8月30日(月)水星が天秤座に滞在する2・5か月に取り組むべきこと。宇宙家族を作ろう。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆様、おはようご財増す!

本日は、朝1でハンドとフットネイルを
秋ネイルに更新すべく
 
新しいネイルサロンへ。
 
手足同時施術は無理だと
言われていたのですが・・・
 
到着してみると
 
ご予約のお客様が
キャンセルが出まして・・・
 
と、まさかのラッキーで!
 
2名のスタッフで手足
同時施術してもらえることとなり
 
(ひとつずつだと最低でも3時間~4時間かかります)
 
予定時間の半分で施術完了ラブラブ

まさかの午前中に
帰宅できました~音譜
 
わたしは、
 
こうなりたいっていう理想の自分のイメージが
 
日々のダイアリー使用による
徹底自己内観ワークのおかげで
 
明確にできあがっているので
 
そのバージョンの次元にいる自分は
どんな見た目をしているかな?
 
って考えて
 
ネイルデザインをチョイスしています。
 
今日は
 
幸せな大富豪バージョンの自分が
悠々自適に優雅に
 
ハワイのサロンで♪
VIPな感じで(笑)
 
ネイルをしてもらっているところを
イメージしながら
施術してもらいました。
 
今のバージョンの自分と
イメージする理想の自分が
 
同じような行動をしているときに
 
意図的に、
 
もし、ここが理想の自分のバージョンなら
どんな感じだろうってイメージして
 
その場の景色とか雰囲氣を
ちょっとだけ頭の中で変えて
 
イメージングしています。
 
多くの人の具現化が失敗するのは
 
そもそも、
 
✔自分のことが解っていなくて
そもそも、本当に望むものが解っていない
 
✔イメージングが全然できてない
 
✔まったく今の自分とかけ離れた夢みたいな自分を想像している
 
のどれかなんですけど
 
願いをかなえるイメージングのコツは
 
今の自分を基軸にイメージングすること
 
なんですよね。
 
どういうことかっていうと
 
今日のわたしでいうと
 
今のバージョンのわたしが
ネイルサロンにいるわけですが
 
理想のバージョンの自分が
理想の世界の
理想のネイルサロンで
ネイルをしてもらっている
 
っていう設定で
 
今の世界でネイルをしてもらいながら
そっちの理想の世界で
 
ネイルをしてもらっている自分になりきって
イメージするんです。
 
実際にネイルをしてもらっているわけなので
設定が違う世界に存在しているだけで
 
同じわたしがネイルをしてもらっている
というのは変わらないので
 
とっても簡単にリアルに
イメージすることができます。
 
これこそが、とっても現実化しやすい
イメージング方法なんです。
 
まったくかけ離れた自分
夢みたいなありえない自分
 
を想像することは
 
そもそも難しいし
 
潜在意識もバカじゃないので
 
おいおい、お前、何を夢みてるんだ!

ってなって
 
そうなれていない惨めな自分
 
が刷り込まれるだけなんですよね。
 
だから、願いが叶わない。
 
もっと、具体的な練習方法をあげると
 
夜寝るときに
 
ベットの中に入ったときに
 
もし、ここが理想の部屋の
理想のベットの上なら
 
って想像してください。
 
今の布団は、せんべい布団で
めっちゃ安物だけど
 
理想の世界の布団は
超高級なふわふわの羽毛布団で・・・
 
実際の今は蛍光灯だけど
 
理想の寝室には
天上には素敵なシャンデリアがあって
 
実際の今の寝室はめっちゃ狭いけど
 
理想の寝室はめっちゃ広くて快適!
 
ってかんじに
 
今のバージョンの自分の周りを
少しずつ変化させていくのです。
 
わたしは、この方法で
あらゆることを引き寄せていたのですが
 
みんな、イメージングの仕方が
解ってないから
 
うまく具現化できないのですよね・・・。
 
さて、
 
願いがちゃんと叶う
本当のイメージングの実践の仕方は
 
近日中にzoomセミナーで
お伝えするとして
 
今日の本題に戻りましょう!
 
