昨夜していたことが風の時代の象徴❗️水星の天秤座移行で起こる変容のプロセス❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


昨日8月30日(月)14時10分~
水星が天秤座に移動しました。

今回の水星の移動は11月6日まで。

その期間の影響と対策を
昨日の記事に書いています。

水星が天秤座に滞在する2・5か月に意識するべき大事なこと

 
惑星は移動をした直後に
その移動によって出る影響を
色濃く残します。
 
さて、あなたは
 
水星が天秤座へ移動した昨夜
何をしていましたか??
 
 
14時10分天秤座へ移動したあと・・・
 
あなたがしていたことが
あなたに起きたこと
 
 
あなたの風の時代の未来を
色濃く「象徴」しています。
 
今回の水星の天秤座への移動が示すものは
 
「風の時代のあなたの未来」
 
惑星の移動直後に
 
✔︎あなたが出会った人
✔︎あなたがしていたこと
✔︎あなたの身に起きたこと
 
 
✔︎風の時代のあなたの未来
 
 
象徴しています。
 
そして、それは、そのまま
 
✔あなたの風の時代のお金と豊かさ
 
をあらわすものとなっています。
 
当店のダイアリーを使っている人は
必ず、忘れないうちに
 
昨日、水星が天秤座へ移動をしたあと

誰と過ごしたか?
何をしていたか?
何が起きたか?
 
日記につけておいてください。
 
ダイアリーが無い人も
記録をつけておくことを薦めます。
 
Q昨日どんな人と過ごしていましたか?
Qどんなことをしていましたか?
Q何か起こりましたか?
Qあなたは、昨日どんな氣持ちで過ごしていましたか?
 
家族と和氣あいあいと
ご飯を作って過ごしたか?

氣の合う友人たちと過ごしたか?
 
1日中、働いていたか?
 
疲れた氣持ちで過ごしていたか?
 
よ~く思い出して

ダイアリーや紙に書き出してみましょう。
 
星や惑星の運航は
わたしたちの
集合的意識&無意識を
映し出したもの。
 
星の運航と我々の運命は
密接にリンクしているのです。
 
今回であれば、
 
昨日の惑星移動後の
あなたの1日が
これからの風の時代の
あなたの未来の象徴
 
になります。
 
例えば、こんな感じです。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
〇人と過ごしした人は⇒
 
良い氣分の場合
 
対人関係や、その日一緒に過ごした人が
富やチャンスを運んでくる
 
ことを象徴しています。
 
昨日会った人は
風の時代のあなたのキーパーソン
 
となる人達。
 
今後も、積極的に時間を
共有していきましょう。
 
(家族でも会社の仲間でも同様です)
 
悪い氣分の場合
 
あなたにとっての課題
あなたが許すべきテーマ
 
があるとしたら
それは何だと思うか?
 
自分自身に訪ねてみましょう。
 
この日揉めた相手は
 
あなたに
 
あなたがクリアしなければならない課題
 
を教えるために現れてくれています。
 
その課題は一体何か?
 
あなたは、解っているはずです。
 
それをクリアーしない限り
風の時代を生き延びるのは
至極困難。
 
人とのつながりや関わりが
今後の風の時代に大きく影響を
与えるのですから
 
自分はどんなことを
意識するべきか?

考えてみましょう。
 
本当に愛される人というのは
 
太陽のように輝き
与えるばかりで求めぬ人
 
です。
 
あなたは
 
先に与えていますか?
 
親しき仲にも礼儀あり。
 
恩義礼節をしっかり果たしていますか?
 
〇一人で過ごした人は
 
風の時代はコミュニティ作りが必須。
 
お金と豊かさは
 
人を介してやってきます。
 
昨日、一人で過ごしている人は

対人関係や付き合い方
人生の歩み方において
 
重大な見直しが必要なことを
あなたに伝えています。
 
さらには
 
毎日一定時間の時間をとり
宇宙と繋がる瞑想をし
 
直観力や引き寄せ力を
強化したほうがいいでしょう。
 
対人関係のレッスンについては
昨日のブログで
詳細に書いていますので
 
そちらをよく読んで実践されてください。
 
中には
 
1日中、一人で仕事をしていた・・・
 
という人もいるかもしれません。
 
そんなのしごとだから仕方ないと
思うかもしれませんが
 
この日に、もし、そうだったなら
 
これから先の風の時代の未来も
 
同じ未来が永遠と継続する
 
ことを象徴しています。
 
現状に不満がない場合は
それでいいかもしれませんが
 
思い描いている未来ではない場合
 
自分の意識や考え方
他人との付き合いかた
 
大幅な軌道修正が必要です。
 
今回の水星の影響は
つの段階に
わかれていて
 
段階ごとに私たちに
意識の変容を促していきます。
 
現状の人生で満足している人はいいですが
 
人生を変えたい
願いをかなえたい
 
と思っている人は
 
ここから
 
下記の3つのタイミングの
それぞれのポイントを
意識して過ごしてください。
 
---------------------------------
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
第1段階:8月30日(月):
 
