25日まで毎日唱える大祓い祝詞❗️意味を知って効果万倍‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 9月1日に祈りの緊急事態宣言を

発令するに至りました。
 
祈りの緊急事態宣言
 
については、
 
下記より順番にお読みください。
 
祈りの緊急事態宣言とは何なのか?
ベル祈りの緊急事態宣言に参加される方は
下記より、神様に参加宣言をお願いします。
ベル祈りの緊急事態宣言発令に参加された方は
秋分の日までに必ず、この映画を見てほしのです。
 
祈りの非常事態宣言を発令したことで
 
どうやって魔や邪を祓うための
祈りをすればいいの?
 
という方が
 
とても多かったので
 
アマテラス系代表の
Wakaちゃんから教えてもらったバージョンの
 
百体清浄祓い(自分自神®に戻る祝詞で、最初に唱えます。)
大祓い祝詞(日本を大祓いします)
 
をシェアさせていただきましたよね。
 

日曜日の祈り愛の時に

 

全体で唱えた際に

 

あまりにバラバラだった原因を

考えたいたんですが

 

もしかして意味が解っていないのでわ!?

 

という根本的なことに

氣がつきました。

 

何となく、字面を追って

 

言葉だけを真似して

唱えても

 

光を発するのですが

 

当然、光には

魔のものが寄っていますので

 

意味を知って

 

強い氣持ちで唱えること

愛の氣持ちで唱えること

祓うつもりで唱えること

 

が、とっても大事なのです。

 

そこで、

 

大祓い祝詞の超簡単

現代語訳がないか?

 

グーグルで探してみました。

 

そこで、

 

もっともわかりやすいと感じたものが

あったのでシェアします。

 

祝詞を読む前に

 

まずは

 

大祓い祝詞の意味

 

を知り、理解することで

 

+(プラス)

 

みんなを代表して唱えるという氣もちと

 

利他の心があれば

 

大祓い祝詞は

 

とてつもなくパワフルなものになります。

 

もっとも解りやすいと感じた現代語訳の参考ブログです。

 

↑より抜粋

 

高天原にいらっしゃる

男神女神のご命令を受けて

 

沢山の神々を集めて

会議を行ったところ

 

天照大御神の御孫の命が

 

「豊葦原の瑞穂の国を平和で安心できる国にして治めなさい」

 

と、ご命令をお受けになりました。

 

こうして、国中の(ニニギノ)命に従わない

 

神々の話を聞き説得をして回ったところ

草の葉まで動くのをやめる程

騒動が静かになりました。

 

そこで天の世界から

 

幾重にも重なった八重雲をかき分けて

この地上に降り立ちました。

 

御委任された国の中心部として

大倭日高見国に

立派な宮殿をお建てになり

 

ここでもっと平安な国になるように

統治を行いました。

 

しかし、統治なさる国の人々が増えるにつれて

過ちの種類や数が増えることを懸念しました。

 

例えば、天津罪とは

 

田畑を壊す行為や

田畑を耕す午や牛を殺して皮を剥ぐ行為

 

せっかく貯めた肥だめを蒔き散らかすことで

 

国津罪とは

 

人の皮を剥ぐことや淫らな行為をすること

昆虫や鳥の災害や落雷などの災害

生き物を殺して呪う行為などです。

 

こういった罪が起きたら

 

清らかな宮殿を建て

 

金属のように固い木の根元から切って

 

祭壇に置き

 

清らかな麻を根元から切り細かく裂いて

清らかで立派な祝詞を読みましょう。

 

祝詞を読んだのなら

 

天津神は天の門を押し開いて

幾重にも重なった雲を押し分けて

 

国津神は山々の頂上に登り

霧や雲を押し分けて、聞いて頂けます。

 

聞き届けて頂けたのなら

 

国中の罪という罪が

風が雲や霧を吹きはらうように

 

また港の大きな船が航海に出るように

 

茂った木の根元をしっかり火入れして

研いた鎌で切るように

 

罪がことごとく一つも遺ることなく

祓い清めて頂きたいことを願います

 

そうすると

 

山々の頂上から流れ落ちる

早川にいらっしゃる瀬織津姫が海に持ち運びます。

 

海に持ち運ばれた罪は

渦潮にいる速開津姫が飲み込んでくれます。

 

飲み込んだ罪は息吹戸主神に渡り

 

根の国底の国へと息吹に乗せて運びます。

 

そうすると、根の国底の国にいらっしゃる

速差須良姫がこすってなくします。

 

 

簡単にまとめて言うと

 

どんな穢れや魔も

この世界を創設した神々によって

全て浄化されました!!

 

っていう内容です。

 

浄化されますように

 

じゃないんです。

 

全て祓われました!!

全て浄化されました!!

 

っていう祝詞です。

 

祓った邪は

 

どんどこどんどこ

神さまたちがリレーして

 

あの世にいる

 

速差須良姫

 

に渡って

 

こすって消滅するんだそうです。

 

神様の連携プレー!

意味を解って

 

深い確信をもって

 

唱えることで

 

ものすごいパワーを発揮しますYO.

 

ちなみに、Wakaちゃんが

 

ひらがなで

 

書いているのは

 

わざとだそうです。

 

それくらい強い祝詞なんだそうです。

 

もともと旧来のものは

 

あまりに効果が強すぎて

 

悪用する人たちが続出し

 

門外不出になってしまったそうで

 

今出回っているものは

 

一般向けだと言っていました。

 

もっと詳しい意味や解説を学びたい人は

こちらのリンクも読まれてみてください。

 

 

 

もちろん

 

他にも

 

あらゆる祈り方があると思うので

 

皆様、それぞれ

 

お好きなもので

 

大祓いをしてくださって

かまいませんが

 

みなで心を合わせるなら

同じものでやったほうがいいと思っています。

 

 

UKYOU