今日もそうなんですけど
 
最近、どこの店行っても
 
満員なのに突如
席にキャンセルが出たり
 
とにかく、ツイてる!!んですよね~
 
天界と地球が
 
どんどん近くなっているので
こういうことが加速化して
現象化していますよね。
 
さぁ、そんなラッキーから始まった
本日ですが
 
8月30日(月)14時10分〜
水星が天秤座に移動てんびん座
(11月6日まで)
 
この惑星の運航による
我々、人類が受ける影響について
今日は詳しくお話をさせていただきます。
 
 
通常、水星がひとつの星座に
滞在するのは2週間〜3週間程度です。
 
しかし、今回は
 
9月27日〜10月19日の間に水星が逆行
 
「追試期間」
 
を挟むため
 
2ヶ月半と長きに渡り
天秤座に滞在をします。
 
現在、神様から言われている
現在の我々が取り組むべきテーマは
 
ズバリ
 
「風の時代のお金と豊かさ」
 
について。
 
現在、販売中の
 
風の時代のお金と豊かさの学校
ワークブックダイアリー
 
も、この時期に
 
風の時代のお金と豊かさを
徹底して学ぶよう
 
創造主から天啓がきっかけで
制作をしたものですが

 

 

とにかく、この半年間は
 
時代の流れにあった
豊かさの本質を学び
実践トレーニングを積む
 
ことを、わたしたちは求められています。
 
地の時代での豊かさは
「お金や所有財産」と
「目に観えるもの」でしたが
 
風の時代は
「コミュニティ」「繋がり」「情報」
といった
「目には観えない」ものが
財産となってきます。
 
すでに、この流れは
風の時代に入る少し前から顕著に
世の中に現れはじめ
 
たくさんのフォロワーを持つ
ユーチューバー
 
Twitterやインスタグラマーが
 
その繋がりによって
 
地の時代には考えられない
影響力や経済力を持つようになりました。
 
昔だったら
 
学閥とか年功序列がありましたけど
 
今ならスマホ1つで
年齢も経歴も、何も関係なく
 
他者との繋がりによって
お金や豊かさを得ることができる
時代になりました。
 
この変化の速い時代に
 
地の時代のシステムのまま
アップロードもせずに
 
これからの時代を迎えるのは
とてもストレスフル。
 
そんな新しい時代の豊かさへと
アップデートをしていくための期間が
 
本日よりスタートしたと思ってください。
 
今日からのテーマをズバリ
一言でいうと・・・
 
人との繋がり
 
もし、この世界にお金が存在しなければ
その人の価値を測るものは
 
どれだけ人に愛されているか?
 
どれだけ人に信頼されているか?
 
どれだけの人があなたのために
無償で動いてくれるか?
 
に なると思いませんか?
 
今までは
 
どれだけのお金を持っているか
どれだけの資産を持っているか
 
が価値とされてきたけれど
 
お金や物質の価値が無くなっていく
これからの時代には
 
上の条件を満たせば満たすほど
 
今までの時代のお金持ち
 
と同様な価値となるわけです。
 
どんなに、ゴミを拾おうが
善行を積もうが
正直に勤勉に生きようが
祈りまくろうが
 
✔コミュニケーションスキルが高い人
✔ハートチャクラが開いている人
✔人々の望む情報やサービスを提供できる人
 
のほうが
 
風の時代においては
圧倒的に価値があるわけです。
 
お金や不動産が資産とされた時代は
終焉を迎えていき
 
いかに優れたコミュニティを持っているか?
どんな情報を持っているか?
 
 
これからの時代の資産になります。
 
しかしながら、このブログを読む人の中には
 
人と繋がることが苦手な人もいるだろうし
旧式のシステムから移行できずに
 
新しい時代に追いつけず
困っている人もいると思うので
 
この期間に、何を意識して
どう対策していけばいいのかを
解説していきます。
 
まず、どんなに時代が進化して
 
地の時代の価値観が
通用しない社会になっても
 
そもそも、社会を動かしているのは
 
人間
 
だということを覚えておいてください。
 
最先端の科学も技術も
それを発見し創造したのは
 
あなたと同じ人間であり
 
株価も仮想通貨も
人間が存在しています。
 
あなたが最新のデジタル機器や
SNSを使いこなせなくても構いません。
 
しかしながら、
 
これからの時代で
 
絶対的に必要となる能力&スキルが
 
人に徹底して
愛される
能力&スキル
 
です。
 
産まれたときから
 
人との関わりが苦手
 
っていう人もたくさんいると思います。
 
でも、安心してください。
 
わたしなんて、32歳まで
 
友達と呼べる存在が
 
高校時代の親友1人と犬
 
のみで
 
家族からむちゃくちゃ心配されるほど
ぼっち!だったんですから(本当だよ)
 
