
ここで
 
宇宙を開闢した神が
虹色に光る深い青の色をして現れる。
 
お前は偶然だとでも思っているのか。
 
偶然などない。
 
自分が決めてきた宿命をまえに
うろたえることも
じたばたする(迷い)必要もない。
 
自分が「前例がない」「奇跡」
に、なればいい。
 
いま、ここ、この瞬間(祈っていた時間のこと)だけが全てだ。
そこに、全力でフォーカスをせよ。
 
想像を超えた奇跡が観たいなら
つまらない、安全な道など
選ぶのをやめろ。
 
おまえが世界そのものなのだから
自分の情熱に、勇氣をもち
(自分の魂が決めてきたことやりにきたこと⇒情熱)
飛び込まずに、世界が変わるわけがない。
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
とのことでした。
 
わたしも、毎日祈ります。
 
祈れば祈るほど、自分が
これが、したくて、したくて
たまらなくて降りてきたのだなと思います。
 
皆さんも、同じ情熱をもち
愛と奉仕で、たまらず降りてきた
弥勒菩薩さんたちです。
 
※弥勒菩薩とは、自分も悟りを目指しながら人々を導く存在のこと。
 
わたしたちは、
血がつながらなくても
赤の他人でも
 
天界では1つの家族です。
 
(ワンネスです。)
 
そして、この地球は
わたしたちの家であり故郷です。
 
ここより良い何処かはありません。
 
この地球こそ、わたしたちの家であり
わたしたちが
地上天国にしてゆくホームです。
 
岬のマヨイガで
どうやって
アガメ(人々の負の感情を食べ物にする魔物)
が倒されたか?
 
皆さん必ず、映画を観てくださいませ。
 
そこに、今回の大祓い神事のすべての答えが出ています。
 
今日は、ありがとうございました。
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
このようなLINEを配信しました。
 
しかし・・・・
 
昨夜、こんなことがありました。
 
100人で大祓い祝詞をあげる前に
 
先に
 
すでに金曜の夜に
全体で祝詞の練習をしていた
 
金華山に入るチーム(11名)
 
 
わたしに続いて唱えてもらうよう
 
彼らのぶんだけ
ZOOMの音をミュートにせずにいました。
 
彼らの声に合わせて
他の参加者にも読んでもらおうと考えたわけですが・・・
 
もう、結果は
 
・・・・・悲惨なものでした。
 
先達しながら
 
あまりの11名の祝詞のバラバラ加減に
目が点・・・
 
きっと大祓い祝詞の意味合いを
まったく知らずに
ことばだけを追いかけているのでしょう。
 
ネットで電波の問題があるにしろ
 
あまりのバラバラっぷりと
自信の無さ満載&エゴたっぷりの
不協和音・・・。
 
途中でよほど止めようかと思いましたが
最後まで読み切り・・・
 
彼らに、その旨を伝え
 
再び、心を合わせ
 
今度は、金華山メンバーも
全員ミュートにし(音を消すこと)
 
わたしの声だけが聞こえる形にし
 
わたしの先達に合わせて
 
100名で祝詞を奏上する形にしました。
 
すると、それぞれ、自分の祝詞に
集中できたのでしょう。
 
守護存在たちのサポートもあり
何とか祈りを終えることができました。
 
しかし・・・
 
こりゃ!ひどい!!
 
そう思ったあとに
 
参加されたミラクルズから
このようなLINEが届きました。
 
 
 
大祓い祝詞でさえ
たどたどしい人たち連れて
魑魅魍魎の世界に行かれるのは
 
無謀
 
はい、その通りです。
本当にその通りなのですよ。
 
それは、いわれるまでもなく
この神事に呼ばれたときから
 
もう、とっくに解っていることなのです。
 
ですから、そのことを
今まで、皆様に
さんざん伝えていました。
 
今回は、今までの神事では
ありえないほどの
 
(神事の大きさに対するメンバーの力が)
 
弱小メンバー
 
で入ると。
 
このラインの内容を
 
当の金華山メンバーにいれてみました。
 
どんな反応するか?
 
皆さんもぜひ読んでください。
 
 
還ってきたこたえは
 
申し訳ありませんでした。
そのとおりです。
練習をします!
 
