沖縄の開闢の神シルミチューからのSOS❗️神様の御用人大募集❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
一昨日、夏至の大祓いの祀りの際に
神楽を披露してくれた
沖縄のマスターパイパイから
 
衝撃の神様からの
SOSがきました。
 
しかも、その神様は
 
現在の大変容のキーとなる沖縄の
開闢の神とされる
 
シルミチュー
 
まずは、とにかく読んでください。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
マスターパイパイから

 
ベルマスターパイパイからきたメール

 

昨日の夜、友人がインスタに

ゴミだらけの場所

を載せていて

これはどこ??と聞いたら

 

 

浜比嘉島の

シルミチュー


琉球開闢

沖縄を作った

神様たちの祠の周り

 

だと言われて


すぐに行かなきゃ行けない気持ちになり

今朝早くに行ってきました。


まるでゴミ捨て場

のようになった聖地、、


缶が山盛り捨てられ

その横には

お酒のゴミやマスクも…

 

image


先にお参りしようと思い

お参りをする途中に

 

片目がなくなった猫ちゃんが…

鳴きながら近づきたそうにしてきました。


お参りの後に何かご飯でもあげようと思い

お参りを済ませて戻ってくると猫ちゃんいない…


先程の山盛りゴミを一つ一つ片付けて

 

image
 

シルミチュー

対になっている

アマミチュー

 

 

アマミチューは明るくひらけた場所

小さな小島です。

 

image

 

アマミチュー

シルミチュー

夫婦神です。

 

image
 

こちらは地元の人も掃除しているのか

ゴミがほとんどなかったです。

 

image
 

そしてここにいる猫ちゃんは…

 

とても人懐っこく毛艶も良く

天真爛漫、お膝にのって甘えてきます。

 

image
 

シルミチューにいた

片目をなくした悲しげな猫ちゃん

 

とは対照的すぎて


まるでその聖地の状況が

猫ちゃんに現れているよう

(神様のお遣い?)


シルミチュー

なんとかしなければ

いけないかも、と思いました。

 

(シルミチュー)

image
 

引き続き友人なども誘ってやりたいと思います。


砂に埋まった漁網が大量にあり

ハサミとか人手がないと掃除しきれない感じでした。

 

(シルミチュー)

image

 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
まずは、この場所の説明からしましょう。

 

沖縄には、何箇所かに

開闢伝説があり…

共通点としては

男女2人の神様が

島に立ち降りてきて

それから琉球が栄えてゆく

 

とゆうものです。

本島では

✔︎アマミキヨ(アマミク、アマミチュー)お母さん

✔︎シネリキヨ(シルミチュー)お父さん

などと呼ばれる

 

対の神様という事になっています。

今回、ミラクルズの沖縄担当…

 

マスターパイパイ @poledancermiya が

 

神様に呼ばれた場所は

沖縄本島の中にある小島の


浜比嘉島の

シルミチューお父さん

シルミチューは

二人の移住地であり

子供を産んだとされる

 

“聖地〟です。

image

パイパイからきた写真を観たけど・・・
シルミチューのなんと悲しげなことでしょう…。

image

 

その一報でアマミチューは

キラッキラッ☆彡

 

女神エネルギー炸裂!!

 

 

片目を失い人間を避ける
シルミチューの猫

に対して

アマミチューの猫は
スリスリゴロゴロ

とっても対照的で
 
メッセージ性を感じますよねぇ。

シルミチューは、
男性性をあらわす神なわけで…

これって、

今までの社会の在り方だった

男性性優位の価値観や生き方は
今後、神人合一の世界に移行するなかで
全く通じなくなる
 
ことを物語っているように感じます。

女性性は

育み調和する性質であり

慈愛そのもの


育み調和したエネルギーを発する
慈愛のアマミチュー
 
image

シルミチューは‥‥
 
何だかとっても鬱蒼としていて
陰のエネルギー
 
魔を引き寄せてる。
 
image
 
何となくだけど・・・
 
シルミチューは
 
人々の願いをあれもこれも

責任感で

無理して

引き受けちゃったのかなー
 
って感じます。

今の社会を作ってきた
おとうさんたち・・・

みーんな無理してるもんなぁ・・・
 
普段、ラッシュの電車に
乗ったことが無いわたしは
 
仕事帰りのおとうさんたちの
疲れっぷり(憑かれっぷり)に
 
衝撃を受けます。
 
こんなに無理しているのに
 
もはや、自分が
無理していることすら
解らないほど疲れきっている
(憑かれきっている)

みんな無理して←

背負わなくていいものを←

ひたすら責任感から背負い

勝手に怒って

勝手に闘って

それなのに報われなくて

勝手に哀しくなって

・・・
 
イマのシルミチューの状態は
この世の中の男性性を
如実にあらわしていると感じた。

満員電車に乗っている
仕事かえりのお父さんたちを観るたびに
 
この国はこのままでは
完全におかしくなっていく
 
って、ずっと感じていた。

あんだけ疲れ(憑かれ)きっている
おとうさんたちが
 
この国の経済を支えている。
 
かなりの
無理をして
働いている。
 

責任感からやりたくないことをして

家族のためが
自分のためと勘違いし

無理しまくって働く旦那さん。


生活のために別れられないと
嫌々家事をして…

旦那の不平不満をいう奥さん
 
その夫婦関係を観て育つ子供。
 
互いに、毎日が
無理の積み重ね。

みーんなが無理して

みーんなストレス抱えてる。


こんな状態で
誰がハッピーに
なれるのだろうか??
 
