⚠️祈りの緊急事態宣言発令❗️★★★★★★★★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

祈りの緊急事態宣言を発令します。
 


先日の大雨で、日本中の結界が
かなり壊れました。
 
具体的な場所は明かせませんが
 
相当な重要な場所の結界が
続々と壊れている状態です。
 
すでに、霊的なことに敏感な方は
この状況を知っていると思います。
 
これだけ同時に
あらゆるポイントの結界が
決壊したことは
 
わたしが、UKYOUになってから
過去ありません。
 
についての現状を
 
ラインのほうで
重要なお願いをシェアしました。
 
内容はブログには書けないので
 
ミラクルズのみに
シェアをしました。
 
現在の東北の金華山は
精霊たちが護っている状態です。
 
鬼門は、そこに
魑魅魍魎や、魔や邪が寄るため
 
とてつもなく強く、大変、厳しい神が
鬼門を護っています。
 
その護り手がいなくなると…
 
そこには、自然の循環では
還元できないほどの魔が溜まります。
 
溜まった魔は、鬼門から日本に侵入し
 
あらゆる天変地異や病(心身共に)
経済的な大不況を引き起こします。
 
鬼門が決壊を始めてから3年の間に、
大災害が頻発するようになり
 
さらにはコロナが起こり
世の中は完全に変容し
 
経済も先行き不安となりました。
 
いよいよ、その影響が各所に現れ
磐石なはずだった結界までが
 
まさか…崩壊しています。
 
わたしは、3年前に
 
金華山神社が不法投棄で捕まった時から
 
ただ、ただ、神社の人たちに
心から失望をしていました。
 
神の想いから離れた運営をしたことで
神の怒りをかった当然の結果でした。
 
山のことが心配なまま

3年がたった今年
 
少し前に
 
突然、大黒天が現れ
 
金華山に入るよう
 
啓示を受けました。
 
それから、そのことを
 
金華山の27年間氏子総代であった
 
三上さん(金華山の神様が本当に下りていた神様の御用人)
 
に連絡をし、相談もしました。
 
三上さんは
 
本当に金華山の現状と
今後のことを案じていました。


 
11月に入ると伝えたら
 
それまでもたない
 
と 大黒天から言われ、
 
9月の例大祭(25日)に
祈りの仲間と入ることになりました。
 
鬼門が決壊するとどうなるか
皆様も想像がつくはずです。
 
魑魅魍魎が集まり
膨大な数の魔が増殖し
 
それは
 
人の隙間に簡単に入りこみます。
 
人々の怒り・憎しみ・不満・悲しみ・嫉妬
欲望・妬み・嫉み・怠慢・・・
 
とくに
 
人の欲望や弱さにつけこみ
そこから入り込み
 
コントロールします。
 
入られた人は
それに氣がつきません。
 
さらには、天変地異が起こります。
 
経済は落ち込み
 
国運が低下します。
 
わたしは、24日に宮城県に入り
東北中の神々をお呼び出しし
お力を借り
 
25日早朝から金華山に向かいます。
 
決壊が壊れている山に入るのは
桃太郎のようなもの。
 
わたしにはプロテクトする力はないため
 
本日、氏神全てに参り
お詫びと力を貸して頂けるよう祈りました。
 
しかし、
 
神から
 
入るな
 
と 言われました。
 
魑魅魍魎がうずまく山奥に

プロテクションもできない人間が

丸腰で入るのは自殺行為だからです。
 
わからない人にとっては
まるで夢物語のおとぎ話かもしれませんし
 
わたしの作り話と思うかもしれません。
 
しかし、いま、日本は、未有の
結界崩壊が起きており

かなり呑氣なわたしでも
 
危機感を感じています。
 
正直、私や、一緒に入るメンバーの力では…

話になりません。
 
そこで、皆様に、わたしが誰だろうが関係なく、
今日から真剣に、お願いしたいことがあります。
 
それは
 
○人間の不敬不徳の詫び
○神々や目には観えない守護存在への徹底した感謝
○金華山へひたすら愛と感謝を祈る
 
これを、毎日
かなり真剣に
やってほしいのです。
 
25日午前に、ピークの祈りを
金華山に送ってください。
 
わたしが、誰であろうが構いません。
 
互いの信念など関係ありません。
 
心持ちを変えない限り
未有の災害や不幸は避けれません。
 
それが神の望みだとしても、
わたしたちは、奇跡を信じます。
 
愛こそが全て。
 
愛こそが奇跡を起こします。
 
今週からzoomなどで
本氣で祈る人のみで集まり
定期的に祈りたいです。

ブログに書けないこともあるため
そちらでお伝えします。
 
ラインに登録してください。
zoomのURKを送ります。

怪しいものや、冷やかしはブロックします。
 
@kre2089u


↑でID検索するか

下をクリックください。


 

 
今日、神の日には
 
供物を用意し



5社6寺を1日かけて周り
 
人間の不敬不徳のお詫びと

金華山の現状をお伝えし
お参りしてきました。

 

(鵠沼伏見稲荷から日本全国の稲荷さんたちへ伝達)

 

 
(諏訪神社から諏訪地方の神々へ伝達)
 
仏舎利塔が・・・・
カビで真っ黒になっていて仰天した。
 
 
兜率天・須弥山の御仏たちにも
伝達を伝えた。
 
 
 
 
龍口明神社では宮司さんと
いっつも来ている氏子の方に頼んだ。
 

この人こそは・・・
 
という
 
心からの愛の祈り人に

全員連絡をした。






 
 
江の島にいったら岩屋が閉鎖していた。
 
 
亀石がとてつもなく疲れ切ってたので
写真から光と感謝を送ってください。
 
 
わたしが誰であろうが関係ないのです。
 
国が立ち行かなくなって困るのは
 
わたしたち全員だからです。
 
どうぞ、心からの愛の祈りを発動ください。
 
わたしたちが、
 
平和に暮らせているのは
 
目には観えないあらゆるお陰様のおかげ
 
本当に本当に
 
そうなのです。

人は
 
当たり前を失ったときに祈りますが
 
それでは、手遅れなのです。
 
もし、祈りに参加いただける方は


宇宙の無限の力が凝り凝って真の大和の御世が成り成った
(大断言)
 
と、眉間にエネルギーを込めて
 
心から大和の世界を想像し唱えてください。
 
そして、コメント欄に
 
宇宙の無限の力が凝り凝って真の大和の御世が成り成った!
 

 

と書いて

祈りへの参加を

天に宣言ください。

本当に祈ってくれる

心からの
 
神人を募集します。
 
これは、祈りの緊急事態宣言です。
 
これは個人ではなく

神様の御用人

として発信しています。