誰一人として反論するものはおらず
 
みな素直に受け入れ
 
一生懸命、練習を開始したのです。
 
ここで、もう一度言わせてください。
 
わたしは、
 
これまでに、世界中で
本当にあらゆる神事をしてきました。
 
その経験の中で
 
神が最も重要だととらえている素質が何か?
 
はっきりと解っています。
 
サイキックであること?
 
神の声が聞こえること?
 
経験があること??
 
神職であること??
 
優秀であること??
 
有名で影響力があること??
 
肩書があること?
 
才能があること??
 
美人であること??
 
力があること??
 
・・・・どれも、全然違います。
 
 
神様が人に求める
 
最も重要なものは
 
 
 
 
 
 
愛と素直さ
 
 
 
です。
 
それだけです。
 
影響力があるから
サイキックがあるから
有名だから
 
神に選ばれる
 
なんて、大ウソです。
 
そんなものはすべて
神のフリをした魔物に
動かされているだけです。
 
神様が好きなのは
 
清く
潔く
 
を選び
 
無私
真摯
真面目
 
利他に生きる
奉仕心のある
 
素直に神の話を聞き入れる
 
人です。
 
ようするに・・・
 
金華山で27年間氏子総代を務め
 
金華山の震災復興に
全てを捧げ尽くし切った
 
三上義弘神のような人です。
 
image
 
今回のメンバーは
 
ご指摘されたとおり
 
弱小です。
力などありません。
 
しかし
 
わたしの向かった
 
あたゆる奉仕とご神事に
 
自分のお金と時間を使い
 
文句ひとつ言わず
 
地球のこともあるだろうに
わが身を顧みず
 
心の底からの利他の氣持ちで
 
どんな時も
 
かけつけてくれた
 
お人よしたち
 
です。
 
力のない弱小の
影響力もない
サイキックもない
 
そんな彼らが
 
この
 
日本を背負うような大神事に
 
日本国民を代表して
祈り人を代表して
神様の御用人を代表して
 
神様から選ばれた
 
のです。
 
 
それは
 
神の望む素質が
わたしたち人間が考える素質と
全然違うからです。
 
あらゆる霊能力者や
影響力がある人がごまんといるのに
 
ただの愛と奉仕しかない
弱小メンバーが
 
代表で選ばれたのは
 
彼らが
 
大祓い祝詞が読めなかろうが
 
愛に溢れていて
お人よしで
損するって解っていても
 
世のため、人のために
奉仕をしてしまうような
 
神様の御用人
だからです。
 
人間的に解りやすく言うならば
 
彼らこそ
 
日本の祈りのオリンピックに
選抜されたメンバーです。
 
弱小のチームです。
 
最初から、そう伝えています。
 
だったら
 
大祓い祝詞が唱えられないようなレベルで
大丈夫なのか?
 
って心配するよりも
 
よっし!彼らが絶対に
無事に祈りを降ろせるよう
全力でサポートするぞ!!
 
って
 
思ってほしいのです。
 
もし、このメンバーが
 
すごく有名で
力があって
霊能力もあって
 
とかなら
 
みんな
 
人任せ
 
にしてましたよね。
 
あの人たちなら
任せておけば安全だろうと。
 
今までの世界は、そうでしたよね。
 
力のある神や仏や霊能者や眷属
アセンテッドマスターたちに
 
他力本願でお任せだった。
 
世界はそれらの
お陰様で働いていたんです。
 
だけど、いまは違います。
 
ものすごく力のあった神々が
次々にあがられています。
 
日本中の結界が決壊していてます。
 
それは、なぜか?
 
一人一人が
本来の神性に目醒めて
※神人合一
※人であれ、利他の心を発動し愛と思いやりで生きた時、神の力を降ろすことができるのです。
みなと力を合わせて
心をひとつにしていくことが
何より重要な時代
 
だからです。
 
だから・・・・弱小が正解!!なんです。
 
弱小だからこそ
その自覚があるからこそ
 
力ある人達より
謙虚なのです。
 
弱小だからこそ
人の力を借りて
みなで力を合わせるのです。
 
弱小だからこそ
真面目にコツコツ
励むのです。
 
弱小だからこそ
横柄にならないのです。
 
力ある人は
人より自分が優れていると
勘違いをします。
 
お金や地位や名誉がある人は
人よりも自分がえらいと
勘違いをします。
 
霊能力が優れているひとは
観えない人と比べて
特別だと勘違いします。
 
才能があって多才な人は
できない人を馬鹿にします。
 
それって
 
今の地球です。
 
だから、今回
 
なんで
 
チーム弱小が選ばれたのか?
 
