天照大神のギフト❗️農の神⭐︎三浦伸章神との出愛❗️神秘の「ねじねじ」金華山に奉納‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
寒川大明神に呼び出された次の日…
9月21日(火)

連休明けのめっちゃ多望ななか
 
わたしは
 
あるワークショップに
参加していました。
 
わたしは、よほどのことが無ければ
セミナーやワークショップには
本当に参加しないのですが
 
このワークショップのお知らせを
目にしたとき
 
わたしの松果体に
雷が落ちたのです。
 
コレに行け!
皆を連れていけ!!
 
と・・・!
 
そのワークショップというのが
 
六会日大前駅から徒歩15分ほどの
場所にある
 
ヴィーガンの方や健康志向
自然志向御用達のお店
 
 
さんで開催された
 
ある方のワークショップでした。
 
image
 
へっころ谷のことは
何度かブログにも登場していますが
 
ミラクルズやきむちんとの
忘年会にも使ったことがあります。
 
きむちんの商品もおいているこのお店は
同じように地球をリスペクトする方々の
基地的な場所で
 
自家菜園の旬野菜
近隣農畜産農家の新鮮産品
天然発酵食品を使って
 
おいしい手作りのほうとう
を頂けるお店。
 
そんなひっころ谷から届いた
このブログを読み
 
わたしは、即座に
ピッパの法則で申し込んだのです。
正直わたしは、この人のことを
全く知りませんでした。
 
だけど、全身の細胞が
 
行けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
っと騒ぐので
 
周囲を巻き込み参加したわけです。
 
image
 
で・・・
 
時間が無いので
結論から言います。
 
前回のブログに
昨今の神あがりや日本の状況に
天照大神に怒りをぶつけたら
(管理者責任について)
 
・・・
ギフトをあげる(贈り物)
・・・
 
って言われたって書きましたよね。
 
そのギフトが
 
まさに・・・・まさに、まさに!!
 
この日ここで出会った
自然農法家三浦伸章神!
image
この日ここで出会った
大自然の叡智!
image
この日ここで出会った
ねじねじ!!
image
 
だったんですよ。
 
まずは、
 
三浦伸章神って何者なのか?
 
まずは、人間界的な説明を
Wikiより抜粋し掲載します。
 
image
 
三浦 伸章(みうら のぶあき、1983年2月8日  )は、日本の篤農家。自然農法普及員(MOA自然農法文化事業団[1]静岡西部中部地域会員連絡会議 事務局長)として、35年以上にわたり自然農法の研究と実践経験から海外でも指導している。

 

だそうです。
 
自然農法の達人!
 
ってことですね。
 
それでは
 
霊的な見解から
三浦伸章神のことを
一言で説明するならば・・・
 
農の神・・・すなわち
国土の(声を聴く)神!
 
もう8年も神の遣えていると…
 
本当の神が降りている人のことは
すぐに解るのですが
(その逆もしかり)
 
三浦さんは、完全に神人。
 
三浦さんの叡智は
神から降りたもの。
 
きむちんが水を護る神なら
三浦さんは国土を護る神。
image
image
 
この三浦さんの投稿をみて
 
おこがましいようですが
 
あ~これって
 
常日頃
 
自分やミラクルズが
心から思っていることだなって
思いました。
 
わたしは、祈りや
ボランティアや神様の御用人
自分の生涯学習プロダクツによって
 
それを成し遂げているんですけど
 
三浦さんは
 
 
という分野において
 
それを真摯に真面目に
取り組まれている
 
神様の御用人
 
なのです。
 

 

そんな三浦伸章神が
天から降ろした叡智が
 
ねじねじ!!
image
 
・・・ねじねじとは一体何なのか?
 
私的に一言でいうと・・・
 
神の叡智を降ろしたもの。
 
image
 
それを持つことで
 
✔持つ人を思いっきりグラウンディングさせる
 
✔体幹ががっつり整う
 
✔すっごい重かった荷物がひょいっと持ち上がる!

 

それを家におくことで

 

✔10トンダンプが通るたびにめっちゃ揺れていた家がまったく揺れなくなる
 
✔それって地震がきても揺れないってこと
 
✔その家がイヤシロチ化してしまう
 
それを畑にもっていくことで
 
雑草がスルスル抜ける
 
✔農業に適した土が瞬時にできあがり♪
 
✔汚染された土壌や水源が浄化される!
 
✔作物の収良が増えおいしくなる!
 
正直、そんなの本当かよ~
 
って思ってました。
 
プラシーボ効果(偽薬効果)じゃないの!?
 