風の時代のあなたの未来を
象徴する出来事が起こる期間
 
この日に起きたこと
出会った人の名前
 
感じていたことは
忘れないうちにメモを。
 
下矢印
 
第2段階:8月31日~9月27日
 
風の時代のお金と豊かさ
のために種まきをする期間。
 
まずは
 
✔自分が本当に望む人生を明らかにすること
 
は、基本中の基本。
 
どんな努力も行動も
 
進む方向やベクトルが
間違っていたら
 
無駄な努力になって
徒労に終わってしまいます。
 
9月27日までは
 
自分の真の望みを明らかにし
自分にとっての本当の幸せ
 
を、徹底的に明らかにしましょう。
 
そして、そのうえで
 
✔この時期に出会う人に対して自分のほうから興味を持ち
 
相手から与えてもらおう
とするのではなく
 
相手のために、自分の能力やスキルを使って
何ができるか?を考える実践的なトレーニング
 
をしてみましょう。
 
人からの誘いには積極的に参加し
いつもの自分ならしない行動をとると
 
新たな世界を広げます。
 
ここでの段階では
 
 
 
 
に、徹底的に取り組み
 
朝から、しっかりと瞑想をし
 
意識を整えてから
 
選択と行動をするようにしてください。
 
下矢印
 
第3段階:9月27日~10月19日:水星が逆行開始
 
人と揉めたり
ミスを起こしたり
 
「追試」
 
が起こってくる時期に入ります。
 
厳しい冬をイメージください。
 
ここで起こってくる出来事は
 
そっちじゃないよ
その生き方じゃダメだよ
 
っていう創造主からの
軌道修正のためのメッセージと
受け取ってください。
 
あなたの運命を整え
調整するために起こる
神様からの愛のムチ!
 
それに氣がつき
自分に向き合い
 
変わっていくための
材料にできれば
 
とてつもなく飛躍する時期
 
になります。
 
この時期に、人と揉めたり
人が離れていった場合
 
その自分の持っている性質や心の癖と
深く向き合い
 
自分のことを徹底的に
変えていかないといけません。
 
また
 
この期間に出会った人は
自分に必要な教訓を教えてくれる人
 
だと思い
 
争ったり、揉めたときは
 
一息ついて
 
何が原因でそうなったのか?
 
自己内観する癖をつけましょう。
 
 
下矢印
 
第4段階:10月19日~11月6日:水星が巡行に戻る
 
ここまでの期間での学びと
自己対話を得て
 
風の時代のお金と豊かさのベースとなる
対人関係を、新たに構築しなおす時期。
 
あなたが抱えていた問題や悩みも
少しずつ晴れていき
 
あらたなコミュニケーション方法を
得ることができたり
 
社会における自分の新たな役割を得たり
希望や活路を見出すことでしょう。
 
しかし、ここで結果を得ることができるのは
 
あくまで
 
2~3の段階で
 
自分と徹底して自己内観をした人
 
です。
 
人や神仏に他力本願で
 
いつまでたっても
 
外側の力に頼ろうとしている人は
 
相手に
 
その真意や欲望をさとられてしまい
 
結局、何も得ることができないまま
 
この変容の時期を終えてしまうでしょう。
 
そうなると・・
 
丸腰で戦争にいくようなもの。
 
何の準備もせずに
 
風の時代の変容に入ると
 
その風は嵐となって
 
あなたのお金と豊かさを
崩壊させていくでしょう。
 
それは、人生の崩壊であり
地獄のような日々です。
 
下矢印
 
第5段階:11月6~
 
あなたのコミュニケーション能力とスキルの
変容を告げるような
出来事が自然と起こるでしょう。
 
あなたが、風の時代の変容に
ふさわしい武器と準備を
今から身に着けていれば
 
これから先の
 
どんな変化変容も
 
あなたの周りの人々が
 
あなたが彼らをサポートしたように
彼らもあなたをサポートするでしょう。
 
---------------------------------
 
どんな時代でも
 
太陽は、すべての存在に
分け隔てなく
 
光を与え続け
命を維持してきました。
 
どの国でも、朝日を拝む習慣があるのは
 
与えて求めぬ光
 
こそが神であることを
 
わたしたちが無意識で
知っているからでしょう。
 
人を深く愛し
人に深く愛されること
 
その数を増やすことで
 
どんな時代のどんな状況でも
 
あなたは神がかって
護られることでしょう。
 
UKYOU(自分自神®創造の法則)
 
昨日、水星が天秤座に移動したタイミングで
月曜日にもかかわらず
 
多くのミラクルズが
 
江の島に集まってくれていました。
 
しかも、
 
偶然たまたま!!

(魂と魂が、しっかりこのタイミングをキャッチし震えあった結果がたまたま)



みんな都内からおよそ2時間かけて
江の島まで来てくれて
 
そして、めちゃくちゃ
楽しい時間を過ごしました。



2件目からは
 
Instagramでも紹介した
奇跡的に願いを引き寄せ
 
江の島にロミロミの店を
オープンさせたさやかさんも合流!

史郎とけいこさんからは
誕生日プレゼントを頂きました。



ちなみに、ともこは
終電を逃して・・・
 
うちに泊まって
ローフドアイスクリームを食べ
 
片道2時間かけて
会社に行きました(笑)
 
最&幸の夜だった。
 
昨夜、
 
UKYOUさんの1番の喜びは何?
 
