沖縄の開闢の神シルミチューからのSOS❗️沖縄猫神の里親募集‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さまおひさしblogです。
 
先日書いた、こちらの記事を読んだ
沖縄のミラクルズが
 
神様の御用人に
駆けつけてくれたようで
 
マスターパイパイの元へ
報告が届いています。
 
ベル沖縄開闢の神シルミチューからのSOSについて
 

さらには、その後
 
シルミチューにいた
片目の無い猫ちゃん
についても
 
進展がありましたので
お盆前に一挙に御報告します。
 
(猫ちゃんのことも↑の記事を読んでください)
 
まずは、blogを観て
 
神様の御用人
 
になってくれた
心麗しきミラクルズのご紹介!
 
パイパイのところに報告がありました♪
 
一人目は・・・
 
虹Eriko神
 
 
えりこ~神
炎天下の中本当に有難うご財増す。
心より御礼申し上げます!
 
 
・・・しかも、えりこ神
 
掃除中に
 
片目のない猫
 
を発見!

ひゃ~こんなところに寝てた!!
 
 
うわぁぁぁぁぁ・・・
 
とっても暑そうあせる
 
 
お参りにきたおじちゃんが
えりこ神に
さんぴん茶を買ってくれたそうな・・・
 
じ~~~ん・・・
 
神様はちゃ~んと観ていて
遣わしてくださったのですね。
 
ひとまず・・・
 
えりこ神が、片目の無い猫ちゃんの
無事を確認。
 
さらに、その後・・・
 
沖縄ミラクルズが続々と・・・ラブラブラブ
 
虹あき神
 
うわ~~凄~いデレデレラブラブ
 
凄~~い!!
 
結魂式
 
なんて、何て縁起がいいのでしょう指輪
 
歓迎の祝福を受けたあき神・・・
 
沖縄のミラクルズは
炎天下のなか有言実行がスゴイなぁ~
 
と、感心しておると・・
 
さらに・・・
 
虹ゆき神
 
 
うわ~~ん
 
みんな炎天下のなか
本当に本当に有難うご財増す~~
 
シルミチュー&アマミチューに代わり
心より御礼申し上げます。
 
聖母マリア様が降りてきて・・・
 
それは、
 
ゆき神の慈愛の波動に
共鳴した現象ドキドキ
 
何て素敵な女神たちなんだろう・・・
(うるうる)
 
 
とにかく女神達の活躍っぷりが
素晴らしすぎて・・・
 
本当に、胸が温かくなる。
 
池袋水天宮の神様からの
SOSが出たのが7月17日。
 
あの日から、ほぼ毎日のように
欠かさず、誰かが
神様の御用人をやってくれている(涙)
 
ベル池袋水天宮の神様からのSOSはこちらを見て
池袋の水天宮の神様の御用人に関しては
毎日わたしのInstagramにて
 
その日、神様の御用人に
なってくださった方の御報告を
 
彼等をタグ付けし
随時アップしているので
 
是非とも、皆さま
御用人の皆さまに労いのコメントや
フォローをお願いします。
 
 
Instagramでは
 
きらびやかな私生活を晒したり
ブランド物を見せびらかしたり
 
そんな人たちに沢山のいいねや
コメントがつくけれど
 
本当の賞賛を浴びるべき人々は
彼等、神様の御用人のような人。
 
わたしは、こういう素晴らしい人こそ
天の光というスポットライトに
当たってほしい。
 
さて・・・
 
沖縄のシルミチューですが
さらに御報告が続きます。
 
マスターパイパイ―からの御報告
 
な・・・何と
 
片目の無い猫
 
だと思っていた
 
シルミチューの猫神ですが・・・
 
ちゃ~んと
目があった!!
 
 
しかも・・
 
めっちゃ
人なつっこい!
 