考えて下さい。
 
それは・・・・
 
他人事じゃなく
他人任せじゃなく
 
こいつらだけに任せてけないから
みなで力を合わせないと!!
 
って思って
 
皆で力を合わせて
一丸となって
ワンネスとなって
地球家族となって
力を合わせて
生きていく
神人合一の時代
がきたからです。
 
いま、あらゆる淘汰が起きていて
不安な人もたくさんいるでしょうけど
 
神の意志にそった生き方をしている人は
淘汰されようがないのです。
 
どんな時代でも
 
神とともにある人は
絶対に困ることになりません。
 
なので、わたしが確信していることは
 
弱小チームが
奇跡を起こすことです。
 
そして
 
な~んだ!力なんて必要ないんだ
 
ってことが
 
皆様に証明されることです。
 
力が必要だったのは
今までの時代です。
 
これから必要な力は
 
愛によって支えあう力
神の声をきく素直さ
 
だけです。
 
最&幸の適任なのです。
 
それを、皆様も心に留めて
 
全力で
 
我々弱小チームを
サポートしてください。
----------------------------------
今日は、昨夜、お力をお貸しくださった
守護存在たちに供儀の1日でした。
 
 
全ての存在に供儀を捧げ
心から感謝を祈りました。
 
 
どうぞお受けください。
 
ひとつひとつ
 
運ばれてくる料理に手を合わせて
真摯に祈るわたしを
 
不思議そうに眺める店員さん。
 
 
観えない存在たちにだって
供儀が必要なんです。
 
そして、そのあとは
鎌倉弁財天さんにお呼び出しを受け
行ってまいりました。
 
 
すでに、遅かったので
途中の紀伊国屋でお供物を買い
雨の中を歩いて向かいました。
 
 
雨の鎌倉銭洗い弁財天様。
ご挨拶に伺うのはかなり久々です。
 
こちらの弁財天様は、元は
江の島神社で働かれていたのですが
 
現在は、隠居されて
こちらで、統括をされております。
 
 
今回の金華山の決壊のことや
日本全国の決壊において
お呼び出しされたのです。

こちらが本殿。もう、社務所も閉まり冷たい雨に
濡れながら参拝です。
 
 
鎌倉銭新井弁天さんが
お喜びになられそうなお供物をお供え。
 
 
銭洗いの奥宮は・・・
人の欲望でものすごく重たかった・・・
 
こりゃあ、神様もいやになるだろうなあ・・・
 
いま、日本全国
 
クレクレ参拝客(自分の望みだけ)と
観光客(信仰心などない)ばかりで
 
愛も真摯な祈りも無く
 
神様たちは力を失いつつあり
多くの神が、神あがりをされています。
 
そら、そうだ。
 
わたしが、神様でも
あなたが神様でも
 
初めて来て5円(小銭)投げられて
 
金持ちにしてください
結婚できますように
 
とか言われたらどうでしょうか?
 
人と一緒なのに
神様には平氣でしているんです。
 
金華山に入る全員の名前をあげ
ご報告をしてきました。

そして下社へ。


下社で祈り終わった
その瞬間!!!!!



雨がピタリとやみ
1日中出なかった青空が!!
頭上に出現!!
 
image

祈る前は1匹もいなかった鯉
 
祈り終えたら
 
白い鯉につづき
赤い鯉
 
そして
 
金色の鯉がすいすいとよってきました。
 
 
神様は
 
ちゃ~~~んと
 
聴いている。
 
観ている。
 
応えている。
 
うれしくてうれしくて一人で晴れダンスを踊るわたし
 
何回、ご神事やったって
 
神様からのアンサーは
すごくすごくうれしい。
 
 
弱小だから
 
ひとつになって
 
奇跡が起こせるんだよなぁ。
 
ベル9月25日の金華山神事への奉納やお供物や寄付の受付を開始しました。わたしたちの力には限りがあります。みなさまの愛の力をお貸しください。