ちなみにその親友も
当時は都内におらず
 
正真正銘のぼっちで
焼肉行くにみ、すし屋に行くにも
ぼっちで行ってました。(本当に)
 
そんな、
 
万年ぼっちの
友達が壊滅的に0だったわたしが
 
コミュニケーションスキルを磨き
それを能力として
 
さらには、経済的な
豊かさに繋げてきたかというと・・・・
 
たったひとつのことを意識した
 
からです。
 
 
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
先に相手に
与えること。
 
 
これだけです。
 
もっと、具体的に言うと
 
先に相手に興味を持つこと。
 
先に相手を好きになること。
 
先に相手を大切にすること。
 
ただ、これだけです。
 
ぼっちのころのわたしは
 
そもそも、他人に
まったく興味がないあげく
 
人間が嫌いでした。
 
自然や動物は好きだけど
 
人間なんて全滅すればいい・・・
 
くらいに思っていました(遠い目)
 
はっきり言いますよ。
 
人に興味を
持てない人は
人から深く
愛してもらえません。
 
100人で食べたいな~
富士山の上でおにぎりを~
 
って歌、知っていますか?
 
わたしは、ぼっちのころ
よく、この歌を泣きながら歌っていました。
 
別に友達が欲しくないわけじゃなく
 
欲しいのに
 
ぼっちだったから。
 
でも、今のわたしは、どうでしょう・・・。
 
ミラクルズに収集をかけ
 
富士山の上で100人で
おにぎりを食べてくれ!
 
と懇願したら・・・
 

 
実現できると思います。
(絶対しないけど)
 
image
 
何で、こんなに変わったのか
振り返ってみると
 
昔の自分は
 
世の中が全部敵でw
 
自分がこうなったのは
 
相手のせいだ
 
こんな世の中のせいだ
こんな家庭に生まれたからだ
 
って
 
本氣で思って生きてたんですけど
 
32歳から
 
みんなを幸せにするために
自分には何ができるかな
 
って
 
本当に、心から思って
生きるようになったんですよね。
 
何か、こんなこと書くと
 
ものすごいいい人みたいに観えますが
 
人の悪口とかいいまくってるし
ジャッジだってめちゃくちゃします。
 
だけど、間違いなく
 
そう、心から思ってから
ぼっちでいることが難しくなりました。
 
とくにきっかけとなった出来事は
 
311。
 
あの時、ボランティアを一人で始め
その報告をブログに書いていたら
 
無名のわたしのブログに
1日10万人の人が訪れ
 
今まで一人も友達がいなかった
究極ぼっちのわたしの元に
 
とてつもない数の
 
まったく会ったこともない人
 
が協力しにやってきて
 
なんなら
うちに泊まったりして
 
氣がついたら
 
友達が100人を超えていました。
 
それが、UKYOUになったきっかけですね。
 
これからの時代は
 
ネオ縄文だとか
ネオレムリアだとか
 
言われているけどもね
 
最も大切な能力とスキルってね
 
無償で支えあえるほどの
対人関係を築けるか?
 