って。
 
でも、実際に
 
重たくて持ちあがらなかった
土の上にねじねじを置いたら・・・
 
えーーーーーーーーーーーーー!!!!
 

重さが3分の1になってた!!!!!

うそーーーーー

 

ねじねじについて

うまく説明しているサイトを探してたら

 

天下泰平さんが

ブログでまとめていたものを発見したので
シェアしますね。
 
(2018年8月に主催した天下泰平さんとイスラエル元大使のエリさんとのイベントでの写真。懐かしい)
image

 

天下泰平さんのブログ

 

(抜粋)

 

“ねじねじ”とは、あるものを土の中に埋めるだけで

・ 土の粒子が1000分の1になって振動して雑草がスルスル抜ける
・ 太陽と月のエネルギーを天から降ろし、地球のコアからエネルギーを引っ張る
・ 埋めたポイントがゼロポイントフィールと、ゼロ磁場の中心となる
・ 土や水の情報がゼロとなる
・ 一瞬でイヤシロチを作ることができる
・ 自然農で何年もかかる土作りが瞬時に
・ 雑草が雑草でなくなり、獣害も減る
・ 作物の収量も増え品質も高まる

・ 汚染された土壌や水源が浄化される


などなど、ざっと並べるだけでも様々な効果がありますが、いずれにしても一瞬で磁場を変容させてしまう不思議な技術です。

(抜粋終了)

 

わたしも、最初は半信半疑だったけど

 

実際に畑でねじねじを創り

 

その効果に衝撃を受けました。

 

✔肺にあてるとめっちゃ呼吸が長くできる(息がしやすい)

 

✔めっちゃ重かった荷物がものすごく軽く感じる

 

そして極めつけは

 

金華山の神楽の練習や準備で

2時間睡眠で心身共に

ヘロヘロになって行ったにもかかわらず・・・

 

✔夜中まで元氣がみなぎってたこと!!

 

これは、わたしだけじゃなく

一緒に行ったともこ&へいこさんも

強烈に実感!!

 

今回、女子だけでとてつもない量の

ご神水や供物を山の上まで運ぶのに

 

膝のサポーター、さらにはコルセットまで

準備していたのですが

 

ねじねじをリュックにつけたら・・・

めっちゃ軽くなる!!

 

さらには、

 

ねじねじを山の上におくと

山の土がふっくらする!!

 

山が元氣になる!!

 

と言われて・・・

 

みな大爆笑!!

 

あぁ、これが

天照大神からのギフトなんだ!!

 

何て完璧な神の采配!!

 

今回、金華山の神事に

全然、協力的じゃなかったアマテラスに

わたしは、ものすごく不満を抱えていたのですが

 

最期の最期にすごいギフトをくれました。

 

さらに・・・

 

こちらのシールは三浦さんに降りた

エネルギーをシールにしたものなのだそうですが

 

image


このシールを靴に張ると

 

✔足が軽くなる!!←!!

 

そう。


速攻で、金華山メンバーのぶん1枚

奉納金から購入させていただきました!!

 

ちなみにこのシールは

 

✔電化製品から出る+を-に変換させるので抗酸化作用が働く

 

(扇風機やクーラーなどの電化製品は人を酸化させ老化させるそう。それを防ぐのはこのシール。電化製品じゃなく、食品の器など何でも張ってOK)

 

そうで

 

自宅に帰ってから

 

ありとあらゆる電化製品にはりました。

 


 

このワークショップには30名の参加者~

がいたのですが

 

じゃんけんに負けた人に

 

三浦さんとけんちゃん(へっころ谷店主)

が制作したねじねじ

 

をプレゼント!

 

っていうじゃんけん企画がありました。

 

見事、このねじねじを

のぶが負けて

1個ゲット!

 

しかも・・・

 

最強の9本バージョン!!!

 

これを

 

金華山の山頂に奉納することとなりました!

 

天照大神からのギフト完璧すぎ!

 
最初から、このために
 
ここに呼ばれたんだね・・。
 
(偶然たまたま三浦さんのまえの席だったミラクルズ)

 

よく

 

UKYOUさんってどんな人が好きなの?

 

って聞かれるのですが

 

わたしの好きな人は

 

このような人です。

 

image

わたしは

 

人間には、本当に興味が無いので

 

ヒトを好きになるってことは

もう、二度とありません。

 

なぜならば

 

神を超える人間は

この世界のはてまで探してもいない

 

と、すでに知っているからです。

 

唯一、人に惚れるときは

 

その人に神が降りているとき!

