神も人も力を合わせ大祓い❗️かたじけなさに涙こぼるる。寄付者リスト公開しました。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

9月1日に祈りの緊急事態宣言を
発令するに至りました。
 
祈りの緊急事態宣言
 
については、
 
下記より順番にお読みください。
祈りの緊急事態宣言とは何なのか?
ベル祈りの緊急事態宣言に参加される方は
下記より、神様に参加宣言をお願いします。
ベル祈りの緊急事態宣言発令に参加された方は
秋分の日までに必ず、この映画を見てほしのです。
 
今月9月25日
 
神様の御用人を代表した
12名のメンバーで
 
日本の鬼門の場所である
宮城県金華山に入ります。
 
今回のメンバーは
 
わたしの神事の歴史の中で
 
もっとも弱小チーム。
 
鬼門を護ってくれていた神様が
人間に愛想をつかし出ていって
 
魑魅魍魎だらけになってしまったお山に
 
この弱小メンバーが代表で
 
愛の祈りを降ろしにいくわけですが・・
 
弱小メンバーが選ばれたことも
 
全てが、神様の意志。
 
わたしたち人間への
 
これからの時代を生き延びる強いメッセージ
 
隠されているのです。
 
それについては、ぜひともこちらを読んでください。
 
ベル神様がわたしたちに今伝えたいこと
霊的な力もなければ
 
経済的な力もない
 
そんな一般ぴーぽーで形成された
今回のチーム弱小。
 
霊的な力がある方々や
 
地球ですごいといわれる人々や
影響力がある方々が選ばれずに
 
なんで、こんな弱小な人々が
選ばれるの??
 
そのすべての答えが、
 
神の真の意図であり
 
神の本当の望みなのです。
 
そう、わたしたちは
 
弱小だからこそ
選ばれた。
 
のです。
 
ベル弱小こそが本当の最強の力となる

 

こいつらには

とても任せておけない!!

 

そんな

 

チーム弱小(金華山神事メンバー)

 

を支えるために

 

ありとあらゆる方々(皆様のことです。)

 

ありとあらゆる目には観えない存在

 

とてつもなく

 

サポートをしてくれております。

 

今日は、そのことについて書かせていただきます。

 

 

今日・・・

 

ババジが降りている

井上ファミリーのあきこさんから

 

突然、サプライズで

プレゼントが届きました。


(昨年2月に一緒に天河にご神事に入った際の丹生川上神社での井上ファミリーとの写真。写真右が井上ファミリー)

image

 

開けてみると・・・


HAPPY BIRTHDAY(誕生日でした)
 

と書かれた袋の中に

 

お手紙と封筒・・・・

 

えっ(汗)ま・・・まさか・・・

 

 
まず・・・
 
お手紙を読んで・・・・
 
・・・・号泣・・・・
 

何と・・・(汗)
 
封筒の中身は・・・・・
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
た・・・大量の現金!!!!!!
 

 
・・・・号泣。
 
今回、金華山に入るのに
 
経済的にきっついメンバーがいました。
 
わたしも、それをすごく氣にかけていた。
 
(ミラクルズは経済的に裕福な人と、そうでない人との落差があるので、常に不平等にならないように氣を使っていました)
 
だけど
 
だれ一人として
 
お金のことをいう人はいませんでした。
 
みんな、ひっそり
 
お金を用意し、必ず
 
神事や奉仕を優先してくれました。
 
無理をさせてしまって申し訳ない
 
と 正直なところ、常々、思っていました。
 
誰のためでもない。
 
今までもそうですが
 
今回だって
 
彼らに、人間的な得やメリットがあるわけじゃない。
 
利他のために
 
自腹をきって
 
危険なお山に入る。
 
神様へのお供物も
 
かかる交通費も宿泊費も
 
全て、それぞれの自腹。
 
その額は割り勘にしたって
 
けっこうな金額・・・。
 
頭がいたいメンバーだっているはずです。
 
このお金は
 
石巻ジャンボタクシー8万円
鮎川までの車2台の高速代とガソリン代(およそ2万)
レンタカー代金32,032円
 
に充てよう!
 