そりゃ、不倫もするだろうし
虐待も起こるわ。
 
だって
 
み~んな
むちゃくちゃ
無理して
本来の自分自神®
じゃない
偽りの自分を
生きているのだから。
 
どうすれば、この状況を変えれるのか??
 
それはとっても簡単!

みんな、その

嫌々我慢して
やってる役割を
辞めたらいいだけ‼️


自分の代わりはいない
 
って思ってるかもしれない
 
自分がやらなきゃ
 
って思ってるかもしれない
 
いやいや、そんなの
あなたの勘違い。
 
世のなか
あなたの代わりは
いくらでもいます。
 
 
無理しないといけない生き方って
とっても不自然だ。
 
花が、放っておいても自然に咲くように
 
この世は
 
みんなが然るべき自分(自然な自分)で
生きれば
全てがうまく回るようになっている。
 
今回、アマミチュー
シルミチューの対比を観せつけられて

わたしは、

無理してる
生き方を
全員が
辞めること

ってメッセージを
シルミチューから受け取りました。

責任感のために
認められたいがために
必要とされたいがために
名誉のために
お金のために
生活のため(という言い訳をして)
 
無理して
 
やりたくないことをして
 
魂の本当の声を無視し続けるのは
 
自分自神®への虐待そのもの。
 
自分を殴り続けているわけだから

哀しみと怒りが溜まり続ける。
 
それは世界と他者への憎しみに変わる。

それは、その人のみならず

関わる家族や他人

にも悪影響を与え

地球の自然災害にまで
とてつもない悪影響を及ぼす。

 
神様はイマ
全人類に求めている。

魂の喜びの声に従い…
子供のころのように
自由に…生きなさい‼️
 
自然の中に入って
自然から“然るべき姿”
を学びなさい!!
 
自然な自分で
無理せずに
生きなさい!!

と。

全ての人が
 
魂の声に従って
本来の自分自神®を生きた時
 
何かトラブルが起こると思う人がいる。
 
誰かが不幸になると思う人がいる。
 
でも、それは違う。
 
自然の中で花は勝手に花開くように
この世界は完全な調和を
自然に成していく。

魂の声に素直に従ったものしか
これから先は残れない。

苦しみが増している人
トラブルだらけの人は
 
その生き方・考え方・意識・行動
 
全てが
 
神の意思に反して
不自然であるということ。
 
全身の力を抜いて
自然に身を任せるように
全面降伏するトキがきたのです。
 
それは、もう
 
時が来た
 
ことを
 
神が告げているのです。
 
-------------------------------
○シルミチューの掃除について

マスターパイパイが、ゴミの処理について
本日役所に行って調べてきました。
 
掃除に行くつもりの人は
是非とも最期まで読んでください。

 

 
パイパイから聴いた情報を
 
わたしのほうで解りやすく
下記にまとめてみました。
 
-------------------------------
ゴミ拾いの手順
-------------------------------
ゴミ袋をもらいに行こう。
 
うるま市役所環境課
098 974 3111
 
まずは、うるま市役所に
ゴミ袋を取りに行きましょう。
 
※家庭用のゴミとして回収する場合は、自分の袋でもOK。しかし、ゴミの分別が漁網は産業廃棄物になるので、最期までしっかり読んでください。
 
下矢印
-------------------------------
その際に、どこを掃除するか?いつ、何名でやるか書類記載します。

ゴミ袋をもらいに行ったら
 
どこを掃除するのか?
いつ何人でやるのか?
 
など書類記入あり。
 
下矢印
 
いざ、拾いに!!
 
下矢印
-------------------------------
ゴミの分別について(重要)
 
 
ごみは下記の4種類に分別
 
①燃やせるごみ
(可燃物・ペットボトル・プラスチック類)
 
燃やせないごみ
(不燃物・缶と瓶)
 
有害ごみ
(電池・電球・蛍光灯)
 
うき
 
必ず分別すること。
 
-------------------------------
ゴミ拾いの注意事項
 
①ペットボトル・缶・瓶は汚れているため
資源ごみとしての取り扱いができない。
 
②土・石・砂は処分できないのでいれないこと。
 
③袋のふちは必ず結ぶこと
 
④注意事項を守っていないボランティアのゴミは回収されません。
 
⑤行政回収の場合は、必ずうるま市役所環境課に連絡すること。
973-5594
 
毎週木曜までに
連絡してくれたら金曜日には
現場に回収にいくとのこと。
 
ゴミはまとめてその場に
置いといていいそうです。
 
☎0988946512(中部管轄)
 
基本的には市が現場まで
ゴミを回収しにきますが
 
週1
 
のみ!!
 