自分からすりよってきてるーラブ



 パイパイについていくにゃ〜

 
パイパイがゴミ拾いと共に
 
シルミチューの猫神に
ご飯をあげてくれました。
 
 
※ちょっと、痛々しい写真になるので
苦手な人はこの先は見ないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが
 
シルミチューの猫神さん
 
うぅ右目にばい菌が入って炎症してしまっているね・・・
 
パイパイの家は
すでに保護ネコが4匹いるとのことで
 
かかりつけの獣医に
まずは診せにいく
 
 
連絡がきたので・・・
猫博士であるWakaちゃんに連絡。
 
そして、再び始動しました!!
ミラクルズの猫神保護活動!!



以前にミラクルズで支援した
 
猫神ファミリー
 
覚えていますか??
 
image
早急に里親が決まった
ウシとトラ(艮の金神)ですが
 
そのおっ母ちゃんである猫神さまは
 
氣位が神レベルゆえに
 
image
 
わしは、人間なんぞの世話にはならん
(どうしてもっていうなら)
Wakaちゃんの家じゃなきゃ嫌じゃ
 
といって聞かず(本当)
 
最期の最期まで
里親が決まらなかったのです。
 
・・・
 
で、最終的に・・・まずは
 
ウシとトラの里親になってくださった
ミラクルズ新潟の聖母マリアである
 
味方神
 
の家に一時預かりで
お世話になっていました。
 
image
 
味方神には大変お世話になったのですが・・・
 
いよいよ猫神様の行く末に
悩んでいたところ
 
わたしが
里親になりますよ。
 
と申し出てくださり
(ギャ―――――――)
 
まさかの
猫神親子
3匹の里親
 
になってくださったのです。
 
image
 
ミラクルズが一生足を向けて
寝れない新潟の
 
リアル聖母マリア
 
それが
 
味方神

image
 
猫神様の里親が決まったら
 
その人にお金を預けようと
話していた
 
残りの寄付金55万
 
ほど・・・
 
もちろん、味方神については
 
猫神家族が生きているかぎり
永久に継続サポートをさせていただく
 
所存ですが
 
この55万から・・・
 
まずは、早急に手当てが必要な
シルミチューの猫神様に支援をしよう
 
ということになりました。

 
すでに、マスターぱいぱいが
先に立て替えて
保護用のケージを買いました。
 
そして、保護しだい
 
まずは、動物病院に連れていき
適切な治療を開始します。
 
一連の御用人志事は
責任をもって
マスターパイパイが果たしますが
 
お金に関しては
寄付金から支払う形にします。
 
さらには、そこから
里親探しをします。
 
もちろん、猫の一生は犬より長く
20年ほど生きます。
 
そのことも考えた経済的支援も
必要だと思っています。
 
まずは、、、猫神さんの名前を
つけてみました。
 
マスターパイパイが
シルミチューで見つけた
 
ってことで
 
シルミチューパイセン(シルミチュー先輩)
 
だったのですが
 
・・・まさかの女の子だったので
 
シルミチューパイ
 
になりました。
 
イマ現在は、右目が
かなりやられていますが
左側のお顔をみてください。
 
image
 
とてつもない美形です。
 
この子の右目が治ったら
めちゃくちゃ美形の猫になるでしょう。
 
しかも、めっちゃ人なつっこい!!
 
まずは、現在の寄付金から
保護費用を捻出しますが
 
味方神への補助金も出していくので
 
寄付金が枯渇してきたら
再び支援金を募りますので
 
その際は、皆さまのお力をお貸しください。
 
明日12日からは
いよいよ、お盆ですね。
 
取引関係の会社は
全てお盆休みに突入。
 
霊界も、お盆の人間界への帰郷で
とってもにぎわっています。
 
わたしも、明日は、買い出しに行って
ご先祖様のお迎えをします( ´艸`)
 
そんなお盆前だからでしょうか
 
今日は、命について
考えさせられることがあって
 
そのことについて
インスタのほうに
 
リアルタイムで投稿しています。
 
是非とも読んでください。
 
それでは、皆さま
良いお盆を。
 
 
UKYOU