って
 
のぶに聞かれたんだけど
 
ミラクルズと過ごしてる時間
 
って即答している自分がいた。
 
同じ価値観
 
無条件の愛と奉仕を
迷うことなく選択できる
 
最強かつ最&幸の仲間と
 
共に過ごす時間が
わたしの1番の喜び。
 
だから
 
UKYOUでいることが
そもそも、わたしの最大の喜びだ。


だから、ある意味

わたしは
 
ライフワークで生きてるよなぁ。
 
あ!!

あと、
 
綺麗な海に潜ること&浮くこと。
 
image
 
そして
 
うまいものを食べること(笑)
 
地球の食べ物は本当に
ほかの星とは比べものにならない。
 
うまい!
 
けいこさんが、わたしが世界1好きな
チョコレート屋

ラ メゾンド ショコラの

オレンジピールくれた。
 

一度ブログに書いたら
 
それから数年間
 
このチョコだけで100箱はもらったw

わたしが甘いもの好きだって
 
勘違いしている人いるけど
 
甘いものは苦手で
 
辛いものが好き!

甘いものじゃなく
 
本当においしいもの
 
うまいもの
 
が好きなだけです!!
 
これもけいこさんがくれた
朱雀モンブラン。
 
史郎からは、アロマオイルセット。
 
 
史郎とは、お誕生日の前に一度あってて

そのとき、お誕生日祝いをしてくれたんだけど
 
まさかの、わたしのプレゼントを
取引先の事務所に忘れてきたw
 
んで、昨日会うことになったのだけど
 
(史郎も片道2時間かけてきた。しかも平日に月曜の夜という、もっとも予定を入れたくないタイミングで!)
 
昨日が、たまたま
 
水星が天秤座に移動するタイミングと知って
 
二人で震えた。
 
その時に
 
確信を深めた。
 
意味が解らないこと
最悪だと思うこと
大失敗
 
が人生に起きたとしても
 
全ては、神が
 
最&幸のバージョンの
 
道へと導くために起きている。
 
それがあったからこそ
 
のちに
 
想像を超えた奇跡につながるんだ。
 
それを、絶対忘れたらいけないよね。
 
グッド!
 
昨日、奇跡のキャンセルが出て
ハンドとフット同時施術できたネイル。
 
幸せな大富豪なわたしが
ハワイのネイルサロンで
悠々自適に、優雅にネイルをしたら
 
どんなネイルかな?
 
って
 
そのバージョンのわたしになりきって
ネイルしたら
 
こうなりました♪
 
 
今のバージョンのわたしはPCを打つので
こんだけ長いネイルは
むちゃくちゃ不便なんだけど(笑)
 
大富豪バージョンの自分は
間違いなくスーパーロングネイルでしたので♪
 
もちろん、フットもケアして赤にした。
 
 
フットバスに寝そべって
ハットとフットを
 
施術してもらう瞬間って
 
女王様みたいに優雅で
すごく好き。
 
そういうときに
 
別バージョンの自分を
(多次元同時存在のほかのバージョンの自分)
明確にイメージし
 
少しずつ移行をしている。
 
だから、どんなに忙しくても
 
お金がかかっても
ヘアもネイルも絶対に
 
プロにしてもらう。
 
image
 
けいこさんからは

しし座のパワーストーン
ブラックオニキスのソープ
 
そして
 
死海の塩と炭酸のバスタブレット

さらにはタオル!
 
消耗品のバスグッツは
1番うれしいね~
 
今日は、これから、これで
優雅なバスタイムのなか
 
イメージングのトレーニングをします音譜
 
 
明日は神の日の供儀の義務の日。
 
今日は、オーガニックスーパーを
はしごし買い出し。
 
image
 
ご神事の洋服も新調してきました。
 
image
 
供儀は、悟りを得る前のすべての人間に
創造主が課した義務。
 
義務なんですよ。
 
供儀をすることで
 
神仏と人が支えあって
地球を生きるシステムです。
 
本当ですよ。
 

―――――――――――――――

 
ベル人氣記事
 
突然!!!!10キロ痩せてしまい
人生最大の富豪モテ期を迎えた話。
 

 

コロナで貧しくなる人

コロナで豊かになっていく人

 

今から半年前に

神様から

 

お金と豊かさについての学びを

本格的に始めるよう

 

啓示を受け

 

これから先の

二度とコロナ前に戻らない世界のために

制作をしたのがこちら

 

『風の時代のお金と豊かさの学校』

ワークBOOKダイアリー

コインたち商品ぺージ札束

 

ベルhttps://www.supidama.net/product/106

 

毎日、ちゃんと取り組めば

半年後には全く違う状況になっているでしょう。

 


 

誰も教えてくれなかった

お金と豊かさの真実を学ぶ学校開校


清く貧しく心美しき人こそ

 

誰よりも豊かになることを

創造主は望んでいる。

 

精神的経済的霊的

 

全てのレベルで

 

イマだかつてない

豊かさを手に入れる。