台風など心配な方は
自己搬入も可能です。
 
注意拾ったゴミの自己搬入の流れ
 
→袋にまとめて一旦市役所の粗大ゴミ受付へ
→ゴミ袋の個数を確認してもらい許可証をもらう
→処理場へ持っていく
 
(処理場です)
098-972-6619
 
-------------------------------
注意魚網はどうするのか?
 
ゴミ拾いが終わった時点でうるま市の環境課に連絡。ゴミ袋にはいれないこと。別の処理方法がある(管轄が違う)まとめて置いておくのはOK。
 
-------------------------------
 
神様の御用人の皆さま
 
福拾い(ゴミ拾い)は
 
長い長い闘いです。
 
氣長く
 
コツコツ
 
続けていくことに意味があります。
 
ミラクルズにこのような
 
神の御用人志事の依頼がくるのも
とても意味のあることです。
 
今回は白羽の矢がマスターパイパイに
立ちました。
 
もし、沖縄でマスターパイパイを
支援できる方は
一緒に拾いに行ってあげてください。
 
パイパイの連絡先は
Instagramになります。
 
わたしのシルミチューの投稿を観ると
パイパイがタグつけされています。

神様の御用人の活動報告は
全てInstagramで報告をしていますので
Instagramを登録ください。
 
また、あらゆるメッセージや報告は
全てInstagramのアカウントにお願いします。
LINEやFBなどのメッセージは
一切見ていません。
AIが自動対応しています。
 
 
神様は全てを観ています。
 
与えたように思う全てのことは
 
同じ円のなかで
巡り巡って
全て自分に還ってきます。
 
善徳を無駄だと思うのは
生きているうちです。
 
善徳があることで
どれだけの恩恵が受けれるか
この先、よ~~くわかりますよ。
 
ここの状況は、
パイパイと連携し
皆さまに報告しますね。
 
UKYOU(自分自神®)
 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

もうすぐお盆休みに入ります。

洗剤はちゃんとストックがあるか確認を。
 

地球への慈愛=自分への自愛

〇受注・出荷について〇

明日までに入金確認できた方のみ

お盆休み前に出荷です。
 

受注2021年8月6日(金)23:59まで→
出荷2021年8月10日(火)出荷


受注2021年8月7日(土)0:00以降→

出荷2021年8月17日(火)から順次

 

虹善徳を積む洗剤

地球に優しい

自分自神®の神性が目醒める

神たちが使う洗剤セット

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらは基本セット

 

詰め替え用なども

↓に売っています。

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️


 

ベルどれを使っていいか解らない人
まずはAセットを購入しましょう。

 

地球に優しい洗剤セットが

一式そろいます。

 

 

すでに、

海へ・・・(洗剤)を使っている人で

 

海を守るシャチっとスプレー

を使ったことが無い人
Bセット

 

※海へ‥とシャチっとスプレーは

絶対に一緒に買いましょう。

効果が桁違いです。

 

 

海へ・・・の洗剤の詰め替え3キロ

のみ

 

が欲しい人

は Cセット

 

 

がんこの汚れやシミ取り
ペットのベットやマスク除菌

旦那の加齢臭の枕にも

 

絶対に必要な

 

海を守るシャチっとスプレー

詰め替えだけが欲しい人

 

Dを。

 

 

さらに、洗濯前に使う


地球に優しい除菌剤がでました。

 

新商品

 

海へ…ビフォーアフター

 

こちらは、汗をかくイマの時期の

つけおき洗いに絶対必須。

 

洗濯槽も綺麗にできて一石二鳥

 

この時期の汗のにおいや▼

生乾きの匂いには

洗濯前にコレでつけ置き!

梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️

 

 

詰め替え用もでたよ!

 

 

わたしは

 

海へ・・・(洗剤)

 

の前に

 

 

マスク・衣類は

 

シャチっとスプレー

ペットのベットも

 

シャチっとスプレーして

 

あらゆるシミも撃退できます。

20分シュッシュして洗うだけ!

 

 

汚れの酷いものや抗菌したいもの

生乾き臭を防ぎたいものは

 

ビフォーアフター

 

 

つけこんで洗います。

 

 

 

洗剤を変えることで

この地球にできることがあります。

 

人々が洗剤を変えるだけで

80%海洋汚染を防げます。

 

1番は洗剤を使わない生活を送ること

 

まずは、この商品から

初めてみてください。

 

―――――――――――――――

 
ベル人氣記事