 

ようするに

 

神人合一している人に出会ったときです。

 

まぁ、それは

 

もう人じゃないので

 

神に惚れている

 

ということなのですが。

 

image

ちなみにこの日

三浦さんに惚れたわたしは

即日に結魂を申し込みました。

 

わたしは、天界と繋がっているけど
大地との繋がりが弱いので

 

三浦さんとわたしが一緒になったら

最強の神っプルになると思うのです。

 

めっちゃ猛アタックしています。

 

結魂してください。

 

っていったのは

 

UKYOUになってから初めてのこと。

 

天照大神が与えてくれたギフトは

本当にすごい神人との出会い。

 

そして神人からもたらされる神の叡智。

 

金華山への完璧なギフト!

 

天照大神本当にありがとうございます。

 

あと、皆さんにお願いがあります。

 

わたしのことを

三浦さんにめっちゃ×100

推薦してください。

 

見た目は派手だけど

心は綺麗な人よー

 

とか

 

あの子いいわよー

 

とか。

 

何でも構いません。

 

笑っているそこのあなた。

全然、冗談ではありません。

 

三浦さんのインスタグラムやHPから
いやがらせのように連絡をしてくださいw

 

今日から最低でも1日10人ずつ

1か月はお願いします。

 

本氣ですよー

 

神っプル成立の暁には

 

三浦さんと合宿しながら受けられる

最強のねじねじ

ワークショップをしましょう。

 

 

あぁ、何としてでも

ミラクルズに三浦さんを会わせたい!!

 

ワークショップしたいって伝えたら

年内はもういっぱいだよ

 

って振られました。

 

天照大神さんそこも何とかお願いします。

 

三浦さんと別れたあとに

 

同じく六会日大前駅にある

死ぬほど大好きな

 

異次元カフェとらじゃ

 

に久々に訪問しました。

 

 
相変わらずのジブリ感満載
異次元間満載で癒されました…

もっと行きたいんだけど
本当に多望で時間がない。
 

image

 

六会日大前駅という

聴いたこともないような小さな駅に

 

へっころ谷といい

 

とらじゃといい

 

異次元の店が2つもあるのは

偶然ではないよなぁ。

 

六会日大前駅恐るべし。

 

ねじねじからの⇒とらじゃ

 

 

異次元をはしごして帰宅すると

もう20時過ぎ_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんななか、

 

沖縄のパイパイから

奇跡の一報が届きました!

 

何と!1か月失踪し

行方不明で探しまくっていた

シルミチューパイが

発見保護されていたのです!

 

image

パイが保護した人の

ツイートを発見。

 

もはや、TV特番並みの

奇跡の再会!!!!!

image

神様に託された猫神さんシルミチューパイは

ずっと行方不明だった。

 

探し続けてきたんだよね。
 
これ9月8日のやりとり。
 

 

これがねじねじの効果なのか?

 

これが三浦さんの効果なのか?

 

え、まさかの異次元カフェとらじゃ?

 

なのか

 

天照大神からのギフトなのか?

 

今となってはよくわかりませんが

 

神様ってちゃんと

観ている

 

んですなぁ。

 

※すでにシルミチューパイはパイパイが保護された方より引き取って、パイの自宅にいます。詳細はインスタのストーリーに乗せていきますね。

 

いい一日だなぁ〜と感激してた、


この日の奇跡は

 

コレだけで終わらなかった…!

 

ようやくほっと一息つこうとしたら

 

新潟のゆかりから突然LINEが!

 

image

 

え??新潟から向かってるってこと??(゚o゚;;

image

 

1日中仕事をしたうえに
 
金華山の八海山のお札を届けるためがゆえに
 
江ノ島まで
 
ゆかりが新潟から往復6時間~
かけて突然の訪問!!
 

突撃訪問のゆかりをどうぞ。


ゆかりのたまげるほどの元氣

そして、異常なまでの若さと細さは

 

この猪突猛進のエネルギーw

からくるのだと実感しました。

 

ゆかりのジムは来月OPENするので

ミラクルズでお祝いしてあげよう!

 

image

みんなの愛を一心に背負って

明日から仙台に入ります。

秋分の日の祈り愛を

今から始めます。

かなり遅くなりましたけど

30分ほどで短く済ませます。
 

まだ起きている方は

 

途中参加でもぜひどうぞ。


時間: 2021年9月23日 11:30 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する


https://us02web.zoom.us/j/82083995240?pwd=NDkvdkxHbXJjYjhDL0w5Q3ppV2lmUT09

ミーティングID: 820 8399 5240
パスコード: 689448