そう思いました。
 
金華山はアクセスがすごく不便な場所にあり
 
仙台駅から車で
2時間~ほどの山奥から
 
さらに船で向かいます。
 
山道を長距離走るので
 
運転に慣れたドライバーさんが
必要不可欠なので
 
さかちには、広島から出てきてもらい
運転手をやってもらうのですが
 
もう一人はどうしてもつかまらなかったので
石巻ジャンボタクシーを2日間
貸切ることになりました。

今日までは、みんなで割り勘にしようって
話をしていたのです。
 
早速、すぐに
 
金華山メンバーにあきこさんからの
お金のことを伝えさせていただきました。
 
 
みんなから、あきこさんへの
感謝の声が続々と届きました。
 
この世で与えられたすべては
 
お金も物も人も
 
命ですら
 
結局のところ
 
わたしのもの
 
など何ひとつない。
 
それを知っているメンバー。
 
無欲で、利他で、素直。
 
ただ、その理由だけで
 
神が選んだという
 
弱小メンバーたち。
 
 
地球で大切にされている
 
お金とか地位とか肩書とか社会的地位とか
 
影響力とか見た目とか
 
目ではかることのできる価値観は
 
神様の世界では
 
実際には何の価値もない。
 
目に観えない美しきものを
神様はちゃんと観ているんだ。
 
だから神様を通じて
 
井上ファミリーは
 
動いてくださったのだろう。
 
そして・・・それは
あきこさんだけじゃなかった!!!!
 
今日、たくさんのミラクルズが
 
金華山のご神事への
支援金と神々への寄付金を振り込んで
くださっておりました!
 
全員のお名前を奉納された順番に
下記に掲載させていただきます。
 
※お名前は口座のままのお名前とさせていただきます。
 
金華山の愛の大祓い神のために
奉納をしてくださいました
全国の
神様の御用人の
奉納者一覧リスト


①サトウアキコ神            10,000円
②ジクヤ カズユキ神        10,000円
③シンドウエミ神             5,000円
④カナモリ ナナオ神          5,555円
⑤コマツミズエ神                   8,888円
⑥シゲナリジュンコ神        10,000円
⑦ヤマダマリコ神            5,000円
⑧ミラクルズA神             5,000円
⑨イケダクミコ神             5,000円
⑩ニシヒロコ神              5,555円
⑪イケダミユキ神            11,000円
⑫キタガワアキラ神             100,000円
⑬ミヤザキリカ神             1,111円
⑭ナガイヨウコ神            10,000円
⑮サトウコウイチ神            4,444円
⑯モリヤノリコ神             5,000円
⑰サカイユカリ神            11,111円
 
 
こちらは本日までの寄付金者一覧となっております。
 
10万円の高額奉納者(あきら神)がいて
たまげております。

皆様から頂いたお金は
 
1円残らず
 
今回の神事につかわせていただきます。

いま考えているのは
 
・金華山神社へのお供物代金

一人あたり卵12個×12名

酒の小瓶×12本


(これは各自用意する予定でしたが、可能な場合寄付金から購入させていただきます)

神様の要望である金目鯛(これは身代わりとなるお供えになります)
 
(これは、だれか手に入る可能性の方がおりましたら、ぜひともご連絡ください。お金を払いますので、お譲り頂ければと思います。現在、一緒んはいるみやこさんと、雅美が色々頑張って探しています。)

・24日に伺い、一緒に山にはいっていただく竹駒稲荷社への奉納金(3万円を予定)
 
・24日に伺い、一緒に山に入っていただく鹽竈神社への奉納金(3万円予定)

※こちらでは、のぼる際に、先頭のまりこが、ここのお塩を大量にまきながら登りますので、大量のお塩をこちらの神社で購入します。そちらは寄付金から買わせていただきます。

・24日に伺う愛宕神社(一緒に入ってもらう予定です)

そのほかに力を貸していただく
 
全国の神社さんたちに
 
できるかぎり
 
お金や供物でお礼をしたいと考えております。
 
山に入るのに
 
このメンバーでは
かなり危険だと思い・・・
 
山岳系の神の力が欲しいな・・・・
(山の中で守ってもらうためです)
 
 
と思い
 
富士山の神々

三峯の神々
 
また
東北の出羽三山
 
の神々に力を借りれないかと
思っておりましたら
 
メンバーの中の雅美が
 
富士山に登り(先日)
 
さらには、入る前に
三峯に行くことになりました(呼ばれたのです)
 
そこで、三峯さんも入ってくださるとのことなので
 
三峯神社にも奉納金を積み
こちらではご神水を購入し
 
24日に伺う神社全社に奉納し
 
金華山にまきながら登らせていただきます。
 
わたしは、
 
三峯と富士山はご縁があるのですが
 
出羽三山の神様とは
 
お会いしたことがなかったので
 
昨夜
 
三峯の神様と
出羽三山の神様に
 
現状を伝え
さつまいもをゆでて
 
お供えし
 
力を貸していただけないか
お尋ねして寝ました。
 
すると・・・
 
今朝、
 
何とこのようなLINEを
 
出羽三山の女山伏!!
 
