梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日も朝から雨・・・
 
明日は湘南ライトワーカーズの
懇親会BBQなのに・・・
 
恵みの雨でも あまりに長く続くと
氣が重くなりますね~
 
この時期は、カビや菌が繁殖するから
 
無添加の食材とかジャムが
すぐにカビはえて食べれなくなり・・・
 
ガ――――ン( ゚Д゚)
 
なにより、わたしのテンションを下げていたのが
 
部屋に干している洗濯の生乾き臭・・・
 
あいつらは音もなくこの時期に
やってくるね・・・・・
 
乾いたのでたたもうと 
洗濯物に近づくと・・・
 
くっさっっっっΣ(゚д゚lll)ガーン
 
わたし、ほんっと潔癖症なので
 
海へ…stepをプッシュしまくり...
シャチっとをかけまくり洗剤を増やし…
扇風機を買ってあててみたり…
 
使っている洗剤が地球に優しい
海へ・・・stepだから
すすぎ1回でいい洗剤なのに
 
すすぎ3回くらい回したり…
 
色々試したんだけど
 
やっぱり臭いのよ~~~~~
 
いっそのこと、市販の強力な洗剤を使うことも
考えたのだけど
 
あれ使うと、洗濯機から洗濯物
取り出すトキに、濡れた洗濯物触っただけで
 
指の皮むけてぼっろぼっろ
がっさがっさになるからなぁ~
 
諦めて乾燥機をかけるか・・・
 
と、乾燥機かけたら
 
洗濯ものひとまわり縮んだ・・・
 
連れのパンツがXLサイズが
Mサイズくらいになった( ゚Д゚)
 
・・・・・
 
バレないように、連れのタンスの奥に
そっと しまった・・・・。
 
お風呂にも乾燥機能あるんだけど
その乾燥をつかって2~3時間回すと
 
1カ月の電気代2倍になる。
料金観て目が点。
 
(イマ、電気代金がすご~く高騰しているんだよ)
 
なので、乾燥機を毎日かけるプランは
避けたいのよね~
 
かといって、部屋干し+扇風機では
…生乾き臭が~~~~~~
 
何より…さ
 
この時期、1日中皮靴を履いている
連れの靴下の匂いがヤバい。
 
潔癖症のわたしは、もう、近づくだけで震える・・。
 
怖くて洗濯機にいれれず…
 
連れのくつ下専用のバケツを用意し
そこにいれた靴下に
 
シャチっとスプレーかけまくりひたすら放置し
 
連れにコインランドリーに持っていき
洗ってもらっている← 😓
 
この 梅雨のくつ下問題によって
一家離散するくらいの喧嘩を3回はしている。
 
連れから言わせると
 
バイ菌扱いしやがって!!
 
ってことらしく・・・凄く怒る。
 
でもな、言っておくけど
 
潔癖症のわたしから言えば
 
そんな匂いがするくらい
菌が増殖している靴下は
 
バイ菌以外の何者でもないかんな。
 
そんな家庭崩壊が起こりそうな
梅雨の洗濯問題を抱えていたわたしは
 
地球に優しいお洗濯のプロである
 
きむちんに 相談してみた。
 
すると
 
『梅雨の時期の救世主の部屋干しの最強❗️除菌剤』
が出たから、海へstepと、シャチっとの前に使ってみて♪
 
といわれ…
 
洗剤をくれたの!!
 
image
 
わたしの悩みに天が応えてくれたような
完璧すぎるタイミングで
わたしの悩みにダイレクトな除菌剤!
 
 
どんだけ、タイミングばっちりなんだ!!
 
 
早速、実験してみようと思い
 
せっかくだからと
 
連れの臭い靴下が入った
 
バケツにて実験開始。
 
 
10リットルの水に対してワンプッシュし放置。
 
 
それから、シャチっとスプレー
適当にシュッシュして
 
 
 
いつもどうりに 
 
海へ・・・stepをいれて
 
 
すすぎ1回
 
実験的に選択終了。
 
おそるおそる 洗濯機から

臭い靴下を取って
(トングで)
 
・・・・
 
おそるおそる
 
鼻を近づけてみる・・・
 
クン・・・・
 
クンクン・・・・・・
 
・・・・・
 
!!!!!!!
 
匂わない!!!!!!
 