なんですよ。
 
そもそも、
 
人から愛されないと
 
人から敬ってもらえないと
 
人から大切にしてもらえないと
 
人から尊敬されないと
 
無償で、何かしてくれるほどの
深い対人関係は築けません。
 
彼氏がいない
結婚相手がいない
友達がいない
 
そうい人の共通点はね
 
先に与えていない
先にリスペクトしてない
相手に興味がない
 
んです。
 
自分から発しているもの
自分から与えているもの
が問題なんです。
 
風の時代は合理的で
最先端のAIが~
 
とか言ってる人いるけど
 
いくらマシンをいじれても
いくらパソコンや電子機器と話せても
 
何か困ったときに
本当に助けてくれるのは
 
 
なんです。
 
究極、あなたが
 
食べるものも、住む家も
お金すらなくても
 
あなたを好きな人がいれば
あなたは全く困りません。
 
誰かが、あなたを助けてくれます。
 
最先端の電子機器や
SNSの設定が解らなくても
 
あなたを好きな人のなかで
詳しい人が絶対いますから
 
何とかなります。
 
それが、これからの風の時代の
本当の能力とスキルです。
 
地の時代の人は
 
あぁ、わたしは、古い人間だから
きっと、風の時代では通用しないわ・・・
 
って思っている人がいると思います。
 
でも、大丈夫。
 
先に、相手に愛を与えてください。
 
先に、相手をリスペクトしてください。
 
先に、相手を大事にしてください。
 
先に、相手に興味を持ってください。
 
先に、からんでください。
 
先に、許してあげてください。
 
そしたら
 
これから、どんなことが起きても
 
どんな時代になっても
 
あなたは絶対に
 
大丈夫です。
 
そして、
 
深くつながった人達と
 
一日も早く
 
独自のネオ縄文コミュニティ
 
を作りましょう。
 
それが
 
風の時代の資産になります。
 
わたしは、ものすごく機械に弱いのですが
PCの設定からスマホの設定にいたるまで
 
わたしの友達の粂田と林くんが
してくれます。
 
彼らは超×100 一流の
SEとプログラマーであり
 
わたしが全然わからないことを
全てやってくれ
 
むっちゃ助けてくれます。
 
でも、そうなったのは
 
わたしも彼らが困っているときに
彼らを助けてきたからです。
 
そして、互いを許してきたからです。
 
わたしはこのブログを
すでに10年以上書いてきましたが
 
わたしがおこなってきた
 
全ての奉仕と寄付は
 
このブログを通じて
 
リアルにつながった
 
ミラクルズの仲間のおかげでできたものです。
 
わたしは、年内中に
 
オンライン上で
 
ミラクルズ弥栄村
 
という
 
ネオ縄文コミュニティ
立ち上げる予定です。
 
オンラインのやりかたが解らないので
それも、今週
 
投資の学校を経営している
よっしーに教えてもらうことになっています。
 
友達がいないのは
これからの時代、致命的です。
 
わたしは、友達を超えて
地球規模、宇宙規模の
家族を作ります。
 
家族になっていただける方
 
また、一緒につながって
 
生涯、学びあい
 
(互いの自立が必要不可欠です)
 
成長したい方は
 
(依存はダメです)
 
ぜひとも
 
ミラクルズ弥栄村
 
の家族になりませんか。
 
UKYOU
 
 
昨日は、リアルな家族で集まって
鎌倉でお誕生日会を祝いました。
 
わたしたち、そもそもワンネスなんだから
血のつながりがなくても
本当は家族なんだよなぁ。
 
 
一緒に、学び
 
一緒に、助け合い
 
共に成長をしていきましょう。



しかし、うまかった。



そのあとは、
 
家族の一人が仲良くしている
鵠沼海岸にある
 
ローフードスイーツの店で
ケーキをごちそうになりました。
 
死ぬほどうまいヴィーガンケーキだった!
 
 
そこに、巫女みたいなヤングな
15歳の女の子がいて
 
 
レインボーチルドレンとして
アネモネで特集をされたことがある
まりなちゃんって子だった。
 
おもしろかったなぁ~
 
 
年齢が離れていても
性別が違っていても
 
魂は何ら差がなく
 
ワンネスだ。
image
 
わたしたちはもともと
ひとつなのだ。
 
image
 
みなで、コミュニティを形成し
 
世界中どこにいても
 
何があっても
 
助け合える家族になろう。
 
宇宙家族を
 
本氣でつくろう。
 
これからの本当の資産だ。
 

―――――――――――――――

 
ベル人氣記事
 
突然!!!!10キロ痩せてしまい
人生最大の富豪モテ期を迎えた話。
 

 

コロナで貧しくなる人

コロナで豊かになっていく人

 

今から半年前に

神様から

 

お金と豊かさについての学びを

本格的に始めるよう

 

啓示を受け

 

これから先の

二度とコロナ前に戻らない世界のために

制作をしたのがこちら

 

『風の時代のお金と豊かさの学校』

ワークBOOKダイアリー

コインたち商品ぺージ札束

 

ベルhttps://www.supidama.net/product/106

 

毎日、ちゃんと取り組めば

半年後には全く違う状況になっているでしょう。

 


 

誰も教えてくれなかった

お金と豊かさの真実を学ぶ学校開校


清く貧しく心美しき人こそ

 

誰よりも豊かになることを

創造主は望んでいる。

 

精神的経済的霊的

 

全てのレベルで

 

イマだかつてない

豊かさを手に入れる。

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神の毛染めてきた。