のS様より頂きました。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
おはよう御座います。
日曜の祈りの会ご苦労様でした。

参加しましたSと申します。

嬉しい事がありましたのでご報告です。

私、出羽三山の神子(女山伏)でして
 
27日にUKYOUさんのLINEで
金華山の危機をしり
 
出羽三山の大神様達にも
結界のご協力と日本の安寧を祈っておりました。

いつもなら何かしらアンサーがあるのですが
この度はなかなかなく…

ですが、日曜の祈りの翌日
 
何と友人が出羽三山のうち
 
月山本宮の御朱印を私にと持って来てくださいました。

月山本宮の御祭神は月読命です。
 
金華山の守りに、
 
出羽三山より代表で
月山の大神が参加してくれるんだ!

と嬉しくなりました。


出羽三山の月山本宮 月読命も共に
25日には最大の力になるよう
出羽の地より祈り続けます。

日本代表の皆様が
どうかご無事に帰ってこられますよう祈念致します。

上矢印上矢印上矢印上矢印
 
わたしには何の力もありません。
 
チーム弱小にもありません。
 
だけど、わたしたちを支えてくださる
皆様のおかげで
 
わたしたちは
 
金華山に入る勇氣と覚悟を
もらっています。
 
人間たちが力を合わせ心をひとつにし
 
神や仏や目には観えない存在までが
力を貸してくださっている・・・
 
あまりのありがたさ
 
かたじけなさに
 
わたしは、今日、何度も号泣しました。
 
わたしの想像を超えた
 
大きな力が
 
わたしたちを動かしているのを感じています。
 
お世話になった神社仏閣&眷属には
 
全て御礼のお金を
 
皆様からの寄付で必ず
 
奉納をします。
 
そのすべてをブログでご報告させてください。
 
皆様の愛のサポートに
 
ただ、ただ、
 
感謝をしています。
 
皆様の愛も
 
皆様が一生懸命働いて
 
わたしたちに与えてくださったお金も
 
わたしや弱小メンバーのものではありません。
 
1円たりとも無駄にせず
 
神様へと
 
また、目には観えない世界で
 
サポートしてくださっている存在に
 
還元をさせていただきます。
 
感謝(合掌)
 
UKYOU
 
寄付や奉納や供物については
こちらの記事をお読みくださいませ。
 
 
 
 
 
わたしがUKYOUになって
 
最初の1年目は
参拝ツアーなどはお金をとっていました。
(一人1万円くらいもらっていました。)

でも、わたしは
 
祈りという崇高なものに対して
お金を頂くのに、とても違和感を感じました。

神の愛とは
太陽のように与えて
求めぬもの
 
だからです。
 
それから
 
ご存じのとおり
 
わたしの神事は、みなといきますし
それまでの準備や手配も
全て自分や、入るメンバーが
 
一生懸命に、手配と準備をするのですが
 
参加者には、かかる経費と
神様に奉納するお金だけを
 
だしてもらっている形です。
 
結果、
 
毎回、本当に
 
大赤字でした。
 
手伝ってくれたWakaちゃんが
 
わたしがどれだけ働き
損をしてきたか
1番知っています。
 
(Wakaちゃんもです)
 
それを観て
 
うちに妹は
 
ちゃんとお金をとりなよ!!
あの人たちは、そういった(目には観えない)
苦労が解らないんだから!
 
と 怒りました。
 
たしかにそのとおり。
 
人は、してもらうことに慣れすぎているのです。
 
わたしは
 
労力も、時間も、自らのお金もつかって
疲弊するばかりでした。
 
Wakaちゃんもまた、同じ。
 
2人で
 
次からはお金をちゃんととろう。
 
(本当に準備が大変だからです)
 
とも
 
何度も話ましたが
 
やはり
 
祈りについてお金を取る
 
っていうのは
 
神の真意にかけ離れていると思い
 
絶対に取らずにここまできました。
 
 
赤字の分のお金は
 
24時間一心不乱に作った
わたしのダイアリーやプロダクツ
 
セミナーなどを開催したり
 
セッションをしたりして
 
しっかり自らの力で働いたお金で
埋め合わせしていました。
 
 
だけど、不思議なもので
 
わたしもWakaちゃんも
 
神がかったお金が
 
どこからか
 
誰からか
 
入ってきて
 
お金には全く困らない生活を与えられたのです。
 
 
わたしをうらやましがる人もおりますが
 
わたしは
 
本当に、よく働いているだけです。
 
 
 
わたしにサポートしてくれる人が
 
現れるのは
 
そういった奉仕の行いを
 
神様がちゃんと観ているからだと思います。
 
 
 
皆さんが想像する以上に
 
損をしてきました。
 
ただ働きをしてきました。
 
 
そこを観ないで
 
与えられたものだけを観ている人が
 
とても多いのです。
 
 
 
与えたすべてを神様は
ちゃんと観ていらっしゃいます。
 
 
本当です。