 
いや、、

でも、わからない、まだわからない。
 
イマは、まだ、あいつら(匂い菌)は
どこかに隠れているだけかもしれない。
 
 
部屋干ししてみよう・・・。

 
一応、ファンの風をあてながら
 
まつこと数時間・・・

 
 
おそるおそる
 
顔を近づけてみる
 
クン・・・・
 
クンクン・・・・・・
 
・・・・・
 
!!!!!!!
 
生乾き臭が…
き…消えた😱
 
 
さらに、実験
 
犬がベロベロ毎日舐めて
雑菌だらけになる犬たちのベット!!
 
これも、この時期
 
洗っても洗っても、なかなか乾かず
生乾き臭がめっちゃ臭いの。
 
(2回は最低でも洗うんだよね)
 
ベットはデカいので
 
お風呂に、数プッシュして
水をはり、そこにベットをつけこむこと1時間。
 
その後は、普通に洗った。
 
さぁ・・・どうだ・・・・
 
ドキドキしながら
 
クンクン・・・
 
・・・・
 
・・・・・・
 
生乾き臭が消えた😱
 

しかも、つけ置きにつかった水
除菌水になるそうで
 
風呂釜の除菌にもなるし
洗濯槽の除菌にもなるという。
 
すご~~!
 
あとね、
 
特筆すべき点として
 
わたし、本当に、市販洗剤が入った水を
触ると、手がガサガサになるんだけど・・・
 
がんこ本舗のきむちん洗剤の凄いところは
 
とにかく手が荒れない!!!!!!!
 
これは、感動ものだよ。
 
手が荒れるのが嫌で
がんこ本舗使うまでは
洗濯のために家政婦いれてたんだから!!!
 
※本当に、市販洗剤ダメ。1回だけでも、手がガサガサになり、指の皮がめくれる。我慢して使い続けると、手が、あれまくり、おばあさんの手みたいになる。
 
正直
 
海へ・・・stepだけでは
ちょっと効果が弱いのよ!!
 
っていう人や
 
ペットがいる人
足の臭いくつ下の家族がいる人 ←うち
運動をする人がいる家
汗をすった洗濯物が多い家
運動をした後の服
小さな子供がいる家や
思春期の子供がいる家
加齢臭の家族がいる家← 
生乾き臭が耐えれない人
肌が弱い人
 
まじで、お薦めです。
 
本当にお薦めなので
うちでも販売を
全面協力することにしました。
 
たとえ、きむちんといえども
 
ん~~~~と思ったら
 
紹介しない。
 
 
この時期に、地球に優しい洗剤を
使っていた人たちには
わたしと同じ悩み抱えてた人沢山いるはず。
 
しかも、この洗剤…
 
『菌との共存共生を呼びかける世界初の除菌剤』
 
だそう。
 
すごっつ。
 
その理念などに関しては
 
下記の商品ページにまとめたので読んでみて。
めっちゃ勉強になるよ。
 
さすが…地球を守るきむ神様🐳🌏
 
凄い人と出逢ったんだなぁ…と
改めて実感した。
 
🐳今日の20時から↓から購入できます。
 
 

菌との共存共生の考え方について
URLのなかで、きむちんが語っている話し
凄い勉強になった。
 
どうせ使うなら…
 
共存共生の除菌剤に変えてみませんか❓

image
 
○商品
 
梅雨の救世主!部屋干し最強セット🐳
 
・海へ…BeforeAfter剤 300ml 1,800円
 
 
・詰め替えパウチ400g 2,000円
 
 
パウチは、コロナの影響で
資材入手が困難なため
緊急代用でのパウチとなります。

11月~12月に正規品販売予定です。

現在400g入り2000円→
正規品600g→2600円予定です。
 
送料は、今回も
1人でも多くの人に
商品を知ってもらうために
全額UKYOUが負担します✊
 
クロネコ宅急便コンパクトで配送します。
 
配送時の資材やCO²のことを考えて
買う時はまとめ買いを推奨しています。
 
なので
 
下記の3個詰め替えセットもつくったよ。
わたしは、すでに購入済み。
 
わたしのような潔癖症の方には
本当にお薦めです。
 
 
 
まだ、海へ・・・stepや
シャチっとを使ったことが無い人・・・
もしくは、きむちんのことを知らない人は
 
下記を読んでみてねん。
 
地球を護る天才です。
 
 
虹地球に優しいシャンプー&リンスで
さらには使い心地抜群!
 
UKYOUが心から
お薦めする商品はこちらから